人生ケ・セラ・セラ
2003年10月31日(金)
なんだこのやろー
本格的にPCがイカレるのも時間の問題かと思います。
なので、一応今日フロッピーにサイトのバックアップを取りました・・・えらい時間かかった・・・。
でもアイコンとか11のサイトとか細かい所のバックアップは取れてないから明日フロッピー買いに行かないと・・・。全然3枚じゃ足らなかったー(TT)

なんか、最近あの一目惚れの恋をして他の男にめっきり興味が無くなってから(嘘吐き!!ガクトに浮気したくせに!!)N先生と前より話すようになりました。・・・っていうより、話しかけられるようになりました・・・かな?今日も、まぁ仕事の事だけど話しかけられて。あー前の私だったら浮き足だってんだろうなー結構話したYO!!とか言って。

そんな私は現実にガックンとラブラブでは無い寂しさを今日もGBで癒す。あー亜×笑いいよね(笑)あの2人も退廃的で好きっちゅーか・・・。
そういえば、今日やっとマガズン読んだんだけど、笑師のボケに見せかけたツッコミが良かった(笑)照れてないで、もうあの2人がラブラブなんはみんな知ってるんだからいーじゃん、ねぇ???
蛮ちゃーん・・・銀次を救ってよー・・・?頼むよ蛮ちゃ〜ん・・・。銀次がいないと生きていけないのは蛮もわかってるから、大丈夫、ウン!!(コラ)
あと、えあぎあ好き(知ってる)。カヅ様は今週も格好良かったー・・・!(笑)あのヘタレ具合がvvvまぁ最近アギトも好き・・・っていうか、チーム子烏丸が好き!!やっぱあの皮ジャンパー作りてー!!・・・着れないけど。
一歩もようやく進んで、久しぶりに木村さんvがイイ味出してて嬉しくてvvvでも、あの宮田との一戦前の防衛戦ってつまり<これで国内で俺より強い奴がいないのは証明した!>って敵意剥き出しの意思表示じゃん。会長っぽいけど一歩っぽくないけど、それに気付かないで素直に頑張る気になってる所が一歩だよね(笑)
なにはともあれ、早く宮田戦が見たいよー!!・・・私の予想では最終回で宮田との決着のハズだったんだけど、おかしいなぁ(笑)
2003年10月30日(木)
今日はなんと15時に仕事が終わりましたよ(笑)
目白本社におつかいを頼まれて、本社行って帰ってくるともう上がりの時間なんで直帰していいよ、との事。
やったね〜☆と帰りがけにおにぎり頬張ってビデオ借りて古本屋見て帰ってきました♪そんだけ寄ったのに家に着いたの6:00!!嬉しい・・・!本社へのおつかい、これからどんどん行くよー!!

帰ってオユキの衣装を縫う、縫う、縫う。
あと袖付けるだけって所で集中力が切れたので今日はここでオシマイ。肩が凝っている・・・。

明け方に夢を見ました(笑)。
私を含めた女が3人となぜかガクトとφの草下の5人でチームを組んでて、私がガクトに恋焦がれているのを知って草下が「俺じゃ駄目なのかよ!!」と(爆笑)それを真横で聞いてたガクトに告られて、私はガクトを選びました・・・寂しい!!私そんな欲求不満な訳!?夢の中では幸せでしたよ・・・そりゃこの上なく。だってガックンに抱きしめられちゃったからね!!・・・私厚かましいにも程があるな・・・。でも幸せだった・・・
2003年10月29日(水)
えへへー
病院行ってません。以上報告終わり!!

明日行こうとおもったら夕方から目白本社に行く事になって、そのまま時間によっては直帰らしいから無理だね(><)
っちゅーわけで、異物感はあるけど痛みは引いてきたからもう行かないつもり。

今日はヤフオクでラムと弁天用ブーツの取引があった為、衣装作りはお休み。ごめんねー少し休ませてねー(笑)
明日からちゃんとやります・・・。

今日、昼休憩終わりかけで職場に戻るべく歩いてたら私の脇を一台のチャリが。
「うぉぉぉぉー!!」とか言いながら漕いでたのはサラサラ黒髪の男の子、後ろに乗ってたのは短髪金髪の男の子・・・。

