人生ケ・セラ・セラ
2004年05月31日(月)
サイトリニュ
してます。あー面倒臭い・・・でも飽きた(笑)

っていうか、SDサイドのTOPなんか五月蝿いですね。早い所TOPを変えよう・・・(。。;
あとはINDEXと各Pの文字色変更すれば終わる。しかし、急ごしらえだからかGBサイドのデザインが気に食わなさすぎ!!変える気満々。
っていうか、いつもGBサイドは気に食わないんだよね・・・。

今日は色んな方々(っていうか颯矢とミク)にメールで迷惑をおかけしました。ザンプ誌上で旦那(タカさん)のCDジャケット見て大興奮して色々おかしいメールをね(笑)
だって「遊びに行かないか?」って・・・!!しかもこの前のラジプリでタカさんでそれ囁かれちゃったからさー・・・もぅ大変だよ!!(お前の脳味噌が大変だ)
遊びに行かないか?って、もうどこでも付いていきますよ!!なんなら天国イカせて下さい!!(最低!!)
あぁ・・・その声のイントネーションでそのまま「嫁に来ないか?」って言ってくれ・・・!!喜んで私は行くよ!!喜んで女将修行するよ!!
っていうか、もう旦那だから!!私の中で河村隆は旦那だから!!(笑)
・・・河村●●●(●には本名が入ります)・・・いいなぁ・・・!!

まぁ、そんな訳で久々ザンプ感想。

+ワンピ+
サンジかわいい・・・!!とにかくかわいい!!ゾロォ〜気をつけなよ〜?
私もオールバックの渋い人が仲間になって欲しいです。あのオカマは嫌(笑)だってなんかもれなく秘書が付いてきそうだし。

+テニ王+
これ、前回のラストで真田がリョーマ見てちょっと驚いたシーンで思ったんですがね・・・。

「スーパーサイヤ人?!もしくは勝気煙??!!(忍空)」

みたいな。まぁ皆思ってるだろうけど(笑)しかもリョーマ人の二番煎じばっかじゃん。しかも先読め読めだし・・・あーつまんな・・・ゲフゲフ。

ところで、新連載ヤバイ絵上手いね!!話も好き系vぐろいけどvvでもこの手の話って長続きしなさそうな・・・。
銀魂も今回好きだった!!この間漫画喫茶で一巻読んだからもうバッチリさ☆・・・笑い堪えるのに必死だったけど・・・。(っていうか、笑ってた)
2004年05月30日(日)
誰でも殺せます。
今、私に「タカさんの学ラン姿」を見せれば誰でも私を瞬殺出来ます。むしろくれた人にもれなく告ります(笑)。
あぁんタカさん!!板前姿もいいけど、やっぱ学ランがっ・・・!!

アニメ意図に行きたいです・・・。
明後日位に仕事帰りに行っちゃおうかしら・・・。


さて、さっきまでF1見てました。
琢磨・・・マジ悔しいっ!!久々にF1見て興奮しちゃったよ!!誰かフェラーリ勢をどうにか出来ないのかのぅ・・・?
でも、表彰台に上がった三人がみんな琢磨の事コメントしてて、「やるじゃん!」って感じ(笑)
っていうか、ベンツ勢かなりやっちゃったよね・・・(。。; あれは今後大変だぞ・・・。

これから全仏をやるわけですよ。でも、夜中の2時からって・・・寝られなくなっちゃうよ・・・。どうしよう・・・。

凪沙の衣装がやっとこさ終焉を迎えました。そして自分のに取り掛かっています。・・・難しい!!どうしろっちゅーねんっ!!ウガー!!
2004年05月29日(土)
結婚式パーティ
今日は午前中に歯医者へ行きました。
この一週間で顎が強くなったらしく、手術しないでいいって事になりました(*><*)うひゃぁ〜〜〜〜!!ありがたい!!

