新生隆一応援日記

2007年09月17日(月) 河村隆一

本屋でルナルナとかいう漫画を見かけた。

・・・・・LUNASEAとは関係ないよね。

ちょっと気になってるけど、なんか表紙の絵が凄くて
戦国武将100選とか平気で買える私でもちょっと買いにくい(え)

そういえば、昔、某放送局でアルバイトで働いていたという人と
ご飯を食べたのですが「どんな芸能人を見た??」という質問に

「○○とか・・・あ、河村隆一とか。」

と突然隆一さんの名前も出てきてビックリ。
「河村隆一」という名前が普段の話題に出てくるなんて何年ぶりだろうか。

そして
「その河村隆一がものすごいださい格好で、シャツをズボンにイン
してたんですよー!!美形なのに勿体ないと皆で話していて
本当に河村隆一なのか目を疑いましたよ。」

と話してました。

もの凄ください格好・・・・これは目を疑わなくても間違いなく隆一さんだろう。

そして隆一さんは美形なのか?とそこはすかさず心の中でツッコミを入れてしまった私。
とりあえず昔、そのズボンにシャツをインするださい隆一さんの
大ファンだった事は公表せず

「へー・・・それはダサいですね。河村隆一ってテレビの時も「え!?」
っと思うような斬新なダサい服を着てましたよね(BEATの青セーターとか、
I FOR YOUの時の中国人民服とか)」

といらない事まで追加コメントしてしまいました。
隆一さん、ゴメンなさい。



2007年09月12日(水) ルナシー再結成ライブ

今年のイブの日にLUNASEA再結成ですね。

なんだか実感がわかないというか。本当に?
少なくとも終幕当時は再結成ライブとかするような雰囲気の方々ではなかったので。
再結成はないとか言ってなかったっけ???(特にベースの人)

そりゃLUNASEAのライブがもう一度体験できると思えば喜ばしい事
なので、再結成してくれることは素直に嬉しい。
でも7年のブランクで東京ドーム・・キャパ55000人・・・・どうなるんだろうか・・・
そしてチケット9500円ですか。
高いような高いような・・・少なくとも一般的には高いよ。
でももう一度ルナシーのライブを体験できることは
私には9500円以上の価値はあるんですけどね。

RYUICHIさんは現役の頃でさえ何気に結構歌詞を間違えていたので、
今回は凄いことになりそう。特にDEJAVU(違う期待)
そして四十路間近の杉ちゃんは半ズボンで登場したりするんだろうか。
誰かが微妙にハゲていたらどうしよう!イノランとか。イノランとか!

何はともあれ彼らのことなので、すばらしいライブをしてくれると思います。
私も行きたい!!と思ってはいるのですが、隆一のファンクラブも
スレイブもとっくの昔に脱会した一般人の私にもチケットとかって
簡単に取れるんですかね・・・・
もう若かりしルナシーファン現役時代の頃みたいに、チケット取るために
電話かけ続けるなんて、私には無理ですよ。
世間のルナシーの再結成に対する評価はどうなのかがわかりません。
なので、簡単にとれるのかとれないのか、全く予想つきません。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加