萌えたー!!!っていうか、顔見てないけど蛮銀じゃんっ!!(違)
なに、これはなにっ!?罠、罠でしょう!!そうか、罠だ!!私を午後仕事させない為の罠だっっ!!
罠だったかどうかはわかりませんが、案の定午後は仕事になりませんでした。一生懸命ホワイトボードの白板消しを洗いながら給湯室でニヤニヤしていました。
・・・良かった、誰もいない所でやってて。

あー蛮銀描きてーっっっ!!
2003年10月28日(火)
時間がない
お金もない・・・ってのはいつもの事か・・・。

やりたい事とやらなきゃいけない事がありすぎてどうにも進みません。
やっぱ一日24時間じゃ足りない・・・!!
病院に行ってる暇なんか無いんだよぅ・・・!!やっぱいかな・・・ゲフゲフ。
明日仕事帰りに行けたら行っちゃおうかと思います。でも、段々腫れが下に下がってきてるって事はポリープじゃないっぽくない?!って事は行かなくていいって事なんじゃないの!?金も無いし・・・。
って事で、今日はオユキさんのを型紙に合わせて切った。明日はランorラム。全部切ってから一気に縫うと楽。
問題はやっぱり弁天・・・。
一番出来るの早いのはオユキっぽい。直線が多いからねー・・・。下手したら明日か明後日には出来上がると思うよ。
あー・・・絵も描きたい・・・本も読みたい、溜まってるし。・・・映画も見たいの溜まってるしドリームも止まってる・・・。

私信>ワリカンだと各3500円ずつ位(でもランは特にもっと費用かかってないよ・・・エプロンがどの位金額いくかが問題なだけで)。あとで生地代をそれぞれ算出してメールします。なるべく暖かい生地にしたよ、全員の(笑)寒いーのはー私ーだけー♪・・・鎖が異様に気に入ってますよ(笑)
2003年10月27日(月)
ガックリ
腫瘍です。もう一度言おう。腫瘍です。

なった人の話聞いたらバッチリ当てはまり・・・病院にはまだ行ってません。まぁ良性なんだろうけど・・・。
でも、声出すのも辛いってどうよ・・・。歌えないのがすごく切ない。無理して歌ってはグハァッ!!ってなってます(ヤメナサイ)。
あ、えーっと・・・喉のポリープです。初めましてコンニチワ。
いてーよ・・・マジでいてぇよ・・・昨日よりでかくなってんのはどういう了見だコラァッ!!
今度こそ病院行かないといけませんですかね・・・?まぁ声出ないと仕事も出来ない受付嬢としてはやっぱ行くべきなんだろうな・・・嫌だなぁ・・・。
でもそろそろ息すんのも痛くなってきてるから・・・土曜に行ってきます・・・。痛くても衣装は進めてます(笑)。
でも万が一手術ってなったらどうしYO!!(←余裕じゃねーか)
後楽園までに間に合えばそれでいいよ・・・(オイ)
2003年10月26日(日)
タラッタッタ♪
昨日、うちの他の校舎のスタッフの人達と食事会でした。
OLの愚痴り会って感じで辛かった・・・。
その中でも仲良くなったアカネさんと調布で飲み直し。すげー中学の友達に仕草とか顔も少し似てて、すごい親近感☆
バーで飲みまくってたらナンパされました。それも久しぶりだな・・・っていうか、パンキッシュな普段目つき悪い私に絡んでくる根性がある奴が居たとは・・・。誉めてやる代わりに酒一杯奢らせました☆
・・・結局ビール・テキーラ2杯・ウォッカ・サワー飲んでチャリで御機嫌になりながら帰ってきましたvvvだって20歳って言われちゃったんだもの〜♪


今日、吉祥寺でうる星メンツの生地&弁天のチェーンを買ってきました☆
チェーンに金具付けて早速今付けて遊んでます(阿呆)。
・・・という訳で、衣装が全員分完成するまで更新は停滞すると思います・・・。なんせ今回4人全員分だから・・・(。。;

今日とうとうメイトであのホモポスター(GB)買っちゃったよ・・・(笑)
2003年10月23日(木)
振り休の行方
熱出して寝てたっつーのコンチクショウ!!(T□T)
しかもまだ熱さがらねーっつのコンチクショウ!!

