深酒はいかんです。 やらかしてしまいました。 そして都会にはまだまだ親切な人はいるのです…。
この歳になってまた膝小僧擦りむくのってどうよ!? 風呂に入るとき私は正座に近い形でシャワーを浴びるのですが膝がつけなくて大変……。
今日のイベント昼からのんびり行こうと思ってたんだけど、起きたら12時半……… 慌てて家を出たよ。 2時頃会場に着いたら結構サークル帰ってましたが。 用事は済ませたのでまあ良しみたい な ?
30分くらいでもうバス乗り場へ。 バスが出たばかりだったけど少し待ったらちょうど急行が来た。 会える予定のなかった何人かの人にも通路で偶然会ったりして、寝坊の割りにいろいろタイミングが良かった一日だったな。
帰りはわざわざ構内への入場券買ってまで東京駅の地下でワイン買って帰った!ボトルがスゴークかわいいのがあって即買い! ポートワインなのが気になったけど珍しく辛口の赤だったのだ。飲むの楽しみだけど…ボトル開けるのもったいない気がする…… せっかくなんで2本買ってきたけど、もう一本もおいしそうなんだよねー 涎……
その後まりからの預かりモンを届けに茗荷谷まで行ってマキノっちと中国茶の店で寛いできました。 お茶も美味しかったけど雰囲気もスゴク良い店! なんであんなに空いてるんだ!? 「穴場みたいな店」と行っていたけど、駅も微妙で携帯が圏外な所為かもしれません。 最近の人は携帯が通じるかどうかで店決めたりしますからね。 ご主人はとっても「趣味の人」って感じだったー 機会があったらまた行きたいv
м井と飲んでて朝帰り……
銀座の某店でサッカー中継見てた。 前半終わったトコまでで帰りました。 最後まで観なくて良かったような……。
毛蟹食べたい!と下記の様に思っておりましたらムッシュが「来週毛蟹食べに行こう」って…… 一言も言ってないのにどうしていつも胃が合うんだろう…? やっぱムッシュと私は胃が赤い糸で繋がってるんだよ!
謎の怪獣カニゴンになる日は近いと思う。
どうでもいいけどいいかげんリンクページ作らなくては…; いろいろブクマも増えたり減ったりしてるしね。
お友達各位 >いろいろご協力ありがとうございました! 参考になりました〜
ぞうすいたん >何か私11日の新刊奪い損ねてる…… 今度貰ってもいいかな; 人には勧めておいてこの始末!
北海道に行きたい! 行って毛蟹ととうきびを貪りたい気持ち。
……金と暇が無いので今は諦めます。 でも近々決行してやる-----!!!
来月辺り毛蟹パーティーをする予定なのではとこ氏にお誘いメールを出したら、甲殻類アレルギーの彼女は「そんなに蟹ばっか食べてると謎の怪獣カニゴンになっちゃいますよ」と返してきました……。 確かに私カニゴンになれる程蟹食ってる気がする……。 あ!はとこさんはちゃんとイクラでお迎えする予定ですから。無理矢理甲殻類食べさせたりしないから。 タイムリーにも釧路から海産物のDMが届いたところです。 8月末まで有効らしいのでこれで取り寄せよう。
ここ数日久しぶりにぼんやり過ごしています。 イベントが終わった実感があるようなないような…
先日はマスコミ関係の友達がミラコスタのパーティーに紛れ込ませてくれるというのでタダ飯を食いに行こうとしたら、ぼんやりしてて蘇我まで連れ去られる始末……恐るべし内房線……停まらなすぎだよ! いや、ぼーっとすんなって話だけどね。 しかしディズニー関係はいろいろ徹底しててスゴイな〜 みっきーがいる場所ではアルコールもタバコもNGなんですか。 どうりで奴と相性が悪いわけだ。
毎日きふみさんの連休本を読んで過ごしています。 (↑いいかげんしつこい) みなこに負けず劣らず牛もビックリの反芻っぷり(このフレーズみきたんのお気に入り) 慌ててやる事が無いってステキ…… あんまり性には合ってないけど。
本日は今から来年の会場下見兼打ち合せに行ってきます。
たまこにもらってたの随分放置してた…; 今更だけどいい…?
■まず、指定されたCPは何ですか?
>あえて鎧アル×エドで 「あえて」ってなんだよ「あえて」って…
■貴女の考えるそのCPの傾向は?
兄さんが鎧弟に向ってはあはあしてるとこ。 つーか鎧じゃないとはあはあできないの。 コレってこのジャンルではフツーなんだろうけど昔いろんな人に引かれた
■そのCPのどの辺りがポイントですか?
え〜!?……兄さんが変態なとこかな……
■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
兄さんから。 ガマンがきかなくて襲った。 欲求不満兄萌えです。
■お互いはどのような所が好きですか?
