笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

Executioner's Tax - 2021年01月27日(水)

おそらくこの会社に属してから最大であろうミスを犯したことに気付き、死にたくなる。
今月はこれ以外にも幾多のミスが発覚しており、もう発狂寸前。
元を辿れば、すべては私の不甲斐なさ、いい加減さ、浅はかさ、などが原因ではあるものの、こうも連続してテンプルを直撃するようなストレートを食らい続けると、どうかしそうである。

人間だからミスは付き物と思わなくもない一方で、そうならないように頭脳をフル回転して何事もなくこなしていく人もまたいるわけで、こんな歳になっても至らなすぎる自分の能力に辟易する。
こうして、痛い思いを重ねながら這うように前進するしかないものなのか。

最近の自分を奮い立たせてくれるのはPower Tripの音源たちだ。
たまたま見たYoutubeきっかけでハマったものの、それから幻聴のようにザクザクと刻むギターリフが頭の中から離れない。
奇しくもボーカリストが昨年亡くなり、これ以上の進化を追えないのが残念でならないが、それでも残された音源と動画たちだけでも今の自分には十分な糧になっている。


-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home