えー・・・11月の後楽園も行く事になり、「うる星や●ら」やるんですが・・・本格的に私ダイエットしなきゃ・・・!!と決意を固める。だって・・・弁天なのにこの足の太さってありえない・・・!!

さっき、妹分の(また妹増えたらしい・笑)粕谷彩美の名前をYahooとgoogleで検索してみたらなんだかいっぱい出てきた・・・なんだか申し訳無い気持ちでいっぱい。すいません、アイドル活動休止してどこでなにやってるかって、私と一緒に・・・いや、私に引っ張られてコスプレなんぞをしております・・・。おねぇちゃんこのまま彩美のファンに殺されるんじゃないかしら・・・?ガタガタブルブル。

あーあー・・・またこんな事言うと痛いとか言われちゃいそうだけど・・・今度のうる星合わせさー私以外すんごいレベル高いと思うんですが・・・?
どうしよう・・・私石投げられちゃうよ・・・。居づらい・・・。
ちなみに、こんな感じです。

ラム→彩美(バイトのシフト確認中)
弁天→私(ダイエット中)
お雪→颯矢れい(似合いすぎ注意報)
ラン→ハヤカワミク(卒論頑張れ)

あーあー・・・ミクミク、エアガンかなんかで、マシンガン持ってたら貸して・・・(笑)。
全員分の衣装頑張りマッスル!!
2003年10月21日(火)
疲れました
弟と弟の彼女と3人で飲みに行って帰ってれいと電話で話してたらネタの夜中の3時だったー・・・次の日会社あるのに。
でも、彼女超かわいくて楽しかったvvv光一だった(笑)

後楽園写真をすんごい悩んで厳選してUPしました。
厳選したのにこの数・・・なんなの!?あー彩美の写真もっと撮っておくんだった・・・。大後悔村。
さて、更新作業してて気付けばもう4時なので寝ます。
明日は土曜に休日出勤した分の振り替えでお休みです。
2003年10月20日(月)
大変ー
今日、昨日の後楽園写真現像してきて、マジ凹みしました。
みんなかわいいよぉ〜・・・校長美味しいよぉ〜・・・久能先輩もかわいいしっていうか、ハヤカワ姉弟かわいいし彩美はもちろんかわいいし・・・。
あたいもう駄目・・・もうこれ以上恥さらして生きていけにゃい・・・。
なのになんで私の写真が多いんだー!!!!!このっ・・・サキの阿呆〜〜〜!!!

後楽園写真は近々UPします。私の写真全てモザイク入れていいですか?>私信



今午後9:30。これから弟の彼女と三人で飲みに行ってきます。
凹んでるのには変わりないけど。
あーあー・・・
2003年10月18日(土)
欲求不満
坂口憲二のクリエ(チョコ菓子)のCMを見る度に
「キスがしてぇ〜〜〜!!」
と猛烈に思います。そんな私は欲求不満なんでしょうか・・・?
きっとその状態で銀次に会ったら襲う確立120%・・・。しかし襲いかけて蛮に殺される確立200%・・・(乾調べ)。
今日、銀次がフランスパンに食らいついてる絵を描いてたんですが(明日UP予定)、描いてる最中「フランスパンになりたい・・・!」と密やかに思ってしまいました。

あ、アイコンUPしましたよ。タレ銀次。
なんか、気付いたらうちのBBSが銀次と蛮ばっかになっていて、カップル喫茶になっていたので急遽別バージョンの銀次も・・・!と思ってタレ銀。まぁカップル喫茶に変わりはないんだけど(笑)。
雷帝も作りたい・・・しかし雷帝作ったら銀次ばっかになっちゃう・・・。ごめんね蛮ちゃん・・・あたい銀次スキーみたい。
でも、カラオケでGBの映像流れた時蛮にばっか反応してたんだよね・・・?銀次が好き過ぎて銀次の気持ちで「蛮ちゃんって美人だよね〜・・・ホゥッ」なフィルターかかってでもするのかな???
でも、蛮は蛮で超好きなんだよね。

明日はいよいよ後楽園です。
ヤバイ楽しみ・・・!!
2003年10月17日(金)
書き忘れ
昨日あんなに頑張ってサイト改装したのに、弟の話が衝撃過ぎて改装の戯れ言を日記に書くの忘れてたよ・・・(笑)