どこって…全部??? うん。兄さんは弟の全てが好きだと思う。 弟は兄さんのどうしようもないとこが。でも天才。でも美形(個人的見解だよ)なトコとか。
■二股や浮気が発覚した時の反応は?
兄は二股するほど器用じゃないと思う。 浮気…?性欲処理とか?? 鎧は自分じゃできないから仕方ないかな、とか思ってそう。 でも内心めらめら。陰険ないじわるしてくれると萌える<私が
鎧が二股…ですか?浮気…? なさそう。 生身だったら女の子とも付き合ってそうだけど。
■二人が別れるような事はありますか?
え------------! 無い。 死んだときくらいか。 でも死んでも別れた気がしないな。しつこそうな奴等だ……
■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
フツーに「好きだ」で。
■それに対しての返答は?
「知ってたよ」
■CP指定込みで3人以上に回して下さい
>ぞうすいたん 何となく鎧の場合の想像はできるので… 生弟×兄さんで
>つきまるさん(見てますかー?) のーまるな人にカプを押し付けるというセクハラ。 こちらも生弟×兄で無理矢理妄想していただきたいと思います。
>カンちゃん 一輝×氷河で! な〜つかし〜(笑)バトンなんて昔は無かったもんね。
皆様忙しかったらスルーしてくださいませ。 でも興味津々です。
| 2006年06月15日(木) |
オンリーお疲れ様でした! |
ぎょーん…結局紙すら刷れずに会場入りしてしまった…しかも私より先にスタッフ到着してるし……
朝から雨には降られるし「あ〜あ…」って感じだったんですが9時半頃から人がわらわらと集まってきました。皆雨なのにスゴイなー。来場者が思ったより多くてビックリです。雨だと出足が鈍るのに。
またしても完徹!だったけどイベントの最中は元気でしたよ。 そんで完徹なのに肌の調子がすこぶる良い!!アンチえいじんぐ? でも求められているのは私の化粧乗りではなく新刊なんだよね……顔なんかどーでもいいのにな! イベントは事故も無く無事に終了しました。 皆様の御協力の賜物です。 3階のイベントさんには迷惑かけた気がしますが…ひよこさんすみませんでした; 雨だといろいろと予定が狂っていかんな。 天気予報のウソつき!!!
恒例のビンゴでは弟がなかなか出てこなくて本気で焦った。 前回の件があったのでビンゴ開始前に珍しく心臓が冷んやりしていたのですがコレに対する予感だったのか!? 会場内の120%の人が「アルフォンス」を記入していたのに弟で上がったのが6人 ありえない……ホントすみません。 ビンゴ毎回緊張する。 前回は一枚目で兄さん引いちゃって初っぱなで楽しみを消してしまったし。 まあ、何が出るかわからないから面白いんだけどね。
今回あんまり本買わなかったな〜 帰ってから気付くんだよね。 元気だったけどやはり完徹で判断力等が鈍っていたのかも。
打ち上げも一次会までは元気だったけど二次会で沈没……一時間は寝てた気がする。
結局朝まで袋詰めやらなんやらで完徹させたユミコは打ち上げ終わる頃まで自宅で目を覚まさなかった様子。無理させてすまーん(謝)
スタッフの皆本当にありがとう! いつもいつもみんなには感謝してもしてもし足りません。 今後共よろしくお願いします。
いいとこペーパーです。シール作っちゃったからせめて紙ぐらい出さんとな!←個人サイト情報。
まだイベントの作業中で身内に蔑まれてます。今が何時かは言えない…… 毎度毎度ながら…ユミコ、ミキちゃん、そんで何故かヤスコ!ありがとう!! 雨降らなきゃなんでもいいや。
ええと…本日もよろしくお願いいたします。
いろいろ切羽詰まってるんで各方面に不義理中です。 簡単なメールの返事すら遅れ気味……あ、あと数日待って…! ああ!先月たまこからバトンも回ってたんだっけ。オンリー終わったら受け取ります<鎧×兄…ね
ちょいと逃避につきまるさんの兄弟本など読んで身悶えたり。 彼女の作品には原作に近い萌えが…(あれ?コレ前にも書いた?) 4回目のオンリーのチラシイラスト描いていただいてます。 11日のオンリでは「こっぽらっと」さんに行って兄弟本をゲットしてみてくださいませ。弟兄エロ本ばかりを求め彷徨っている私でも萌える健全本です。弟がかっこいー♪
最近当たると評判?の占いをみきたんが持ってきたのですが。 私の星は「短気で行動がガサツ」ですってよ! 決断力と行動力が最高で真面目度激低!爆笑 どうしよう。当たってるよ。
占いは当たり外れがあると言いますが、私は割とどんな占いしても一貫性があるんだよな……
|