日々是平穏
DiaryINDEX|past|will


2002年04月29日(月) 戦闘終了

やっとこさイベント終了〜。
スペースに来てくださった方。本を購入してくださった方。お話してくれた方。
全ての方々に愛を込めて熱いベーゼを送りたいと思います(止めれ)
本当にありがとうございましたー♪



いや。しかし何だったんでしょうね、今回の電童スペ(泣)
まぁ、五月の東京SCC前やったし人もサークルも少ない思っておりましたが…

隣の方が欠席だった為に北銀サークルが自分だけっつーのも、激しく物悲しいんですけれど……(号泣)

しかもスペース、端っこだったんです。横、通路だったんです。
何っつーか…こう離れ小島にいる気分でした……。うふふあはは。




さて、次は夏ですね。何かゾイドで参加してるような気がします(笑)


2002年04月24日(水) ゼロの領域が見えます…

はい。修羅場フェスティバル開催中の藤真です。
しかも乙女日がきやがって大変大変。畜生、今回北斗ばっかり描いているせいか?
しかし何とか北銀本は出そうです…がふぅ。一冊だけやけど。いやもうこれ以上は無理や。マジ死ぬ。


でもゾイドは死んでもいいから出したいなー…と(待て)


まあ大したものはできんけど。時間ないから鉛筆本になる可能性が、ぎゅんぎゅんしますけど。




まぁ何とかなるでしょう。ケセラセラで参ります。
さ…原稿に戻るか(泣)


2002年04月21日(日) 馬鹿話

本日の更新っつーかお知らせ>トップに4/28のイベント告知


今日ヨーグルト食べたんです。(何ですかいきなり)
で、それにブルーベリーソースをかけて、優雅に食していたら父上が私に尋ねました。



父「お前、これ(ブルーベリーソース)食うたんか?」
私「食べたよ〜。それが何やねん」




















父「これ…カビ生えとるぞ」
























できる事なら、そのまま何も言わずにそっとしておいてほしかったかなー(泣)




















知らなかったら、そのまま平和に過ごせていたと思う雨の昼下がり。
何っつーか素でこんなボケをかます私を何とかしたいと思います。はい。









しかし問題は、それでも何の変化も見られない私の胃腸なのではないかと。
どんな腹しとんねん。


2002年04月18日(木) 最近の楽しみ

とあるお方の音楽環境を私色に染めているコトです。ああ…楽しい(鬼)
でも基本音楽設定が同じフィールドですから、好きな音楽ツボは似ているのかもしれませんわね。
取り敢えず、谷山話が出来るのは嬉しいですっ♪


谷山といえば新譜買いました。ああん今回も素敵曲でメロメロ〜。
「電波塔の少年」が素敵切なさツボで良いかんじです。「パタパタ」は岩男潤子さんのアルバムにも載っていましたね。ええ…谷山プロデュースというだけで、彼女のアルバム持っていますわよ。谷山さんは、何気にアニメ関係の歌あるんですよねぇ。「COTTON COLOR」はシークエンスで使用されていましたね。しかも上野さんが歌っているし。…はい。これも持っています。私は谷山とかZABADAKにかなり貢いでいます。ふしぎ遊戯のCDブックも持っていますわよーーーっっっ。いえ、これは原作ファンなだけですが。ていうか井宿ファンなだけですが(笑)
そういや谷山の「約束」は映画「孔雀王2」の主題歌でしたね〜☆




……はたして、この会話にどれだけの方がついてこれるのか謎です。




で、でも孔雀王の映画は、腐女子なら見ているよねっ?ねっ?(必死)
そういや全然関係ないんだけど、私の愛用しているカラオケ機種に「正義の使者ドテラマン」が入りました。物凄く嬉しいです。(本当に関係無い話しだ)


2002年04月17日(水) 真夜中に聞こえた音

そう…それは雨が激しく振った昨日の夜のコトでした。正確に言うと今日の朝なのですが、原稿作業に疲れた私は仕事もある事だし布団に入ったのです。
ちなみに私は仏間に寝ているのですが、布団に入ってさて寝るかとまどろんでいた時に、何かの音が私の耳に届いてきました。




とん。




とん。




とん。





それはまるで何かを叩いているような音でした。
私は気のせいか。家鳴りかと思ったのですが、それにしては不自然です。
それに音はいっこうに止む気配がありません。




とん。




とん。




音は、私が寝ていた仏間の横にある縁側から聞こえてきます。薄気味悪いなぁ、と思った私は布団から出て縁側に近づきました。
私は庭に面している窓から聞こえていたのかと思いましたが違いました。音は家の中から、そうこの縁側の中から聞こえているのです。
幽霊かっ?ラップ音なのかっっ?
ドキドキして音源を捜していた私は、音が天井から聞こえているのに気づきました。
そして顔を上げた私はそれを見てしまいました。



















「……何だ。雨漏りか」



















…………。















雨漏りーーーっっっっ!!!!???��(゚Д゚;)
















ま、待て。確かに築●十年な我が家だが、そこまでやばかったんかっっ!!!!!!(今知った衝撃の事実)
ていうか天井染み入ってるーーーーっっっっ!!!!!!!タオルーーーーっっっっ!!!!!!ああっっ手元に無いよ。えい、いいや毛布でもっっ!!!!!



