気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2007年05月23日(水) 近頃 乾&柳熱が上がり過ぎてて尋常ではない

所謂 女性向けカップリングというものも嫌いでは無いクセに、ネットでは 専ら、夢小説を求めさまようばかりの私。
脳内に、自分の理想を集約させた 憐れな妄想を飼っているためか、なかなか人様の創作物にまで 手を延ばせない・・・と推測されます。

そんな私が、何を思ったか、昨晩から 狂ったように乾柳乾小説を検索。
そして、私の脳内妄想に 最も近いサイト様に巡り会ったのデス。
行き過ぎた友情。過去への憧憬故の執着。お互いを取り巻くモノへの嫉妬。悔恨とトラウマ。etc...。
切ないね〜。うっかり泣いちゃったYO!
でも、あの二人はホモじゃない(と言い張る)の。そんな言葉では割り切れん。

乾と柳は、幼なじみであるが故の様々な葛藤に塗れているので、どの対戦相手よりも ドラマチックなんだと思います。
あ、あくまでも 私がそう感じるのデス。



結局 何が言いたいのかというと、
夏の立海ミュ後編までに、待ちきれなくて 私の頭が禿げ上がるんじゃなかろうか・・・ということデス。
ミツヤ先生が、どんな脚本を書いてくださるのか、そんでもって、ウエシマ先生が どんな神的演出をしてくださるのか。
MASEIとONOの頑張り共々、楽しみすぎる!!


乾&柳小説読みながら、大人しく2ヶ月先を夢みることに致します。


2007年05月18日(金) 所詮お遊びですが

アレやってみたんですよ。アレ。
最近話題の「R海キャスト成分分析&R海キャスト占い」。
(伏せ字にする必要もないかもしれませんが、時期モノだけに、検索でバンバン来られてもこまるので・・・)

なんとも微妙な結果をば 御披露。

R海キャスト成分分析:まるみの診断結果

まるみの31%は、GENKIで出来ています。
まるみの26%は、OHJIで出来ています。
まるみの25%は、JUTTAで出来ています。
まるみの6%は、GAUCHIで出来ています。
まるみの5%は、KIRIYAMAで出来ています。
まるみの4%は、KANESAKIで出来ています。
まるみの3%は、BABAで出来ています。

ONOの成分が無い!!足りないのは若さということか。


R海キャスト占い:まるみさんの診断結果
性格

あなたの性格はBABAにとても近いですが、一方でJUTTA的な面も持ち合わせているようです。
あなたのBABA度は83%です。

外見・ルックス

あなたの外見はGENKIとKANESAKIのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのGENKI度は42%です。

相性

JUTTA への根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとJUTTAとの相性は42%です。

・・・GENKIとKANESAKIの中間って どんなだ?とりあえず、むっちり感は感じる。


HNでの結果は こんな感じでしたが、衝撃だったのが本名(SKM子)。

R海キャスト成分分析:SKM子の診断結果

SKM子の97%は、KIRIYAMAで出来ています。
SKM子の3%は、GENKIで出来ています。


97%KIRIYAMAって・・・ほとんど そのまんまKIRIYAMAってことじゃん。
そんな馬鹿な!!

ちなみに、ダンナを占ったところ

R海キャスト占い:SKIさんの診断結果
性格

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はKIRIYAMAそのものです。
あなたのKIRIYAMA度は83%です。

外見・ルックス

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はKIRIYAMAにそっくりです。
あなたのKIRIYAMA度は96%です。

相性

行動を見直さないと、OHJIに嫌われてしまいそう。
あなたとOHJIとの相性は9%です。


とんでもなくKIRIYAMAな夫婦なのでした。
もちろん、実際は類似点は見つけられません。

あ・・・。寝る時、ポカンと口を開けるのは、なんとなくKIRIYAMAチックかもしれない。


2007年05月16日(水) 大阪に思いを馳せつつ

お風呂から、携帯で更新中。ちゃんと出来るか 謎。
物は試しということでチャレンジ☆


最近、ダンナの立海ミュ・スキルが メキメキ上がってます。
私が「非情のテニス」を口ずさむと、横から台詞を言ってくれるようになりました。
得意なのは、ONOとJUTTAの物マネです。
特に、ONOは似てる。聞くたび 笑ってしまうくらい似てるw
本人も お気に入りならしく、「負けはいけないな」と 何度も練習しております。
そんな物マネが出来たところで、ヲタクな妻しか喜ばぬのに・・・。
以前グチりました「柳と柳生を間違える」という問題点も、無事克服致しました。
それどころか、「ばーちょん」と言えば「柳生の人」と理解する程。
・・・すげぇ。とんだポテンシャルの高さを見せ付けてくれる!
アイツの実力 予測出来ないっ。


まぁ、なんだ。
こんな感じで、毎日 楽しいデス。
寛大な心でもって、私の行動を認めてくれてるダンナ。
そんなイイ人を置いて、大阪に行くなんて 鬼なことは出来ないため、大阪ドリライは 遠くからそっと応援するに留めます。

キャストが ケガや病気をせずに、楽しく公演を終えられますように!
行かれる方が、思いっきり楽しんで 盛り上がれますように!!


