日記?
DiaryINDEXpastwill


2002年06月30日(日) センパイじゃなきゃ 気持ちよくない。。

予定の無い日曜日って お昼近くまで寝ているので 一日が終わるのが早いね。。
今日はそんな感じで のんびり寝ていたので 昨日の筋肉痛もほぼ治っていました。笑

今日は 溜まっていた日記を書いていたのですが 金曜日のこととか書いてると 思い出しても濡れてしまう。。爆
えっちなのかなぁ?
センパイに会って センパイに触れられると 大変なことになってるし。。
一人えっちって 全然しない。  だって しても感じない。
自分ですると 気持ちいいトコロが刺激できるからイケる。ってのも聞くけど ワタシは 全然だめ。
気持ちいいと思えない。。
センパイとの行為を思い出してやってみてもダメ。
ワタシは センパイの存在に心は癒されながら 体が反応してしまうらしい。。
センパイじゃないと 気持ちよくない。
きっと 心と体が 同時に抱かれているから・・・
そして ワタシも センパイを抱いているから・・・
だから センパイに触れられると ワタシはどんどんえっちになる。
昔は センパイのモノを自分から触るなんてできなかった。。  センパイが ワタシの手をソコまで持っていってた。  すぐ 離しちゃってたし。。
でも 今は 自分からなでなでして なめなめして・・・笑
言うことも 昔は恥ずかしくて言えなかったことも だんだん言えるようになってきた。。
まぁ そんな恥ずかしがる年でもないのかもしれないけどー。。泣

次は いつ会えるのかなぁ・・・  早く会いたいなぁ・・・


2002年06月29日(土) キスまあくが・・・

幸せなひとときの後には 現実が待っているわけで・・・
はい。 寝不足なワタシです。。泣
とりあえず センパイに送ってもらって 家に帰ってきたのが夜中の1時過ぎ。
ちょっと早起きして 朝シャワーを浴びていこう!ってコトで ベットに潜り込んだんだけど センパイとメールしてたため 寝たのは2時頃。
で 朝は6時頃に起きて シャワー浴びたので はっきり言って眠い。。
眠いだけなら まだ我慢できるけど その状態で仕事してたら なんか気持ち悪くなってきちゃって最悪。
鮫島さんに付いてた時 冷や汗とかかいちゃって そのまま立ってたら倒れてたね。  会計で少し座れたから ちょっとは良くなったけどね。
もうねー こんなこと言っちゃいけないんだけど 忙しすぎて帰りたくなった。
だって 先生が知り合いを予約外で入れちゃったから すっごいおしちゃって もともとの予約の患者さんが40分位待ってるんだよ。。
もう 冨田さんの顔が怖くて見れなかったよ。。  堀田さんは あんなに待たせちゃってても ニコニコしてて それが救いだった。
だって お昼休み入れたのが いつもより1時間も遅いんだよ?  先生は さっさとご飯食べに帰っちゃうし・・・
千恵さんと二人 マリオで急いでご飯食べたよ。。
その後も のんびりする暇も無く 午後の診療始まっちゃうし。。
千恵さんが付いたけど 山形さんが時間かかってて やっぱり忙しかったね。。
土曜日は 平日より診療時間短いはずなのに いつもの倍疲れたね。
あーやだやだ。。
・・・。 それでも このところのセンパイの忙しさに比べたら 足元にも及ばないので あんまり愚痴ばっかり言ってたらいけないなぁ・・・ とか思うワタクシなのでした。。

夜 昨日買ったディズニーのDVD「アトランティス」を観た。
さすがに 映像(?)がキレイだねー。  内容は まあまあ。
ディズニーのアニメーションなら 「美女と野獣」が一番感動したね。 やっぱり。  泣いたもん。
とりあえず 拓とかのんさん みーが来たときに観せてあげられるしね。
愉美ちゃんが楽しみそうな気もするけど・・・笑

