日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年10月26日(火) 車で・・・☆

日曜の夜から ずーーーっとセンパイにメールしないでいた。

その間も センパイからは 今日の出来事的なメールが届いてたんだけど・・・

で 今日 仕事が終わってから携帯見たらメールが届いてて
「今日 もし良かったら ドライブ行きません?  とりあえず 仕事終わる頃には 近くで待ってます。」
「今 着いた。  とうきゅうの駐車場で休んでます。」
って。

ん〜。。

まぁ いつまでもひねくれててもアレかなぁ・・・ とか思って。。

で 箱根までドライブ。

でも 雨が降ってたから なんか 走りモード程にはならなかったみたい。

ガスってたし。。

でも カーブの曲がり方のお勉強とかで(ドリフトじゃないけど そんな感じの・・・) 山登るのに 割とスピード出てるのにぐるんぐるん曲がってて 普段だったら 乗り物酔いとか 同じ道走ってても平気なんだけど いつもと違う運転と たまたま体調的なもの(生理2日目だった・・・汗)があって 気持ち悪くなっちゃって。。

で 車止められるトコあったから 止めてもらってしばし休憩。

・・・してたんだけどね。。

ほんと 気持ち悪かったのよ 走ってるときは吐きそうだったし。。汗

けどね。。


ちょっと休憩して落ち着いてきたところで センパイにキスされて・・・

・・・スイッチが入っちゃった☆

いっぱいいっぱいキスをして・・・

服の上から胸を触られて・・・  すぐに 服の中に手が入ってきて ブラのホックを外されて 直接触れられて・・・

生理だったから 下はダメだよ。。 ってなったけど すごく興奮してきちゃって・・・

センパイの大きくなっちゃったコをさわさわしてたら 「お口でして・・・」って。。

いっぱいいっぱいお口でして・・・

最後は 初めてお口の中でイっちゃった。。

・・・っていうか 前にメールでも話したことがあるんだけど ワタシが
「ほんとは お口の中で出したい?」
って聞いたとき センパイは
「別に どこで出したいとかはこだわらないけど お口でしてもらってるときに出ちゃいそうだと どうしようって思う。  ・・・だって 嫌でしょう?」
って。。

