**三日坊主にっき**  えみ




2002年07月27日(土)  ハードな1日だったような。

今日は朝にジェイフォンショップの広告を発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっすーと思って昼から三宮へゴーゴゴー♪
そしてJ-SA04かっちった。しかし画像がしょぼいけどまぁ、なんとか
ピンク色なので気に入りました。(≧▽≦)
そんで家に帰って悪戦苦闘…。ジェイフォン使い方むづかすぃΣ( ̄□ ̄;)!!
あぁーだこーだしてたらリカから電話…。
全然登録できてなかったから「誰だ!」
と思ってドコモの方で探してみたら「おっりかじゃないか!」
てことで電話に出ました(〃∇〃) えへっ
ほんとは今日りかとゆきねぇと遊ぶ約束をしてたのだが、
金を使いすぎてやっぱえみはやめとくわぁってことになってたのだ(爆)
しかし「ちょっと出ておいでよ」といわれて
行ってまいりました ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ  
かわってないねぇー(笑)変わったっていうのは、ゆきねえが奥様になったことくらいかな(笑)
しかし、もうゆきねえも結婚して2年か、はやいもので。
しょーちゃんとラブラブでよろすぃねぇ(*ノωノ)イヤン

高校時代の話に盛り上がり、楽しかったデス。
りかはえみの脱皮中の皮をむしりたがってたから大変だったわ(-。-)ボソッ

そしてお店を出て久々にプリクラ。
いったいどれがいいのかわかりません┐('〜`;)┌
てきとーにとってヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイして帰りました。
たのしかった(o≧▽≦)o





2002年07月26日(金)  脱皮中…。成長中…。

いい加減仕事にもなれてきました(≧▽≦)もう1ヶ月半だし。
最近いぢられほうだぃ(ノДT)アゥゥ
なんでかしら…┐('〜`;)┌最近会社の人に「えみちゃん変っていわれるやろ?」
とか良く言われます…あたいって変かしら(爆)
「いやぁ天然っていわれます」っていったら爆笑されたΣ( ̄□ ̄;)!!どーいう意味だ(笑)
ちくしょう(笑)しまいめにはちょっぱー2号からチョッパー3号にかわってるし・・・。
いつになったら普通の人間にもどれるのでしょう(=ω=。)が~ん。。
腕の皮もめくれほうだぃ。只今脱皮中なのでしょう。
きっと脱皮したら生まれ変わっているかもしれません(爆)





2002年07月25日(木)  エミママバトル。

今日は朝えみままは20歳代の男の子二人組みにチャリでひかれたらしい。
ごみを出しに行った、えみままは後ろを見るとおもいっきりこいでくる
チャリがこっちにくるからよけたのだが、おもいっきりアタックされたらしい(笑)
ブレーキもかけにゃぁ、よけもしなかったことにえみままはキレタ(笑)
「いったぁあああ」といったら男A「なんだとこらぁ」男B「ごめんごめん」とかったるそうにいったらしい(笑)
まぁ無視していこうとしたら、その態度に男の子達はむかついたんか、
またもやアタックされたらしい(笑)
カチーンときれた、えみままは口で機関銃のごとく文句をいったとさ(笑)
彼らはチャリから降りて文句を言うのじゃなく、チャリにのったまま
去りながら文句をいってたらしい。あぁ。なんてかっこわりぃ(笑)





2002年07月21日(日)  ばーべきゅー

昨日あんなに疲れたのに…。バーベキュー行かなくてはなりませぬ。
(=ω=。)が~ん。。朝8時半には用意して待ってました。
そして宮本さんがお迎えに…Σ( ̄□ ̄;)!!みちがわからないって
ことでえみが春日野道まで行きました(≧▽≦)
そして合流。んで今度は谷口所長のところへ迎えに行く…ってことで
れっつらごー。
っていうか、いったいばーべきゅーはどこでするのだろう(ー"ー;)
谷口所長とも合流し。いざ、コ○コーラ明石工場へ。
Σ( ̄□ ̄;)!!何しに?と思ったら氷をもらいにいくんだってさ。
そこで、岡野さんとかと合流。
えぇわたしの会社コ○コーラの下請けなのですよ。あら。
まぁそんなことはさておき、二見にとうちゃく。
Σ( ̄□ ̄;)!!とおいじゃああん(笑)
あついじゃぁん。死にそう( ̄人 ̄)
コンビニで岡野さんにやけて痛い腕をたたかれました(=ω=。)が~ん。。
しっかし。近江牛、ハイバラ牛(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪うますぎ(笑)
宮本さんはこわれまくり…Σ( ̄□ ̄;)!!すごすぎる。
そしてカラオケへ。
つぎはボーリングへ。
つぎはビリへ。
Σ( ̄□ ̄;)!!いったいどこまで…。
そして帰りは…宮本さんの車…。こわぃ。
まっすぐ運転できてないやぁん。
死ぬ思いで帰りました( ̄人 ̄)
いねに無事に降りた電話をして、やっと1日が終わりました…。