取り敢えず、いつ床に落ちてきても良いように毛布を敷いてみました。
外は雨。雨が降ってる〜♪と歌いたくなるような状態で、染みが段々広がっていくのが怖かったですよ…。
しかし、風向きが変わると雨漏りも収まったようで縁側の被害はありませんでした。良かった良かった。だって縁側に本とか収納しているもん(待て)



どうやら南風の雨が降ると漏るみたいです。おまけに昨日の雨は凄かったしね。今日の夜まで降っていたよ。







しかし今からこんなんだと、台風の時どうするんだろう……。
昔、私の部屋の雨戸がフッ飛んだコトもあったしな……。






頑張れマイホーム(泣)


2002年04月16日(火) 王子の呪い

風邪ひきました。鼻水と頭痛が凄いです。
只でさえ進んでいない原稿が、ますます進まなくなります…。
王子ごめん。謝るから、この呪いを解いてくれ。


もう原稿しながら無意識に「北斗ブッ飛ばす」なんて言わないから。


保湿ティッシュが一箱無くなりそうな勢いですぜ……。
28日は笑顔で参加できたらいいなぁ……。
ていうか仕事も…うふふ。あはははは(壊)


2002年04月14日(日) 素敵にスランプ

揉め事が終わったというのにスランプ突入で泣けてきます。
どうしようーーーーー真っ白だよーーーーーっっっっ。
でも描けないのーーーーーーーー(号泣)


ええもう、現実逃避に後輩とカラオケ行ってみたり。
朝の四時半まで熱唱してみたり。
隣の部屋からシャリバンの歌が聞こえてきたので、こちらも対抗して特撮を熱唱してみたりしていました。馬鹿です。
ええ。ジバンとかダイレンジャーとかターボレンジャーとかキカイダー01とかソルブレインとかアルベガス(特撮違います)とか。
青春時代を思い出してドキドキしてしまいますわ。
そして脳ミソを揺さぶる為に、平沢とかP-MODELも熱唱。「庭師king」は最高です。
ああ…楽しかったよ…。


原稿は真っ白のままなんですけれどね(泣笑)


大丈夫なんだろうか…ううううう。


2002年04月10日(水) 昨日は泣き言言ったが

何とかなりそうですっっ!!!!良かったよぉぉぉぉ。
この五日間、泣いて叫んで殴り合ったかいがありました(何してたんだ)
またまだ問題は山積みですが、レッツポジティブシンキング☆
頑張っていきたいと思います。取り敢えずは身体的に余裕が出来たので、真っ白な原稿から何とかしたいと……(汗)あと二週間かー…ふふふふふ(無理)


そういや昨日、気分転換にとあるジャンルの輪を巡っていまして、前々から心に秘めていたカップリングサイトを発見して大喜びです。
しかし125サイト中1サイトっつーあたり悲しいものを感じたりする今日此の頃。


どうせ獣道しか歩けないさ。ははん(ヤケ)


2002年04月09日(火) いろいろピンチ

ここ最近ちょっといろいろあって大変大変。
スーパーピンチです。発動して私のアルター(無理)
ちょっとこのままだと四月のインテ参加もやばいです。スペース取ったのになぁ。
でもまだ何とも言えない状態だし、この先どうなるのかもわからないけど。
ううむ。いろいろ考えてしまう今日此の頃。




平凡な日常というものが一番難しいものなのね。



取り敢えず気分浮上の為に、ホモ小説でも読んできます(待て)
萌えは心の栄養源なのよ。


2002年04月04日(木) 天国と地獄

本日の更新>同人サイトの方にゾイド絵アップ。


今日は、朝から素敵物が届いて幸せMAXな私…。
幸せだ…もうアーバイン受がこんなに読めるなんて……。
ありがとうキム子さん。ゾイドを布教して兄アーに洗脳して良かったよ(笑)
こんな私だけど、これからもヨロシク☆(嫌すぎ)



しかしそれに反比例するかの如く、仕事の方はきつかったです…。
兄アーを思い出して、元気づける暇もなかったぐらいに忙しかったからなー(どんな元気付けですか)
でも明日は休みなので、ぐうたらとゲームと原稿しています。
あ。デジモンも最終回だ。はりきって見るぞーー。


2002年04月02日(火) 先に手が出る足が出る

このタイトルで、何を言いたいのかわかった方は、私と共にWHPの対戦をしてくださいませ(笑)

そんなワケで四月二日。風魔小太郎さんの誕生日です。ええ、ADKの。格闘ゲームの。
このエイプリールの翌日が誕生日という微妙な感じが彼らしくて好きです。
今でも時々、WHの話を書きたくなります。やはりWHは特別なゲームですからねぇ。
ちなみに風×半。珍しく赤×青なカップリングなのです。


しかし、今日は風魔が欲しかった。
もう今日は、仕事が辛くて辛くて…うううううう。
何っつーかね、もう。

ゲージMAXの奥義爆裂究極拳をお客様にぶちかましてやりたかったぐらいです(笑顔)

やらないけどね。思っているだけ思っているだけ。
いやもう、ムカツク客が多かったわコンチクショー。


2002年04月01日(月) 四月ですなぁ

今回の更新>トップ絵変更〜。


今月はイベントがあるので、原稿に取りかからないと駄目でございます。
今回のテーマはエロなんですが、何処まで実行できるのかは不安。
でも頑張ります。私の熱い想いを受け止めて皆様〜(嫌すぎ)

今日は何故かお休みだったので、久し振りに更新してみました。といってもトップ絵だけですがな。
何かね、今日二回も王子(マイパソ名)がフリーズするんですもの(泣)
王子〜機嫌直してくだされ〜。
もうフリーズは嫌です〜。終了もきちんと実行してくだされ〜(号泣)


藤真