日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年03月28日(日) たまには日記を書いてみる。。

・・・って すごい久し振り。。

やっと 暖かくなってきたかなぁ・・・ という 今日この頃。

みなさま お元気でしょうか?

ワタシはというと・・・  どうも カゼが治りきらない。。

とても 見掛け倒しな人間なのです。。





結局 OB会は行きましたよ。。

すっごい寒かった。。

その日は 東京では吹雪いたとか・・・  そんな日に 体育館で ぼーーーっとしているなんて 自殺行為としか思えませんね。 はい。。

しかも 梅村来ない 青木は二次会から。。

いずみは センパイとペアで試合してるし。。

ひとり ぽつん・・・ としてたら 林先輩が声かけてくれたり。。

恭ちゃん&みゆきちゃんと遊んだり ニャンコ先輩とおしゃべりしたり・・・

1次会は とにかく暇。

2次会も たっちーの近く座って 結局 センパイの顔も殆ど見えない位置。

いや・・・  その場でお話するつもりも無かったけど・・・

3次会のお店で ちょこっとだけ 隣に座ってきたけど みんなに
「そこ いずみちゃんの席だから!!」って 言われて
「今 トイレ待ちしてるだけだよ!!」とか 言い返して 速やかに去っていきました。。

結局 殆ど話してないよ。

気は楽だけど・・・



その後 メールで またいずみとけんかしたとか言ってた。

甘えたいとも言われた・・・  けど 予定あるから会えないって断っちゃいました。。

次の日も もしかしたら 誘われそうな感じのメール来たけど かるーく無視しといた。。


いずみとけんかしたから会いたい っていうのは はっきり言ってムカつく。


だから 昨日 言ったの
「いずみと ちゃんと仲良くしてね。  ワタシがヤキモチやくくらい。」って・・・

そしたら
「えっ?  ・・・そうなの?」って言うから
「けんかしたから会いたい っていうのは 嫌。。  そういうつもりじゃなくても 甘えられれば 誰でもいいみたいに聞こえちゃう。。」って 返した。。

そしたら
「・・・ごめんね。。」って。。


ワタシに会いたいから・・・  ワタシが好きだから 会いたいって言ってもらいたかったよ。。


センパイも いっぱいいっぱいみたいだけど あんなんじゃ ワタシだって 凹む。。




OB会で 木村君が
「この中で 子供いないの 俺と美夜だけか?」って言ったとき ワタシが
「ワタシ 相手もいないから(爆)」って 言ったのを センパイは どんな気持ちで聞いたんだろう。。



別の男性を好きになれたら・・・


ワタシは いつだって そう思ってるんだけどね。。


2004年03月07日(日) カゼひきです。。

お久し振りでございます。。

最近 また カゼとかいろいろ・・・で 日記さぼってました。。

あんまり 書くこともなかったんだけど・・・

ここのところ また 寒いですねぇ・・・

今も 暖房ついた部屋で それでも 冷たい手を動かしております。。


そーいや OB会 まだ返事してないんですよ。。

何でも 木村君が急な転勤で名古屋に行くことになったらしくて 今回のOB会は 送別会も兼ねた感じに・・・ って いずみからメール来て。。

「あらあら・・・  じゃあ なんとか行くようにしないとですねぇ。。」

って メールしたら その後返信なし。

別に ワタシ行かなくてもいいかな・・・  とか思ってしまう。。

まぁ もうちょっと考えますよ。


センパイとは・・・  ぼちぼちメールしてるけど。。

髪型をかえたとか言ってた。

そーいや 全然会ってないんだよなぁ・・・ とは思うけど センパイに会うためにOB会に行こうとは思わないし 今は すっごく会いたいとは思わないし。。

好き だとは思うけれど・・・


美夜

My追加