:::まっしろ:::     冬晴れ。

かわいー。
2003年02月28日(金)

昨日もばっちり書こうかと思ったンだけど、パソが変で全く入力できん状態?
になったから、強制終了した。
なんか普通な感じになって良かった。今日は。


昨日はF6のスケッチブックとレタセットを買って帰った。
デカイです、スケッチブック。赤い表紙で何か可愛い。
ヒトメボレ。ジグパは良いのなくて、買うのヤメた。
いわさきちひろの少し惹かれたンだけど、高いし。。。

とりあいずスケッチブックの一番最初のページに何を描こうか考えちぅ。



今日は2時間だけ授業で、3年送る会と卒業式予行があった。
予定では15:05に終わるという話だったのに、しっかり1時間遅れて。
全くいつもと変わらない状態で帰りました・・・。ふざけんな。
折角犬と昼寝しよぅとか思ってたのに。凄く眠たいので・・・。えぇ。

明日こそは犬と寝たい。早く終わるし。
てか卒業式とかめんど過ぎる。。。
でも去年の思い出して、あれからもう1年経ったのかとか思うと早いなと。

時間てホントあっと言う間なね。

3年と3年の担任団が泣いてて放送部顧問のS(♂ 24くらい)が貰泣きしてた。
かわいーとか言われてたが・・・まぁ行動だけね。
まだ2年なのに早いだろ・・・。


有志の発表。あたしが抜けた音楽のやつに、好きな子が入ってた。
彼女曰く「知らん間に入らされた・・・今回だけね」らしーけど。

それからそーらん節をやってた。彼女のクラスが。
友達もちょこちょこ居て、探しました頑張って。

   ステージ             ←
                    こんな感じだったンだけど。
――――――――――          
    3年生
――――――――――
 1年生   2年生


    ↓


   ステージ             ←
   10人位             こんな感じにそーらんの時はなって。 
――――――――――
    3年生
――――――――――
    20人位
 1年生   2年生


丁度1年の方なんだけど割と2年よりなところに彼女が居るのに気付いて、
何か筋肉痛で辛いと言いながら楽しそうだなと思った。
おつかれさま。



チョメチャン。凄い不思議。
本当に騙されてンぢゃないかとか思い出しただんだん。
よくわからん。普通のメールを送って欲しい。



おやすみなさい。
今日は早く寝たいけど何か小説が読みたいです・・・。



年中無休。
2003年02月25日(火)

ガッコウ帰りに寄ろうと思っていたトコロがお休みだった。
普通に営業してると思ったのに。
年中無休に騙されました・・・。明日は寄って帰ろう・・・。

予定は未定。



メル友。何か微妙だけど今日は一人と知り合った。
情緒不安定な感じで、悪い考えばっかし頭の中に浮んでくる。
何か、もしかしたら、というか多分誰とでも良いンだけど。
続きそうな人ばっかし選んでるつもりなのに、実際全く続いて無いのが悲しい。

「彼氏持ち?」とか初対面で聞いて来る人だとは思ってなかった。
てか彼氏って持ち物なんですか。言い方がいやだ。なんか。
自分が持ってる気になるのは別に構わんけど(ぇ)自分が持ち物なのかと思うと
むかつく。どーでも良いケド。

今更ながらに君の偉大さに気づかされた気分です。
君を離したくなくて、どうすれば繋ぎとめておけるのかと。
そればかりをあの頃は考えていたのに。
今は・・・。
何かあるとすぐに君が懐かしくなる。
もう良いよ。自然消滅で、悪く無いんじゃないですか?



何か演劇を見に行きたい。舞台と言うか・・・。
そこまで大袈裟な感じじゃない劇団の公演。良いのあるかしら。
役者さんって、舞台で活躍してる人の方が何となく好き。

友達はファッションショーを見たいンだと言ってました。
今恋愛感情に近い好きというのが当て嵌まるのは、彼女位のものです。
何。あたしバイだったのか、て気分(前前からたまに考えてたけど)
多分違うけど。そーゆーのは考えられんからな・・・。
単に居心地が良いというか。うん。

