拍手お返事です。
先週・今週と元気が出るような嬉しすぎるメッセージの数々ありがとうございます〜! わたくし本当に幸せ者です!(>_<)
ちょこりとお返事です。
10月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼10日2時 素晴らしいクオリティの作品で… の方 はわわっ、恐れ多いようなお言葉ありがとうございます! 絵も漫画も独学で描いてるので基本がなってないやら未熟やらでお恥ずかしいのですが、 キャラへの愛をつめて描いてるものばかりなので、 それを褒めてもらえるのってすごく嬉しいです!(*>_<*) 更新は鈍足ですが、これからも更新頑張りたいと思います! またぜひお立ち寄りくださいvv
▼6日1時 こばにちは、TOP絵のCJさんと丹波くんが… の方 こばにちは! 丹波君とCJにご感想ありがとうございます〜っv VTにメッセージ頂ける機会って本当に少ないので、 凄く、すっっごく、嬉しいです!!(*>_<*)心が潤いますv 丹波君とCJって絶対可愛いですよねっ! 今回のTOPは色こそ地味ですが(笑)、 原作の彼らのカッコ可愛さを目指して、何回も描き直して描いたので、 気に入って貰えて嬉しいですv まだまだ彼らで描きたいネタがあるので、 更新は鈍足ですが、今後も気長にお付き合い頂ければ幸いです。
▼4日21時 八戒すっごい可愛いですすっごい…の方 わぁーありがとうございますvv(>v<) 「腹黒のくせにきょとんとしやがって」に爆笑してしまいました! そうです、まさに、そんな感じの可愛さを目指して描いたんです!(笑) 八戒の可愛さってそんな可愛さですよね!なんてしっくり来る表現! 凄い色のシャツは以前峰倉さんが八戒の事センス悪いって言ってたので、 「家でくつろいでる時こそ変な色の服とか着てるに違いない!」と思ってあんな色になりました。
9月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼29日 chibo様 なんと!忘れてたんですか!(笑/これは意外!) 八戒久しぶりに描いたので、と言うか、絵を描く事自体最近頻度が落ちてるので、 全然勝手がわからなくてひぃひぃ言いながら描いたんですが、 chibo様に気に入って貰えて良かったです〜。 やっぱり私の中で最遊記と言えばchibo様、chibo様と言えば最遊記なので。 よっしゃーchibo様のOK出たー!みたいな(^▽^) えへへ、今回はとにかく可愛く描いてやる!て思って描いたので、 可愛いって言って貰えて嬉しいですv あと、ブランケットは私も「毛布」「膝かけ」世代ですよ〜。 「ブランケット」なんて舌噛みそうですよー。 毛が生えた布なんだから、毛布で良いじゃない!(笑)
▼27日4時 うわーん!八戒かわいかったです! の方 わぁ、ありがとうございます! ちなみに八戒が飲んでるのは悟浄が淹れたコーヒーです。白いのはミルク。 基本的にお茶もコーヒーもいつも八戒が淹れてるんですけど 時々悟浄が八戒の為にコーヒーをれてあげるんです。 八戒の疲れ具合に応じて砂糖とミルクの量をそっと増やしてあげる悟浄…(^v^) と、いう、設定でした。(長いわ!) あと、オデコも気に入って貰えて良かったです。 ふと、「あんまり八戒のオデコって見た事ないなぁ、出さしたいなぁ」と思い、 衝動の赴くままに描いたんですが、可愛いってご感想貰えて嬉しいですv
▼27日 華ちゃん ヘーイ☆本当だ!シルバーウイークって銀ちゃん週間だったね! 旅行に行ってる場合じゃなかったですな…。また近いうちに銀ちゃん描かなきゃだ! 八戒の「受けっぽいけど攻め」は譲れませんよ〜(^▽^)ノ 「受っぽい攻×攻っぽい受」が私の中の八浄の最大の萌ポイントですから! 自分より華奢な八戒に無理やり押さえ込まれて好き放題される悟浄とか本当もう興(お前もう黙ってろ) ところで明日は一日よろしくですよ〜!アルフレッドのCD持って行くからね!
拍手を下さった皆様もありがとうございました!(^▽^)
2009年10月09日(金) |
|