**三日坊主にっき**  えみ




2000年09月23日(土)  この1週間内容の濃い1週間でした!!

この1週間いろいろありましたなぁ!!
ほとんど遊んでました(爆)まぁそんなことはどうでもいいさ!!(爆)
最近超幸せ!!なんぞ思ってる今日この頃!
それはいつまで続くのかなぁ?なんて思ったりもするけど。
どうなんだろうねぇ!最近パソコン調子悪いし。って全然カンケーないかぁ(笑)
この日記を見てくれてる人たちサンキューです!!
こんなおもんない日記読んじゃってくれて!(爆)






2000年09月22日(金)  今日はおやすみぃ〜♪

今日はバイトがお休みだった!!(≧∇≦)ノイエ〜イ!!
昼からママさんとお買い物!!コーナンへ行きました!
そこにはミニ豚のこりぼんちゃんミニぶたのはずなのにでかい(爆)
ハムスターとかも安かったのに!かなりほしかった。
でも前かってて2匹から18匹に増えた!!( ̄□ ̄;)
夜中コロコロまわってんの!かなりうざい!
でも超かわいいの!ちょっとくさいけど・・・。
まぁいいんだよ!!くさかろうがかわいければ
くさすぎはちょっといやだけど!!
動物っていいよねぇ!掃除するのがめんどくさいけど!!
みなさんも飼ってみては!!うちにはカメ2匹インコ2匹です(爆)





2000年09月21日(木)  ☆○(゜ο゜)o今日は・・・。

何をかこうかなぁ!ちょっとあきてきた今日この頃(爆)
今日は友達が(バイトの)残業してくれたので楽しかった(笑)
なんか最近PCの調子悪いし!なんかむかつく!でもまぁ楽しいから
いいけどちょっと再起動しすぎ・・・。

話は変わるけど・・・(ぼそっ)(-。− )
 私ってやきもちやきなんだけど・・・。好きな人には女と遊んでほしくない
とか電話してほしくないとかかなりおもっちゃうんだけど
なんかこのごろ人のこと言える立場なんだろうか?なんて!
自分も男の子と遊ぶし電話なんか最近しまくりだし!なのにそんなことを
いうってだめなのかな?
でもたまにはやきもちを向こうにもやいてもらいたい!
でも男ってなんかだめ!!だってうわきをしたらゆるしてってかならず
いうのに女がうわきしたらすっごいおこるでしょ?自分もしたじゃん
みたいなぁそういうとこおとこってわかんない!!
まぁほとんど男ってものはわかんないけど・・・。
でも最近何かと落ち着いたからなんとなくわかってきたような、わからないような





2000年09月20日(水)  TDL・・・。

ディズニーランドにいきた〜〜〜〜い!!
っていっても誰も連れては行ってくれないところがミソだねぇ(爆)
いきた〜〜〜い!!でもしんどそう!!つらそう!!人多そう!!
そんなこというんだったら行きたいっていうなっつーの(笑)
(≧∇≦☆)ノギャハハハハハ!!
でも、どっかに行きたい!!でもでも!!すっぴんを見せれる人はいなひ・・・。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私のすっぴんを見ても驚かない人!!大募集中(爆) ̄0 ̄)ノ
なぁ〜〜んてそんな人なんぞいらんわい!!(ぼそっ)(-。− )






2000年09月19日(火)  今日の決意!!

炊事が出来る女になること(爆)!!
やっぱそういう女にならなくちゃいけないかぁ!!今日は、かなりそう思った。
やっぱ男は、ご飯を作ってくれる女に惚れちゃうのかねぇ(爆)
私全然作れないからねぇ!卵焼きとかしか・・・。ヤバイ。
おいしいご飯を作る奥さんになりたいなぁ
ってお嫁にもいけるのかしら(爆)こんな私をだれかもらって〜〜(爆)





2000年09月16日(土)  

今日は、辞めた子と急に会う事になった!!もう一人のバイトの友達もいつもは
1時までなのに6時まで残ってた(爆)やつは何もしないでぼーっとしてた。
それで終わってそっこーいって!!友達の彼氏もいたので(同じバイト先の人)
その人と4人で駅前で30分以上しゃべってた!!
それからちょっとなんか食べる?とかってケンタにいって食べながら
友達の彼氏の事などなやみなどなど聞きながら1時間ぐだぐだしゃべって
かえりました。しゃべってる途中!皆笑いすぎてふきだしてんのたべながら
しゃべってるから口の物でてるの!!私はだしてないよぉ(爆)