だから 今までは お口でしてて我慢できなくなりそうだと 挿入するとかしてたんだよね。。

でも 今日は そういうわけにもいかなかったし・・・

「出ちゃうよ・・・  出ちゃう・・・  」
って 言ってたときも センパイはお口の中で出したいかな? とか思って。。

で そのまま お口でしてたら イっちゃった・・・ と。。

あー・・・  でもねー。。

さすがに お口に出されたのは初めてだったし 経験が無かったから 飲み込むことはできなかった。。

センパイも 出してすぐにティッシュ渡してくれて・・・

んー。。  でも 「相当気持ちよかった」 って言ってくれたから 良かったのかな。。

これも 一つの経験ということで・・・

けど ほんとは えっちしたかったな。。

結構 ちゅーもえっちだったし・・・  生理じゃなかったら 車の中で 最後までしちゃったかも。。


2004年10月24日(日) お帰りー♪♪♪

矢澤さん帰国から 約一ヶ月が経ってから やっとみんなで集まれました。。汗

意外と 感動の少ない感じですが まぁ 久し振りということで 夕飯食べながらたくさんお話してたりして。

で 今度は昼間にお子ちゃまも一緒で集まりましょー となって また 一ヵ月後になりますが 集まる予定です。


さて いろいろ話しているときですねー いずみが なんだかんだ言ってセンパイと仲いいじゃんみたいなエピソードがいくつかありまして。。

ワタシ的に
「ふーーーん。。」
みたいな感じになったわけですが・・・

かと思えば 「うち 倦怠期だからさー」なんて言っちゃってて。。


おうち帰ってきたら ちょうどセンパイからメール来て・・・

ちょっと えっち系の話をされたから 何か かちんときちゃって。。

「ワタクシ いま ひねくれモードなので お話する気分にはなれません。」
って 言ってしまった。。

でもねー そこでめげないのがセンパイで・・・

というか 普通 いきなりこんなこと言われたら怒りそうなものだけど。。

「ご機嫌直ったらメールしてね。。」
って。。


それから 返事はしてないんだけどね。。


2004年10月19日(火) 先週の話。。

えっちした。。

うん。 久し振りに センパイが会いに来てくれて・・・

で バリバリ危険日だったのに 生で・・・汗

。。。最後は着けたんですよ。。  でも それだけでは 完全な避妊じゃないのはわかってたんだけど・・・

いけません。。

ね。

久し振り・・・ に流されてしまいました。。

ってか センパイ 緊張してたのか ホテル入ってから2時間くらい ず〜っと車の話とかしてて。。

コーヒー入れてくれたりして 話して 時計見たら 「もう2時間経ってるじゃん!!」ってなって ビックリした。。

「個室の喫茶店みたいだねー。。」なんて 言いながら・・・

「今日は 早く帰らないと・・・」とか 言っていたワタシも 流されまくって 気が付くと夜中の2時過ぎだったり。。汗

センパイは 携帯で 写真とかムービー撮ってるし。。



その3日後。

カゼをひきました。

今回 頭痛と寒気と微熱でふらふら。。  更に カゼ薬飲んでねむねむ状態でお仕事してました。。

そしたら ちー子さんが「食べて食べてー」って ワッフルくれた。

前日の夜に お父さんにお願いされて作ったんだって。

おうちに持って帰ったら パパさんに食べられた。。

残された一個を食べて 薬飲んで 冬眠に入りまして・・・


日曜日。  カゼひいた娘がいるにもかかわらず 勝ちゃんを呼んでしまう母親。

当然 愉美ちゃんもみーも一緒。

まぁ そんなにゆっくりはできないってことだったんだけど・・・

妊婦にカゼうつったら困るじゃんねー。。

お子ちゃまにうつるのも困るしねー。。

なるべく 離れたトコに座ってた。。



今は だいぶ良くなったかな・・・

でもなー もう寒くなってきたからなぁ・・・

こたつが欲しい。。


2004年10月10日(日) 台風直撃。。

台風すごかったねー。。

でも 仕事だったんですよー。。

まぁ 歯医者の中は 台風だろうと関係ないんだけど・・・

それでも 患者さんは来るんだよね。。

車の人は 関係ないのか・・・ とか思ったね。。

で 帰るときになって あまりにも雨風ひどいので 先生が送ってくれることになった。 らっきー☆

・・・が まさか道路に川ができているとは。。汗

駅に向かうまでの道が 川みたくなってて おまけに 坂を下ったトコには かるーく海ができあがってました。。汗汗

どうも 変なトコで止まってる車がいるなぁ・・・ と遠くから見てたら 近くまでいった時に やっと エンジンやられちゃって動けないんだとわかった。。

で Uターン。

別の道を行こうとしたけど そこも通れず。。

先生 知り合いのタクシーの運ちゃんに電話して聞いてみたら 駅の方面なんか行けないよー と言われたそうです。。

ワタシとしても 先生頑張って送ってくれても 帰れなさそうだなぁ・・・と思ってたので やっぱりな。。 といった感じ。

で バスを待って バスで帰ることに決めた。

けど これが正解で バスはのろのろの超安全運転だったけど 川も海もモノともせずに進んでくれた。

途中から 客はワタシ一人になっちゃって 運転手さんとおしゃべりしながら駅までたどり着いた。

運転手さんは 「時間かかっちゃってごめんねー」と 何度も言ってくれたけれど ワタシとしては バスに乗れなければ 家に帰れないトコロだったので 「とんでもないですー バス動いててくれて 本当に助かりました。 ありがとうございましたー。」とかえした。