そうそう なんかねー 今日起きたときから 体中が痛いのよね。。 筋肉痛?
声出さないように頑張ってて それでも めちゃめちゃ攻められて 変に力入ってたのかなぁ・・・?  とにかく 全身筋肉痛状態だった。。
でもー センパイが太ももにつけてくれたキスマークは 消えちゃってたのー。。
・・・逆なら良かったのに。爆


2002年06月28日(金) ドキドキ☆

今日は 久しぶりにセンパイに会えました。
うーーーんと 1ヶ月と1週間ぶり。  全然 遠距離じゃないのにね。。
で やっぱりセンパイは 超お疲れモードでした。

仕事終わって センパイに「もうすぐ帰れるよー」ってメールしたら
「とうきゅうの屋上で待ってるよ」って。  でもねー トイレ行ってたみたいで ワタシが着いたときは 車にいなくて。。  いないのに 突然エンジンかかってビックリしてたら センパイ戻ってきて
「最近 ちょっと技を使って・・・」と。。  先に言っといてくれないと かなりビビリます☆
久しぶりに会ったセンパイは 服装のせいなのか それとも 仕事が忙しかったからなのか 痩せた というか 引き締まっていた。。  うーーーん。。
「無理してない?」って思ってしまうのですが センパイいわく
「疲れているからといって 家でゆっくりしてるのが一番って訳じゃない」ということで。。  うん わかるんだけどね。。  でも やっぱり心配しちゃうよ。

それから 車で相模湖近くのキャンプ場(みたいなトコ)に行った。
そこに行くまでの間 事故の詳しい話をしてくれてて。。
やっぱり 怖くなった。
「一生の内に 一度遭遇するかどうか」というくらいのものだったらしいんだけど 規模とか聞いてると 凄すぎちゃって はっきり言って理解不能。。
本当に 想像つかないレベルなんだよね。。  センパイはね
「もちろん怖いけど 何でその場にオレはいなかったんだろうな・・・って思うよ」って言った。
「オレなんかに 何ができるかわかんないし 何もできないかもしれないけど その場にいなかったってことが 悔しいね。。」って。
それは ある程度責任を持って仕事しているセンパイだから言える言葉なのかもしれないね。。  そう思ったけれど・・・
「センパイの気持ちも わからなくはないけど・・・  やっぱり 何かあったら怖いから センパイにはそんなトコ 行かないで欲しいって思うよ。。」
そう言ったら ちょっと困った顔してたかな・・・
「うん。。  心配かけたくないし 話した方がいいのか 話さない方がいいのか考えたんだよね。  でも オレは大丈夫だって知らせないといけないかなーってね。。」って。
ワタシには センパイが無事でありますように・・・って祈ることしかできないんだなぁ・・・って ちょっと切なかったね。。

さて キャンプ場に着いたら 正にキャンプしている人たちがいた。
ちょっと離して車を止めたけど 全然近づけないような距離じゃないし なんとなく気になる。。
車のカーテンを閉めて 後ろの座席に移動して 座って話してた。
センパイは ワタシの胸に顔を埋めて抱きついてきた。  そんなセンパイをワタシは ぎゅっと抱きしめて センパイの体温を感じてた。  センパイがいとおしくてたまらなかった。
そっと唇を重ねた。
それから もっと求めてた。  センパイのキス すごく好き。  だから もっともっと欲しかった。
ふいに唇が離れると センパイはワタシの胸元に唇を這わせた。
ワタシの正面に座りなおして ブラウスのボタンを 上から順に外していく・・・
キャミソールをめくって 背中に手を伸ばして ブラジャーのホックを外される。
ブラを上にずらして むき出しになった乳首を愛撫される。。
手で 舌で センパイは愛撫を続ける・・・

ここで一つ問題が・・・汗

キャンプしてた人たちが 花火を始めて 車のすぐ近くまで来てたのよね。。
もしかしたら わかってて見に来たのかもしれないけど・・・汗
そして センパイが一言・・・
「声出したら聞こえちゃうよ♪笑」

