気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2007年07月21日(土) この如何ともし難いモヤモヤ感を どう消化したらいいのか

「JTB大きな時刻表」を手に入れてから、効率良く岐阜に行けるタイムスケジュールを 真剣に組み立ててます。
青春18切符で行く 貧乏旅行大好き☆
最近、金より時間&体力温存優先で移動してたから、この感覚が懐かしくてワクワクしてます。
おトイレ休憩や食事時間を考慮して〜、出来るだけ始発を乗り継いで座って〜。
計画立ててる時が、一番楽しいかもしれない。
・・・・・・・・・疲れないから。


さて、モヤモヤな話ですよw


PUREなボーイズの皆さんのデヴュー曲のタイトルが発表されました。
・・・・・・・・・・・・『乾杯ジュテーム』・・・だと。
知った瞬間、体中の毛穴が キュキュキュッと縮み上がりました。

助けて!!誰でもいいから 今すぐ何とかして!!
こんな企画を、大真面目に推し進めたプランナーは誰ですか?
全国のPUREなボーイズFANの前で 土下座ものデス。

元々「CD出すのもどうなのよ。俳優さんでしょ?」と斜めに構えておった私ですが、今はもう 涙で前が見えません。
どうしよう。10月の舞台・・・アンコールとかで、声高らかに歌ったりするのかな。
「ジュっテーム!」とかって・・・。
試聴できるみたいですが、恐ろしくて聴いてません。


これは、どんな悪いことをした罰なんでしょう?何?罰ゲーム?


なんだかんだ言って、泣きながらCD買います。
だってヲタだもん。



あ、PUREなボーイズのHP出来てました。
興味があったら、行ってみてくださいまし。

ドゾ〜→  ttp://www.pureboys.jp/


2007年07月13日(金) BABA〜んず すたいる

先日、ダンナの実家で法事があったので、ミュ仲間の姪っこ・ユリちゃんと久しぶりに語らってまいりました。
「最近、BA〜ちょんのコトが好きでさ〜」と打ち明けたら、「なんともコメントに困る感じだね」と苦笑いされました。
な・ん・だ・よ!BA〜ちょんの何が ご不満なんだよ!年か?年が若すぎるってか??

・・・うん。それは、私も 薄々感じてはおります。


そんなBABAの写真集が 我が家にやってまいりました。
なんとも彼らしい裏表紙に、思わず脱力。あれをチョイスする辺りが いかにもBABAです。
私は、彼のキメ顔よりも 自然にしてる時の顔が大好きです。
ヘン顔でも、わざと作ったモノより うっかりなってしまうヘン顔のほうが迂闊で好き。
お気に入りは、バッティングセンターの写真・・・かな。
バット持ってるシーンは 全部好きです。

浴衣写真も秀逸。
BABAほど 和装の似合う男もおらんのではないかしら。
あの塩っけしか感じられない あっさりした顔の造りと、スッとした体形。
御馳走様でしたと 思わず礼を言いたくなります。

そんな写真集内で一番好きなBABAの表情は、浴衣姿で女の子の頭に触れている 横顔の写真デス。
正直、BABAのことを そんなに「美しい!!」と思ったことが無かったのですが、アレは凄い。
神々しいまでの 美しさだと思いました。


・・・・・・・・・・・・いやホント。
『BA〜ちょんが美しい?何いってんの』と せせら笑ってる人!
「BABA〜んずStyle.」見てみそ。


2007年07月03日(火) 美形天国

イケメン♂パラダイス、略してイケパラ観ました。
1時間ドラマを最後までみていられない私が、ちゃんと観ることが出来た!
最初から、いろんなものを捨て去ったドラマだと思って観たからでしょうか。
純粋に楽しめました。
伏線を散りばめて、セリフや状況説明を 必要最低限に抑えてるところが気に入りました。
あれ、最初の数十分(安っぽいCGシーン)でリタイアしたらいかんよ。最後まで観て、初めて意味のある流れだったと思います。
賛否両論ありありだと思いますが、私は これは継続視聴。
いや・・・恐らく、これしか観ないです。



で、日記タイトルの「美形天国」ですが、こんなに語ったイケパラでは無くて・・・
その前の『火スペ』に出てた BABAですよ!BABA!!
再現ドラマなんて、教室内なんかで問題をおこす イタイ生徒の役かな〜と思っていたのですが、ドッコイ。
セリフあった。アップあった。キャプテン イイ奴で格好良かった!

もう、何回も何回も BABAのシーンを繰り返し観ております。

ありがとう、ありがとう。
これが 私の、今日一番のパラダイスでございました。


まるみ |MAILHomePage
My追加