日記?
DiaryINDEXpastwill


2003年12月26日(金) もっと ゆっくりしたかったよーー。。泣

今日は 仕事終わってから携帯見たら センパイからのメール
「ダメみたい・・・  一日会いに行けなくなっちゃった。。」
って。。
そうです 元旦の朝から センパイと会う約束をしてたんですよ。
それが おうちの事情で 無理になってしまったらしく ごめんなさい 兼 しょっくのメール。。
まぁ・・・ 仕方ないよなぁ。。  って思ったら 最後の方に
「・・・ちなみに 今日とか明日は忙しい?  念のため。。」
ってある。
ほんとは お買い物して帰る予定だったんだけど
「今日は これから帰るトコ。  明日は忘年会。」
と送ったら すぐに返事が来て
「じゃあ これから会えない? 急いで行くから ちょっと待ってて」
と 突然会いに来てくれた。。

もう 結構無理矢理出てきたらしいけど ほんと すぐ来てくれて・・・

ホテル行った。
結構 いい部屋だったなぁ・・・
お風呂もベットも大きくて。。
でもねー あんまり時間無かったから あっという間に時間は過ぎて。。

会えたのは嬉しかったけど 今度は もっともっと ゆっくりしたいなぁ・・・ と。。


2003年12月25日(木) そして 今朝もまた。。

えっちモード全開の二人なのでした。。

センパイとメールしてると 嬉しいし 楽しいし・・・
それに すごくえっちな気分になってしまう。。
お互いに・・・ね。。
えっちな写真を送りっこしたり・・・
えっちなメールしたり・・・
そのたび センパイは
「元気になっちゃった☆」と写真を送ってくれて それで ワタシも濡れちゃって。。

会いたい とか 側にいたい っていうのは変わらないけど 今は それ以上に センパイに抱かれたい と思ってしまう。
ココロだけじゃなくて カラダが求めている。。

欲求不満ではあると思う。。  カラダがね。。
だから はやく センパイに満たしてもらいたいと思ってしまう。。

ねぇ センパイ・・・
はやく えっちしよ・・・




2003年12月24日(水) くりすますぷれぜんと

世間は クリスマスイブですねー。。
別に 一緒に過ごせる相手のいないワタクシには 全く関係ないのですが・・・
センパイと過ごせれば どんなに幸せか・・・ とは思うけど。。
さすがに それを本人に望むことはできない。

当然 プレゼントなる物も ワタシには無関係であると思っていたわけですが・・・

プレゼントって やっぱり気持ちだなぁ・・・って思った。

仕事終わって 携帯にセンパイからのメール
「まだ 仕事ー。。  美夜に ビルからの夜景をプレゼント☆  真ん中に写ってるのは 東京タワーだよ♪」
って・・・
多分 会社の屋上から携帯で撮った写真を送ってくれた。
すごく綺麗で すごくうれくて・・・

センパイを好きになって良かったなぁ・・・ って思った瞬間でした☆


2003年12月23日(火) 朝から・・・汗

・・・おかしい?
最近 ずっと。。
一日中 えっちなきぶん。。

センパイもそう。。
まだ 会社にいるのに トイレで写真撮って 送ってきたりする。。
メールとか 開けてびっくり!状態なんだよね。。汗

ほんと すごく濡れやすくて困ってしまう・・・
すぐ 触りたくなっちゃうし・・・汗

ううん。。
触ってもらいたいの。。
センパイに・・・

センパイのコも 触ってあげたくなるし・・・


で 今日は 朝から センパイとメールしてて。。
メールで してた。。
それで センパイは2回もイって ワタシは びちょびちょに濡れちゃってた。。

えっちしたーい。。



あほだな。。汗



2003年12月21日(日) お久☆

最近 全然パソコンを開いてなかった。。
・・・よって 日記も放置してた。。

っていうかねー この間の忘年会の後 また体調崩して 熱出したんだよねー。。
平熱35度とかのワタクシが 38度出したら もーふらふら。。
でも 仕事してたのよ・・・泣

センパイとは 丁度具合最悪のときに タイミングが合わなくて ワタシが機嫌わるくなって・・・
その後 センパイも体調崩したり センパイの携帯が壊れたり・・・
センパイも かわいそうなことになってて。。
センパイが 携帯をカメラつきに買い換えたので すかさず「カメラつきの記念に 写真送って」とおねだり。。
で 送ってくれたので 機嫌なおしといた☆
今は すっかりらぶらぶモードですよ。。
センパイ 会社からも写真送ってくれたし♪

ワタシも携帯新しくしたのよ。
auなんだけど。。
ドコモは そのうちママに持たせるけど せっかくのセンパイの写真を消さなきゃいけなくなっちゃう・・・泣
ドコモに送ってもらった写真を auとかで保存する方法ないのかなぁ・・・?
顔写真なんて 滅多に送ってもらえないのにぃ。。


昨日でマキが仕事を辞めました。
明日からが大変そう・・・
っていうか マキ うち等の大変さも考えずに予約入れるから もー混み混み。。
あーー やだなぁ。。


2003年12月11日(木) 主婦3人と疲れきったワタクシ。。

ちょっと見ない間に エンピツが変わってるんですけど・・・
まぁ それはいいか。。

今日は 忘年会でした。。
仕事のじゃなくて 梅村たちとねー。
・・・っていうか 気分的には何にもしたくなかったんだけど 約束してたしね。。
ここのところ カゼをひいてたり 仕事でもストレス溜めてたり。。
昨日の夜は 情緒不安定なのか もう ただひたすら泣いていました。。
でも 友達っていうのは 不思議な薬ですねー
そんなに食欲無くてもご飯食べれるし 普段は飲まないお酒まで飲めてしまう。。
で 仕事の愚痴とか聞いてもらって みんなの話も聞かせてもらって・・・

さすがに 食べ過ぎたなぁ・・・ とか 頭痛ーい・・・ とか 後からキテしまいましたが でも やっぱ 楽しかった。。

あーーー。。
明日 辛そーだなぁ。。


2003年12月10日(水) キレる大人。。

さすがにキレますよ。。
もう 仕事辞めたくてしょうがない。
親には メチャメチャ愚痴を言いましたが 現実は そんなんで分かってもらえるほど簡単じゃないし これじゃ マジで体調崩します。。

センパイとは 別問題でちょっとぎこちなくなってて ほとんどお話してない状態。
タイミングが合わないだけとも言いますが・・・
で 「いつもいつも お話が中途半端になっちゃってごめんね。。 申し訳ないとは思っているんだけど・・・」って。。
それでもメール出来ないなら 仕方の無いことなんだけど 変に気を使われるのが かえって凹むというか。。
ワタシも 「ちょっと 仕事でイライラしてて・・・  こんな状態でメールするの嫌だから メールもらっても返事できないかも。。」 とか言っちゃったし。。

世の中 うまくいかないねー。。


美夜

My追加