その後のセンパイは いぢわるだった。。泣

容赦なく愛撫してくるセンパイ。  ワタシもね・・・ 一応頑張って 声出さないように我慢してたのよ。。
・・・もちろん無理でした。。泣
「ほら 声出てるよ・・・  聞こえちゃうよ?」
でも センパイの手は容赦なくパンツの中。。
愛撫する手は どんどん激しくなっていく・・・
「凄い びちょびちょだよ・・・  指が簡単に入っちゃうよ・・・」

・・・。
そんなこと言われたら もっと声出るって。。汗

あんまりワタシの声が凄いので(笑) センパイもいろいろと声が漏れないように
まず キスして口を塞いだ。  でもだめ。。
次に センパイの手で口を塞がれた。。  けどだめ。。
更に センパイに頭抱えられて センパイの肩に口を押し付けてた。。
結果・・・  やっぱりだめ。汗
ワタシの声のでかさに さすがにセンパイも それ以上の愛撫を諦めちゃったよ。。笑
ワタシはといえば もうぐったりしちゃってたね。。
手で口を塞がれた時なんか 異様に興奮しちゃってたもんね。。笑
そりゃー 声も出ますよ。。

そうこうしてたら センパイに お友達からメール。。
座りながらメールの返事しているセンパイの股間をズボンの上からナデナデ・・・
おっきくなってましたね。 かなり。。
そのまま なでなでなでなで・・・ずーーーーっとしてたら
「そこじゃ狭いよ・・・」って。  でも そのまましばらく撫でてた。。
逆いぢわるって感じ?笑
何回もメールが来るので 何回も返事をしているセンパイのコを外に出してあげて 更になでなでして・・・
そのうち フェラしたり「間接キスー♪」とかいって キスしたりして。。
このときのキスが 一番激しかったかな?笑
息をするのもわずらわしいくらいに お互い むさぼるようにキスしてた。。

あんまり時間がなかったので ホテルとか行かなかったけど とりあえず かなりドキドキしたね。。
今度は もっとゆっくり会いたいな・・・ なんてね。。


2002年06月27日(木) 天気は雨 ココロは♪♪♪

最近寒いですねぇ・・・
今日も 雨が降っていて 肌寒い一日でした。。
でもね ちょっと嬉しいコトが・・・  あればいいなぁ。。っていうかね(笑)
お昼にセンパイからメール来たのね。 で
「明日は 仕事何時に終わる? まだ 予定はっきりしてないんだけど 行けたら行きたいなぁ・・・って思ってます」とのこと。。

\(^o^)/

もちろん 今センパイの仕事は忙しい時なので 突然のトラブルで 当日連絡も無くドタキャンということもありうるのですが。。 (トラブルがあった場合 連絡をしている暇もないからね。。 念のため。)
それでも 会いに来てくれるかもしれない 会えるかもしれないというのは やっぱり 相当嬉しい♪♪
「また連絡するね」ってことなので 一応連絡待ちの状態なのですが 今からワクワクしているワタシって 「本当にセンパイのこと好きなんだなぁ。。」 とか思います。
会えるといいな。。


さて 医療費が返ってきました。  返ってきて早々に 市県民税の払い込みをしないといけなくて 全部消えちゃったけれど。。泣
お金って なかなか貯まらないものだよね。。 とか ちょっと切ない気持ちになるワタシでした。。笑


2002年06月26日(水) 泣。。

いきなり 何を泣いているのかというと・・・
ゴッキー出現!!   ・・・マジ嫌いです。。

さて 全然日記書いてなかったねー。。汗
その間に メル友(24歳♂フリーター)が出来たんですが 今日捨てました。。
嘘つきだったんですね。 はい。 しかも 顔画像送ってもらったら悲惨でした。
ワタシも 綺麗とか かわいいとか 決して言えませんが それでも 「ちょっと・・・」って感じで。。  でも 決定的だったのは やっぱり「嘘」ですね。
嘘つきは嫌いです。  メールも電話も拒否しました。

