日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
人生って何だ。 かかってこいよ 逆境ですか。
と、新堂の歌で自分を励ましている今日此の頃。 何なんでしょうねー、ここ数日の地獄のような忙しさは。 もう四時間延々レジ打ちっつーのも、かなりくるんですけれどねー。うふふー。 しかも明日から閉店時間が一時間延びるのです。あははー。
すみません。逃げていいですか?(泣)
お中元の仕事も死ぬほど溜めています…。明日四日分やるのか…そうなのか…。
| 2002年06月26日(水) |
新堂ーーっっっ!!!!!! |
と、シャウトしたくなるぐらいです。 はい。新堂のアルバムゲットです。聞きながらチャリこいでいます。 何っつーかもう、ゆるむ頬を引き締めるのに大変ですよ。 あああああもう新堂ラヴーっっっ!!!! でも八月のライヴは行けないーーーーーーっっっっ(泣)
ううう…私の分まで楽しんできてキム子さん……(伏し泣き)
ポプ8の新曲も入っていて大変ドキムネですわ。 やはりゲーセンでやり込んで曲が流れると心拍数が上がりますね。そして思わず、叩きたくなってしまったり。ああ、もう末期症状出ているなぁ。
そして明日はとうとうポプ缶っっ!!!! 今日だと思って子供のようにソワソワわくわくして待っていた私は馬鹿です。 いやでも最初、26日発売って書いていなかったかー?幻? でも明日なので我慢です。良い子にして待っているので早く来てください佐川急便。
そんなこんなで壊れている日記でしたー。
| 2002年06月23日(日) |
久し振りに最遊記ネタ |
本日、マイ後輩涼姫忍が我が家にあった最遊記を全巻持って帰りました。 イラスト集もです。
奴は只今、一人最遊記フェスティバルを開催しているもよう。 というよりも、王子祭ですな。 マジで紅にメロメロになっています。あの小者っぷりが堪らんとか。ううむ、この小者フェチめ。そういや無常も好きだもんねー。
そしてそんな奴は八×紅なのだが…こんなカップリングって存在しているの?一応、昔は最遊記やっていた私だが見た事ねーよ…。 もうそんなカップリングにいきつくあたり涼姫氏らしいなーと、感慨深くなってしまいますわ。そんな君が大好きさ。いつまでも輝いていてくれ。
ちなみに私は三空です。王道ですが私、男前な悟空が好きなんです。三蔵に犯られて「いゃああん」なんて言う悟空は却下です。何っつーかこう
八戒「悟空の将来の夢は何ですか?」
と笑顔で聞かれたら
悟空「三蔵を嫁に貰うコトー☆」
と無敵笑顔で言ってのける悟空を強く希望。でも三空。リバ不可。 三蔵はあの見るからに受臭そうなのが、私にとっては素敵攻ポイントなのですよ。
ええ。私も大概荊なのは重々招致。 ちなみに当方、三空イメージソングが倉木麻衣の「secret of my heart」だと熱弁してカラオケで歌ったら鼻で笑われた過去有(泣)
…いやでも、あの歌詞は悟空だって!!(まだ言うか)
本日の更新>スクラスドにカズマの落描き〜
休みです。ビバ休み。 なので只今、一人ぼっちの酒盛り開催中(笑) もう昨日までの辛い仕事なんか忘れて飲むぞーオラー。 明日も仕事だけど関係あるかーい(いや。あるやろ)
段々、おっさん化してきていますわよ藤真さんったら。
に行ってまいりました。 いやもう、何と申しますか。
いろんな意味で物凄い体験をしてきたと思います
あれ全部本物だもんなー。凄いよー。 もう特に頭部の断面図が凄くって。こう刺身みたいに頭部を縦切りしてますもの。 ちょうど目のあたりで縦切りされていたから、眼球の断面図とか脳味噌の断面図とかが丸見えですわー。 筋肉全部開いたヤツとか。神経だけ残したヤツとか。 一番印象に残ったのは胎児ですが…。うわああああん。
しかし人間っつーのは凄い物で
後半になると骸骨すらプリティーに見えてしまう程、環境に順応しておりました
最後は脳味噌も持てるほどになりましたよ。いや、正しく言うと持たされたのですが…(遠い目) あんな感触と重さだったのね脳味噌……。ありがとう、凄い資料になったよ。いや、使わんと思うがな。何事も経験というし……。 しかも前立腺にいたっては真剣に見てしまったほどです。あんな形してあんな場所についていたのかー。めっさ参考になりました(何の)
ちなみにその後の昼食も美味しく頂けました。デザートもバッチリです。 人間って凄いね。
本当なら、今日は大阪に行って人体の不思議展に行くつもりだったんです。 でも今日はサッカー。勝ったね日本。おめでとう日本。
もう心の底から、日程変更して正解だと思いました……。
行っていたら、帰ってこれなかったよ……。 嬉しいのはわかるが、はしゃぎすぎるのもどうかと思いますわ。取り敢えず物壊すの禁止ー。落ちつけー。
で、日程変更して暇だったんで後輩とポプ8を叩きに行きました。 点数を計算しつつ、持ちキャラをししゃもにしてレッツ☆プレイ。
うん。私、前々から思っていたんだ。 自分が物凄く本番に弱い人間だって。 うふふ。今日もアッシュと新堂の絵が見れなかったよ。
ええ。最後の最後で阿呆なミスをして点数を逃す私が悪いとは重々理解しているのですがな(泣)
ううう。今度こそーーーー……(泣逃)
後輩と携帯メールで、リレー小説やってます。結構楽しいですね、コレ。 で、もうそろそろエロ突入なのですが(待て)私、あんまりエロ小説っつーのは書いたコトないので、どう表現したら良いのか悩んでいたりしています。 エロ絵は、腐る程描いてるんやけどなー(自慢になりません)