んで、夕方から中目黒でパーティなんですが、それまで微妙に時間あったので二時間程漫画喫茶、それからパーティへ。
やっさん(友達のカメラマンの人)が合コン?開いてくれるらしいです(笑)。
やったーやったー!!(笑)無理矢理ミクをしょっぴきます。なぜなら、私の為というよりミクの為の飲み会だから(笑)
ちなみに、定員は私とミクのみ。申し訳ないですがメンツがメンツだけに他の人は呼べないっす(^^;

あーもぅ、でも当てられちゃったなぁ・・・いいな、結婚・・・!!
そして二次会でカラオケで歌いまくって喉がイガイガしております。あー・・・本当歌いすぎたー・・・。
2004年05月28日(金)
でたっ!!
イラストの100のお題も終わってないのに、ドリームで30のお題を始めてしまった・・・。
だって、タカさんが好きなの・・・ポッv(キモイ)
そんな訳で、面白そうなお題見つけちゃってノリで始めて、そのまま一本書き上げてみました。
私の今の煩悩を発揮してみました。

ちょっと嫌な事っていうか・・・困った事があって、衣装により集中したりドリーム読み漁ったり、書いたり描いたり現実逃避しまくっています。
私が好きなのは三井とタカさんなの!!三次元では山本選手なのーっ!!馬鹿だと言われようがもぅそこは譲らない事にしました。もういい。嫁なんか行かなくてもいいから私は私らしく生きる。

明日は歯医者、そして友達の結婚パーティ。
・・・衣装・・・!!
2004年05月27日(木)
ビール万歳!!
風呂上りのビールがうんまい季節になってきましたねぇvvv

さてさて、昨日は仕事後イラストの仕事の打ち合わせで、ついでに飲んできました!人の金だと思って・・・(笑)
家帰ったの1:00だったよ!!家着いて初めて時計見たので相当ビックリしました(^^;
いや、でもイラストの仕事はやっぱ面白いっすよ・・・やっぱ私はイラストレーター!!っていう実感がね、にわかなイラストレーターだけどね(笑)
まぁいずれこれ一本に絞るって事で・・・。

今日は、昨日出来なかった分も!!と思い帰って速攻縫い始めました。
男バレ見なかった辺り、山本よりもとりあえず目先の締め切り!!っていう現実が見えてて自分を泣きながら褒めたくなりました。
っていうか、山本ってめっさ三井だよね!!背番号14番だし!!(もういいから・・・)テレビ見ながら凪沙と山本(三井)の取り合いメール合戦をよくします。あぁ・・・凪沙とは男の趣味似てる所あって辛い・・・嬉しいけど辛い!!だって取り合いになったら私勝てない自信ありまくりだよ!!・・・でも三井だけは渡せないわ・・・!!

そして夕飯を食しながらラジプリを聞く(笑)だってマンスリーレポーター(?)タカさんだったんだもの〜(*><*)・・・山本<タカさん!?
まぁ、感想としてはあれっすよね・・・。
川本成ハーレムかよっ!!他メンツ羨ましいぞコンチクSHOW!!まーぜーろー!!私もタカさん崇めたい〜!!(違)
・・・しかし、ドリーム対決最終問題悩みまくった私にタカさんLOVEを語る資格はない・・・クソッ!!(←相当本気)
なにはともあれ、情報ありがとうねー(*><*)vvv

えー・・・凪沙の衣装は、以外に手間取った所があって、あとボタンとホック付ければ終わります。
ちなみに、今日はサキの母上が、明日衣装の最終確認で凪沙が来ますが、明後日はうちの母の姉上が家事手伝いに来て下さるので私衣装に集中出来ます☆大助かり〜!!
・・・さ、いよいよ自分のあの難攻不落の衣装に挑むんだわ・・・。