考えま。



夜ご飯を食べ過ぎて気持ち悪い。明日休みたい。
体育がホントに嫌。これだけで鬱になれる。

早く寝よう今日は。寝るしか無い多分。眠いし。



ハイチュウを友達に貰った。さくらんぼなんて出たんだ。
杏なんてあったンだ。持つべき物は友達とは、よく言ったものです。



昨日の犬の姿を思い出しながら絵で描いたら、友達が授業中に吹き出した。
ホントにこんなでカッコ良かったンだってバ。犬素敵。ビバ。
彼が居れば本当にもう何も要らないと思えるので、
彼氏だの彼女だの言ってられまセン(滅)



バイク。あのカッコ良い駅に止まってる素敵バイク。
今日はその持ち主と友達(両方男)が2ケツしてるのを見た。目撃。
カッコ良いなとうっとりなるけど、何かあのハンドル?
なんてゆーんだろ。手で握る辺り。
あっこが虫の触覚に見えた・・・(笑えん)

あんなバイクで2ケツも怖そうだと思ったり。
でも普通のでも怖いカナ。バイクってどんななんでしょう。



今日もお疲れさんでした。おやすみなんし。
同年代とのメールは慣れんので、変な圭吾になっています。
や。圭吾ぢゃなくて敬語。続きそうにないなと思ったり。
もうそんなの思ってるのかよと自分でも思うけど。
なんか、どう返せば良いのかわからん。話題をふってくれよ。。。



ああぁ。
2003年02月24日(月)

何となく無意味な題名。題名は考えるのがめんどくさい。
てか、つい題名に沿った内容にしようとするので、そこがイヤ。



体育。月曜は2時間目。2時間目から体育でサイアク。ノウ。
出来る子と出来ん子てのは覚えられるものです、なんに関してでも。
あたしは小学校では養護教員の方には、代わりの人にまで名前も覚えられる感じの
虚弱体質児でした(今は意地をはって行ってない)
体育の先生にはやっぱり中学でもずっと覚えられてた。

とうとう高校でも。ノウ。ノウ!
若いサバサバなセンセーに「サーブ、出来た?」と声を掛けられて、
うちのクラスで出来んのはあたしだけかよと思いつつ教えてもらった。友達にも。

犬の散歩中に手首を回してさり気無く練習してるのに上達せん、と言ったら、
すげー肩叩かれて笑われた。お門違いデショ、ソレ・・・。

地道な努力が実を結ぶのです。
とはよく言ったものだが、実は単なるキレイゴトだと今日も思った。
くそぅ。
サーブのテストは赤っ恥青っ恥だと思う・・・(謎)



新しいデザインに慣れて無いので、ココあたしの日記・・・だっけ?
とか結構本気で思った。変え過ぎたとは思わんけどモ・・・。
微妙な感じ。

デザインといえば、講談社フェーマズスクールズのアート何とかテスト。
手書きで薄いのが来てへーと思って開けたらいきなり
「おめでとう、合格です!」だって。驚きも喜びも無いがな・・・。

しかもハテナとなるのがあたしの絵の簡単な批評。

いい絵だね!!ソフトなムード、愛情豊かなストーリー、
とても心地良い上品な香りのする絵だ。GOODGOOD。


なんか・・・笑いを誘ってるの?としか思えん。
どっちかつーと「ココが宜しく無い」てのを待ってたので・・・。
なんか期待外れ。上品より下品と言うか、素朴な絵にしたかったンだけど。
誉められ過ぎると馬鹿にしてんのかと思う。
てか嬉しいを大幅に通り越してる・・・。大袈裟だ。

ちなみに少年が犬にキスしてる絵。絵本向けみたいな絵だったカナ。

よく覚えて無い。随分前だし。

ちなみに親向けの言葉に(あたしの)センスの良さをきちんとお伝えしますのでて部分があって。
それぢゃまるであたしがセンスしか無いみたいぢゃないですか、と思ったり。

児童書とか絵本の絵を描きたい。別にイラストでもカットでも良いケド。
はー。



戦艦アリゾナ行ったの思い出して懐かしいなとか思いました。
バスガイドサンにばり脅されて行ったのであんま記憶に残って無い。
あの奥は、神聖でつめたい感じがしたのしか、覚えて無いというか。
ハワイ行って肌が弱くなった気がする。



道路を挟んだお向かいの家(遠い)が家を解体して経て直してるンだけど、
今日は1階が出来てました。いつまでやってるンだろう。
それでクレーンやらが結構あるんだけど、興味を示した犬が、
窓の向こうを眺める為にソファーに手を伸ばして懸命に立って見てました。
文章が悪くてよくわからないな、どうなってるのか。

