日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年05月06日(日) GW最終日

雨です。。

嫌ねー。。

お出かけしたいなぁ・・・とか 思っていたんだけど 結局 家でまったり。。

センパイは お仕事だからねー  遊んでくれないし。。。



今年は 母の日企画で ばばとバス旅行へ。。

これが 前にも1度行っているツアーだったのですが もぅ 最悪。。

朝は 添乗員が集合時間に遅れてくるし 謝りもしないし。

道路混み混みで 行程は入れ替えられ それぞれの目的地での時間は 超短くて ワタクシ お土産を買う時間もありませんでした。。

そのくせ 集合時間を守らないオバハンやオジサンがいて 出発時間が遅れるし その時間で お土産選べたよ! みたいな。。

カーネーション摘みは 枯れた花ばかりのハウスに連れて行かれ イチゴ狩りは しおれたカンジのハウスに連れて行かれ・・・

渋滞がハンパないし。。

隣の席のオヤジはムカつくし。。。


まぁ ばば様が喜んでくれれば といぅ企画だったですから ワタクシのことはいいんですけどね。。

今度は 翌日疲れてもいいから 連休以外で企画しよう! と心に固く誓ったワタクシなのでした。。。


2007年05月03日(木) 今年も。。。

千恵さんと 旅行したいね〜 ・・・といぅ話しだけで 結局 旅行できないワタクシ。。

まぁ 今年の夏を目標に ハワイに行こう! とは また話しているんですけどね。。

どうかなぁ・・・  夏は高いし ハワイは 日数も必要になるしね〜。。。

でも 行きたいんですけどね。。

ただ その為には 今から節約&貯金生活をしていないといけないハズなのですが これが なかなか難しくてね〜。。。

欲しいモノは 常にいっぱい そして お金が無い(泣)  ・・・みたいな。。

何に そんなに お金使ったんだろうなぁ・・・ と思うくらい お金が無いんですけど。。。

いゃ・・・  確実にお買い物してますけどね。。

ヴァネッサ・ブリューノのトートバックを2つと 2万するバレエシューズも買ったし レスポでも ちょこちょこお買い物してるしね〜。。。

美容院代に コンタクト代 国民年金の支払いもしたしね〜。。。

そりゃあ お金無くなるわ。。



でもでも まだ 欲しいモノがあって 前に探していた シモーヌペレールのブラ&ショーツを発見しまして。。

以前見たデザインのは サイズが小さくて諦めたんですが 今回は サイズもデザインもバッチリのものがあったのですわ!

もぉ〜 そっこーゲット!    ・・・と いきたかったんですが これがまた 高くてね〜泣

ブラだけで 1万5千円以上するのですわ。。。

しかも デザイン違いで2点欲しいし ショーツもセットで欲しいし。。。

・・・どっかに お金落ちてませんかね。。。


コレ以外にも 欲しくてもなかなか手が出せないものが いくつもあってね〜。。。




そぅそぅ おじょう辞めました。

無事 出産しまして   ・・・っていぅか ちょーフライングで出てきたわけでして。。汗

その 1週間前に新人さん(ムカつく娘)が辞めて すぐに別のコが入りまして 今は そのコと頑張っておるわけですが コレがまた 天然でね〜。。。

いゃ かわいらしいコなんですよ。。

悪いコじゃないし 本人は 多分(?)頑張っているのですが それが 結果として付いてこない と言いますか。。。

経験者なんですけどね やっぱり 病院が変われば 使っているものから やり方から いろいろ違うことはありますから できないことがあるのも 分からないことがあるのも ある程度は仕方ないとは思うんですわ。。

でもね 1度教えて忘れるのは普通 2度目は まぁ仕方ないとして 3度目に 「そうなんですか〜?」とか 「知らなかった〜」ってリアクションがかえってきたら ムカつきません?

そぅいぅコなんです。。。

軽い記憶喪失ですよ。。。

「あぁ そうだった」とか「忘れてた」ってリアクションじゃないんだもん。。

これでは 一生懸命教えても 全く意味がないじゃないの。。。

ワタクシの我慢にも限度がありまして キレましたよ。。

悪いコじゃないんだけどね〜。。。

センパイにも いろいろ 愚痴を聞いてもらってたら 「天然娘」と名づけられておりました。。

天然娘が 一人前になる日は いつになるんだろぅなぁ・・・

はぁ・・・   がんばろ。。。




美夜

My追加