2000年09月14日(木)  妊娠。

今日はひっさびさに友達から電話&メールがきたらと思ったら!
なっなぁんと友達の友達が妊娠してしかも男が逃げたらしくおろすのに
カンパしてのお電話だった!!そりゃてーへんだぁっておもったけども・・・。
こっちもお金がない(爆)貸してはあげれなかったけど・・・。
 でも、彼女が妊娠したのに逃げるってどうよ!!自分がしたことじゃん!
ちゃんと責任とってほしいねぇ!逃げるんだったら最初からそういうこと
すんじゃねぇ!!女の立場になってみろってーの!
一回おろしたら運悪かったら子供ができにくい体になったりもするのに。

その友達もなんか早くしないともうおろせなくなるとかって
あせってたみたいだったけど。

できちゃったものはしかたがないけどそれをどう対処するかによるような!!
たまに無責任な男もいるけど
そのかかってきた友達もできちゃった結婚なんだけど。その友達は
遊びたいからおろすつもりだったんだけど彼氏に「産んでくれ〜〜」って
なかれて。結局おろさずに産んだの!いろいろあるみたいだけど
もう結婚して3年ぐらい?子供ももう2歳かぁ!
って私もその分歳くってんだよね!(T-T)

私も早く子供がほしいなぁ!子供大好き!だし
保母さんになるのが夢だったし!!なぁんて似合わないんだろう(爆)

まあ子供を作るにはまず自分が大人になってからにしよう(激爆)





2000年09月13日(水)  好きだった人(≧∇≦)ノについて

今日は私にめずらしい恋愛系をかたっちゃいましょう!!(爆)
ちょうど去年の今ごろから始めたバイト先に好きな人が出来ました。
最初はその人のこと嫌いだったんだけど、同じ休みで同じ課で顔を
あわす回数が多かったのでいつのまにかその人にひかれていってました。(≧∇≦)
その人がパソコンを冬のボーナスでかったと聞いた私は数ヵ月後私も
パソコンを購入しちゃったのさ!!(前からほしかったてのもあるんだけど)
その人にパソコン買っちゃった!!なんていいながらメルアド教えて
って言われるのをまって・・・。待ちすぎてくたびれたっつーの(爆)
メル友にまで発展しました!!やのにやつはめんどくさがりや・・・。
私が3回送れば1回帰ってくるぐらいの割合・・・。
そんなことが数ヶ月続きな、なんと私と遊んでる時に転勤の電話が・・・。
( ̄□ ̄;)かなりショッキングな話でちょっと間ブルーはいってました
でも、その後もご飯食べに行って何事もなく帰ったの。

そして転勤やからって前から約束していた秘密を教えるっていうので
4人で飲みに連れて行ってもらったんだ!
やっぱ行くんじゃなかったと後悔したよ!!前の彼女の話がでてきて
それがうちのバイト先のレジの社員の人だってって事。
そういうことをいうからもうスキじゃないのかと思って
転勤の日にメールで告ったの!
なっなんとふられったつーの!!わかってたけどねぇ!!
まだその人のことが好きだったてことも!
だから納得したような納得できないような!!
それで転勤の前の日にせんべつでやつのほしがってたブルースリーの
ストラップをあげたの!かなり喜んでくれてうれしかった!!
それは、今でもつけてくれてるのでなんかちょっとうれしい!!
でも、男の人ってよくわからないなぁ!!






2000年09月12日(火)  友達が辞める日。

今日でバイトの友達が辞めちゃう!!かなり淋しい!でも普通に遊んだり
するからそういう点では淋しいけどいつでも会えるって言うのが
あるからいいかな?なんて。おもったり。
でも、やっぱり店にいなかったら淋しいんだろうなぁ!
私はバイト6時までだったんだけど。その子はいつもは3時半なのに最終日で
やることが沢山あったみたいでその子も6時までいたの!
で、終わって一緒に帰ろっかっていって「ちょっとトイレいってくる」
ってトイレに行って帰ってきたら社員さんと2人でしゃべってて
友達泣いてるの。で「いじめちゃだめじゃないですかぁ」って言ってて
「おらんようになったら淋しいなぁ」ってずっといってたら
泣き出しちゃったらしいんだけど。で、皆でこの1年間(オープン1年目)
のことを語って。結局帰ろうかっていったのは7時過ぎ・・・。
でも、辞めるって言ってからすごく早かったなぁ!
楽しい時はすごく時間がたつのが早い!辛い時は何でこんなに毎日が遅いんだろう
って思うけど。