関係ないですが、久し振りに「ジバクくん」読みました(ほんまに関係ない) ジバクくん良いよなー。ていうか激最高。激ラヴ。激可愛い。 …って書くと何がなんだかわかりませんのでジバクくんを知らない方に説明。 ジバクくんっつー漫画に「激」という名のキャラがいるんです。 もうこの激がめっさ私好みでっっ!!!!ああもうたまりません〜。しかも受っ!!(待て) 攻は現郎って方です。いやもう何でいきなりジバクくん萌えしているんだか。 やはりアーミンの漫画は、いろんな意味で大好きなのです。 人知れず、パプワくんの再開に胸をときめかせていたりしていますし。
願わくば、チャンネル5とタンバリンの続きが出ますように…無理だけど…(泣)
本日の更新>ポプにユリアシュ絵追加ー。最近頑張っているよ私。
じめじめしてます。もの凄い湿気です。今日はさすがに冷房いれました。ていうか除湿ーーーっっっ。 台風の影響で風は無かったものの、雨が物凄くて車のワイパーが追いつかない状況でしたわ。もう、見えない見えない。 ああ…休みだったからポプ叩きに行きたかったんだけどなー…畜生。
新堂のライブ絵を出す点数も知ったので試してみたいのです。 金曜は後輩拉致して行くぞー。おー。
本日の更新>オリジナルサイトのトップ変更。
台風が近づいています。風がビュービューです。 帰りの自転車が辛かったですわー。 ていうか台風くるの早すぎではないですか?梅雨入りは遅いのに台風は早いのね。 世間は田植えしたばかりだというのにー。大丈夫なのか稲ー。
そんな心配をしてしまう私は、所詮田舎在住者。 明日は休みなのでポプ叩きに行こうかと思いましたが、大人しく家にいます。 何か更新でもしていますわ〜。
| 2002年06月09日(日) |
王子ーーーーっっっっ |
本日の更新>同人のトップ絵変更。元絵をBM部屋に追加。
王子の調子が悪いですっ!!!!
フリーズしまくるんですっっ。ていうか写真屋使ったら止まるんですっっ。 なーぜーーーーー!!??イラストレーターは快適なのにーーーー。 というワケで、オリジ部屋のトップ変更はまた今度〜。今から仕事に行ってきます。
そう。仕事。 ふふ…ふふふふふふふ。 藤真クンったら、ちょっぴり昨日は地獄見ちゃった☆ いやさね、ただでさえ忙しい土曜日やっつーのにバイトの一人がヘルパーの試験で来られないーっ。って言いやがりましてな。 まぁ、これはまだ許せます。学生は学業が大事やからね。 問題は昨日出勤だったもう一人のバイト。
出勤はしていたんです。 働いていたんです。 しかし。
恐ろしい事に奴は無断で帰りやがりました。
………。 …………。
梵天閃光陣をかまして良いですか?(怒)←半蔵の超必殺技。
しかもゲージMAXで。
何故帰る。どうして無断で帰る。 おのれ学生とは言え、仕事にプライドと責任はないのかーーっっっっ!!!!!
そんなワケで地獄を見た昨日…。 今日も地獄を見てきます…。いや、辞めさせるからその子。 だからまた人員がキツイです……うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
早く新しい子入れてください。
本日の更新>絵部屋にスクライド部屋増設。劉カズ絵入荷。
昨日の叫びの後、五回目にしてフリーズせんと描けました。 良かったよーーー。もう、どうしてくれようかと思ったわー。(どうしようでは無いあたり)
というワケで劉カズ絵描いてみました。いや、劉カズ絵っつーても温いんですが。 ラヴラヴ絵?それはいつものコトですが。 しかし今回もアニメ塗りです。どうもアニメ塗りがブームのようです。 私の絵ってどうもハッキリしていますから、アニメ塗りのがあっているんですのよね。普通にCG塗っていても後輩とかから「地味じゃ」とか言われますしな。
もう、こうなったらアニメ塗りを極めてみようかと(笑)
アニメ塗りで、師匠とお呼びしたい方のサイトに通って研究してきますわっ。
| 2002年06月07日(金) |
暑いからでしょうか… |
絵を描いていたら四回連続フリーズしやがりました(号泣)
描くなってコトなのかいマイスゥイート…。 もう一回チャレンジして、駄目だったらもう今日は諦めまする……。
現金14万円……。
いや、昨日ペットショップで一目惚れしたわんこがいたの…。 めっさ可愛かったの…。 めっさ馬鹿だったの……。
本気でカードを取り出して買おうかと思ったぐらいに迷いました
あああー、あのわんこ欲しいーーーーー。 でも高いよわんこーーーーーっっっっ!!!!!!(泣)
内職のテストですが、何とかOK貰いましたーっっっ!!!!! 時間かかりすぎたのは突っ込まれましたが…。初心者っつーコトで許して欲しいです(我侭) で、早速次の仕事も頂いてまいりました。 金額的には微々たるものなんですが…ええ、普通に働いた方が稼げるのですが、なかなか面白い職種なんで頑張りたいですっ!! ていうか「職種」って打って、まっさきに「触手」と変換され、何だか如何わしい匂いがするマイパソ王子…。ふふ、さすがね(何が)
というワケで、パソコンにまたへばりつく日々が突入ですが、ソフトも慣れてきましたので、前よりは早くなるでせう。 HPの方も久し振りに更新したいですー。 最近、線ばっか引いていたから普通の絵が描きたいーーー。
でも、本職の方もお中元がドカドカ入ってきて泣きそうなんですけれどー。 今からこんなだと、七月は地獄ですな…ふふふ。
藤真

|