新生隆一応援日記

2007年05月29日(火) 異動しますヨ!

↓のムカつくバイトがとうとう契約社員になったのですよー!!!!!
あんなのとこれからも働くなんてシンジラレナーイ!!!

それで私とヤツとの人間関係の事を上司に聞かれたので、
「もうあの人と働いてはいけないので、異動できないのであれば
実はもう辞めるつもりでいます。それなので、とても我侭な話だとは
思いますが、私も年齢の事もあって、早くしないと転職も難しくなりますので、
異動できるのかできないのかとりあえず早く教えてください。」
とはっきり言ってやりました。
我ながら傍若無人な言いっぷりです。怖いものありません。すっきりです。

そうしたら10日後に異動が決定しました。

時期も異動先も不明だそうですけど、とりあえず会社は異動させる方向で動き始めたそうな。
なんだよ。もっと早く話しておけばよかったなあ。
私の希望は経理とか総務とか内勤なので、それ以外の異動なら
もうやめるつもりなんですけど、そこまで我侭いうと会社にキレられそうなので、
黙って見守ってる状態です。

そういえばこの前、ティファ○ーの一次面接行って見ました。
ティファ○ーでは面接で店の目標金額と個人に設定金額をもたせて、
所謂ノルマがあるらしいです。
・・・・・そりゃそうだよなあ。セールススタッフですもの。
でもこんな高級ブランドにまでノルマがあるなんて想像していなかったので、
とりあえず一次通過して二次面接の案内来ましたけど、シフト上行くには難しいし、
日時変更して貰うくらいならもう辞退しようかと思っています。

しかもなんか自分が働くかもしれないという気持ちでティファ○ーの店を
見ると、店員の女性が全員怖い人に見えてくるから不思議。

もう仕事しながら面接行くのも疲れます。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加