肝臓奮闘記
呑んだくれ&妄想日記

2006年12月07日(木) 日にちが過ぎるのが早い

あっという間に東京に戻って来た気がする…
日曜に呼子行ったのにマリンさんのワガママでまた翌日の月曜にも呼子でイカ食った。ミナコとつきまるさんがコレ読んだら呆れるでしょう。連チャンかよ!?って(笑)
んで前日行き損ねた宝当神社にも行ったよ!
唐津から海上タクシーで行く、宝くじが当たると有名な神社なんだけど。その話をミナコ(元地元)から聞いた私とヨシミちゃんは目がマジになった。
でも日曜は天気が悪くて船が出てなかったんだよね。
5時に閉まるっつーのに4:52に船に乗り神社の売店無理矢理開けてもらったり……これで御利益あるのかなあ?
でも滑り込めたということでヨシ!
船の入口にも頭ぶつけたし、きっと宝くじも当たってくれるでしょう。


週末はみきちゃんの誕生日なので食事会です。
フレンチ久しぶり〜v
それまでに彼女のネームが終わるかどうかが問題なんだけど…さ。



2006年12月03日(日) 帰省しています

またかよ!?
……とつっこまれそうですが、今年はそんなに帰ってないよ。
しかしとりあえず本日は呼子までイカを食べに行く所存です。
透き通ってコリコリしたあの感触……楽しみです。
呼子まで行くの初めてなんで他にどんな観光名所があるのかわからいけれどナナツガマって何?とかミナコに訊く始末。
面白い事があったらまたこちらで報告でも。

ぶつ森持って帰省したんだけど福岡の「すれちがい通信」名所ってドコなんだろう?
東京だとゲーム売り場や池袋なんかでよく拾うんですが。
博多のヨドバシとかなのか?
それとも地方の人間は外で通信なんてやってないの?
オタクのほとんどが関東に生息している気すらします。


 < 前  日記の目次  後 >


峰崎 [MAIL] [HOMEPAGE]