わかんないけど、凄く可愛かったのです(ノロけ)

道路横の舗道を高校生が帰って行くのに一番興味があるらしく、
いちいち伸びて大変そうでした。相当足も手も疲れたみたい。

リビング開けて犬が窓の外見てたらあたし、どうすれば良いンだろう。
今日の散歩は凄い楽しかった。やっぱり良い子だなと思った。



ガッコウ帰りに通る駅の駐車場に、長い間ご無沙汰になってたカッコ良い単車が
止まってて吃驚した。すごく好きあれ。誰が乗ってるンだっけ。
確か高校生だったよな。明日も忘れず見ようと思う(笑)
ボディーが黒かシルバー。確か黒。凄いカッコイイ。
改造車ポインだけど、スピード出るし割と静かだし。

あたしが男ならアレが良い!!みたいな。

なんてバイクなのかしら。全く疎いのでわかりません。
てかバイク乗らんのに詳しい女子高生が居たら、ある意味怖いよな・・・。多分。



またメル友募集。飽きんねぇ自分も。明日は体育無くて幸せ。
友達の友達に飴とか食べてたら「頂戴」て言えば良いのに、
製造会社聞いて来る子が居て毎日だとカナリ苦しいよ、という話を聞かされた。

そりゃ製造会社とか賞味期限とか内容量とか聞かれたら、たまらんカモ。

回りくど過ぎるとまたアレなんだけど、直球過ぎてもアレだ(何)



今日もお疲れさまでした。おやすみなんし。
結局また12児過ぎたし。マイケル・ジャクソンのはビデヲに撮った(苦笑)

明日はジグソーパズルか何か買って帰ろう。



体温計。
2003年02月23日(日)

今日は余りに手の温度が上がらないので体温計で計って見たら、
6度2分ありました。普通の人みたいな感じで、酷く吃驚した。

今部屋の灯油が早くも無くなりそうで我慢してるんだけど、
やっぱり寒い。手が変な感じで、寒くて背中が丸まり気味。寒。

丸いといえば、今日はペットショップでネコ見てて可愛いーとか言ってたら、
抱かせて貰えました。アメリカンショートヘアー。ばり可愛い!
大人しいしやおいし何の匂いも無い。中世的な感じでした何か。

犬は「は?は?!何この匂い、は?」みたいな凄い顔して匂ってきたし。
チャンとわかるンだなやっぱ。
犬は人間の30倍の嗅覚なんですって。
この間おかんの散歩中にあたしがガッコから帰ってたンだけど、
犬にあたしの匂いがわかったらしく、走って帰らされた!
とか言われたことがあります。おかんに。

こう書くと自分でも愛されてるのかとか思うけど、微妙な感じ・・・。



それから改装しました。
春なので何となくピンクにしてみた。
ホントはピンクとオレンジと白、とかの3色でまとめようかと思ったンだけど、
茶色の方が締まる(微妙だな)かと思って。
ダークオリーブグリーンが、ホントに微妙・・・まぁ良いや。

3ヶ月程はこのままだと思われ。

何回かしてると、だんだん慣れて来た感じがする。
気のせいだとは思うンだけれどモ。

ああ寒。

こっそり灯油入れてから寝よう。たまらん。



明日は数学のテストらしくて珍しく教科書とか持って帰って来てみたのに、
結局なんもしてません。
100のお題も今日は進まず。明日頑張ろう。

荒野・・・何か思い浮かばん・・・。
人の名前にしようかしら。ああ、そうしよう。書いてから寝れそうだ。



ペンタ日記。変な返事だ相変わらず。
偽交換日記みたいな感じが、良い。



ジグソパズルにのり塗った。
またハマりそー。セールしてくれんかな。新しいのが欲しい。
明日買って帰ろうかしら・・・。



明日からもまたボチボチ。
おやすみなんし。



惨め気分。
2003年02月20日(木)

まだそんなに暗いのかという感じではあると思うンですが。
そう上がらないのが、あたしなのです。えぇ。
どうやったら、気分が上がるのか。
気分の上がる友達は、最近クラブの何やら出忙しげで、
教室に言っても打ち合わせのよーなコトをしてるときが多い。