今回、白と赤が基調です。
私は飽きが早いので、今回は飽きるのが少しでも遅くなりますよーに、とシンプルに。っていうか、赤が好き。


大変・・・講師の先生ともあんま仲良くなりすぎるなとか言われちゃったよ。
そんなつまんない職場はごめんこうむりたいです・・・(TT)話せる人がいるだけで、仕事がどんなに大変でもがんばれるのに・・・。逆に言うと、ちょっとした会話がスムーズに出来る人が職場にいないと、行きたくなくなりますが・・・?室長も副室長もイイ人なので、好きです。
でもね、でもね、やっぱ今日みたいにさ・・・オンナノコの日とかはさ・・・急に来ちゃったりした時とかある程度仲良くないと色々困るワケ、女はさ・・・。生徒と距離が必要なのはわかるの。それは重々承知なの。
でも、講師くらい・・・年近いんだし・・・。じゃなかったら、女の事務がもう一人欲しいっつーの・・・。
何を心配してるんだか知りませんが、前の人の話なら私を信じてくれとしか言えませんが・・・?ある程度生きる上での道徳と常識は持っているハズです。


今日は月の物一日目。
日曜に被らなくて良かった・・・!!でも仕事中痛くてナキソウだった・・・。
2003年10月16日(木)
大事件
怖いね・・・怖いね、あぁいうタイプって・・・・・・・ね、ミドリ先生(笑)

今日はーミドリ先生と2人で昼飯食いに行きましたvvv
いつもの単調な昼休憩と違って楽しみました!ミドリ先生ありがとーvvv


さて、帰ったら弟に彼女が出来てました(笑)
この間その彼女と付き合う事になったっていう報告の夢を見たばっかだったんですが・・・正夢だしー!!!(爆笑)
すごくない!?私すごくない!!!???
そんな彼は実はボロ雑巾の様。
今日大学からの帰りにバイクで事故って右半身打撲と皮が完全に剥がれてる擦り傷だらけ。
とりあえず、消毒したの?って聞いて「酒ぶっかけといた」との返答にさすがウチの家族!!と思いました。そんな一家です。
ちなみに、彼女さんは知らなかったらしく<バイト終わったよー>のメールの返答する際に無理矢理知らさせました。
・・・しかし、なんでこんな冷静かね、この子(弟)は。
本人曰く、「情熱を無くした」らしいですが。会いたいとか言われると萎えるらしいです。・・・もう駄目だな。・・・本当にホモだったらどうしよう・・・!(TT)
ちなみに、彼女さんは近畿の光一さんに似てます(笑)。

あー・・・いよいよ独り身が少し寂しくなってきたかも・・・独り身仲間が減っていくから・・・。
2003年10月14日(火)
疲れ果てた
昨日は部活(?!)終わってから家帰って、GBイラストに色つけたら日記書こうと思ってたのだけれど・・・疲れ果てて寝てしまいました。

サイト改装したいんだけど、イメージと実際組み合わせてみるとなんか違う・・・。それで昨日も迷ってしまっていて、てんで進みませんでした。
あー・・・どうしよう・・・。


今日は、仕事で帰ってからGBイラストを描きたい欲を押さえて来週らんま合わせの衣装の手直しをしていました。
あと裾の直しするだけ〜♪
昼間、休憩時間中に金物屋の閉店半額セールのPOPを見つけて入ってみたららんまに使えそうなヤカンが8900円でありました。
そこから半額だから4450円・・・?安いけど辛い・・・!!給料日前の今のカツカツな私には辛い・・・辛い上にらんま以外で使い道が無い(笑)
肉まんで我慢なのか・・・?!


右手の親指の爪が剥がれた(もげた?)件、直りました(笑)
絆創膏とか換えようとして見たら、薄い爪が生えてきていた。ヤッター!!ヤッたー!!!(誤字)
・・・と思ったら新たなる問題が・・・。
あの血は、どう考えたらいいのかな・・・?もう本当笑えるよー!!