おとといの夜に センパイから久々にメール☆
色々話してたんだけどね やっぱり 事故のこともあって かなり忙しいらしい。。  前日も 夜勤の後に残業させられてたみたいだし 休みの日も 出勤させられそうで・・・
「会いたいんだけど 都合が・・・」って ことでした。。
わがままは言えませんが やっぱり ちょっとさみしいかな。。
でもね すっごい疲れてるのに ワタシとお話したいからって 睡眠時間を削ってメールしてきてくれたりするのって 嬉しい。
だから もうちょっと センパイの仕事が落ち着くまで我慢しなくちゃね☆


2002年06月21日(金) ストレス。。

最近 イライラしてる。。
センパイとは メールでお話しするようにはなっているけれど もう一ヶ月会ってないしね。。
仕事してても 先生がイライラしてて 人にあたるもんだから ワタシにまでイライラが伝染してきてる。。
千恵さんも 相変わらず「自分が一番楽をしないと気がすまない」って感じだし。。
そのうち ストレスでおかしくなりそう・・・

昼に 両替行ったとき 恵美さんに会った。
ゴールデンウイーク以来?
「また遊んでよー」って言ってた。  きっと お決まりのコース「焼き肉→ボーリング」ってやつ。。  まぁ たまにはいいけど。。

そうそう ボーナスが18日に入ってて 給料が今日入ってた♪
ちょっと 生活が苦しくなりつつあったので 待ってました♪ってかんじ。
今月末には 医療費の返金もあるって 6万くらい返ってくるしね〜☆

夜 センパイからメール来てた。  CD焼けたよってメールしといたから
「ありがとー なるべく早くに取りに行きたいんだけど この間の事故の影響で 最近全然休みが無くて・・・  お昼ご飯食べれないこともあるし・・・  ちょっと忙しい。。」って。。
・・・つまんないの。。  本当は こんなコト言っちゃいけないんだけどね。
センパイが怪我もなく無事だっただけで 充分すぎるくらい満足しなきゃいけないんだけどね。。
センパイが忙しいことで センパイを責めたりする事はできないので ちょっと ここで本音が出てしまった。。笑
でもね やっぱり早く会いたいな・・・って思うよ。。  好きだから。


2002年06月19日(水) やっと・・・

「プーさんメール」から「プーさんメール2」に変えた。
・・・っていうか 今のところ(まだ慣れてないせいでもあるけど) 使いづらい。。  何でもそうだけど 新しくなって いろんなことができるからといって 使いやすいとは限らない。。  今はまだお勉強中。
何か 画面の右上に デスクトップポストとかいうプーさんがいるんだよね。 今は寝ている。。  視界に入るので ちょっと気になる。  消せるんだけどね とりあえず そのまま。

今日は 宇多田ヒカルのアルバムを買った。  すみたさんの言うとおり 半分は知ってる曲だね。笑
まぁ それはいいけど・・・   このCDをきっかけにして センパイにメールを送った。
「宇多田ヒカルのCD買ったけど 焼こうか?」って。
そしたらね・・・   もう すっごい勢い(?)で めちゃくちゃ長ーいメールが返ってきた。笑
なんだか 話したいことがいっぱいあったんだよ〜 とでも言いたそうな感じだったね。  半分 笑っちゃったけど さすがに笑えないぞ というのもあって。。
この間 メール来たときに 「会社で事故があった」とか書いてあったんだけど ワタシ てっきり よくあるトラブルだと思ってたのね。 ちょっと いつもより面倒なくらいで・・・ みたいな。  それが 本当に事故!ってやつで。。
センパイ自身は怪我もなく無事だったらしいんだけど 他の人は 怪我したり 入院した人もいるみたい。。  けっこう びびった。。
センパイが無事で良かった。
精神的ショックは やっぱりあるみたいだね。。  少なからず。
現場にいた人は しばらく近づきたくないって言ってるくらいだし。
・・・なんか 今 すっごくセンパイのこと抱きしめてあげたい。  センパイが 安心して眠れるように・・・ 悪い夢なんか見ないように・・・
センパイの心を守っていてあげたい。。