つっても1周間に一回は絵をくれるようになって、
凄く嬉しいです。何か強引に押し捲ったみたいな気分。

ゴメンネ。

さすが。一日一通は必ず手紙を書くようにしてるからかしら。
えへ。



バト。
今日もあって、やっぱり同じ子とだったンだけど、
今日は積極的に謝って行ったせいか、始終ニコニコしてました。
しかも、ペアで乱打した後シングルスの練習に入るンだけど。
それが今日は横の列で、て感じでその子とは別のチームになったのに、
向こうのコートから大声で応援してきてくれて、ひーって思った。
本当なら喜ぶところだったのかもだけど、何か一層惨め気分になりました。

てか謝る事で自分より相手は下だ、とか思ってンぢゃないかしら。
とか思う自分は重症です。
わかってンだよ。てか本人しかわかんないもんねそんなの。


昨日ラジヲのゲストで来てたシバジュンチャンが

「頑張って、なんて残酷でおこがましいことは言えないケド、
 皆が頑張ってるのは知ってるし、あたしの唄を聞いて頑張れそうだと
 言ってくれるのは幸せな事で、あたしの唄で同感だったら、
 自分は一人じゃないんだなってわかって貰えると嬉しい」
 
みたいなコトを言っていて、凄く安心した。
あたしは頑張っては好きぢゃ無い。なんか、偽善ポイし。

頑張れと言う前に自分が頑張ってくれと、思う。

何気ないコトバの方が、励ましにはなるンだと思う。
言葉は不思議なので、よくわからないンだけれども。



飄々とした声とか詞の曲が凄く好きです。
そんなワケで最近のお気に入りは、何となくThe・ピーズなのです。
相変わらずハルサンが好きげ。
 
声も、好き。
掠れた声って素敵だ。
掠れてるっけ・・・ハルサン。



前に書いたか忘れたンだけど、友達が小説を投稿して賞金を貰おう!
とか企んでるみたいで。
小説を書いてみようとか思ってるみたいです。
小説ねぇ・・・。
あたしホントに1話完結ならともかく、だらだら書き出すと長くなって、
止めるところがわからなくなる。

明日物書きサンに100のお題を持っていってあげます。
そこから頑張れ。あたしも寝る前に1題づつ書いていこーかと思ってる。
ノートに。
微妙なところなんだけど、よくわからん字とかあって、読めんかったり。
意味がわからんかったりして。



そいえば待ってた本が来た。手紙すら無くて何かショック。
でも素敵。
犬が泊まってくれんし。淋しいのー、クソー。



アンビリバボ見ながらいよかんを食べた。
おいしかった・・・。明日も食べようかしら。
コンテで何かを描いてから寝たいトコロ。
いつ寝ても眠たくてダルくていかん。
体温が35度以下になると震えが起こるのだと今日知った。
あたしかなり震えてるけど・・・それって・・・へー・・・(納得)
最近よく食べるのはエネルギーを使ってるからだろう。
人一倍寒がりで冷え性なせいか?



今日もおつかれでした。
おやすみなんし。

明日が終わればもう終わりだ。
でも来週はバトサーブテスト。ノウ。
てか明日は明日で数学授業前号令でサイアク。嫌いなんだってバそーゆーの。



全く。
2003年02月16日(日)

雑誌の懸賞に出さんと。とか思って雑誌を開いたら明後日が〆切。
明日は野暮用でガッコウ帰りに某所に寄って帰るからポスト行けんな。
とか思ってHPまで行って送ってきた。
このストライプのシャツは可愛い。

とりあいずスタイリストサンの凄さを感じて、おずおず退散して来ました。
七着回し。すげぇ。

にしてもアンケート書き直そーと思って戻ったら白紙って、
どゆことですか全く。全く。



誕生日プレゼントと一緒に手紙を入れとこうと思って何回も書き直した。手紙を。
それで気付いたンだけど、レターセットなのに封筒が多く残ってる。
いくつもレターセット買って纏めてるンだけど、封筒の多さが目立つ。
明日もお金さえあればレターセット買って帰りたいトコなんだけどモ。

封筒・・・少しづつ使って行かねば。


てゆかまた体育がある。明日も。サイアク。何考えてンだ。
週3回も体育なんぞがあって、どーする!クソー。

また明日もセンセイを呼ばれる(滅)救いよーが無いし。

あたしだって運動は出来んけど、他の事なら出来る。

コトだってある。

ハズ(弱)

ガッコの授業のいくつかが出来んってだけで、こう卑屈にならんで良いとも、
思わんでも無いンだけど、ついグズグズなる。
ああ、きらいだ。きらいだ。きらいだ。
ガッコウも何もかも。



どうかまた逢う時まで、幸福に暮らしてください。

お昼にあった辰口軍医の日記のテレビを少しだけ見た。

突撃前の、絶対に気持ちも落ち着いてはいないだろう時に、
家族と言えども他の人を思いやれる人って、凄いと思う。
何でこの昭和初期とかの人って凄いのかしら。
時代背景かな?

