 ジュナスさん / PSYREN 髪型良く解んないなーと思いながら描いたら案の定失敗しました…。 もっとこう毛先の方が膨らんで撥ねてる感じですよね。 タコさんウインナーみたいな。
先週(11号)のサイレン、 ジュナスさんのライダースーツに日本刀ってギャップが凄いなと思いました。 ってか、日本刀って何と合わせてもカッコいいなぁ。ロマンを感じる。(ロマンか?) あと鞘のデザインが凄い。 カッチョいい。 思わず描いちゃうほどカッコ良いい。 でも持ちにくそう。 あと、ドルキさんが一瞬飛段に見えたのは私だけではなかろうと思います。 あんまり肉体派なイメージなかったので、 Vシネマみたいな衣装はちょっと笑えました…。
そして今週も拍手&メッセージ有難うございました! ちょこりとお返事です(^▽^) ↓ ▼13日21時 雑記で芹沢さんもドイツ好きという事で…の方 きゃー!ドイツお好きなんですね! 同志様発見!凄く嬉しいですvv もうドイツはとにかく真面目なばっかりに振り回されて苦労してる感じが凄く可愛いですよね!(>_<) そして振り回されて苦労してるのに、それでもせっせとイタリアの面倒見たり、 オーストリアのマイペースに付き合ったりしてるその真面目さがまた可愛い…! 困った顔とか、怒った顔とか、ほっぺたが赤くなってる顔とかも可愛くて好きで、 何か今なら延々ドイツの可愛い所を語れる気がします。(笑) それと、いつも見てますってコメントも凄く嬉しいです!有難うございます! 鈍足更新のサイトですがこれからも愛をこめて頑張りたいと思いますv
▼12日 華ちゃん ひゃっほ!漫画気に入って貰えて良かったよ〜。 でも本当線がガクガクでごめんね(涙) 3コマ目の新八の髪の毛塗り忘れてるし…。(←今頃気づいた) 次はカラー銀ちゃんにも挑戦したいな〜って思ってるので、 気長に待ってておくれ〜。 それとプリン&手作りチョコ有難うでした〜vvメッチャ美味かったなり! 実写おにぎり作ったらそれも食べらしてね☆
拍手だけの皆様もいつもたくさん有難うございます!
2009年02月15日(日) |
|