それにしても、私は三井寿とタカさん、どっちか選べって言われたらどっち選ぶんだろう・・・まぁ、きっとそこは三井なんだろうけど。
でも、ここの所CD聞いてるからかやたらタカさんの歌声にトキメキます。本当にトキメいてます。一体全体どうしたらいーんでしょう・・・?
っていうか、「キャップと瓶」の菊丸がうぜー・・・。
2004年05月25日(火)
だぁー
すいません。昨日は日記まで書く余裕はありませんでした(^^;
昨日、仕事から帰ったら家に薔薇の花が一輪届いていました。勿論、誕生日プレゼントで、いつもお世話になってる夫婦からで、また人に想ってもらえるありがたさにググッときました。
そして、それをビールビンに挿した後(エ?)猛烈な勢いでまずは凪沙の分の衣装を上下一気に裁断、まずスカートを縫う。
柔らかい生地でプリーツは出来ないので、ウエストにフリル処理をしてフンワリ感を出す。
で、なんとか一日目で裁断とスカート完成、その間約3時間。
その後、今度はPC作業に移り23日の豊島園写真をとりあえず颯矢と私の分だけUP。・・・結局PC作業夜中の3時までかかったよ(。。;

で、今日ですがね。
仕事先でタカさんのチェーンキーホルダーを生徒に頂きましたvvv
私が誕生日だった事は知らないハズなんだ(笑)素でくれたのかと思うとありがたくてありがたくて・・・!!
早速携帯に装着☆ごめんね、変な話ばっかして・・・(←仕事しろ)

ツタヤでCD借りて帰って(←作業中音楽無いだけで進みが遅くなる人)、ガーーーーーっとまた衣装の続きを縫う、縫う、縫う。
本体縫いながら裏処理も同時に進めて・・・。
ヤッター!!あとは装飾付けるだけで出来上がりだーvvv明日には出来るぞー☆・・・自分でもさすがに今回は、脅威の速さだと思いました(。。;
決して簡単な衣装じゃないハズ・・・?

んで、なんでこんなに急いでいるかというと、まぁ私の衣装が未だに縫製悩む位イカツイっていうのもあるんですが、明日急に前にここにも書いた、池袋来春オープンの居酒屋バー店内で食器等に使うイラストの仕事の打ち合わせが入ったんですよ。
店内の配色だとかイメージを聞いて、こっちのイメージも固める、と。
来春だもんね・・・本当そろそろそっちも始めないといけないんだが(。。;
って訳で、明日早く帰宅する予定だけれども、何時になるかわからないので進められるだけ進めよう!!と、頑張りました。頑張った割には煙草タイムは欠かせなかったんだがね。

そして、今撮らせて頂いたレイヤー様の写真Upしようとしたら・・・サーバ落ちとるー!!
・・・って訳で、久々に落ち着いて日記に取り組んだ次第でございます。
2004年05月23日(日)
ありがとうございましたーvvv
12時を回った瞬間、色んな方からメールを頂きましてv
そんな今日は私の誕生日でした☆

そして、記念すべき(?)今日は颯矢と2人で豊島園のコスイベントへ!!
誕生日にコス!!もう根っこからのヲタクだな私は・・・。
今日は、私が「エスカフローネ」のバァン・颯矢が「マリア様がみてる」の祥子様。
やっぱねー颯矢は祥子様似合うと思ってたんだよ!!思った通りだったよ!!
ピンに関わらず、何人かカメコが来まして、なんだか強張ってましたよ(笑)
ちなみに、私のバァンはマイナーなのか単体だからなのか、周りの人わからないって顔でした☆デヘ☆
でも、まず更衣室出た時にスタッフの方が「あ、バァン」って言ってくれたのと、洋館風の建物で颯矢とモデルゴッコしてお互いを写真撮りまくってた時に、「バァンですよねっ!?私エスカすごい好きだったんですよー!!」って言ってもらえたのですんごい幸せでしたvvv
って訳で、今回UPするのは颯矢と私のグラビア写真集(最高級自己満)です(笑)見ない方がオススメです(笑)。
あとは、撮らせて頂いた素敵レイヤー様の方々vミクの好きな銀魂もあるよー(笑)
UPは明日以降になると思います☆・・・今日Upしようと思ったんだけど、バイト帰りに弟の彼女がわざわざおめでとうを言いに来てくれて、それ所じゃありませんでした。

ちなみに、何にビックリしたって。
イベント終わって久しぶりにケータイチェックしたら10件位の未読おめでとうメールが来てた事vその後もメールは来るし家に帰れば電報は届いてるし・・・ありがたい・・・ありがたい・・・!!