2002年06月17日(月) 好きだけど・・・

痩せました。
・・・って言っても 一時太ってしまったのが元に戻っただけなんだけどね。。
まぁ 太ったままよりはいいでしょう。 うん。
別に 落ち込んでてご飯が食べられない とかいうわけではないので そのへんは心配要らないです。 (心配なんてしてない?笑)

うーーーん。。  今日もね センパイからメール来たのね。
「ごきげんななめ? 嫌われちゃったのかな? メール待ってるね。。」って・・・
でも メール送ってないけど。
自分でも どうしたらいいのか どうしたいのか よく分からないんだよね。。
もちろん センパイのことは大好きだし 嫌いにはなれないんだけど どうしても 素直にセンパイの腕に飛び込めない自分がいるのよね。。
それは 罪悪感からなのか それとも もっと別のものなのか・・・
あー やっぱり分かんないや。。  


2002年06月16日(日) 独り言。

センパイからメールが来た。。
「ごめんなさい。 やっぱりわからない。 それでも許してもらえるなら メールください。 待ってます・・・」

ワタシは あなたに何をしてあげられるんだろう?
こんなわがままなワタシを それでも待っててくれているあなたに ワタシは 何をしてあげられるんだろう?

ワタシ自身のためには サヨナラした方がいいのかもしれないけれど・・・

あなたのために ワタシがしてあげられること・・・
あなたが ワタシを必要としてくれるのならば あなたの側に居て あなたを抱きしめてあげたいと思う気持ちと あなたに抱きしめてもらいたいと思う気持ち。
この気持ちを あなたに伝えること。。
不安だったことも 全てあなたに伝えること。。
そうすることが あなたのためになる?

ごめんね。。
ワタシにも まだよくわからない・・・
もう少し 考えさせてね。。
あなたを好きな気持ちだけは いつまでも変わらないから・・・


2002年06月15日(土) さよならの予感。。

センパイの考えていることが分からなくなってきて 自分勝手に連絡を取らないでいて センパイは 戸惑いを隠せないようでした。。
「メールが遅れているのか 受信拒否になっているのか・・・  ちゃんと 届いてるのかな・・・?」
木曜日に こんなメールが届いた。
ワタシは メールが届いていたことと あえて返事を送らなかったことを伝えた。
「なんで?」って 言葉。
ワタシの不安な気持ちは センパイには伝わっていない。
ただ センパイの発言に対して怒っている と思っている。
「わからないならいい」
ワタシは 突き放すことしかできなかった。
相手のことをどれだけ好きでいても どうにもならないことがある。
ワタシは そうして 何度センパイを突き放しただろう・・・
それでもセンパイは 何度でもワタシを待っていてくれて ワタシを包み込んでくれて・・・
結局はセンパイの優しさに甘えて その腕の中に戻っていったワタシを 何度受け入れてくれただろう・・・
「ごめんなさい。 考えてみます。。」
それから メールは途絶えている。
ワタシからは メールするつもりはない。  このまま 連絡がなければ それでもいい。  悲しいけれど 同じコトを繰り返しているだけでは 前には進めないから。。
もしも 連絡が来たら・・・
ワタシはその時 素直にセンパイの気持ちを受け入れられるのか・・・
今は まだ分からない。。


