非日常的日常
nao



 相変わらず取り留めのない話

書き始めたころの日記を見ると恥ずかしい。
離婚理由が旦那の浮気で、彼女が好きだから別れてほしいと言われ、13年の結婚ってなんだったんだと。

子育てと仕事と旦那の面倒(ゴミ出しすら嫌がる人)の毎日だったので、悔しい、私は好きな人なんかいない・・・。
そんな気持ちが、「両想い」願望を生み出してしまった。
自分の年齢を顧みずに。

13年、好かれていない結婚って何よほんとに。


削除してしまいたい気もするけど、その時の本音だし、自分の年齢や病気のことを考えると残り短いと思うから。



生活ほとんどが介護されてる今の楽しみは、ゲームとNetfrixと動画。


ゲームコントローラーが認識されなくなり、マイクロソフトのを買ったほうがいいのかもと買った結果。

重い!!
握力一桁なので持ち上げることができず、机に置いたままの操作だととっさに動けないので戦闘は辛いものがある。
もともと戦闘は苦手だけど、メインストーリー終わらせるにはやらなくちゃいけない。

夜遅くまでプレイしたくても自力で車椅子から移乗できなくて、20時に介護士にベッドに移してもらう。
そこからは動画見てる。


FCメンバーやフレさんには明かしてないけど、光のおばあさん(身障)。
マッチングして戦闘してる人たちは、まさかこんな婆だなんて思わないだろうね・・・(笑)


息子もヒカセン。
最近はログインしてないようだけども。

2022年06月16日(木)
初日 最新 目次


My追加