気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2004年06月29日(火) 人の話を聞け!!!!

サイトにて、細々とアイコンを配布しておりましたが、このほど 完全撤退いたしました。
サイトの注意書きも読まずに 好き勝手する輩が多すぎて、精神的にかなりまいってしまったから・・・。
配布ページは完全閉鎖。
BBSに登録してるアイコンも、青学の一部の人のみに変更。
だって・・・BBSから、直接ダウンロードしていきよるんやもん。


良い子の皆さん。え〜、特に 小中学生の方ね。

パソコン扱えるようになって、浮かれ気分なのはいいけどさ、
個人サイトは、その人の家と一緒なんだから 玄関に書いてあることくらいは読もうや。
読んでも理解できない事書いてたら、きっと そのサイトの人とは理解し合えないんだから、サイト見るのは諦めようよ。
自分の物差しだけで、勝手に判断するのはやめましょう ってこと。
ダウンロードの仕方や、HPの作成覚える前に、日本語読解能力 磨いてください。

これって、やっぱり 現代日本のパソコン教育の弊害かね?



かなり 凹みます。
私、小学校の先生だったのよ・・・・・・・・・・・・。


2004年06月26日(土) 死闘・激闘・1時間!!

本日は、ミュージカルテニスの王子様 ルドルフ戦の先行予約日でございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「アホか」ってくらい 繋がらなかった。

私の住んでる地域のロッピーは、某所→北海道→沖縄を経由してから東京にいってんのかもしれない。
だって、私が奮闘してる間に、友人達から 続々と結果を告げるメールが!
・・・まだ、一度も繋がってないよ・・・私。
ロッピーも携帯も・・・・・・・・・。

もう 半泣き状態で、頑張りました。
諦めたら そこで試合終了だもの。
戦い始めて約45分。やっとなんとか 取れましたよ〜。


結局、他の日を担当してくれた友人達のおかげで、無事に 複数回公演を観ることができるのでした。
ありがたいことです。

これで、この夏 何度も草太さんに会えます。
『駄目ナリ!』見れないけど、寂しくないね。


2004年06月24日(木) ちょっぴりモニョモニョ・・・

現在、にっちもさっちもいかない状況を抱えたまま、8畳間の中心で乾貞治への愛を叫びまくっております。

近々、この日記を大きく変更します。
より 無法地帯っぽく、より デンジャラスに 愛を叫んでみたりみなかったり・・・・・・・・・。

水面下で 蠢き中。
乞う 御期待!


まるみ |MAILHomePage
My追加