2002年06月12日(水) 誕生日☆

なのです。。
いくつになったのかは聞かないように☆笑

日付が変わった瞬間に センパイからメールが届いた。
一番に「おめでとうメール」送りたくて カウントダウンしていたようです。笑
かわいいでしょ♪
「おたんじょうびおめでとー しばらくは同じ歳だね。。 今日は泊まりで仕事なので 会いにいけないけど みんなにお祝いしてもらってね。」
・・・だそうです。
「早く会いに行く」って言ってたのから どのくらいたったかなぁ・・・
誕生日の時くらい 都合付けて会いに来てくれるの期待してたんだけどな。。
うーーーん。。  ちょっと 不機嫌。

千恵さんが 帰りに駅まで送ってくれたんだけど その時にプレゼントくれた。
今回 ワタクシもバックを買ってもらったんだけど 「夏限定って感じの 手で持つ大きくないバック」って注文したら ビニールの素材を使ったバックで ポイントの色は黒で 思ってたのよりも大きめのバックだったんだけど なかなかかわいいので◯(まる)。  それともう一つ ANNE KLEINのブレスレットももらいました。  すっごいかわいくて ガラスかな? 付いてるんだけど 薄いブルーで ワタシの大好きな色。 超キレー♪♪  めちゃめちゃ気に入りました☆

あとねー 久しぶりに石川ちゃんからメール来て
「おめでとう! 今日って誕生日だよね? 確か 巨人の松井と生年月日がまるで一緒だったと記憶してたんだけど・・・」って。。笑
ゴジラと同じ誕生日って 覚えやすいのか??

梅雨入りして はっきりしない天気は嫌なんだけど それなりに良いこともありました。

・・・でもねー センパイには 全然メールの返事してないの。。
ちょっと 思うところありまして。
ここのところ 不安からか イライラしてしまっていて もしもセンパイがワタシの誕生日忘れてたら バイバイしてやるっ!! とか思ってたのね。
とりあえず きちんと覚えてはいてくれて カウントダウンしておめでとうメールくれたわけで。。
だけど やっぱりちょっと素直になれなくて 好きだけど いろいろ悩んでしまう。。
そろそろ センパイも気づいてるんじゃないかな?
メール届くのが遅れてるとかではなくて 届いてるのに返事をしない ってことに。
ワタシって わがまま。  センパイには ワタシのことだけを考えていて欲しいって思う。  ずっとずっと 追いかけていて欲しいって思う。  だれよりも・・・ いずみよりも ワタシのことを好きでいて欲しいって思う。
そんなわがままな自分は 大嫌いなのに センパイには そんなワタシを大好きでいて欲しいって思ってしまう・・・ 


2002年06月09日(日) 生理不順

ここ何ヶ月か 生理が遅くなっり 早くなったり・・・
10日くらい遅れるのが 普通のことになってたりするからね。。
前回は6日遅れだったのですが 今回は 15日の予定だったのが 明日には来そうです。。
生理もねー ちゃんと来てくれないと 危険日かどうかの判断ができないので 辛いところなのよね。。
いろいろと 精神的なコトが原因で生理が遅れるとかはあるし カゼ薬とか飲んでて遅れることもあるけどね・・・  ここのところ遅れてたのは そういった原因に心当たりあったし しょうがないなーとか思ってたんだけど 早くなるときって どういうことが原因なんだろ?
やっぱり 規則正しく来て欲しいよね 女の立場から言わせてもらうと。
ただでさえ お腹痛くなったり 不快感あるものだからね。。
不規則だと いらない心配することもあるし それがストレスにもなるしね。


今日は ワタクシの早めの誕生日のお祝いを親にしてもらった。
いくつになっても 家族の誕生日のお祝いをするのが当たり前になっているのですが お母さんが
「当日にする? それとも ちょっと早めに 休みの日にする?」って聞いてきたので 「じゃあ 早めにして♪」ってことで。。
ワタクシ的には 当日は水曜日なので もしかしたらセンパイ誘ってくれないかなぁ・・・ とか 淡い期待を抱いているわけですが 今のところ そういったお誘いはありません。。泣
・・・忙しいのは分かってるんだけど やっぱり会いたい。 それって わがままかなぁ。。


