新生隆一応援日記

2004年05月13日(木) イケメン新選組

昨日の日記にも書いた「イケメン新選組」。
あまりに気になるので調べてみたら、太秦映画村の宣伝DVDの名前だという事が判明。
なにやら仮面ライダーシリーズのイケメン達が新撰組隊士に扮してるらしい。
5月22日と23日には発売記念握手会が太秦映画村であるらしいです・・・へー。
たぶん私が見た電車のつり広告はこれの宣伝だったみたいです。

京都太秦映画村はそれだけでなく
「アクション時代劇 「新選組大活劇 〜池田屋騒動〜」
「新選組血風録フィルム上映会」
「映画のヒ・ミ・ツ うそ・ほんとう−新選組−」
「新選組展」
「最恐のお化け屋敷 第六弾 『新選組伝奇怨 霊 狩 り 」
そして『特捜戦隊デカレンジャー V S 新選組!! 』

金沢だけでなくここでもやってました「○○レンジャーVS新選組」
一体どっちが悪役なのか。そして一体新選組を何だと思っているのか。
とにかく新選組イベント盛りだくさん。というか新選組だらけみたいです。



2004年05月12日(水) 今行ってみたい場所。

海外でもなくて、日光江戸村に行きたいです。
日光江戸村はその名前の如く忍者屋敷に江戸資料館やら江戸風俗でいっぱい。

・・・あー・・・憧れのパラダイス(私だけだよ)

そういやこの日光江戸村のキャラクターは「にゃんまげ」という猫みたいですが
どこかで見たことあるなあ?と思ったら、昔、うちの会社の先輩(20代後半男性)
が「にゃんまげ」の顔の穴のところに自分の顔をいれた写真を年賀状にして
送ってきてそれで見たことがある事を思い出しました。嫌な繋がりだ。

あとこの前、京都に行った時に電車の「太秦映画村(確か)」のつり広告でみかけた
「イケメン新撰組!」
というのが非常に気になります。
誰かご存知ですか。イケメン新撰組。本当にイケメンなんですか?
あと金沢かどこかで見かけた「○○レンジャーVS新選組」というのも一体何ですか。

なんかもう流行に乗って何でもありですね。



2004年05月08日(土) 久しぶりです。

日記さぼりすぎですね。

最近パソコンのキーボードの調子が悪い・・というかとうとう壊れてしまったらしく
IとかUとかOという重要な文字が打てなくなってしまったのです。
もう寿命ですね。ボーナスが出たら新しいPC買います。
今は妹のノートパソコンをこっそりと使ってこの日記を書いているのですが
恐ろしいほど快適でビックリです。
OとかUとかIとか打てないと隆一(RYUICHI)さんの名前も打つのが大変なんです。

あ!だから最近隆一さんの名前がこの日記に登場しないんですね(大嘘)






 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加