日記?
DiaryINDEXpastwill


2009年02月11日(水) インフルエンザにご注意を!

ゃ・・・ マジで。。

ワタクシも 生まれて初めて インフルエンザなるものにやられましたよ。。

で タミフルを飲みました。。

ゃ・・・ 別に異常行動は起こしませんでしたけどね。。汗

解熱剤飲んでても 38.8℃キープってことは 飲んでなかったら どんだけ熱出てたんだ? な感じでしたけど。。

まぁ 幸いにして 1週間でお仕事復帰できましたし こないだの日曜には バドもやってきましたから 良かった良かった♪


で 高熱で食欲が無くなったため 今回2kgほど痩せました。。

ワタクシ 毎度毎度 病気ダイエットしてるみたいになっちゃってますので(汗) それぢゃあいかん!!  な感じで ちょこちょこ歩くようにしてます。。

体力も落ちてたしね。。

で 歩数計を購入してみました♪

・・・でもさぁ 普通に生活してると 全然歩いてないんですよ。。汗

なので 仕事帰りに駅から歩く・・・   それでやっと5000歩超えるくらい?

歩数計の説明書に書いてあった目標を考えると それだけでは 全然足らない。。汗

で 駅手前から歩く・・・   それで7000歩越えくらい。。。

これで やっと目標クリア。。。

でも ダイエットとしては まだまだ・・・汗

で 朝 仕事に行くときも少し歩いてみる・・・   8500歩越えくらい。。。

せめて このくらいは歩かないと。。。


で 体組成計に乗ってみた・・・    体内年齢19歳!?



・・・これは続けるしかないだろう。。。 と密かに思った瞬間でした。。笑


美夜

My追加