イベント後は、6月コスに向けて生地を新宿オカダヤで買い込みました☆
・・・あと二週間だよ・・・二着で両方手が込んでるし・・・?出来るのかな、コレ・・・(@@;
まぁ出来るよ!!根性とみんなからのこの愛と酒があれば生きていける!!(笑)
2004年05月22日(土)
おめでとうー!!
三井誕生日おめでとうーっ!!!!!vvv
あぁ・・・彼はこれで一体何歳になったのか・・・(笑)

今日は母親を美容院に連れて行き、カットしてる間暇なので漫画喫茶へー。終わったメールを受けて迎えに行こうと席を立った所でバッタリ凪沙に出会い(笑)、母親をお出迎え。モスに昼飯食いに行くと今度は弟カップルに遭遇。
なんだか行く先々で誰かしらに会う日でした(^^)

そして帰って速攻三井バースディイラストに取り掛かり、なんとか無事UP完了〜♪
三井・・・色々浮気してるけど愛してるからねっ!!(最早危ない)

そして明日はイベント〜雨降ったらコナン〜♪
そんなヲタクな23日は私の誕生日〜♪
2004年05月21日(金)
歯医者
ここ三日間、あまりの歯痛に仕事30分早退して歯医者行ったら、早くて来週にも、痛い歯とその並びの親知らずを抜いて、抜いた親知らずを痛い歯の抜き跡に
差し歯代わりに移植するという大手術するらしいよ・・・(。。;
あまりの動揺っぷりに、

「それは大仕事ですね・・・」

って先生を労っちゃった・・・(凹)

それにしても、レントゲン見ながら先生、「もう駄目かねぇ・・・」って呟いていたのさ・・・。
恐る恐る、

「だ、駄目だとどうなっちゃうんでしょうか・・・?」

みたいな。
なんか歯医者で話してる内容はすんげーシビアで痛い内容なのに、なんかコントっぽかったよ。
2004年05月20日(木)
うがーーーーー!!
歯が痛いんじゃボケー!!
・・・もぅ嫌だ・・・気が狂いそうだ・・・!!
なんで歯医者の予約入れ忘れるかな、私は・・・(T□T)

日曜に行く豊島園イベントの衣装が使いまわしじゃないやつをやりたいのですよ。つまり新作。
でも時間とヅラがないので出来ません・・・。
やっぱ久々にナミ・・・いやいや、ヅラがない・・・しかも今髪黒いし・・・あのオレンジ髪を地毛でやった私は遠い記憶の彼方ですわ。
あーどうしようどうしYO・・・諦めるしかないのかっ!?
2004年05月19日(水)
今週のビックリドッキリメカ〜
仕事から帰ってメールチェックしたら、

「ネットアイドルになりませんか?」

ってメール来てて大爆笑しました!!
今日のギャグ大賞ですよ!!(笑)ありえないありえない・・・!!