2002年06月08日(土) 「ボルケーノ」を観た。。

今日の洋画。  今日の新聞に 「今 もし富士山が宝永噴火(だっけ?)並みの噴火を起こすと 3兆円の経済的損失というか被害があるんだそうだ というのが載っていたばかりだったので 非常にタイムリーな映画だったね。。
実際問題 富士山の噴火の可能性とか 最近話題になってるし もし万が一噴火した場合 やっぱ関東はやばいよね。。  映画みたいな状況は この辺では起こらないと思うけど 噴火の影響はそれだけじゃないからね。  怖いよね。。
・・・いや 別に 考えてどうにかなるもんでもないので 深く考えはしないけど。。

映画といえば 「模倣犯」観に行きたいなぁー。。  でもなぁ 周りの人たち よっぽど好きな俳優でも出てないと 邦画観に行かないからなぁ。。
最近 映画館に映画観に行ってないよなぁ・・・  「冷静と情熱のあいだ」が一番最後かな?  これは 千恵さんが「竹野内くん見たい!!」って 行ったからね。。


あっ そうそう 韓国ショッピングツアー 一応予約したんだよね。
でも やっぱり夏休みって 混むみたいね。。  ホテルロッテの新館 あと2部屋しか空いてなかったんだって。。
ただねー 歯医者の休みが その日程で取れるのかが まだはっきりしてなくて 最初は千恵さんが先生に休み交渉するって言ってたのに 最近は
「別に 去年同じ頃が休みだったんだから わざわざ言わなくても平気でしょ」って・・・  非常にいい加減。。
去年は 先生の都合で いつもより1週間位遅れたのに 今年も同じとは限らないでしょ?   うーーーん。。
で 「一応 先生に休み交渉しといた方が良くない?」って ワタシが言ったら
「じゃあ 美夜が言えば?」とか言い出すし。。
はぁ?? って感じでしょ?  そういう人なんです。
まぁ 「そのうち 先生の機嫌がいいときに言ってみるよ」とは言ってたけど。。


最近 センパイ メールはくれるけど 忙しいみたいでなかなか会えない。
住んでる場所は さほど遠くないのに 何だか遠距離恋愛みたいなんだよね。。  前からだけど・・・
すごく 会いたいなぁ・・・ って思う。
それで ぎゅって抱きしめて欲しいなぁ・・・ って思う。
えっちしたい って気持ちも確かにあるんだけど それよりも 何よりも 側にいて欲しい。。  会えないのは やっぱり寂しいよ。。


2002年06月05日(水) ぱそこん ぷらす でじかめ いこーる・・・  センパイのえっちぃ。。笑

最近 センパイは元気らしい。
・・・体調はもちろんなんだけど なんていうか 一部分がね。。笑
昨日の夜もメールが来た。
「超眠いから 今日はお互いゆっくり寝ないとねー」ってカンジで。
・・・なのに 何故だか話題は
「せくしーな写真が見れたらいいなぁ・・・笑」ってなって。。
前の日に 「絶対嫌!」って言ってたので あまりしつこくは言ってこないにしても やっぱり見たいらしい。笑
で 「早目に寝るんじゃなかったの?」とか聞いてみたら
「眠い。 けど 一部かなり元気なんだよね。」
・・・で 一枚だけ写真を撮って送った。  ちょっと前かがみになって キャミソールの胸元を 斜め上から撮ってみたのね。  我ながら ちょっとせくしー♪♪
そしたら すぐに返事が来て
「せくしー  見えちゃいそー  そんなの見たらおっきくなっちゃうよ  できればめくったとこも見たい。。  だめ?」って。。
うーーーーん。。  さて どうしたものでしょう?  ワタシ的には 自分で写真撮るのに ちょっと抵抗があるのですが でも 見られるコト自体が嫌なわけではないので・・・
で もう一枚だけ。  「超恥ずかしいから コレで最後ね。 もう撮らないよ。」って言って送った。。  キャミソールめくったトコ。  もちろん ノーブラ。。
「きれい。。   おっきくなっちゃったよ。。」って返事。
・・・コレって 素直に喜んでいいのでしょうか?


