+レンアイッテ気力ガイリマス+

キャストもくじ思い出未来

2004年01月28日(水) 晴れて自由の身

今日で、大学最後の試験が終わったはず(?)です。
再試にならないといいな…。


そういえば、前回の日記に書いた事件は解決しました。





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
いや、マジで今回は何のクレームもつけてないんですが…。
やっぱり攻撃的でない人間の方がもてるのね。(謎)


今日は大学のトモコと歌って、歩いて食べて帰ってきました。
特になんてことはないのですが、
お腹すいたまま、2時間カラオケ、ドリンクなし、=喉からから。
そのまま新宿ブラブラ。
お腹が極限状態のまま、中華料理屋さん=ほぼ無言で完食。
お腹いっぱい幸せいっぱいで何故か飲んでもいないのに半酔っ払い状態で、
ピアスを2コ衝動買い。
水分補給のため=スタバ
特に会話もなくダレル20才前半女子2人。


これから、大学に授業を受けに行くことはないんだと思うと(留年しなければ)
なんだかサビシイ反面、新生活が始まるんだなぁと実感。
そう決まったら、早く新しい家具を揃えてOLになる心構えを!!




↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
そして、ナオチャンが資格試験のため、
今年から私達は土曜しか遊べなくなりました。
そして、前より2人の時間は減りました。
なんだか仕方ないのに、情緒不安定になり、最近は良く泣いてた。
ナオチャンに依存してしまっています。
勉強でも何でも負けず嫌いでナオチャンにすら張り合ってしまう私なのに、なんでそうなるのか自分でもわからないけど…。
泣かないで済むように私も私のやりたいことをそろそろ本気で始めなきゃいけないって決心がつきました。


めざせ!いい女!


2004年01月13日(火) ムカムカ

今日、コートを迷った挙句買ってきました。
着てみました。




なんだこれ?



あの変なタグがついてました。
「無理にひっぱるとインクが飛び散ります。取り外しの際はスタッフに声をおかけ下さい。」
のヤツ。



ありえないありえない!!





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
だってコートよ!コート!また持ってくの超ーーーーーめんどいじゃないっすか!?


あー私、こういうこと多いんだよね…ムカムカ。


2004年01月03日(土) あいかわらず新年はツキがない…。

いやー、卒業旅行行く相手がいなくなってしまいましたん。
くそー。困った。
イタリア旅行、誰か一緒にいかないか、電話しまくりの今日この頃。
まぁ、行かないって手もあるわけで、勉強しろってことかしら?


新年明けてからは旅行のことばかり考えているのですが!
一日から今日にかけて毎日、車の運転の練習をしています。
教習所を8月20日に卒業し、
しかし免許の交付のために試験場に朝早く行くのが億劫で、
結局、行ったのが12月19日。
で、練習をしているわけです。
お母さんを隣に乗せて練習しているのですが、
左のミラーが電柱にあたりそうで恐ろしいそうです。


でも自分としてはなかなかの腕前だと思うのですがね。ヽ(´ー`)ノ
早く自信をつけて運転出来るようにならないといけないのです。
3月には友達と河口湖の別荘に行きたいのだ!
4月から忙しくなるし、ねー。


さて、あさって(5日)にナオチャンのおうちの皆様とお昼ご飯をご一緒することになりました。
ドキドキね。
一昨年もお邪魔したのですが、その時は着物だったので、
それよりは気が楽な気がします。


そんなナオチャンは4月から試験勉強浪人生になるのですが、
このお正月にお父さんと話し合って新たな決意を固めたらしく、





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]

って言われました。
受からないかもしれないし、
振られるかもしれない、
振るかもしれない、
でもなんか単純に嬉しかったです。


私は昔、彼が就職も出来ず、試験にも受からず、駄目になった時に一緒にいたいかどうかがわからなくて、それで別れたらそれまでなんだろうと思ったけど、
今は彼が私を養えないのなら、私が頑張ればいいんだと思うほど一緒に居たいと思います。
私も彼もこれから心変わりしないなんてそんなのわからないけど、今はすごくこの関係が心の支えです。


2004年01月01日(木) あけましておめでとうございます。

久々の日記ですネ!

去年は就活終えて、バイトいれ過ぎて部屋がゴミ駄目みたいでネットなんて出来ませんでした…。

30日、大晦日に大掃除して部屋もかなり綺麗になりました。
大晦日には無印で収納ボックスや棚を大量買いして、
ぐちゃぐちゃだったクローゼットも今時のOLのクローゼットなみに綺麗になりました。
2月には家具もすべて変えます。
そして心機一転新生活!!

そんなおめでたい元旦は
朝、初日の出@二子玉川withナオチャン

昼、車の運転の練習
  帰ってきていた兄とのバトル
  ブックオフの出張買取

夜、ひたすら寝

そんな感じですね。
そして今は夜中。
寝過ぎて眠くないの。
初夢はなんだろう?

で、話は戻ってブックオフ。
すごいのねー。
CD10枚弱
少女漫画90冊
絵本2冊
小説10冊弱
SPI問題集5冊くらい

2940円!

って持ってた量も結構だからそんくらいになってもおかしくないけど、
3000円近くものお金になると思ってなかったから結構嬉しいです。( ̄▽ ̄) 

初日の出も綺麗だった。
一昨年も、ナオチャンと初日の出を見に行ったんだけど、曇ってて見えなかったんだよね…。
だから今年は綺麗に見えてすごい嬉しかった。


最後に今年の抱負。

素直な女になる。
私はとっても頑固で誰も手が付けられなくなることがあるような人です。
せめてナオチャンの前ではもうちょっと素直になりたいと思います。

そして、今年一番最初に信じられないと思ったこと。

兄の携帯に兄の友達から明けましておめでとうメールが届きました。





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]


だって。

信じられない!!
でもそんな男はうじゃうじゃしてるんだろうなって思うと怖いです。
間違ってもそんな男と結婚したくないと思った。
そのためにもいい女に、魅力ある人間になりたいです。

以上!


キャストもくじ思い出未来

キョウコBBSHPiショットMAIL

[マイエンピツに追加★]