やっと6月にやる衣装を決めましたが、いざ決めて自分じゃ作れない小物を探して、無い事に気づきました・・・メソリ。
どうしよう、どうしよう・・・ふぇぇぇん・・・・

会社の机の上やら、携帯のマスコットやら、講師の先生にもらったり生徒にもらったりしてて気付いたらやたらファンキーっていうか、ファンシーに・・・。私らしくなさすぎー・・・と昨日気付いて乾いた笑いが。
ちなみに、会社の机上にはH先生にもらったテディベア。携帯マスコットは生徒にもらった「くまプー」のティガー。
似合わないって笑ってくれっ!!(笑)

ここ連日、夜になると頭痛が激しくて眠れません。
風邪かと思って早めに寝ようと昨日も布団に早く入ったんだが頭痛ひどすぎて歯痛まで引き起こして11:00に寝に入ったのに3:30まで眠れず。
参ったなコリャ・・・。
2004年05月17日(月)
頭痛い
一日中頭痛と吐き気で会社でフラフラしてました。

早退したかったんだけど、仕事の後髪切ってもらう約束してたから家帰れないし・・・と思い、どうせ休めないなら最後まで居てやる!と留まり・・・。

ゲッソリしながら家に帰ると、そこにはラストサムライのDVDが!自宅配送頼んでたのが届いたらしく、頭痛もなんのその、とりあえず映像特典だけでも・・・!と這い蹲りながら見て大興奮(笑)。
やっぱり真田が、氏尾が・・・(もういいから!)
映像特典だけでご飯三杯はいけるね!!

さて・・・6月のコス衣装本当にどうしたもんかねぇ・・・。
2004年05月16日(日)
ダダダダーン!!
まず、女子バレーボール!!
かっこよかったよー!!アテネ決まった瞬間ギャーギャー言ってました(笑)吉原ー!ユリー!!(違)おめでとうございます!!


さて、泊りがけで土日、武士道を教えてくれる錬成会に行ってきました!!
フフフ・・・なんと!日本刀を、しかも真剣を触らせて頂きましたっ(T▽T)
鞘に納まっている状態のをちょっと抜いてみたり、抜き身を持たせて頂いたりvvv
すごい重たかったけど、なんだか懐かしい感触で・・・あたい幸せ・・・!
人生で一度、出来るか出来ないかの貴重な体験だったのではないでしょうか???

んで、今日はその二日目で靖国神社へ初参拝☆
亡き父に「一度は行ってこい」と言われていたので行けて嬉しかったっす(><)
っていうか、素で泣きましたねぇ・・・血でしたためられた遺書だとか。そこには迷いもなく、死に際とは思えない綺麗な辞世の句が詠まれていました。家族を守る為、日本の誇りを守る為に勝てない戦にも挑んでいったかつての兵士達っていうのは、立派な武士だったんじゃないかって思います。
今となっては「可哀相だった」とか言う人も大勢いますが、それはあくまで今の概念であって。
私は大和魂をまだ持った当時の人間にとっては戦わないまま負けるという事実の方が、当時の政府が戦わない道を選んだにせよ、屈辱だったんじゃないかと思い、また、そういった事を今になって当時の事を振り返った元兵士の方が書かれていました。
印象に強く残っているのが、元特攻隊員のインタビュー。
靖国に代わる戦没者慰霊碑を建てるという案に対して

「とんでもないですよ。私達は「靖国でまた会おう」と誓い合って飛び立って行ったんです。それを、当時の我々の気持ちもわからない今の人間が勝手に決め付けていいもんじゃないんです。」

といった事を答えていました。
ここで私は大泣き。自分一人で相手に大打撃を与えられるならこれ程名誉な事は無い!と、一緒に飛び立つ仲間や残りの仲間に「靖国で会おう」と・・・!!ぐあぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!
そして、そんな礎があるからこそ今私達は平和に暮らせているのです。
先人達に感謝の念を抱いた一日でしたー☆
2004年05月13日(木)
やっと・・・!!!
ビーストウォーズ全部見終えました〜(*><*)
メタルスの最終回やばい笑ったよ・・・腹いてぇよ・・・。声優のモノマネを番組内で流したアニメはこれっきりだろうね!!(笑)中には他の自分キャラで誤魔化して失格になってたキャラもいたけど、そこにまた受けた!!