2002年07月20日(土)  「海の日。フリーマーケットの巻き。」

今日は朝から早起きです。いやはやいつもとかわらない時間なのですが…。
えみママとえみとで知り合いのタクのおっちゃんに荷物を乗せてもらって、
いざメリパへごー(*≧ω≦)ノ
そしてしょーこをマツ。あぁやっときましたしょーこさん。
むぎわら帽子かぶって農民だ(* ̄m ̄)ぷっ。。
いやはやそんなことを言ったら怒られるのでないしょないしょ(-。-)ボソッ
えみままも出すのに手伝ってくれて最初は好評だったのに。
お昼すぎるかすぎないくらいからΣ( ̄□ ̄;)!!うれねぇええええ
暑さの中耐えて耐えて耐えまくりました。
そしたら4時ごろまさくん登場。
手伝いに来たのかと思いきや、てつだわねぇ〜(笑)
クイック、クイックスロー見に行きやがった(謎)(-。-)ボソッ
んで片付けにお母さんが5時すぎにきてくれたのだけど
結構のこってました(ノ_・。)くすん。。
わたりてつやのせいだ(≧◇≦☆)ノ
そしてお母さんに荷物をもってかえってもらって
えみ、しょーこ、まさくんでごはんへれっつごーヾ( ̄▽ ̄=)ノ
パスタ食いに行きました。鼻が赤いからまさくんに
ピノキオとかいろいろ言われたけどえみは負けません(ノДT)アゥゥ
いざいか明太クリームソースを食べようとしてたら
Σ( ̄□ ̄;)!!髪の毛!!!!!(=ω=。)が~ん。。
2、3口食べて気づいたから良かったけど…。って
また新しいの来たからさ、量多くてたべれるかよ(≧◇≦☆)ノ
しかもクリームソースで胃にくるわよ(笑)(≧◇≦☆)ノ
なんだかんだで「海の日」はおわりました(爆)





2002年07月18日(木)  4人乗り(○ `ー´)

こないだふと、ちゃりんこ3人のりしている小学生を見ました・・・。
いやはや懐かしい。えみが小学校の頃は最高4人のりしてました(≧▽≦)あはっ。
そして小学校の頃の絵美は・・・。
今とかわらない身長でした…Σ( ̄□ ̄;)!!成長してないじゃん(爆)





2002年07月14日(日)  しげにそっくりなやつ。

今日はお昼にいねたんからメールです・・・。
「しげにそっくりなやつがおる」と・・・。ってことで
しげに連絡を(≧◇≦☆)ノと、思ったら留守電でした。。
夜かかってきました・・・。どうやらちがうかったみたい・・・。
忙しいみたで、またなぁっといってきっちゃいましたわ。





2002年07月11日(木)  ゴージャス気分。

最近お風呂でラジオ聞いてます。
なんだか優雅な気分w
あぁもしかしてお金持ち?(違)





2002年07月10日(水)  関数VS絵美

最近エクセルの関数と戦ってばかりです(汗)
あぁばとるっちゃいすぎて憑かれてます(違)





2002年07月08日(月)  カチーン。

昨日はもう電話しないんだから、メールもしてやらんのだから(≧◇≦☆)ノ
なんてキレてました、ハイ。しかし・・・。えみって(≧▽≦)
いねとメールしないなんてえみはいやだもーん。
我慢できないもーん。だからしちゃった(o≧▽≦)o





2002年07月06日(土)  えみ&しょーこ in大阪

さてさて、今日は朝からしょーこと大阪でした。
8時半起き、いつもよりは起きるのが1時間半も遅かった割にはねむねむでした(≧▽≦)
昼トクのキップで大阪へれっつらごーヾ( ̄▽ ̄=)ノ
今日はよわなかったぞ(-。-)ボソッ
そしてへっぷ。人多すぎ。さすがヴぁーげんであります・・・。
そんで心斎橋まで歩いていきました。ハイ、死ぬかと思いました。
そしてアランジとうちゃっくです。
げっとげっと♪いずみにプレゼントを買いました(o≧▽≦)o
しょーこと二人で購入。ヾ( ̄▽ ̄=)ノまっておれ!いずみいいいいいい

お昼はロッ○リアでえびばーがー、略してえびば(勝手に略したった( ̄ー ̄))
そして梅田にもどりん。あかねを探すのまき。
しかしいっこうにみつからず・・・。あきらめ阪急電車にのりかえりましたとさ
(ノДT)アゥゥちっ。





2002年07月02日(火)  表田くん(謎)

19歳に知り合ったメル友にひっさしぶりにTELをしたのはいいんだけど、
つながらず・・・。というか解約されてる(=ω=。)が~ん。。
「晋!!!!!!!!何をしているのだ!」





2002年07月01日(月)  今日から7月♪

ハイ。今日でもう7月です。そう!!!7月です。
えみってば、こんなに我慢しました。
もう我慢も後1ヶ月強となりました(≧▽≦)
えみってばすんばらすぃヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪
そしてようやく1年らしいです(謎)
そしてもーすぐいねの誕生日です。
いねへのプレゼントはえみが受付中です(-。-)ボソッ
ま、まさかぁえみがぱくったりなんてするとは限りません(*ノωノ)イヤン

<< index >>