**三日坊主にっき**  えみ




2004年07月28日(水)  へっくしょーん。

くしゃみをしたのはいいが・・・。
舌かんだ・・・w
あやうく自分で舌かんで死ぬとこだったw





2004年07月26日(月)  今日はpastel

今日仕事先の人にpastelのなめらかプリンいただきました♪
かなりうまぃ!!!!!!!!!!
とろけるうまさとはこれだっ!
しかし、胃にもたれそうな感じw





2004年07月25日(日)  エストローヤル。

エスト・ローヤルのシュークリーム(シュー・ア・ラ・クレーム)がうみゃい。

神戸に来る機会があれば、一度食べてみるのもよし♪
でも普段は行列ができてるらすぃので・・・。
今日買いに行ったときはまったく行列ありませんでしたw
それより、銀色にぬりたくった(顔等)外人さんが気になりました。。。
シューを買った帰りに写メをとろうとおもっていたのに・・・。
帰るころには外人さん服を脱いで帰る準備をしてましたw

今日は久しぶりにカフェスタのチャットしたよ〜♪
おもしろかった〜☆





2004年07月23日(金)  恋するハニカミ

最近の金曜日の日課は・・・。
仕事から帰ってきて、「世界の中心で愛を叫ぶ」をみて。

「恋するハニカミ」を見てようやくお風呂にはいって就寝準備ってかんじですw
世界の中心で愛を叫ぶは映画をみたいなぁって思ってます・・・。
ってもうやってないかw





2004年07月21日(水)  ヤドカリカリカリ

最近ものすごーく、気になる音楽があります。
「ヤドカリカリカリ」
やどかりかりかり、やりたがり♪恋する私はやりたがり♪
ショッキングですよね。14歳だもんw
視聴してみるのもヨシ。
でも歌ってる歌詞は↑のところとは少しちがうけど。
忘れられない音楽ですw





2004年07月20日(火)  ダ○エーきょうだぃ。

昔えみはダ○エーでバイトしてました。19歳から2年ほどですけど。
今は弟がバイトしてますw

もう5年も前の話かぁ〜。なつかすぃ。
2年の間にいろいろありましたね〜。
その2年でしっかりと大人になりました。
入った頃とっても大嫌いな人がいました。
その年の新入社員の人だったんですが。
その人と休みが一緒だったため5日まるまる一緒・・・。
それがすごーくいやで友達にいつも残業してもらってました♪
なのーに、いつの間にか好きになってるってどーいうことでしょうw
5つも年上ですごく大人っぽく感じてたけど。
自分がその年齢になってみるとそうでもないもんですね。
結局さっぱりふられましたけどw
いい思い出ですね☆今ではふつーの友達!?です。
今考えると・・・何がよかったのかw
なんで好きだったのか不思議だなぁ・・・。
あんなにどきどきしてたのに。

初めてチャットしてる人にあったのもその2年の間だったなぁ。
今までの人生の中で一番へこんだ時かもしれない。








2004年07月19日(月)  は?

今日祝日ですが、お仕事だったえみデス☆
えぇ・・・こないだ新人さん入ったと皆さんにご報告いたしましたが、
やめちまってるよ!
41にもなって3日でギブアップっすっか?w
月曜から出勤だったんですが@新人
木曜日には「不幸があって休み」と聞いたのです・・・。
わたくし、いぢめてませんよw





2004年07月18日(日)  Newマッシーン。

新しいPC買っちゃいました。てへっ。
液晶だぃ。テレビチューナーつきだぃ。
DVDみれるぜぃ。
念願だよぅ。DVD♪
やっと永山君が出てるF2みれるよ〜(T◇T)





2004年07月17日(土)  めがねっこ。

実は・・・。メガネかっちゃいました。てへっ。
といってもすっごーい目がわるいわけでもなく。
かすかな乱視なんです(* ̄m ̄)ぷっ。。
多分疲れ目もはいってるんだとおもうけど、
夜家に帰る時にはライトがぼやけてすごいことになってますw
ぼやけてた視野がきれいにみえるってすんばらしいですねw





2004年07月16日(金)  今みたい映画!

それはですねぇ。
「DEEP BLUE」です
ドキュメンタリー映画なんだけど、これはほんとすごそう!
製作に7年かかったらしい・・・。
でもひきこまれるほどすごいらしいのだ。
世界で一番深い旅へ・・・行きたいです。





2004年07月15日(木)  欲張り。

欲張りになるということはいけないことなのでしょうか。





2004年07月14日(水)  夏風邪。

毎年恒例の夏風邪をひきました。
今回も結構ひどめっ。
仕事で電話かけなくちゃいけないのに、くしゃみがとまらーん。
声もでなーい。鼻がじゅるじゅる〜。
誰か鼻かんでくれーw
でも、今回は関取声にはならなかったよw





2004年07月12日(月)  新入バイトさん。

今日から、うちの事務所新しいおっさんがはいってきました。
えぇと、41歳独身♪
えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
このことを聞いた時は、(本人からではないですけど。)正直ひきました。
そりゃひくでしょ!!!!!w
見て納得もするでしょ!w
そんなことは、どーでもいいんですがw

はぁ・・・。この人も頼りない(笑)
もう少し頼りがいがある人がこないのかしらw





2004年07月07日(水)  いねの誕生日。

はっぴーばーすでー(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:0\(゜▽゜*)
いつのまにか27歳に・・・。
今回のプレゼントもまたおかしなことになってましたよw
非常食第3段をお付けして、今回は特別に魔よけもお付けいたしました。
魔よけというと、私達家族のプリクラ(爆)
そろそろいい加減まともなプレゼントあげようかなw

<< index >>