・・・新しい副室長にイライラしまくりな毎日です・・・。
他のみんなはどうなんだろう???なんか本当すごいストレス溜まってるんですけど・・・?
2004年05月12日(水)
またやったー・・・
この間家のお客さんが持ってきてくれたケーキを食べ損なったんですよ。悔しくて「モンブランプリン」を買ってきて、ちょっとだけ忘れてて・・・今日見たら消費期限が今日だったから食べたんだけどさ、食べ終えた後の後味とか口内のちょっと痺れた感じとか・・・去年の夏に腐ったとうもろこし食っちゃった時と、腐ったコーヒー飲んだ時と同じなんだよね・・・。
生クリーム、固くて粒状で、でもノッペリしてると思ったら腐ってたのかよ・・・全部食っちゃったよ!!(遅)

明日がやたら怖いです・・・。今颯矢に事情話したら、「普通は途中で気付く」って言われちゃったよ・・・だって時間置くとこんなもんかなって思ったんだもんっ!!(T□T)


6月頭にグラウンドが取れたらしく、久々に野球部の活動がっ!!vvv
っていうか、半年振りにみんなに連絡入れたらみんな名前だけで分かってくれなくてマジ悲しくなりました・・・。みっちゃんとマキちゃんしか分かってくれてなかったからね・・・!!私ってそんなに影ウッスィーかなっ!?(TT)
今度の練習、なんと私の職場の室長と講師陣で9〜10人で即席チームを作ってウチの野球部と遊び試合します(笑)まぁ、人数集まれば、ですが(^^;
講師陣来なくても野球部の練習はあるもんね〜♪
2004年05月11日(火)
おーひさー♪
すんごい久しぶりに凪沙に会って、飲んで帰ってきましたvvv
なんか一人で盛り上がってしまった・・・ごめん、ずっと喋ってて・・・しくしく。生ビール半額だからって飲みすぎですね、ハイ。
あー凪沙みたいにかわいい女の子に生まれたかったでしょう・・・。人生違ったかな・・・?
まぁ、今更何言っても変わらないので私は私らしく生きていきます。
2004年05月10日(月)
ハッキリなさいっ!!
好きなのかそうじゃないのかハッキリしろっ!!
そう、叫びたくなります・・・

さてさて〜♪いくつかお許しを頂けた事もあって、素敵コスサイト様3件リンク貼らせて頂きました☆
みんなヤヴァイね・・・!!特にある一件は(笑)本当衣装の凝り方とかとにかくすごくて、管理人さん綺麗所2人組みだし尊敬してた所ですのよ・・・!うちなんかに貼っちゃって申し訳無さすぎな気もするんですがね・・・まぁ、人生自己満ですから(><;
改めてのご挨拶周りは、明日伺います・・・さすがに眠い・・・

・・・とか言ってないで、コスサイト用のバナ作らないとダナ・・・(byライノックス)未だに提示してあるの前のサイト名だしよ・・・明日作るでごっつんこ・・・。

毎日ビーストウォーズ祭りしまくってるせいか、頭の中から各キャラの口癖が消えてくれません・・・。
今日も一日仕事中は「チョッキンナー!」だの、「ゴッツンコ」だの「ギッチョンチョン」だの、ジャンジャン猫は唸ってるし・・・振り切ろうとすると今度はコンボイの声で「五月蝿いよ!!」って心情を表しちゃうし・・・誰か助けて〜〜〜〜・・・
2004年05月09日(日)
どうなんざんしょ?
右手が快調ですよ、えがったえがった(*><*)

メタルスチータス2・・・ビーストモードはかっこいいけど、普通(?)のはかわいくない・・・(TT)うえーん・・

さてさて、ビーストウォーズネタはもういいとして。
メールが来たよ、メールがよ。そういう態度は気になっちゃうんだよねぇ・・・気の無いフリしてどうなのさぁっ!?みたいな。果たして坂本は寿司をGETできるのかっ!?乞うご期待!!・・・話聞いてない人にとってはなんのこっちゃって感じよね(。。;

