雑記帳

ジャンプの日




アポロがどんどん私好みの激しい子になって行く…。
従属官食べて回復したら、セクシーな乱れ髪までキューティクルに戻ってしまいました。残念。
ちょっと乱れてるくらいが可愛いと思います。
あと、彼の服の下はすっごいガリガリでした。
うおおお肋骨のラインがあんなにくっきりと…。枯れ枝のようだ…。
もう少しお肉を付けようよ。

先週今週と銀玉が凄い面白い。
M&Rは久しぶりに鬼気迫る感じでした。
キットの表情とか。西先生凄すぎる。
ヨイチさんカッコ良すぎる。

今週のNARUTOは随所に角都さんの残り香が…(うぅっ)
デイダラの手を縫ってるアレ、角都さんの血管(?)ですよね…?
なんだかそう思うと変な感じだなー…。
あと、帳簿係りのおじさんなんであんな無駄にえらそうなんだろう。
十字傷のお兄さんちょっとタイプです。
吾代さんに似てるよね(ポジションが)


2007年05月28日(月)

出会った日の僕らの前にはただ美しい予感があって



エンチューとヨイチさん。
先週のジャンプの回想、あまりに可愛い過ぎた。

管理人に禁欲生活を強いていた仕事上のバタバタのひとつが峠を越えました!
いやっほーい!自由だ!いっぱい描くぞー!
それと潜ってる間にサイトのカウンタが35万打回りました。
有難う御座います!(>_<)
新規TOP絵も兼ねて何かカラー描きたいと思います。


2007年05月27日(日)




玉藻先生。(似てない)

2週間ぶりです芹沢です。
潜ってる間にも拍手&メッセージ有難う御座いました!(>_<)
ちょっともう大分遅くなっちゃったのですが、
まず最初に少しお返事を…!

▼5/7 浮竹隊長を運んでいる海燕さんの絵と〜の方
おおっ、あんなちょこっとした絵ですのに、ご感想有難う御座います〜!
あの絵は結構古いものなので、そういう意味では恥ずかしい絵でもあるのですが、
自分なりに彼らの会話とかやり取りとかが気に入ってる(笑)ので、
お客様にも気に入って頂けて嬉しいです!

▼5/11 修&要、最高です!!の方
有難う御座います!
当サイトの9番隊絵&漫画は、東仙隊長と修兵の純粋な気持ちを愛して、
それを少しでも表現できれば、お客様に伝われば…と思いながら描いたものなので、
気に入って頂けて嬉しいですv

▼5/12 有坂しゃん。
おーう!早速読みに行ったぜ!忙しい中ご回答有難うvv
私のメイド喫茶な文化祭とか、時代劇コスプレな修学旅行とか、
よこしまな妄想に比べて、
有坂しゃんの学園生活は甘酸っぱい青春香りいっぱい!ですね(笑)

▼5/12 ぬ〜べ〜はアニメの方も面白いですよ!の方
アニメ…凄く昔にTVでやってたのは覚えてるんですけど、
内容は全然思えてないので、見返すと面白そうです。
でも、悪霊と妖怪とか…動画だと凄い怖そう…。
アニメでどのくらい再現されてるのかとかも気になりますね。
(赤白帽の幽霊の話とか超超怖いですよね…あれとか、アニメでやったんですかね…)
時間とお金が出来たら是非見てみたいと思います!

▼5/14 オノ先生の御本を読まれたのですね〜の方
リストランテ・パラディーゾとクマとインテリもすでに読んでたりします…(笑)
どちらの作品も男性キャラに独特の色っぽさがあって素敵ですよね。
オノ先生の作品はまず最初にその絵に惹かれて読み始めたのですが、
not simpleはそのストーリーやキャラの感情に衝撃を受けました…。
あと、さらい屋五葉も可愛いくて面白いですよね。(ほぼ網羅してますね…/汗)

▼5/14 藍染&東仙&市丸が虚圏を行く絵を見て〜の方
私の絵には勿体無いような言葉の数々有難う御座います…!
自分でもあの絵はちょっと特別な絵と言うか、
213話以降藍染組な東仙隊長を受け入れれなくて、
苦悩してた時期があったのですが、そんな頃に、
藍染の部下として生きる彼を応援は出来なくても見守ろうと、
そんな気持ちを込めて描いた絵だったりします。
ご感想頂けて嬉しいです!