それにしても 駅に着いたら あの嵐が嘘のように バスのロータリーは静かで 川もなくて 雨も風も殆ど気にならなくなってた。。

あっという間に通り過ぎたようです。。

が 家までたどり着いて もう一度びっくり。

家の目の前の木が倒れてる。

更に 広場の木も たくさん倒れてる。。

大変だったけど 怪我も無く帰れて 本当に良かった。

久々に 台風の怖さを思い知らされましたよ。。


2004年10月08日(金) 学習能力のない女。。

台風ですね〜。。

今は 別にいいんですけどね〜 明日 仕事なんですよね〜。。

行きたくないなぁ・・・

こんなとき 車の免許とってマイカー通勤してたらよかったのに・・・ とか思いますよね。。

結局 駐車場の問題から 免許とりに行かないままで。。

普段 そこまで困るわけじゃないからね〜。。




さて 痒い痒い病です。

おばかさんのワタクシ 一度大変な目にあったくせに またもややらかしてしまいました。。

何かというと D&Gのロザリオです。

一度 コレ着けて 金属アレルギーで湿疹できまくったのに 「もう涼しくなって汗もかかないし 平気かなぁ・・・」なんて 着けちゃったのが大間違い。。

今回は 早目に外しましたが すでに湿疹ができてます。。泣

学習能力がないって ワタシのことですね。。

んー。。  もったいないなぁ。。

誰か アレルギーなくて着けられる人がいたら この際 タダで譲っちゃうんだけど・・・

ワタシの周りには あんまりアクセサリーとかする男性とかいないしなぁ・・・

オンナノコでも良いのですけど どちらかと言えば オトコノコ向きだと思われますので。。

アレルギーさえなければ がんがん使いたいんだけどなぁ・・・   残念。。


2004年10月07日(木) 最近のコト。。

この間は ちょっと凹んでたので よく分からない日記になってたかも・・・

あれから センパイからメールもきて 相変わらずなかんじで・・・

別に 特別 何かがあったわけではないんですよね。。

センパイが言わない事に関しては ワタシも何も聞かないし。。

とりあえず 普通にメールしてますよ。 はい。



さて 矢澤さん 帰国しました。

一人で 一年も海外生活なんて よくできるなぁ・・・ と 尊敬してしまいました。。

ワタクシ 基本的に根性ナシのビビリなので・・・笑

それで みんなで集まろー となったのはいいんですけど これがなかなか予定が合わなくて。。

結局 一ヶ月も先送りになってしまいました。

ってことで まだ 再会してないんですね。。



それから 突然 銀行のカードが使えなくなって・・・

「きっと 通帳の時みたいに 磁気が弱っちゃってるとかなんだろーなぁ。。」と思って 窓口に行った。

通帳では もう 3回くらい磁気が弱ってたのを直してもらったり 新しくしてもらったりしてるから 窓口に持ってけば すぐに直ると思ったの。

そしたら 通帳と印鑑を持っていって カードは預けて 直るまでに2〜3週間もかかると言われてショック。。

しかも その間は お金の引き落としは窓口に行かないといけないという・・・

それ 結構キツイでしょ?

落ち込んで帰って 家の近くで通帳記入。

で・・・  試しに そこで カードを使ってみた・・・ ら 使える。。

・・・は?

えーと。。  歯医者の近くでは使えず 家の近くでは使えると。。

で 結局直してはいないんだけどね。。

例えば お買い物行ったときに カード使おうとして 使えなかったら コレもまた ショックだろうなぁ・・・ なんて 思って 一人ドキドキしているワタクシ。。

その前に ちゃんと直せよ というお話。。


でもねー パソコンをADSLにしてワイヤレスにしてからなんだよねー この現象。。

やっぱ カードとか通帳なんかは パソコンとなるべく離しておかないといけないのかしら・・・?



あとですねー 最近 携帯の電池がすぐなくなっちゃうんですよね・・・

朝 家を出る直前まで充電してて そんなに使ってないのに 下手すると お昼頃に一個減ってる。。

まだ 携帯変えて1年経ってないのにー!!

むー。。

まぁ・・・ 電池切れを理由に うざいメールに返事しなくても良かったりするんですけどね。。笑


2004年10月02日(土) 凹。 凹。。 凹。。。

今週 センパイは 夏休みが余っていたとかで連休を取ったそうです。

で 近場に療養にでも行こうかと思う・・・ と言ってはいたのですが。。

いつからとかは聞いてなくて・・・

メールが来ない。。

もう 三日目。。

いや・・・ ワタシからもメールしてないんですけどね。。

やっぱり 気を使うじゃないですか・・・  詳しい話を聞いてないだけに 「今 メールしてもよいものなのかどうか」 って。。

普通の恋人同士なら 気にすることないんだろうけど・・・



だから ちょっと凹み気味。。

バカですね。。


美夜

My追加