そうそう、今日N先生と少し話した。
なんて事ない、「風邪薬とかって無いですよね?」「あーありませんね・・・ずっと風邪長引いてますよね?」「そうなんっすよ」ってだけでしたが(苦笑)
2003年10月12日(日)
色々ありすぎ
今日は午前中ちょっとお出かけして、午後からミクと遊びましたvvv

3時に吉祥寺で待ち合わせ、大荷物をロッカーに預けて待ち合わせ場所へ。早く着き過ぎたので31でアイスでも買うかなーと思ってたら前方に見慣れた長身2人組が・・・・・・颯矢(とその彼氏)だー!!!!なんて偶然、なんて因縁(笑)そのままダッシュしてからかってサヨウナラしました(ハタ迷惑)。
ミクと会って昼飯食ってーメイト行ってGB商品に散々萌えて、カラオケへ。最近のカラオケってすごいんだね!!選んだ曲の映像が流れたよー!!・・・当然GB歌って大ハッスル。途中で画面食い入るように見つめて歌うの放棄してたし萌えすぎて大笑いしだすし、もう大変・・・!ごめんね、ミク・・・とか思ってたら隆起の歌の時にミクも同じ状態になってたからオアイコ(笑)。

散々萌えて帰ろうとしたらバスがもう無くて・・・最寄り駅まで行ってバイト帰りの弟と二ケツして帰ろうかと思ってメールした直後に高校の友達が車で迎えに来てくれるって言うから弟に断りのメールして丸井前で待つ・・・・・・・・
待つ事1時間半。なにがなんでも遅くねーか!?と思いメール。
折り返し電話かかってきて、まだ地元との事・・・どうやら弟に入れた断りのメールが迎えに来てくれる友達に行ってたらしく・・・(TT)
結局まぁ迎えに来てくれたんですが、吉祥寺で2時間ちょっと待ちぼうけ(笑)
しかも、夕飯食べてなくてあんまりにも腹減ったからコンビニATMで金下ろして待ってる間なんか食おうと思ったけど日曜の夜9:00以降は取り扱い出来ませんときた・・・。
家帰って速攻ご飯と残ったキンピラをかき込む。キンピラがこんなに美味しかったとは思わなかったよ・・・(。。;


さてさて、明日は野球部の練習があって夜6〜9時だから仕事後そのまま向かって、来週の日曜はとうとう後楽園でらんま合わせ☆楽しみ〜(*><*)

・・・今日もGBイラ更新しようと思ってたけど無理でした・・・。
明日以降、イラとドリとサイト改装に力入れます・・・ゲフゲフ
2003年10月11日(土)
うへへへへへ
雷蛮UPしましたvvv
ちょっと実はお気に入りっす〜♪


今日は一日家でゴロゴロ絵を描いたりGBのビデオ見たりテレビ見たり。
ネット用にマンガ描いてたんだけど、なんか気に入ってて・・・どうしよう、1年振りに本出したい(笑)
昨日颯矢とも話をしてて、お互い「本出したいねー」って。
でも、私はマンガが苦手なのでどうしたもんかなーと。颯矢はSSで出して挿し絵自分で描けば?と言っていますが・・・まぁ、よく考えてみます。
話は何個か出来てるんだけどなー・・・。


今日色塗りしてたんですが、サイト改装に向けてそっちもちょこちょこ進めてきています。つまり、今日一日GB三昧(^^;
あー・・・キリリクも来たし(しかも身内・笑)ドリームも進めなきゃー!!現在ドリーム溜まってるのが2万御礼(分岐式)、桃連載、キリリク(SD三井)。でもこの溜まってるのが無くなったら私きっと寂しくなるんだわ(^^;
2003年10月10日(金)
もう本当大変・・・
何が大変ってアンタ・・・ア●メージュだよ(笑)
あれはねー・・・11月号は、蛮銀&銀蛮のバイブルだね!!(笑)

朝本当は出社前に買いに行こうと思ったんだけど、時間無くて行けなくて昼休憩で買いに。ホクホクしながらパスタを頼んで待ってる間堂々とア●メージュを開く・・・アタイ鼻血吹くかと思ったYO・・・。
あんまりにも顔がニヤつくのでパスタ来る寸前に仕舞いました・・・だって本当私妖しい人だったんだもの・・・!!
しかし、ニヤつく顔を動悸を押さえられずにとりあえず何人かにメール。・・・状況報告したら相方の<颯矢れい>にさすがキモ部部員!!と言われました・・・。イーヤーダー・・・キモ部はイヤダー!!(行動が伴ってるクセにまだ反発)

まったく、11月号のせいで(!?)仕事中ずっとGBばっかでPC打ち込みながら顔ニヤケっぱなしだったよ・・・。
そうですよね、彼らの絆は☆愛☆ですよね!!