ギンツ君と言い辰口軍医と言い、凄い。
心がホントに崇高というか。綺麗で強く見える。



昨日はお風呂上がって一時間ほど、NHK見た。
蕪村とかやってて、その後に平松礼二サンの番組があって。

やっぱ日本画のあの荒荒しさとか優しさに惹かれる。
豪快で大胆で斬新なのに、柔らかい感じとかがあるのが、凄い。

奥田元宋氏。ご冥福をお祈りいたします。
「秋耀白嶺」が凄く好きです。


そいえば昔の絵をよく見つける。最近。何かイヤな感じです。
最近の絵を見ても、凄く安定してないのがわかる。
1周間も前では無いのに、全く今と違ってる。

授業中に描くか。やっぱ。
席替えしたけど、1個前の席になっただけだし。
変わらねー。なんか後ろにあるンぢゃないのかとか思えてくるよだんだん。



休暇中の宿題をした。てか生物だけなんだけど。
意味不明。あってるかわからんけど、プリントとか教科書見ながら埋めて見た。
とりあいずこれで呼び出されるコトは無い。

明日は倫理が班の発表の日らしー。忘れてたすっかり。
まだまだだと思って、打ち合わせみたいなのがあるンだけど、行きませんでした。
てかあたしらの班だとは思ってなかった。
パワーポイントってのを使った発表だけで、そっちはしっかりやったから良いや。

てコトにしといてもらいたい。


メル友。何とか言ってたけど、28のオニイサンと一番メールしてる。
他の二人は返事来ないわ急に途絶えるわで、同年代の面倒臭さを痛感中。
それなりに短いメールだけど、まぁ。凄く微妙。でも。



おやすみなさいまし。
明日もボチボチ頑張ってクダサイ。ボチボチ・・・。



5432410。
2003年02月14日(金)

何て言えば良いのかしら。
何か・・・あたし人を見る目が無いのかしら。
て気分になって参りました。。。

何ってメル友のなんだけど・・・。
マイペースつってもね、オニイサン。
悪いとは誰も言わないけど、それに付き合ってメールを出すしか無いわけですか?
てゆかそんなんでメル友しろと?(逆ギレ気味)

駄目だ。駄目だ。駄目だコレぢゃぁ・・・。

理想が高過ぎるンだろうか・・・。
でもこれぢゃSと同じようになりそうなのが、目に見えてる。

何でも聞いてくださいとか言われても。
アンタはあたしに何か聞きたい事とか無いと?
それぢゃメル友にならんで良いヂャン。
てかアンタは一体どんなメル友を、どんな内容のメールを求めてるの。

サッパリわからん。
違う。確かにあたしは大人で社会人してるメル友が欲しいと思ったが。が。

自分でもよくわからんくなって来た。
皆一体どんな感じでメールしてんのかな。
こーゆートキは、同年代の方が話は弾むらしい。
寡黙とは言えんが明るくも無く、話もふってこないなんて。オウノウ。
何か、あたしもっと話を提供してくれてふってくれてペラペラ続く感じの。
つまりそんな感じのオニイサンを求めていたのに。

多分。



Mステ。
相変わらずスカパラにウットリ。
ちなみにドラムの方にウットリなってるワケでは無し。
北原サンにウットリ(笑/北原さん→トロンボーン)
むっちゃカッコ良くないですか?
あんなに素敵な42サイなら何の問題も無し(ぇ?)

