かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2011年08月21日(日)

イベント終了しました。
この剣呑な時代に、みんなで笑って愉しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!

マイメン石亀君すばらしかったね。ガンガンに上がっていたピークタイムに
Lauryn Hill /Can't take my Eyes off Youからの、
Aretha Flankrin /daydreamingからの、
吾妻光良&バッパーズ「ワイノニーを聴きながら」
俺の世界一好きな曲だけど、これをピークタイムにDJでかけてフロアをロックするなんて一度も考えたことなかった。
ありがとう。


牛乳の焼酎割りを飲んで、おやすみなさい。




2011年08月05日(金) 右足出して、左足引けばもうダンス。 ナイショだよ。










高円寺 "ぱちか村" のクローズと同時に休止していた直球ド真ん中型ワイワイ系音楽イベント「トキメキ・トゥナイト」が
ぱちか村跡地にてオープンした"PavoCafe"と共にド再開します。

長いこと休んでる間に、ナイスな音を沢山見つけてきました。
カリプソロックラテンレゲエブラジルソウルハウスファンクジャズフォーククンビアサンバなどなど、
ウネリまくってて好きなだけ体を揺らせるessentialな音楽たちと、精一杯のサービス精神でお迎えします。
そしておみやげの選曲CDR3枚で、ご自宅までダンスをお持ち帰りいただけます。


いろいろある日々です。
何もなく平穏な日々をただ生きるだけで僕らはがんじがらめだっていうのに、
出されたり漏らされたり隠されたり騙されたりいがみ合ったり怒ったり泣いたり慣れたり馬鹿にしたりされたり
かけずり回ったり歩いたり叫んだり抱き締めたり書き込んだり途方に暮れたりしています。
やれることをやれるだけやるだけ。でも、やれることの小ささに驚きます。
人生は止まらない列車。楽じゃない。
でも、できるだけ楽しく生きるコツがあるのを僕らは知ってます。
それは、話して呑んで一緒に笑って音に浸って体を揺らすこと。
ほら、余裕でしょ。
え、恥ずかしい?
そうか、いいかい

「右足出して、左足引けばもうダンス。 ナイショだよ。」


ハードコアな音キチガイから、クラブ超初心者、
赤ちゃんからおばあちゃんまで、またあの場所でみんなで笑いましょう。
とくに普段クラブなんて行かない人に来て欲しい。
気楽に音楽を浴びて体をテキトーに揺する。あの自由さ、楽しさをぜひ味わって欲しいです。
well歌夢!!!

前↓ 次↑


石井 | home