気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2008年04月26日(土) ずっとBABAのターン

お久しぶりデス。
またまた行方不明だった一ヶ月。相変わらずデス。BABAさん眺めてました
本日のCDイベ参加で、四月のBABAのターンは終了。
はぁ〜。
メモリーズ3に始まって、TeamBB、ドラゴンイベ。
ひと月のお出かけは、二回に押さえようと思っているのに いかんです。
上京するたび、中途半端に遠くて不便だな〜と感じますが、都内在だったら歯止めが利かなくなりそうなので、これでいいのかも。
なんにせよ、メモリーズは行き過ぎた。
反省はしますが、後悔はしない。


20日のTeamイベは、毎度お世話になってます 一姫さんとのんびり参加致しました。
Zeppで個人イベント!埋まるわけない!
フロアに、絶対フットサル場が出来てるはずだ!
と思いながら会場入りしたので、イスがびっしり並んでる様を見て、少々肝が冷えました。

イベント内容については、言いたいことは多々有ります。
あります・・・が!所詮 BABAファンなので、前に佇んで動いてる姿を見るだけで 騙されるんですね。
それだけで満足な上に、一曲目と二曲目に撃ち貫かれる始末。
そんでもって、最後の集合写真撮影で近くに来られた日には・・・足抜けできない恐怖を覚えました。

一人(←一姫さん!)隔てた隣に、BABAさん降臨。
一姫さんの頭越しに見たBABAさんは、ものっすごくフェイスラインが美しかったデス。
疲弊しきってて、どこをみてるのか良くわからない目をしてたけど、文句無くカッコ良かったデス。
違うグループで撮影したお友達が、やっぱり隣の隣に並べて「BABAさんイイ匂いがした」と報告メールをくれてたのですが、実際近くに来たら匂いなんてわからんかったデス。
緊張のあまり、口呼吸でもしてたんじゃなかろうか・・・。BABA臭なんか ちっとも嗅げませんでした。もったいない。
握手したいとか、言葉を交わしたいという欲は まったくないのですが、次回 近くに立つチャンスがあったなら、少しくらいは 馨しいという噂の香を感じてみたい。
そう思いました。

のんびり参加したはずなのに、こんな目にあってテンション上がりまくり。
終了後は、東京駅のホームで1時間ほど 一姫さんとお友達のカズさんにクールダウンに付き合ってもらいました。
ま、1時間じゃ収まるわけもないんですよね。
また日を改めて、散歩しながら 一日中いろいろお話したいです!
ぜひ、表参道・渋谷・代官山・恵比寿・目黒不動尊(!)辺りで御願いします。



蔵前で行われたドラゴンCDイベントは、時間が短かったこと以外は言うことナシな、楽しいトークイベントでした。
100人くらいが参加したのですが、会場が小さかったので どこからでも良く見えたのでは。
私は、なかなかな席を確保できたので、BABAさんの表情やら仕草やらホクロやら・・・余すところ無く見ることが出来ました。
なんか、今日のBABAさんってば やたらニコニコしてた。
司会のお兄さんも 軽快な喋りでのせてくれたから、すごい和やかな、どことなくアットホーム感漂う良い時間でした。
観劇以外では 初の一人参加イベでしたが、怖い人やイタイ人にも遭遇せず、恙無く過ごせて良かった!



ふぅ〜。
これで しばらくは家で大人しくしていられます。
しばらくといっても、ドリライまでですが。
今年初めの日記に、今年は冷静に行こうと書いたはずなのに、血が上ってるのが怖いです。
比嘉戦のDVDを観ちゃったら、余計にヒータップします。

まだまだ、BABAさんのターンは続くね。きっと。


まるみ |MAILHomePage
My追加