**三日坊主にっき**  えみ




2002年03月30日(土)  (ノДT)アゥゥ

せきがとまらあああああん
そしてむらげに関取みたぁいっていわれたぁってメールしたら・・・。
( ̄□ ̄;)!!かかってきたじゃないか(笑)
おもいっきり爆笑されておしまい・・・。





2002年03月28日(木)  関取かもしれませぬ・・・。(汗)

今日は夜から姫路へお泊りだったのでがんばって仕事を
すまして帰ろうと思っていたらなんだか声の調子が・・・。
そうしてとりあえず姫路いきました。すんごい声になったけども・・・。
いねに関取とかもいわれたけども・・・。
ないたりしません・・・(涙)





2002年03月24日(日)  いざ、早退(謎)

昨日からすんごくすんごく会いたくて…。ずぅっとだだをこねてた絵美(笑)
んぢゃいねが友達の車で神戸まで来てくれるって♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ めちゃめちゃうれしいのだ☆
わがままばっかりいってごめんなさい偽善者様(謎)(* ̄m ̄)ぷっ。。
んで新神戸で待ち合わせ。お母さんがかえってくる新幹線とそうぐうしないように…。(笑)
ロープウェイ乗った(o゚▽゚)o にぱ 去年の夏以来だ☆
ちょっとまぎゅうってできないからね。たくさんぴったりした(* ̄m ̄)ぷっ。。
ぴったりん(爆)ていうかおもいっきりぐるぐるふりまわされてこわかったぁ(-。-;)ボソッ
んで夜たくさんメールの相手してもらおうかと思ってたけど
熱が出てねむくなぁいとかいっておきながらいつのまにか寝てた…。
っていうかいねも絶対寝た(笑)あの変なメールを絵美におくらせておいてええええ
返事がないじゃないか(爆)





2002年03月22日(金)  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は朝の10時に待ち合わせっていっても
10時すぎだったけどね(笑)今日はいねのバイクでおでかけ♪
モーターショーに行くとかってお迎えにきてもらいました☆
バイクに乗るのは初めてでなんだかドキドキ(* ̄m ̄)ぷっ。。
ちぃとさぶかった(爆)ちぃとうすぎだった絵美(笑)
ていうかお尻がいたいわ(-。-)ボソッ
まぁいいけどねおもしろかった。けど途中で雨がふってきたのが残念。
モーターショーいく予定がなんだか天王寺(* ̄m ̄)ぷっ。。
んでマクドいってちょびっとはらごしらえ♪
それから(* ̄m ̄)ぷっ。。(* ̄m ̄)ぷっ。。(* ̄m ̄)ぷっ。。
つーか夜食べたオムライス激うま(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お腹めちゃすいてたからなんだかとってもおいしかった(笑)
んで大阪駅まで送ってもらって電車のって帰りました♪
ちょっと寂しかったけど。
まただいぶ会えないけど…。そのぶんいちゃりんぐしたから大丈夫か(爆)
いや大丈夫じゃないだろうけど我慢だ(爆)






2002年03月21日(木)  (* ̄m ̄)ぷっ。。

今日は朝からまじめぇにバイト…。実はかなりだるくて
行きたくはなかったんだけどまじめな絵美は
ちゃんとバイトに行きました(笑)
んで夏菌にメールしても返事ないからゆーいちにメールして
半分冗談で「絵美のバイト先に5時集合!」っておくったら、「もうラーメンくって解散みたい」
ってきたからこないんだと思ってたらいちろーと夏菌二人がきた(笑)
んでいねからしゅーりょーってメールがきたから
今夏菌といちろーといるって送ったらいくーってメールが(笑)
んでいねもきてちょろっとウロウロしていちろーといねは吉牛いって食ってた(笑)
絵美と夏菌はお腹減ってないってことでぼけぇって見てた(笑)
そして結局夏菌といちろーは帰ってちょっとだけえみといねはウロウロ
そしておあずけ(謎)(* ̄m ̄)ぷっ。。たのしかった♪