帰りがけに一人で飲みに行こうと思ってたんだけど、今の私には萌えを止める術などなく・・・まっすぐ家に帰りました。
そしてまっすぐデスクに向かって絵描きました(笑)2枚書き上がったよ〜!萌えってやっぱ素晴らしいね!!ちょこちょこ色塗って、とりあえず明日UP・・・かなぁ・・・?今日は無理。
二万打ありがたうドリも書き始めて、あとはそれぞれの締めを・・・って、これが長いんじゃボケー!!誰だ、分岐式ドリにしようなんて言った奴!!(自分)

がんばれ〜まけ〜んな〜・・・(すでに懐かしい)
2003年10月09日(木)
いや〜もう本当・・・
ありえないよ・・・朝仕事中にダンボールを棚から出そうとしたらなんか引っかかってて、なかなか抜けない。無理矢理出そうとしたら・・・右手親指の爪が剥がれました。そりゃもうベリベリっとね。
おかげさまで今右手親指はガーゼだらけですよ(病院行けって怒られちゃった)。
幸い肉が付いてる部分の1/4で済んだので・・・直りは早そうかな・・・?
血が止まってから拭いて、爪切りでプラプラ残ってた部分切ったらその爪切りサビてやんの(笑)。サビが傷口に。
適当に拭って消毒もせずに絆創膏巻いてたら副室長の呆れた顔が見れました(笑)
「普通は消毒するんですけどね・・・」
だって。いや、この程度なら大丈夫でしょ☆
でも痛いのはどうにもならなくて、ガーゼでなるべく当たっても痛くないようにクッション代わりにしてます。

帰る1時間前位に次長が来てさー・・・明日本社に提出する紙をその時間に持ってきちゃったおかげで一時間半の残業。超ヤラレタ・・・。
生徒200人分の封書作りが1時間で終わる訳ないじゃんかー!!紙入れて封するだけならまだしも入れる紙(B4)を折るっていう作業が・・・。
午前中暇でプラプラしてたんだからその時間に・・・ねぇ・・・?
紙を折るっていうのが親指使えないだけでこんなに大変な事だとは思わなかったよ・・・。


帰って、ドリーム進めなきゃなーって思ってたんだけど・・・<ゴッド・ファーザー2>見ちゃった(*><*)
いやぁ、若い頃のロバート・デニーロ格好いいねー!!
大分昔に三部作全部見たんだけどかなり忘れてて、新鮮な感じでした♪・・・でも、2は後味悪いんだよー・・・(; ;)
勢いに任せて3も見たい所だけどもう12時も過ぎてるし、これから見たら3時過ぎちゃうので今日はここまで。
2003年10月08日(水)
Nothing to lose
ミクミク、お誘いに乗ってくれてありがとう(笑)


さてさて、サイト改装したいようなでも面倒臭いような、したい感じと実際好みの素材が違うからどうしたらいいか悩んでしまうというか・・・。マイッタねこりゃ。
昔少し趣味でカメラをやっていて、最近はそれが携帯カメラに機種を移して色々画像を残しているのでそれをなんとか活用出来ないもんかとか思っているんだけれど・・・でも、いつか蜂の巣みたいな感じとか蜘蛛の巣みたいな感じのデザインをしてみたい気もする・・・。
大分前に蜘蛛の巣デザインは取り組んでみたけどそのときは断念したんだった・・・。ちょっと両方おどろどろしい感じだけど、自然なそのフォルムはすごい綺麗だと思うんだ。虫の本能のみで生成される均一な、その存在が無ければ人間は思いついてないんじゃないかとさえ思ってしまう蜂や蜘蛛が作り出す巣の形。
今回で無くても、いつかやってみたい。


最近、聖飢魔IIをまた聞き出してるんだけど、やっぱ閣下の声はいいねー・・・!そしてやっぱ曲がイイ!!間奏でさえ聴き入っちゃうメロディラインの綺麗さとか。
ジャパニーズ・ポップ好きな自分はラストの方の曲もすごいイイと思うけど、聖飢魔II信者としての自分としてはラストの方は聖飢魔IIらしさが薄くて綺麗なだけって感があって、やっぱ最初の頃の曲が好き。
名作と言えるアルバムは「The OUTER Misshon」、名曲としては初期制作の「悪魔組曲」。機会があったら聞いてみて!!


