かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2016年11月27日(日) ■おれ的わたし的2016ベスト ごあいさつ&応募要項

みなさん、今年もお疲れ様です。
石井です。
こちらでは、ご無沙汰してます。
今年も「おれ的わたし的ベスト」の投稿を募る時期となりました。
お付き合いいただける方、よろしくおねがいします。
 
今年は、自分からSNSで広く募集したりせず、ここだけでひっそり告知しようと思います。
 
 
■「おれわた」とは
「おれ的わたし的ベスト」と称して、
ここ一年でよく聴いた音楽を紹介しあって
新しい発見をしまくって笑ったり踊ったり生きる糧にしたりする、
音楽バカによる音楽バカのための企画です。
今年で15年目になります。なんとまあ。
 
過去分リンク
2015年
2014年
2013年
2012年〜2003年
 
 
 
 
 
【応募要項】
■応募方法
下記の項目を、メールに記載して、石井までお送り下さい。
whistleman_アットマークhotmail.com (「アットマーク」を”@”に変更して下さい) 
※メールが石井に届いたら、数日中に「必ず」お返事します。
 返事が無い場合は、届いていない場合がありますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 
※答えたくない項目は省いてもらってOKです。
 
———ココカラ——————————————————————-
■お名前(匿名OK)
 
■サイト名、アドレス(SNS等含む)
 
■2016年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10
 一枚づつに感想があると嬉しいです
 10枚でなくても、多くても少なくてもかまいません。
 
■2016年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽
 同上
 
■今年のこの1曲
 沢山ある方は複数でも。YouTubeや各種ストリーミングサービス、Bandcamp等々の試聴できるリンク先も嬉しいです
 
■ライブ、イベント等々で良かったもの
 いくつでも
 
■音楽以外でのベスト10
 なんでもどうぞ
 
■自己紹介
 なくてもいいですが、あると嬉しいです
 
■2015年はどんな年でしたか?
 なくてもいいですが、あると嬉しいです

■石井への連絡が何かあれば(サイトには掲載しません)
 なくてもいいですが、あると嬉しいです
 
 
———ココマデ——————————————————————-
 
■締切
 2017年1月15日(日)終日中 
 ...としてましたが、いつまででも受け付けますので、いつでもどうぞ。
 
■お願い
 ジャケット画像のデータを一緒に送ってくれると、とてもありがたいです。
 もちろん、なくてもOKです。
 
■できれば
 リストだけではなく、どれだけ好きかとか、どんなふうに好きかとか、どんなふうに聴いてるというような、
 個人的なコメントを添えてもらえると、とても面白いので、とても嬉しいです。
論理的だったり感情丸出しだったり、クールだったりホットだったり、自由にお願いします。
 
■選定タイトルについて
 今年リリースされたタイトルがメインの企画ですが、再発/リイシューもアリです。
 さらに、リリースが2016年以外のタイトルも、入れてもらってOKです。
 たとえば、全部旧譜でも全く問題ありません。
 もちろん、ダウンロードのみ、ストリーミングのみ、限られた場所で限定的に配布された音源なども大歓迎です。
 
 
以上です。
肩の力を抜いて、いい感じに、好きなように、エエ加減に、楽しくやってください。
 
 



前↓ 次↑


石井 | home