日記?
DiaryINDEXpastwill


2005年04月29日(金) 2週間前。。

センパイは ワタシに会いに来てくれて その後 友達と走りに行って事故を起こしました。。

丁度その頃 ワタシもいろいろとイライラすることとかあって センパイに甘えてしまったんですが・・・

いつものセンパイなら 何でもないカーブで 曲がりきれなかったそうです。。

幸いなことに センパイ自身には 怪我が無かったそうですが 車はぐちゃぐちゃになってしまったとのこと・・・

最近になって 何とか直す方向になって 良かったのやら悪かったのやら・・・



でも やっぱり ワタシのところに来たのがいけなかったんじゃないか? とか いろいろ考えてしまいます。。




2005年04月07日(木) 衝動買い。。

去年の今頃だったでしょうか・・・  10万のバングルを買ってしまったのは。。

ま・・・  とても気に入ってるし ほぼ毎日身に着けているので 今では 良い買い物だったと思っておりますが・・・

で・・・  今年もまた やっちまいました。。爆

今回は ペンダントなんですが そのお値段 15万以上!!

・・・終わった。。

でもね でもね とっても かっこかわいいデザインなんですよ コレが。。

ハートモチーフなんだけど オープンハートの中にハートにカットしたダイヤがぶら下がってて・・・

このダイヤのカットも変わってて・・・  「クロスマイハート」だったかな・・・?  ハートのダイヤの中にクロスが浮かび上がる様なカットなのね。。

もぅ 一目見て気に入っちゃって。。

しかも もともと オープンハートは2箇所チェーンを通して真っ直ぐな状態だったんだけど ワタシが「オープンハートが斜めってるのがいい」って言ったら 細工をしてくれまして 1箇所だけチェーンを通して 斜めの状態にしてくれたの♪

コレで ますます惚れ込んでしまい 購入してしまいました。。

んーーー。。

また ビンボー生活だなぁ・・・   がんばろ。。


2005年04月03日(日) 首都高ドライブデート♪

・・・ということで 昨日 センパイと会いました♪

夜景を観に行こう という話が出てから 1ヶ月位は経っていたかも・・・だけど 約束を守ってくれました。

殆ど センパイが話してて ワタシは夜景を堪能してまして・・・ はい。。

昨日 ほんとは センパイの家に木村君来てて まぁ すぐ帰ったらしいんだけど その他のメンバーはみんな残ってて・・・

でも 家帰って 10分しないで出てきたらしい。。笑

ワタシはというと 昨日も仕事だったので 木村君に会いに行くことも無く 仕事終わったら とうきゅうでふらふらしながら センパイを待っておりました。。

ちょうど 爪を強化するためにマニキュアを塗りたかったので マックでお茶しながら マニキュア塗って待ってました。。

ドライブしながら おなか空いたら食べられるように 食料を買ってたらセンパイ到着♪

夜景は すっごく綺麗で。。

横浜まで戻ってきて ホテルへ・・・

それがね〜 センパイがネットで見たところだったんだけど 入ってみたら・・・

アレ??   ・・・ちょっと ね。。

部屋に入って パンフ(? みたいの。。)を見てみたら センパイの行きたかったのは別館で ワタシ達が入っちゃったのは本館だったの。。汗

ビミョー。。

ま・・・ いいんですけど。。

1回目したあとは 二人して爆睡。笑

目が覚めて ゴロゴロしてて また えっちな気分になっちゃって ワタクシから誘って 2回戦突入。。

気が付くと もう2時半。。

センパイ 帰りの運転中 あくびしっぱなしでした。。笑

ワタシも 帰ってきてから爆睡。。

うん 楽しかった♪


美夜

My追加