ほんと、この1年は充実してた気がする!このバイトを始めて。
皆と出会って、好きな人が出来て、振られて、別れがあって
いろんな事を経験したなぁ。

その分少しは成長したのかもしれない・・・。恋愛に対しても強くなれた気がする
大人になれたのかな?なんて自分で思ってりゃせわないって?(爆)

でも、出会った人には感謝です!皆に出会ってなかったら今の自分はここに
いなかったんだから。





2000年09月10日(日)  友達の送別会

またまた送別会なんぞやっちゃいました(爆)毎回毎回懲りずに夜遅くまで!
今日は、バイト先のちかくでやったのですぅ!!
だから皆の集まりも結構よかった!いっつもはばらばらなんだけど

7時からはじまって 延々4時間滞在いたしました(爆)1次会終わったのが
なんと11時!いすぎってほどいた・・・。(1次会で終わったんだけど)
4時間何してたの?って言われても・・・。しゃべってたしかいえません。
ほんとに4時間しゃべってたからねぇ!(爆)
帰るころには私は声が出ませんでしたよぉ!!飲んでるじたいですでに声が
でないのにまして4時間もしゃべってたなんて。声カラカラになってたし
なぜか話題は幼少時代!2チームに分けるときはどうする?とか
私達神戸人は「うらおもて」で西宮人は「ぐっぱー」らしいんだけど
それのいいあい!ほかには泥棒と警察に分かれて遊ぶやつの名前は?
っていうので私達は「ケイドロ」友達は「ドロケイ」って「え〜〜」
っていいながらも、まーたわいもない話なんだけど・・・。

その他は、お互いの彼氏彼女の話。これってけっこう面白いんだよねぇ!
人の恋愛話!この子はこういう子だったんだぁとか発見できるし!
結構素なとこもでるしねぇ!
それで4時間!多分11時って事に気づいてなかったらまだまだ語ってそうな
雰囲気でした(爆)
私はその日かなりつかれてて2杯しか飲んでないのに帰り
かんなりフラフラ状態だった!!まっすぐ歩けなかったもん!!やばすぎ!!
でも、こんなに仲のいいバイト軍団もいないよねぇ!社員さんも3人ほど
きてたし!けっこううちらって皆なかいいからなぁ!!
だからやめれない!!





2000年09月03日(日)  くわっぴーの送別会

今日はバイト先の肉屋の社員さんが、転勤ということで急遽送別会になった!!
日曜って事もあって、すんごい人の集まり!!20人ぐらい集まった。
「ひいきや」って言う店にいったんだけど(いつも飲み会はかならずと言って
いいほどここなのである(爆))
そこでテーブル2つ貸しきってやってたんだけど!やっぱりこういう時って
若者とそうじゃないのとわかれるけど、マジ分かれた!でも私がいた
若者チームのなかにおばちゃん一人なぜか入ってた・・・・(ぼそっ)(-。− )

かなり飲みまくってた私・・・。しまいめには、お手拭の投げ合いなんぞ
やるしまつ(爆)飲みまくってた私達女4人は、暴れた後、語りにはいって
しまいました(笑)なぜか恋愛について・・・。似合わねぇ(自爆)
たまにはそういう話もするです!(爆)バイト先では語れないからねぇ!
友達は幸せなのにそれを「私は悩んでるのぉ」とかっていってるから
皆から反感かってました。(あたりまえよぉーたーさん!!)←ここで一言!

その後相変わらずお決まりコースでカラオケへ・・・。
肉屋の若者Kくんと2人でしゃべりながらカラオケへ向かってたら
友達2人(女のこ)が急にいなくなっているじゃないですか!!
電話がかかってきて「帰るから」って「おぉ〜〜い」ってカンジ!
私を置いてかえるのねぇ〜〜〜〜〜〜〜!
私は今さら帰れずついてゆきました・・・。
そいでカラオケ2部屋で別れて2時間たっぷり歌いましたよ!!
日ごろの発散!!って店でも十分発散しまくりなんだけど(ぼそっ)(-。− )

それで帰ったのは1時過ぎ・・・。次の日休みでよかった〜〜なんて
思ってました。
次の日社員さんに話を聞いた所転勤が決まった社員さん次の日着任だったのに
前の日の送別会の影響で遅刻をしたそうで・・・。

<< index >>