2007年05月08日(火) 妄想大爆発(同人話&夢話に付き御注意)

4日のイベント会場にて、まったり・・・だが 密やかに興奮しつつ、いろんなお話してたのですが、
そんな中、かりんさんが「柳赤はどうですか?」とおっしゃるわけですよ。
ほほぅ。柳と赤也ってわけね。もちろん 嫌いじゃないです。
が、しかし「実は 赤柳なんですよ〜」と告白。
ほら、リョ塚とかヒヨジロとか、基本 下剋上推進派なもので。
でもでも、柳と赤也なら「柳赤・赤柳」どっちでも愛せます。
所詮、私の好きな路線なんて たかが知れてて、ヌルイ先輩後輩物語にしかならないから。

で、ふと考えたのですが、その昔『SL●M DUNK』にて「神清」をやってた私は、本当は「柳赤」の方がいけるんじゃないかと・・・。
『やんちゃ暴れん坊の後輩』と『何考えてるのか 今ヒトツ分かり辛い先輩』って、まんま当てはまる!
当時、「神清」と「清神」の人たちは仲良かったので「逆もアリだよアリ!」という大らかさに満ちておりました。
そんな雰囲気が「柳&赤也」界にもあるのならば、飛び込んでみてもイイ!
とりあえず、ネットの海を彷徨って、勉強してみます。



さて、こっから 乾と柳についての妄想タイムの始まり。
ちょっと柳のことを考えすぎて、違うところに行き着いちゃったので、ここに吐き出してみます。

乾は、柳のお姉ちゃんと結婚すればいいと思うのよ(唐突)
あの人、年上好きだっていってるし・・・。
初恋は 幼稚園の先生で、セカンドLOVEくらいに 柳のお姉ちゃんに惚れてればいいな。
テニススクールとか大会会場とかに、蓮ニの付き添いであらわれたお姉ちゃんのことを 好きになっちゃうの。
結婚したら、柳は乾のことを 事ある毎に「義兄さん」って呼ぶよ。もちろん嫌がらせ。

想像したら 楽しくなってきた。
どこかに、こんな夢小説ないかな〜。←前も、こんなこと言ったような気がする。
無かったら、自分で作るしかないのかな・・・。


2007年05月05日(土) 久々のスパコミ・テニス参加

4日のスパコミ、無事に終了いたしました〜。
当日、スペースにお立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました!

・・・と書いてみましたが、スパコミの告知を 一切していなかったことに、今さらながら 気が付きました。
この日記に たまに目を通してくださる稀有な方々の中で、偶然 会場で私のペーパーを手にした方がいたら、ものっすごいミラクルだわ。
ちなみに、ヒヨジロで、元気に参加しておりましたよ。
広い会場内に ひっそりと輝くヒヨジロ3サークル。やっほ〜い。
当然ですが・・・両隣お友達。
かりんさんに 製本手伝っていただいたり(ホントありがとうございました)、忙しいトミコを そっとバックアップしてみたり。
ヒヨジロ仲間達、みんな「持ちつ持たれつヨロシクね」状態で、楽しかったデス。

イベント終了後は、ゲームジャンルで参加してた相方とお友達とで 月島でもんじゃ☆
お店で食べたことは ニ、三度しかないのですが、実は 自宅で頻繁にもんじゃを食していた私。(おうちに もんじゃ用のちっちゃいコテがいっぱいあります)
そんなわけで・・・・・・・・・
最初は控え目にしてましたが、数10分後には 立派な『もんじゃ奉行』になっておりましたよ。
ウザイ!あの『焼肉奉行』バリにウザイ!
いえ、まぁ、他のみんなが気にしてなければいいのですが・・・。
もんじゃは、とってもおいしゅうございました。2000円ちょっとで、お腹いっぱい。満足しました。
また 行きたい!

で、二時間制限のお店を後にして、ここで私は ヒヨジロ仲間たちに合流。
ハト嬢の誕生日を寿ぐ為に、品川にてお茶デス。
ちょっと顔出しのはずが、離れ難くてエライ長々と喋ってしまいました。
隣で聞かれてたら、ちょっと赤面ものの会話連発・・・。
いやはや、立海の妄想って 止まることを知らないね。特に ヒロシ。
気がつけば、ヒヨジロ集会じゃなくなってる(笑)
まぁ、良し。


いろんな人とお話して、たくさんパワーを溜め込みました。
楽しかった!たまには 新たな扉を開けて、サークル参加してみるのもいいですね。
次に ジャンプでスペースとるのはいつになるかな〜。
新刊を出した後で、考えた方がいいのではないかと考えています。
いつもいつも、ペーパーしかないスペースなんて切ないですもの。

次は、もっとヒヨジロスキーさん達に 顔向けできる状態で参加したいです。


まるみ |MAILHomePage
My追加