2004年05月08日(土)
ニッポン!!
バレー大好き坂本、夢中になってテレビに噛り付いてました(笑)
あぁ・・・佐々木と吉原キャプテン見てると胸がキュンキュン言うのは恋なんでしょうか・・・?私はいつからバイになったんでしょうか???(笑)
それにしても、佐々木選手はユリとそっくりだと思うんですがな!ユリって、あれね。この間バイクで遊びに行った幼馴染ね!!
「スパイク決まったね!ユリかっこいいよー!!頑張れ!!」ってメール送ったら「人違いだからっ!!」って怒られちゃいました(*><*)

さてさて、今日はやっとこさこの間のイベントの写真をUPしました。
幽助ブサイクすぎて泣けてきますわ。
んで、イラストも描こうと思ったんですよ・・・それがさ、右手首が昨日からおかしくて、痛いんですよ。ペン握れないんですよ。なんだこれ・・・。
絵描けなくなるのだけは本当勘弁して下さい・・・。

明日は颯矢とコナン見に行く予定☆
楽しみだすなぁ〜〜〜(*><*)
2004年05月06日(木)
嬉しい!!
2年振りに会った友達と話してて、ここ1年ちょっと彼氏いないって言ったら
「もったいない!!」って言われちゃったvvv
なんか、いないように見えないとか言われるより勿体無いって言われる方が嬉しかったーvvv
まぁ何言われようといない事に変わりはないんだけどねっ!!それでも嬉しかったんだよーう(*><*)

2004年05月05日(水)
疲れた・・・
仕事の後一旦地元駅に戻って、コーヒー飲んで友達を待ってから仕事場の駅に戻って祭りの開催日だったので行って、また地元戻って別の友達に会って、帰って洗濯物してコスサイトの引越ししました。
引越し、サーバー契約から引越し作業まで2時間で終わらせたよ・・・なんなんだ私・・・。
ちなみに、リンクページ改装は洗濯しながらやってました(庶民的:笑)
もう少ししたら、コスページも別にしたいなぁーと思います☆

今日はいつも行っていたコーヒー店の店じまいの日で、花束持って祭りの後駆けつけたんですよ。
ってか、マジ寂しい・・・!!一人でまったり美味いコーヒー飲める店が無くなっちまったー!!(T□T)
また新規開拓するっきゃねーのか・・・?め、メンドクサイ・・・。

そんなこんなで、今日は1〜2時間ごとに別の友達に会う約束があるというなんだか芸能人みたいな生活でした。
「あ、ごめん!1時間経ったから次の約束が・・・」みたいな。(←最低)
このままじゃ私友達無くすよ・・・


明日か明後日辺りにコス写真UP出来たらいいな〜vvv
2004年05月04日(火)
in ビックサイト
今日はビックサイトでコスプレ博でしたーvvv
二回目の幽遊白書合わせ!!もちろん私は幽助!!(笑)
あー今回もぼぶの桑原は美味しかったなぁ・・・!!ズルイなぁ!!(本音)

今回は四人で参加しました。
会場で素敵幽遊チームに遭遇、それからずっと2チーム合同でまーーーーったりしてました(笑)。
それにしても、外は今日風がすごくてもう、螢子(ミク)のスカートがバッサバッサ言っててセクシーさ抜群でした!!なぜか館内でもスカートまくられてましたがね!!(犯人は私・・・殴られまくり)
写真掲載はもう少し待って・・・実は引越ししたはいいけど、サーバが落ちてる事が多くて更新するタイミングが難しいので、また引越しを考えてます。いっその事広告付いてもいいかなーって。
かなり本気なので、もしかしたら掲載は引越し後になるかも・・・。

次回は6月。
今度は久々に、各自好きなコスを合わせナシで!!しかもお互い着替えるまで何やるか秘密!!という・・・ワクワクするよっ!!(笑)
なにやろう・・・なにやろう!!まぁ、実は7,8割方決まってるんですがね。