▼5/15 小鞠様。
わぁ!本当ですか!?有難う御座いますっ!
迸る愛と勢いで作ってしまった同盟ですが、こうやって参加して頂けると、
自分のように東仙隊長を好きな方がいらっしゃるんだなぁって実感できて幸せです。
修要にもご感想有難う御座いました。
基本的に東仙隊長も修兵も純粋で可愛らしい人たちだと思ってるので、
可愛いってご感想頂けて嬉しいですv

▼5/17 れんげちゃん。
ええっ!?本当!?凄い凄い凄い〜〜!
本当久しぶりだよね。もう新曲出さないのかな…と諦めかけてたんだけど、嬉しいなぁ!
絶対買わなくっちゃだね!!(>▽<)ノ
情報有難う!ワクワク!!

▼5/17 角飛漫画すごく良かったです〜の方
えへへ、有難う御座いますっ。
あの漫画は、自分でも描いてて凄く楽しかったし、気に入ってるので、
お客様に誉めて頂けて嬉しいですv
角都も飛段もまだまだたくさん描きたいなぁと思っております。頑張ります!

▼5/17 角飛クッキー、感動しました!!の方
有難う御座いますーーー!
もう、本当に、これはかなり本気で頑張りました…!(笑)
細かいとことかちょっと泣きたい気分になりつつ、でも、
愛の力で作り上げました…!
頑張った物を誉めていただけるのって、本当に嬉しいです…!

▼5/19 心から感動しました〜の方。
おおっ、恐れ多いお言葉有難うございます。
私なんぞ、本当に全然足元にも及ばないですよ!
でも、どのキャラたちも好きで、その魅力を少しでも表現できれば…と、
そんな思いを込めて描いているので、
誉めて頂けて嬉しいです。これからも精進すべく頑張りたいと思います。

お話をするのはあんまり得意じゃないので…、
大したお返事がかけなくてすみません。
でも、ご感想や応援や拍手にいつも凄く元気頂いてます。
その他にも拍手だけの方も有難う御座いました!

*** *** ***

最近のことをつらつらと。

相変わらずぬ〜べ〜にモエモエです。
29巻に収録されてる248話「試練の壺の巻き」
(玉藻先生がぬ〜べ〜を守りながら、試練がたっぷり詰まった壺から脱出する話)
を読んで玉藻先生が一気に好きになりました。
特にビックリしたのは彼がぬ〜べ〜に向かって叫んだこのセリフ↓
「あなたを決して殺させはしない!例えこの命削られようとも…」
それ普通女の人とかに向かって叫ぶセリフだろう…!
大真面目な顔して男に向かってこんなこと叫べちゃう彼がもう無垢で可愛い。
凄い人間らしい心を持ってるくせに、
自分でそれにいまいち気付いてないから、
恥ずかしいとか照れくさいとか、そういうのが無いんだろうな。
この回の玉藻先生はちょっとかなりモエモエです。
ところで玉藻先生ってセフィロスに似てるよね。
あと、過去にぬ〜べ〜女性キャラ人気投票を開催したら、
何故か玉藻先生に2票入っていたと単行本に書いてあって噴いた。
(でも玉藻先生の美貌ならそれもありだと思います。)

それと先日、角飛アンソロジー「それおれ」様が我が家に届きました。
うおおおお何か凄いの来た!
本当もう、手にした時の感情はただひたすら「凄い凄い凄い〜!!」でした。
いや、もう、本当、凄いから…!(感涙)
そしてその凄い中に私の絵ビックリするぐらいお目汚しですいません…。
本当もう、今なら恥ずかしさと申し訳なさで死ねそうです…。ぐあああ(土下座)
本当にすみません。でも有難う御座いました。
角飛会様、執筆者様おつかれさまでした…!

