肝臓奮闘記
呑んだくれ&妄想日記

2012年06月24日(日) ペーパー

出来たようなこと書いてましたが
できたのは今です(ペンとベタは終わってたけど)
しかもあとネーム貼り込みするだけの状態……
30分もあれば終わる気がするのでもう寝てしまって朝やろうかしら。

とりあえず漫画3枚&トークのペラ紙です。
3枚くらい刷ればいい気がするけど
友達用のもあるのでとりあえず10枚コピるか。

お天気はいいようでよかったですね〜
明日はみはべ目当ての方はいないと思いますが
各々お買い物お楽しみくださいね。
わたしはイベントの申込みを忘れないようにせねば;


みはべ地下活動行ってきま!



2012年06月23日(土) 振り新刊ゲットォオ

昨日のうちに買ってたんですけどね ニヤニヤ
自分自身はあんまり発売日を意識しないで生きていたい方なんだけど
(待ってるのが心臓に悪いから。ひぐちセンセだし……)
Sさんのツイートで気になって即本屋に行ってしまった。

あんまアレコレ語りは苦手なので簡単に感想を

大好きなあのシーンやそのシーンが収録されていて二度目の萌え!!!
あとふたりがお互いが初恋だということが判明しましたね。
オフィシャル公認!でした。うんうん
これで夏に向けての充電が……!
ここんとこ萌えを見失っていたんだけど今回気合い入った。
やはりみはべはいいねえ〜〜〜
三橋がカッコ可愛くてジタバタする。
時々変顔だけど(笑)
あとあべが三橋好き過ぎると思いました。



2012年06月22日(金) 明後日のシティ(6/24)

スペース取ってないんですが
何故か漫画付ペーパーを作ってしまったので
同居人ミキちゃんのスペースにて配布いたします(笑)

東2 ク-61b 【STEAL】※リボーン/ディノヒバ

机上には置かないのでご希望の方は売り子に
「ミハベのペーパーください」とおっしゃってくださいませ。
机の下からこっそりと出します。



2012年06月13日(水) TOP絵

くらい変えないとな〜
…と思いつつ何も描いてないので以前の使い回しですんません。

最近土いじりばかりしていてヤバイ。

あ でも一応描き描きはしてるんですよ。
本当ですよ。
近々何か更新したい。



2012年06月12日(火) みはべー

みはべー
みはべー
みはべが読みたいよー

………原稿します



2012年06月07日(木) みはべ東北自炊部

原稿に向かってないと日記を書くのさえ憚られるという生活が長くなって参りましたが
みなさまお元気でしょうか。

みはべの活動なんて最近ち〜〜〜〜っともやってないっつーのに
みはべ友達のみなさんと先日東北旅行に行ってきましたv
みやちよさんとがじゅさんと西根さんとたきさんとの五人旅。
岩手と宮城。
2泊3日のはずが自分ひとり2泊5日の強行軍でした(行き帰り夜行バス)
初めての東北旅行
案内人のみなさまがいたおかげでものすっっっげ楽しかったー!
自分自身はあんま観光とか興味ないんで
人様にのっかって行くといろんなところに行けてよかった〜v
自分だけだったら行かないよなとこでも行ったら良い場所がたくさんあるね。
初日仙台集合→盛岡→花巻温泉泊→遠野→花巻→仙台泊→仙台観光→松島→仙台駅解散(だったはず!;)
盛岡では遠野さん(ややこしい)に案内してもらっちゃったりして
お祭りに遭遇したりもして
良き居酒屋とかも連れてってもらったりもしてご機嫌でした。
花巻温泉では宿の自炊部なるところでみなさまとわいわい一晩過ごして
湯治場を存分に味わってみたり。
途中童話村にて捨て猫発見のハプニングとかもあったのですが
心優しき職員さんとミハベストの皆様の御尽力でその後飼主が見つかったそうです。
よかった…!
自分はそのハプの間 グースカ休憩を取っていたわけですが………;
(う うんてんしゅなんで勘弁してあげてください)
翌日は地元民みやちよさんの案内でたきさんご所望の仙台政宗ツアーとか
松島までのバタバタツアーとか。
みやちよさん一家には一宿一飯の世話にもなってしまったりして
お世話になりまくりでしたが(ご両親シャイで優しい方でしたv)
ホント遠野さんといい東北の方は親切だわー
また行きたいわー
と 未練を残しつつ美味しい楽しい想い出を抱えて帰京したのでした。
みやちよさんには夜バス出発間際まで
飲酒もせずにwお付き合いいただいて本当に感謝!

そういえば旅行中は不思議と雨に降られなかったんだよね。
移動中は土砂降りにに遭ったりしても
車降りる頃には毎度毎度雨が上がっているという。
土地に歓迎されてたんならいいなあ〜
しかし正直既に政宗関連の施設とか行きすぎて名前がぐちゃぐちゃになっている;


 < 前  日記の目次  後 >


峰崎 [MAIL] [HOMEPAGE]