布買いに行かないと〜〜〜vvv
2004年05月03日(月)
めっきり
びーすとうぉーずばっかり見てます☆
やっと1見終わったよー☆いやぁ、笑った笑った!!だから大好きさっ!!
んで、見終わった後何がビデオに入ってたかというと、なんと「ビバップ」vvvずっと見てます。今も見続けています。今日ビデオ見始めたの9時頃で、今1:30。延々と、ノンストップ。
いやぁ〜ん☆アインかーわーいーいー♪

そんな明日はイベント・・・ビックサイトでコスだー!!幽白だー!!

そうそう、今日どうしても山ちゃんの着ボイスが欲しくて探してたら、いつの間にか見つけたGBの蛮銀ボイスで私の携帯メモリは埋まっていました(嫌)。
山ちゃんのボイスどこに置いてるんだーっ!!!!

現実では山ちゃんにベタ惚れな私。
山ちゃんにだったら囁かれただけでイっちゃうよ(ヤメナサイ)。
2004年05月02日(日)
ってワケで・・・
スパコミに行けず、一日家で掃除やら母親の介護をしていました。
あ、絵も描けたvvv

UPしたイラスト、久々に雷帝と蛮ちゃんなんですがね。
久々に雷帝描いたらなんだかヤケに受け受けしい・・・!違うっ!違うんだぁっ・・・!!確かに雷帝として君臨してた頃は少し過去だから顔立ち幼くていいんだけど、うちはアクマで雷帝は攻めなんだぁ・・・!!
と、出来上がったの見て悶絶しておりました。

日増しに増えていく擬人化イラをどうしてくれようか悩んでおります。
うちのgallaryに擬人化でアンパン●ンとビーストウ●ーズ(今更伏字)だけ枠組み独立させて置いちゃおうかしら・・・それとも、またミク巻き込んで密かにTFのサイト作っちゃおうかしら・・・(←ミクはやたら迷惑)
2004年05月01日(土)
バイクデート
幼馴染のバイクの後ろに乗って、ドライブに行ってきました☆
行き先を決めずに適当に走ってたら最終的には「海老名」に到着しました(笑)。片道2時間・・・(^^;
運転手のユリと私は座りっぱなしで痔を心配してました(笑)。
海老名でガンダムショップを見つけ、ウハウハな私。小物ばっか買ってしまった・・・でも、ハロコレとザクの缶バッチがかわいくて幸せ〜vvv

行きの最初の方は適当に、交差点に差し掛かる度に「真っ直ぐ」とか「右」とか決めて、迷子になって知らない地名になってきたら時々じゃんけんで方向決めてー。
青看板を頼りに走って、真っ直ぐで藤沢、左は大和ーって辺りはなんとか帰れるねって言ってたんだけどね、さすがに奥に行くに連れて田圃が多くなって、運転手のユリは不安になったらしい。私は、というと元々のなんとかなるさ気質が働いて、全然余裕(笑)。
海老名で軽く買い物して、帰りは天才的な帰巣本能で近道を発見し、こりゃー下手したら1時間で帰れるかねーって言ってたんだけど、GWの渋滞で結局2時間かかっちまいました(^^;

その後、懐かしの引越し前のアパートに。
なんだか前住んでた部屋に明かりが点いていたのを帰りがけに見て、ついつい「あ、みんな帰ってる」って思って、家族4人集まってたあの狭い家を思い出して切なくて泣きそうになりました。
帰宅してその話して、またちょっと泣きそうに(^^;


今日は弟がバイト無かったので母親の面倒を見てくれていたのですが、母の体調が悪くなって明日のスパコミは急遽不参加となってしまいましたー(TT)
みんなに会いたかったし本も買い込みたかったのですがね・・・まぁ、しょうがない。
明日は家中の掃除と洗濯物出来たらいいなぁ。
SKIN by YUKIE