とか言いつつ麻波25の曲が頭から離れんかったりして。
アレンジが可愛いヨ・・・。5432410。



想いはね、形にしないとわからない。ってことだね。



おかんが今日はティラミスを作ったンだけど、甘くなくって吃驚した。
正直言ってここまで酷く失敗したお菓子を見たのははじめてかも。
あ、見かけは凄く良かったンだけど。

あー。来週何をつくって来てくれるのかしら。
たーのーしーみーvV

ホワイトチョコがンまい。



携帯の待受けをグルーミーにした。
前前からいつか変えようと思ってたンだけど。
メル友見つけてメール待ってる間に変えて見た。人食い熊。

でもあたしの携帯はどうも動画ではなってくれないらしくて。
登録したのは動画でも待ち受けに設定すると固定されてしまって、切ない。
叩きつけとか大暴れのが可愛くてスキです。

聞いた話だと、どうもあの、叩きつけられてたりするのは飼主らしー。



大阪弁はやっぱし良きです。スキ。教えて欲しいよ。可愛いし。
広島弁と代えません?(違)
わかって無い人が使うと広島弁、関西弁になってるのがウケル。
方言はやっぱしむづかしーですよね。

とりあいず気になるのが東北弁。
1個上の学年の子とメル友なったから、何とか教えて貰おうと企みちぅ。

夢のオニイサンが忘れられないわけですよ(嘘)

でも気になってたり。実在する人なのかしら。

そいえば夢によく出て来る人って言うのは、前世と関係がある人なんですって。
あー、そうかもね、って感じ。
生まれたばっかで赤ちゃんの時には、その前世の人が赤ちゃんしてくれてるとか。
前世占いとか全く違うダロと思うけど、ちゃんとした占いならやって欲しい。



今日もおつかれさまでした。
おやすみなんし。



中性的。
2003年02月12日(水)

何となく、中性的な声の人になりたいなとか思ってたり。
もう無理なんだけど。

憧れ。



チョコをしっかり配りました。1袋、どうしても渡せんかったンだけど。
なんか、まぁ思っていたよりもおいしかった・・・カナ?
昨日食べたときよりもおいしかった。気がする。

友達から貰ったのがまた可愛くって、ビクーリ。
凝ってるー、凄い凝ってるー、みたいな感じで。
おいしかったですv

トリュフ30個分の材料で作ったのになんか凄く余ったので、
それをマフィン用?のカップに入れて冷やしてチョコケーキにしたのが、
昨夜は6個あったはずなのに、帰ると3個になってて。
結局1個しか食べれんかった・・・。

誰も大根卸しでカステーラを卸したとは、思わないだろう。
ラムレーズンが微妙で、なかなか良かったナと。

とりあいず、友達がなぜか慌てて「来週何か作ってくるよ」と言っていたので、
とっても楽しみだったりして。えへ。
絵の方も、期待してるヨ。えへ(何)



サボテンを買って帰った。
しかもなぜか種から育てるようになってるやつ・・・。

この時期に育ってくれるのだろうか。ごめんよサボテン、開けてしまったよ。

ウロウロしてたら同じガッコの同じ学年の、でも全く知らない子に、
良ければ五百円貸してくれと言われて、貸してしまった。

はっきり言って声をかけやすいような、そんなタイプでは無いと。
ずっと自分では思っているわけですが。
何か全く知らん人によくそーゆーの言われる・・・。
どーゆーこと。

仙人掌仙人掌。



明日から4連休。きゃー。幸せです。もう、ずっと寝てたい感じ。
そんなん出来んけどモ。

クッキーでも作ろうかしら。
なんかお菓子作りに目覚めた感じ(笑)



友達の誕生日プレゼントの本を、アマゾンドットコムで頼んだ。
来年の込みで、とか思って、好きだから他の子よりも奮発して、
建築の写真集を頼んだ。

今年の分でも1121円(約)・・・。チョット高過ぎでない・・・?
まぁもう良いケドー。あたしも見るし(ぇ)
てかリボンが微妙・・・。持ってるので合うかしら。
この紙で包める大きさなのかしら。サッパリわからん・・・。



日本史で昭和十六年から二十年のビデヲを見た。
NHKのらしーけど。

やっぱり戦争なんて、良く無いよ。
米は、どうなんでしょうか。イラク攻撃とか。
なんか、そーゆーの見てたらよくわからんくなってくる。全部が。

周りで友達の乗ってる飛行機が追撃されて、そんな中を死ぬのがわかっていて
飛んで行くのは。一体どんな気持ちだったんだろう。
日本史は唯一真面目になれる授業な気がします。

こわいとかって、そんなもんじゃあないよなぁ。



今日もオツカレサマデシタ。
おやすみなんし。

久々に夢が見たいです。はー。



友。
2003年02月11日(火)