あと、今週のジャンプ。
角都と飛段出ましたね。名前だけ…。(涙)
リーダー結構いい人ですよね、「仲間にそういう言い方はよせ」とか。
「それじゃトビの言う通りだ」とか「先輩は立てろ」とか、
何かこう、問題児学級とその先生みたいだよ暁。
あと、鬼鮫さんがいつもイタチさんの事を、妊婦さんでも扱うように気遣ってるのが萌える。
「体が冷えますよ」とかさぁ、男同士で交わす会話かよぉぉぉ!
ネウロは笛吹さんの素直な笑顔に衝撃!
何その笑顔!アンドリューさん何物…?
あと、M&R!ミック!ミックが!!予想外の展開すぎて、どう反応すれば良いのか…。
でもヨイチさんも大好きなので、この二人が戦うのは辛いなぁ…。
ヨイチさんあんまり怪我しないでね…。
あと、ブリーチはアポロが可愛い過ぎて大変です(私が)


2007年05月19日(土)

GW終了……


ゴールデンウイークなのに、更新もできず放置状態ですみません…。
管理人いよいよ切羽詰ってきてます。

TOPとリンク頁少し整理しました。
東仙要リング様、閉鎖につきリンク外させて頂きました。
今まで有難う御座いました。お疲れ様でした!(>_<)
そして、同管理人様の新設された東仙隊長専用リンク集「KanameSquare」様に登録&リンクさせて頂きました。
えへへ、やっぱり東仙隊長好きとしましては、
東仙隊長の名の付くリンク集に参加できるのは嬉しいですね。えっへっへ。
あと、リンク切れサイト様と更新停止サイト様リンク外させて頂きました。
お疲れ様でした…!

最近「地獄先生ぬ〜べ〜」(凄いタイトルだ)の単行本をちまちま集めてます。
簡単に言えば霊能力のある先生(ぬ〜べ〜)が生徒を守る為、霊や妖怪と戦う話なんですが。
ぬ〜べ〜の人間性に癒される。って言うか、惚れる。
こんな人身近にいたらマジで結婚して欲しい。
カッコ良い。優しすぎる。赤面した顔可愛い。
もう、ぞっこんLOVEです。(←?)
ひぃ〜素敵〜!と身悶えしながら読みまくったら、
夜トイレに行くのが怖くなった…。
(妖怪の描写が超怖いんですよ!内臓はみ出てたり、頭の皮剥げてたり…)
多少内臓とか脳みそとか出てても大丈夫な方は是非読んでみてください。
(怖いけど、キャラや話は凄く良いので!!)

今週も拍手&メッセージ有難う御座いました。
もう、全然更新できて無いのに、心優しい拍手、有難う御座います…。(ぐすっ…/感涙)

少しお返事をば。

>>chibo様
お買い上げ有難う御座います!(笑)
いや、でも、もう、全然、私の絵なんて見る価値ないですよ…!
普通に印刷に写るかとか、そんなレベルで心配です…(涙)
でも、頑張って描いたのでご覧頂けたら嬉しいです。
他の執筆者の方は超豪華なので、買って損はございません…!(ぐっ)

>>東仙要フィギュア私も同じ事しました〜の方
空鶴!確かに彼女も危険ゾーンですよね!
私も2回目に買った時、藍染はもう、重さをみて回避できると思ったんですけど、
今度は空鶴が出るかも知れないなー…って不安だったんです。
もしかしたら空鶴の方がマントの分重いんじゃなかろうか…と、
とにかくひたすら「軽いの」「軽いの」って探しました(笑)
東仙隊長、次は破面衣装で出るんじゃないかなー…って、密かに期待してます。

>>Silva様
登録&リンクの確認、有難う御座いました!
本当に今回はSilva様がリンク集新設してくださって、凄く嬉しいです!
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願い致しますっ(>_<)

>>眼の保養完了しました〜の方
おおっ、ほ、保養になりましたか!
私のヘボ絵には恐れ多いお言葉…っ。有難う御座いますっ!


2007年05月06日(日)

初日 最新 目次 MAIL HOME