そうそう、借りてきたビデオの内2巻を見ました。
ー・・・忙しいのはわかる。回らない状況も、アニメ業界内部を見て育ったから痛いほどわかる・・・しかし!!やっぱさー・・・テレビ放映と違ってビデオになった物って金払って客が買うんだから、もう少しなんとかならないモンかねぇ・・・?脚本そのままでもいいよ、動きがおかしくても・・・でもせめてロングの時の顔位直してくれよ・・・アップの顔がいいから余計切なくなった。


仕事はいつも通り、もう休日出勤分の振り休は取る気しなくなった。愛しい家族の為に稼いでやるさ!!
でも絵だけは・・・
2003年10月07日(火)
ねむ・・・
仕事中に一瞬マジ寝して、昼休憩中によりによって「てんや」(松牛とかの天丼屋みたいなの)で食べ終えてから30分以上気付いたら寝てた・・・。
てんやで寝るなんて本当あり得ない・・・。


帰りがけに百均寄ったらシャンプーに使えそうな鈴が売ってたので、鈴ゲット。と、お盆用トレーを買った。
19日に向けて着々と半分眠りながらも事が進んでる様子。


ミクー次の日曜暇ー?(ここで聞くな)
2003年10月06日(月)
眠気が取れない。冬眠の準備しなきゃ・・・!!

今日は寒かった・・・昼休憩に上着着ないで出たら「死ぬ!!」って悶えました。


最近毎日のようにミクミクにメールしてるので自重しよう・・・と思っています(笑)。しかもなんか萌えてるからか別件でメールしても結局GBの話しちゃうし・・・。ごめんね・・・。


今日は仕事中、いつの間にか後ろにN先生が居て<ギャーッ!>と思った。
生徒が寒いって言ってるのでエアコン下げてもらえますか??との事で、勇んで「行ってきますっ!!」と立ち上がりN先生の受け持ちのブース近くのエアコンに向かう。エアコン前でそのまま下げようとしたらN先生がフと振り返って、「じゃ、よろしくっす」って・・・!!(興奮しすぎ)初めて至近距離で目が合ったけど、なんかすごい優しい目した人だなーって思った。
ちなみにエアコンパネルがあるブースにはお気に入りのA君が居て授業中なのに少し話せて二度美味しかった(笑)

今日は一枚久しぶりに牧イラ仕上げ。・・・休みでもないのに(笑)。
多分明日辺りUPします・・・生きてたら。
2003年10月05日(日)
休日

昨日はセツキと色々トークしてて寝たのがなぜか明け方4時。
これはアバレ所かナージャも見られないなぁ・・・と思ってたら、なぜか目覚ましもかけていないのに7:25に起きた(笑)あにゃにゃにゃいっっ!!
アバレ→555→ナージャ見て、満足した私は再び寝ようとベットにもぐりこみ、安眠・・・出来ないっ!!(T△T)
すっかり目が覚めてしまっていて、結局昼寝もせずに一日過ごしました。

正午辺りから3時間半程いつも行くマンガ喫茶へーvvv
やばい満足した・・・!!蛮格好良かった・・・ってか、雷帝がヤヴァイー・・・ヤヴァイ格好イイー!!(*><*)
でもでも、何回見ても銀次が蛮に置いて行かれる所は切ない・・・。
ちゃんと全巻集めたいんだが、今のうちには置く場所も金の余裕も無い。もう少し余裕が出て・・・それでも熱が冷めやらぬ様子だったら・・・。
しかし・・・弟は反対してます。帰りがけにビデオ借りてきた私に彼は一言、

「どうしようもねーな」

と漏らしました。
わかってる・・・言いたい事はわかってるんだ・・・!!ビデオ見て私だって切なくなったさ・・・!!
なんでアップは修正しっかり入ってるのにロングになると雑なままなんだー!!!(怒)
しかも、脚本・・・マタ〜リしてたよー・・・。テンポ悪いよ・・・。


