まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
テニスの王子様14
あの、あの、あの…………



恋を致しました!!(爆)

忍足さんッ!!(叫)





取り乱してしまって申し訳有りません。。。
えー、落ち着いていきましょう。(なにがかしらんが)

部長、良かったですね☆
登場したところよりも、ページのあいだ、あいだが!!
あの辺りで、部長に恋をしました。
恋多き女です。(笑)

杏ちゃんのスカートが気になって仕方がなかったテニスコート。
桃城クン。
私、あなたが嫌いになったわ。
なんか、嫌な男!(爆)
ていうか、本当にムカムカしている男って、見てて嫌なんです。
だから、大石先輩への愛も、切れかけました。(本当)
うーん。
まあ、彼の場合、最後に英二と仲直りしてくれたから、「かけ」ですんだんですけどね。(笑)
一瞬、ぶちって、切れてました。
やっだー、大石先輩きらーい……って。
……まあ、どうでもイイコトですか?
…………いいことですね。(ふっ)



ていうか、しつこくテニスコートに戻るんですけど(見せ場コレだし。今回きっと)、杏ちゃんのスカートはきっとベローンってめくれたと思います。
ふんわり……とかじゃなくてベローン。
ベロベロベロー…ビララ〜ン。(表現力なさすぎ)

なんか、無事、2人の愛の確認(?)が行われた後に跡部さん登場。
きゃー!(騒)
貴方、杏ちゃんのスカートの中を、じっくり見てたんですね!?
隠したって分かるから……(違)
跡部様は、……そう言うお方であったことを知りました。(なんかしょっくー)

ていうか氷帝。
きらびやかですね☆
ああ、あははは……忍足さーんvvv
なんで、彼、こんなに格好良いんですか?もぉvvv

笑顔がッ!!
笑顔がッ!!!!
笑顔がーッ!!!!!!


はぁ、はぁ、はぁっ……。
もう、どうなってもいいかもしんない……。(よくない)



そうそう、宍戸さん。
彼、髪の毛切った方が、スポーツ少年っぽくなりましたネ☆
より、中学生らしく……。
若返ったと思います。
自慢だったのか、知りませんが、きっとそっちの髪型の方が、テニスしやすくなったでしょう。
(暑苦しくないし)
えー……あえて、はさみはどこから?とか言うつっこみはしません。
フォローすると、偶然入っていた。又は、監督の前で気合いを入れるために、テニスコート付近にあった誰かのはさみをひっつかんで走っていったのでしょう。
嗚呼、ステキvvv(どこが?)

てゆうか、なんか、氷帝ってホント、ホストクラブだよ!
跡部様を筆頭に……。
ちなみに、ナンバーワンは跡部様ね☆
んで、次が滝。(確かこんな名前だったよなァ?)
……彼って、もしかしなくても、宍戸に負けるためだけに登場したんでしょうか?
哀れすぎて、言葉もないです。
(あ。鳳さん、カッコイー☆)



ああああああ……!
ブチャ……!
飛んでるよ……!!

…………某サイトさんの影響で、日向岳人はブチャです。
ちなみに、本名、かなりあやふやです。
さいあくだー……。
しっかし、噂には聞いていましたが、飛びすぎです。
予想外でした。

うにょーん。
ていやぁー!

……相変わらず表現力無くてスミマセン。(汗)



とにかく、この巻で私は、忍足さんに恋をして宍戸さんのイメージカラーが、妖しい紫色から、爽やか黄緑色に変わりました。
まあ、ステキッ!

…………それから、友達と話してたんですが、コレできっと氷帝が負けるんですけど、負けた場合氷帝は二度と出てこないのでしょうか?
ていうか、手塚が、「大変なことになりましたよ……!」みたいなノリで言っているくじ引きのシーンで、昔あったホテルってドラマを思い出しましたよ。「ねえさん!」(違)

あーあー、不動峰の次期部長は神尾ですかー。
なーんだ。(ォイ)
副部長は、深司と石田さんですか?
それから、山吹。
千石さんは、副部長とかなんでしょうか?
それとも、ただ単にラッキーだから、何かの足しになるかもしんなーい☆とか言う理由で来てたんでしょうか?
ていうか、イマイチ制服が想像できんのですが!
(でも、無理矢理想像して、もう終わりました。考えるの)
あーていうか、神尾君血気盛んですね。お年頃だからでしょうか?(違)



あーあー……
もしも、この試合で青学が負けたとしても、きっとコレは団体の部だから個人戦があるよ!
だって、菊丸大石ペアが去年、出場した……みたいのことを、スミレちゃんが言ってたじゃない!(私の記憶正しければ……・古)
大丈夫、大丈夫!
さあ、みんなで!(どっか行け)



想像力、もとい妄想力前回の今日この頃です。
手塚に辞書を借りに行った不二のことや、街道とラブラブしてる乾さんや、桃城の楽しい乾先輩のマネのことや、不二さんの笑った顔なんかはおいておいて、阿呆な事を書こうかと思います。
(感想じゃねー)



氷帝の部長である跡部景吾様は、きっとレギュラー以外の方とはお話にならないと思います。
よって、クラブの指示を出すのは樺地。

誰か「えっと、今日の練習メニューなんですか?」
樺地「ウス」
大勢「はいっ!」

誰かと言うのは一年生の誰かで、大勢の人たちは樺地のあの一言の中に含まれている練習メニューを理解しなければならないのです!
あら、大変☆
……氷帝ってすごーい!

ていうか、跡部さんはやっぱりいい人ですよ。
宍戸さんが髪切った後に、監督に言ってくれたし。
あそこまでして、宍戸さん、やっぱり正レギュラーにされていなかったら……と考えても考えなくても、やっぱり跡部さんは部長らしく、みんなのことをキチンと考えているいい人なんです!

2002年07月13日(土)



My追加
Skin by yukie