今日は センパイ出張で久々のスーツだったらしい。  なーのーにー 寝不足君。。笑
仕事終わって携帯見たら メール来てて
「アルコール入ってるんで えっち度が増している。。  えっちだけど 嫌いにならないでね。。  さすがに眠いので 今日のところはおとなしく寝ることにしよう。 それじゃ おやすみ♪」って。
変なトコで似てるよね。 不安になるトコ。。
ワタシがセンパイを嫌いになったりすると思ってるのかな?
・・・きっと いつまでも いつまでも 大好きだよ。


2002年06月04日(火) 汗。。

・・・太ったかも。。
ちょっと余裕のあったGパンが ピッタリになっちゃった時って 焦りません?
今 ちょっとそんな感じです。 はい。。

さてさて 昨日(今日の夜中?)は センパイとメールをしていまして。。
・・・やっぱり寝不足。  でも 3時過ぎには寝たので 早い方なのかしら?
本当はねー 寝巻き代わりに着てるキャミソール姿の写真を撮って送ってー って言われたりしてたんだけど 「恥ずかしいから嫌!」って 断ったりしてたからね。。  写真撮って送ったりしてたら もっと寝不足だったんじゃないかな?
あぁ・・・ それにしても 今日は眠かった。。  あくびばっかりしてたしー。。笑

ワールドカップ 日本戦だったねー。
ぢつは あんまり興味ない。。  引き分けだったらしい・・・
先生は 診療中にラジオかけちゃうし。。
千恵さんは ちゃっちゃと掃除して(かなり手抜き) 上でテレビ見てるし。。
来週の金曜日にも試合があるとかで 千恵さんたら 先生に「来週は 木曜と金曜 休みを変えてくれ」って言ってるし。。  先生は「試合時間だけ 休憩にするかも・・・」とか言ってたらしいし。。
そんなに おもしろいのかねぇ・・・
最近のサッカーって そんなにおもしろくない。  やっぱ 井原さんがキャプテンやってた頃の方が 観てて楽しかったと思うんだけどね。。
・・・っていうか 最近のスポーツ あんまり観る気しない。
昔は サッカーもバレーボールもテニスも・・・ 他にも いろいろ観てて楽しかったのはあるけど 最近観るスポーツって・・・
野球。
・・・しかも 巨人戦。  松井とは 生年月日がまるで同じだったり。。
ワタシって オヤジっぽい?
・・・ちなみに 専門通ってた頃は 相撲も良く観てた。。汗
もちろん 一番好きなのは 寺尾。笑


2002年06月03日(月) こんばんは?

今 日記を書いていたら センパイからメールが来ました。
ちょっと びっくり。。
この時間(AM1:30)だからねぇ・・・

昨日 センパイが 仕事明けで帰ってきた頃に「会いたいなぁ・・・」ってニュアンスのメール届いて でも 「今日は無理」って感じでお断りしたので。。
だからかな? この時間に ちょっとお話ししたくなったのかなぁ?
ちなみに 日記書きながら 携帯でメールしているので 日記書くのに時間かかってる。。
また 遅くまでお話しでもするかな・・・


2002年06月01日(土) はっぴーばーすでー♪♪

今日は お母さんの誕生日です。
で 仕事帰りに花屋さんによって 花束を購入。
バラとかガーベラとか いろいろ入れてもらって・・・
さらに ケーキを買った。
つーか 持つのが大変。。
でも 家帰って お母さんに「おめでとー」って渡したら 「わぁー キレイー ありがとー」って感じで 喜んでいただけました。
めでたし めでたし。。


美夜

My追加