最近寝言が激しいです・・・。
弟が起きる程です。
2003年10月04日(土)
ヤッヴァーイ!!
怒濤の更新(笑)
そんな今日は色々ヤバイ。まず更新して落ち着こうと風呂入ってからこれ書いてます。

今日は、休日出勤で本社に行ってきました。
私立の受験の為のガイダンスがあって、その受付に駆り出されてたんですが・・・ちょっとアレな内容なので、ここから先はミドリ先生、もし読んでたらここで止めて下さいね(笑)。

いえ、私ってホラ、くたびれたオッサン好きじゃないですか・・・。家帰って晩酌が楽しみです、みたいなオッサンがたまらないんですが・・・
・・・うちの室長がすんごいくたびれてて素敵だった・・・!!(爆笑)
同じブロックの室長及びその上の人が集まってたんですが、うちの室長がなかなか・・・なんでかなーこの人黙ってれば結構渋いかもしれないのに、なんでこんな三枚目なんだろう・・・?みたいな(笑)
いや、本当素敵だった・・・。
特に、次長に

「Y〜?あれ?どこ行った???」

言われて、無言で作業しながらさりげなく手を上げてるのが良かった!!(笑)


さてさて、室長は結婚してるかどうかもわからない上、何より10個以上年が違うのでそれはいいとして(?)今日、女らしい人と自分の差をまざまざと感じた。そうか!!女らしいってこれか!!と思ったよ!!
ガイダンス終了後、会場の片づけしてたんですよー・・・さっさと片づけないと私ら帰れないっぽかったので、お腹空いたし・・・じゃあ手伝おう!!と。
折り畳みじゃない、スチールイスを片手に3脚ずつ合計6脚持って小走りして、後ろから「SINさん男らしい!!惚れそう!!」の事務仲間の声(女)。
そのイスを積み上げしていて、ちょっと私が積む頃には高く積み上がってたので足(膝)で下からちょっと反動つけて上に持ち上げたら周りの男性社員(みんな室長クラス以上)から「だ、大丈夫!?いいよいいよ、やるから!」の声。
折り畳みの机の脚が曲がらなかったのでつっかえ棒部分を軽い掌蹄でずらすと後ろから事務仲間の「おぉ〜」の声。

・・・そうか!!女の子はそういう事はしないんだ!?
だから男らしいって言われるんだ???!!!
わかったぞ・・・次回からは、ちょっと重くて・・・とか言えばいいんだな・・・?!よしよし。
2003年10月03日(金)
うっかり
2日も日記書いてない事に気付いてませんでした。

一昨日は、ついうっかり。
昨日は、熱っぽくて夜7時に寝て朝まで起きませんでした・・・13時間半睡眠(笑)なのに今日仕事場でうたた寝・・・。そろそろ冬眠の用意すべき!?

昨日、心底自分馬鹿だー・・・と思いました。
午前中、いつもの通りいつもの如くネットやってさぼってたらある蛮銀サイトさんでア●メージュのGBイラストに萌えた!!との情報を仕入れ、昼休憩に買いに・・・いや、買うつもりは無かったんだが見た瞬間買っちゃったよ・・・。
次号の発売日間近っちゅー事で一件目に置いてなくて、仕事帰りに買えばいいものを二件目に直行して・・・結局それだけで昼休憩半分潰れてしまって、ニヤつく顔をなだめつつ昼飯食ってる内に、私って馬鹿だー・・・と自分に苦笑しました。
なんでハマルとこう・・・とことん(?)なんですかねぇ・・・。
それで蛮のセクシーさに当てられて熱出した日にゃあアンタ・・・誰も同情しないよ(笑)。

今日は午後4:00まで誰も本社会議でいなくて、一人ぼけ〜〜〜〜〜〜っとしてました。途中でやる仕事が無くなってね・・・それでついついうたた寝ね・・・。


今日(明日?)UPの蛮イラスト、2日がかりでした。すんげー頑張った・・・!蛮よりむしろ蛇に力入りすぎ(笑)良かったら見てやって下さい・・・ある意味渾身の作品です。
SKIN by YUKIE