2002年03月20日(水)  ハイ、オフです。

ヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪今日はオフだいぃ。
さっさとバイト終わらせて・・・。っていうかこういう日にかぎって
一人なんだよね…。っていうか一人のほうがてっとりばやく終われるんだけど(笑)
んで夏菌と大阪へ☆新快速に酔う私たち…。(笑)
そしていねと集合♪んで先に心斎橋まででることにして。
地下鉄までちゃんと誘導してもらいました(笑)
んでついてジュースのみながら時間つぶし。んで時間になったので
行きました。んぢゃ、ゆーいちから電話。茜音から電話。いちろーから電話。
次々に電話かかってきてるし、っていうかうちらが違う場所にいたし(* ̄m ̄)プッ
んでとりあえずお店に。Σ( ̄□ ̄;)!!地下で電波届かないからこーちゃと
連絡とれない。。ってことで
ちゃんとお外にいって電話した(笑)んでまた15分後くらいにかけたら
ちゃんとついたらしく。
いちろーも電話しにでてきてたので一緒にお迎え♪
んでこーちゃとも合流ヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪
そしてゴハンも食べてこーちゃは解散。
うちらはカラオケ行こうっていったらジャンカラめちゃんこ人多くて
やめに…。んぢゃゲーセンで皆ゲームし始めた(笑)
ていうか茜音おもしろすぎる(* ̄m ̄)ぷっ。。
ビーマニしてる人を見すぎ(笑)しらない人なのに(爆)
かなり皆大爆笑(* ̄m ̄)ぷっ。。さすが仙人(謎)
んで絵美だけ帰るってことで。いねに送ってもらった♪大阪駅だけども。
なんでかしらんが12時にの電車に(* ̄m ̄)ぷっ。。
心斎橋を出たのは10時すぎだったのに(笑)
いやいねが悪い(謎)おあずけ(謎)
そして帰ったら12時40分頃で…。おこられちった…。
(*ノωノ)イヤンそんな怒らなくても(笑)






2002年03月18日(月)  なにげに!?

ヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪何気に今日休みをいただきました♪
だってえええええええええいねが帰って来るし(笑)そして12時に待ち合わせ♪
(〃∇〃) 久しぶりだけど久しぶりっぽくないのはなんでかな(笑)
でも楽しかったのだ☆
いねが帰るまでにたくさんあそぶのだ☆






2002年03月16日(土)  つかれた(-。-)ボソッ

やっと!!!!!いねから手紙が届きました(* ̄m ̄)ぷっ。。
そんでもってわくわく。しながら封筒をあけて、写真を拝見。
んでさて手紙を…Σ( ̄□ ̄;)!!なんだあの絵は!
あの絵にはびびりました(* ̄m ̄)ぷっ。。そして…。乱雑に書きすぎです(爆)
ていうか文句いうなっつーのね(笑)絵美がむりやり10行書けっていったし(笑)
しっかし。まきばおーには爆笑させられました・・・。
かなりあの手紙にはいろんな意味でやられました(爆)







2002年03月14日(木)  ヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪

今日は!!!!!!!
とうとういちろーと夏菌とミックスジュースオフ♪
大丸へいってミックスジュースのんだ!!!!!!めちゃおいち☆
あんなミックスジュース初めて飲んだわ(-。-)ボソッ
シェイク状なのよねぇ(-。-)ボソッ
んで今日オープンしたばかりのロフトへ!
さすが今日改装オープンしただけあるわ。そ○う。
人かなり多い。(ーー;)
ちょうど外へでてからどうしようっていってたらいねから電話(* ̄m ̄)ぷっ。。
いちろーとしゃべりたかったらすぃ(-。-)ボソッ
んでカラオケ行って…。えみと夏菌が歌いっぱなし(爆)
いちろー歌わんし(笑)ちぇ(-。-)ボソッ
んでえみの頭が割れそうにいたくなったので解散(爆)
悪いことをしたなぁ(-。-)ボソッ
帰ったらいねから電話が(* ̄m ̄)ぷっ。。休憩中らしかった。
またまた10時ごろにもいねから電話。
早くあがれたらすぃヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪おちかれさま☆
あとちょっとがんばってね☆






2002年03月11日(月)  ひさしぶりに。

今日は久々にたーさんと遊んだ♪
えみのバイトが終わってからいつものトコロで待ち合わせして
んでミスド行ってドーナツ食べていろいろ語った(* ̄m ̄)ぷっ。。
そんでまたまたいつもどーりにカラオケいった♪
んでハーゲンダッツいってでもさむいなぁってゲーセンでも入って食べるか!
とかいいながらウロウロしてたらキャッチにつかまったわよ(-。-)ボソッ
んで、暇やからしゃべったるわぁっていいながらキャッチの相手してた(* ̄m ̄)ぷっ。。
「1000円渡すから(2人分)店きてやぁ」って言われたけど(笑)
いやいや、いけへん(笑)とかっておちょくってた(* ̄m ̄)ぷっ。。


<< index >>