まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
アニメ・テニプリ〜観月登場☆
セクシーだって、聞いたから、期待してみたのよ。
なんか、期待はずれでした。
観月さん。(笑)

えっと、えっと、2つ続けてみたんで、まざるかも知れないですが、勘弁してください。

観月さんのセリフが、結構気になりました。
んで、ちょっと抜粋。(笑)
「聖ルドルフが負けるなんてあり得ないね」
みたいなセリフが、あったじゃないですかっ!確か。
コレを聞いた瞬間、清涼飲料水、ダカラのCMが頭をよぎりました。

でもあり得ないとは言い切れないな〜」


ダメじゃん!
(笑)

なんかねー、久しぶりにアニメ見たんだけど、深司の声がなんか違いました。
うーん。
過去に数度聞いている気がするんだけどなー。
(おっかしいなー)

そういや、海堂と桃城の顔が通り抜けるシーンって言うか、なんかそういう映像があったじゃないですか。
なんか、
「あっ!キス……」
って思ってしまった、腐りきった脳細胞を持つ私です。
(だれか、ナントカしてください・涙)

なんか、やっぱり海堂の顔は怖いです。
どうして、海堂の格好良さを、しっかり出してくれないんでしょうか?
あれだけを見ている人にとって海堂薫なんて怖い人間でしかないです。
顔も、声も、怖いくせに、動物好き(カルピンより)なんて許せないキャラでしかないと思います。
私は、許せません。そんな海堂。

ていうかね、乾さんってみんなの写真を持ち歩いているんですか?
ていうか、ノートに貼り付けてるんですか?
貴方おかしいです。
つっこんじゃ、ならねぇと思うけど、やっぱり、おかしいです。
変です。
今のレギュラーの写真とかならまだしも、1年生の時の写真なんて貴方。
海堂を愛するあまり、貼ってしまったんですか?
それを、周りに知られないように他の人の写真も貼ったんですか?
ったく。
みんな、そんなコトしたって知ってるのに。(違)

あの、あの!
喧嘩していた、海堂と桃城をとめて、怪我をした人、大石さんに見えたんですけど、勘違いですよね?
勘違いですよね?
アレは、誰ですか?(素朴な疑問)

跡部さん、格好良くなかったです。
ショックです。
なんか、樺地のジャージって特注ですかね?(そんなわけはない)
つぅか、みんな、でかすぎ。
あの、跡部さんにホクロってありましたか?
無いように感じたんですけど、気のせいですか?
(つーか、マジ、格好良くなかったよ!!)

愚痴っても、仕方ないのでコレで終わります。

朋ちゃん、怖いです。
女、嫌いです。

2002年05月02日(木)



My追加
Skin by yukie