夕方からばたばたチョコを作りました。
結局10時の過ぎまでラッピングかかったし。予定外。
100均の20枚入りの袋だったので、底に厚紙敷いてテープで止めて。
マチってゆーんだっけ。アレを細々作ってたンだけど、あなどれん感じ。
とりあいずそこそこ普通に見えなくも無い感じ。

結局トリュフを作ったンだけど、大きさがばりまちまちであげにくい。
笑いをとるしか無いナ、こりゃ。

友チョコだけですよどーせ。



明日行けば今週のガッコウはお終いです。
週二日とか、最高。いつもこれならと思うが、そうだと喜びが無くなるよな・・・。

マラソンが終わって次の学年になるまでもう体育で問題は無いとか。
そんなコトを思ってたンだけど、バトミントンなのです、今の体育。

あたしはどうも遠近感がわかり辛い人らしくて、
シャトルは見えるがどこらへんにあるかがわからん上に、
ラケットもよくわかってないので、さっぱり打てません。

バトミントンが出来んなんて、あたしぐらいしか居ないンぢゃないんだろうか。
二人組でやるんだけど、それも列毎で苦手な子とで憂鬱。
その白い目は、ヤメて欲しいところです。

出来なければ出来ない辛さもわかるが、出来るとわからない。
一体どっちが良いンだか。

どーでも良いことでぐずぐずなる自分がいやだ。
こんな感情でいちいち振り回されたくなんか無いってのに。

明日もそんなバトがある日で、今から憂鬱。



ラムネがおいしー。
ラムネって家で作れるのかしら。カナリ気になってたりして。



新しく本を買ったので、なんか嬉しい。
バトも頑張ろう。がんばろう。

早く明日も終わってくれますように。
家の中もなかなか凄い事になっているのですが。



おやすみなんし。



ご褒美。
2003年02月07日(金)

自分へのご褒美だと銘打って、何かを買ってあげるのは良いコトなんですって。
だからチョット奮発なんかしてネックレスと本とレタセットを買いました。
林檎と雪のネックレスで散々どっちにしようか迷った。
夢で見た。
結局林檎にして、友達の誕生日プレゼントも買った。
変な入浴材がいっぱい100円であって三つくらい買ったし。

誕生日プレゼントは一人に付き、6、700円が妥当みたい。
でも中には「仲良く無い子は2、300円」て子が居て、吃驚した。
それで一体何が買えると言うのだろうか。。。

カナリ不思議。

あたしは無駄に見栄っ張りなトコロがあるので、
例え安くてもプレゼントひとつで終わりなんてのは嫌だ、なんか。
高いのひとつならともかく。

金銭感覚ってどのくらいが普通っていうレベルなのかしら。はー。


自分用の本はこないだ新聞に載ってた『忘れ雪』てやつなんだけど。
あー、良い。とか思ったのは序章だけで、最後とかは凄く微妙だった。
想像してたのと違った。何だよ。痛い感じの話ぢゃん、みたいな。
もっと幸せな感じのする本だと思ってた。
悪いとは言わないけど・・・。

高かった割にしっくりこんかったな。あ。
でも下調べが凄くて細かくてプロって感じ(某人と比べて)

nonno見て、やっぱし宮崎あおいチャン可愛いなんて思った。
最初はそれ程か?とか思ってたけど。見れば見るほど、て感じ(笑)

ラヴァーズ・キスってバナナフィッシュの人だよなぁ、確か。
友達に借りたやつだ。サーファー。

そんなわけでまた貯金を下ろしたりした。
金持ちなわけぢゃないから、だからおろすんだよMチャン。

デカイぶたのぬいぐるみにびっくりした。
チョット欲しい。気持ち良さそうだ・・・。



少し犬と寝たら妙なほど咳が出て吃驚。キミの毛が原因か・・・。
でもホントにぬくくてきもちいー。

家庭科のが妙に犬とか猫を馬鹿にした感じの話をしてムカついた。
よくあんな可愛くも無い人形をホントの赤ちゃんに接するみたいに出来るよ。。。
気持ち悪いし、あんなの。

犬は人間ぽく無いとか、そんなコト無いし。
一緒に生活せんとわかるわけないつーの。知ったかぶりしやがって。


マズルコントロール。



烏龍茶のCM曲集、みたいなのがあるンだってね。
凄い欲しいです。でも近所には売って無い。
ほんわかした曲ばっかりで、好きだ、あのCM。

烏龍茶はキライなんだけどモ。



撫子。