‖ねこねこ仔猫日記‖
2003年01月25日(土)
◇代理日記

本日は日曜に私立の入試だというのに、弟と一緒にガンダムSEEDを見たりしてました。
ダメ人間だわ。ホント……。(溜息


日記すら書かないと苦情らしきモノを言われたので、代理を立ててみました。




代理人:樺地+柳沢÷2=マイブラザー




弟の日記からガンダムSEEDの感想文を抜粋。
一部修正と説明もしましたが。
かなりのガンダムマニアな弟ですので、ある程度のガンダム知識がないと読んでも意味不明かもしれません。
これだけの知識を持っているのは私の知る中で旗持先輩くらいかと。

以下、弟の日記より抜粋。




さて、あと一人サンジ声の奴がいればもれなくインドへの旅プレゼントなガンダム種の感想を。しかし、1話見ないうちに何でゾイドがぞろぞろ出てきてんだか。
「ゾイドの第二シリーズはGガンのパクリ」という葉書がニュータイプに載っていたのを思い出した。
今までは動物をモデルにしてても4本足のはいなかったから(ドーベンウルフ、バウンドドッグ他)なんか新鮮…ということにしておく。

敵方は「砂漠の狼」…?
スレッガーさんの顔と性格にロンメル(ZZ元ネタはドイツの軍人だが)譲りの異名、そしてゴットン(ZZ)並に苦労人っぽい部下と置鮎声…どういうキャラだよ。
しかし強いことは確からしいので、ガンダムとコアファイターもどきだけでアッサリ勝っちゃう展開は勘弁して欲しい所。

ガンダムはリックディアス(Z)みたいな脇がいてこそ、ニュータイプでもない兵士の生き様、死に様が戦争を通して描かれるからこそガンダム。
ガンダムの「強い」というイメージだけに捕らわれたWのような展開はいいからバーニィ(0080)かガトー(0083)を出せ。
そういう意味ではフラガ大尉はリュウ(初代)の位置にあるからいい格好して死ぬ展開になりそう。
クルーゼとの関係の伏線を消化してからにして欲しいが。
…というのが種への今後の希望。

…とまあ偉そうな事書いてるわけだが。
裏切りオーラ全開のバジルール少尉がどう引っ掻き回してくれるのか、カテジナさん(V)みたいになって帰ってくるのか(もしこうなったらVみたいに怖い女だらけになっちまうな…)、もしくはレコアさん(Z)程度なのか…というのも気になるところ。小説版のカテジナさんは強化人間らしいから、そういった非人道的な処理(後天的にコーディネーターにするとか)を施されて帰ってくるのも展開としては面白いかも。



↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

サイ役の白鳥さんは3作品連続保志さんにボコられてますな。

                                     

以上、抜粋終わり。
ちなみに3作品の内訳はリヴァイアスとスクライドとガンダムSEEDです。
個人の趣味で書いているそうなので、読まれることを考えていない文章だこと。


姉弟で見ていたとき、
フレイが「昨日はキラの部屋にいたんだから!」のセリフのシーンで絶叫。



弟「サイ、可哀想だーっ!」

紗英「カガリが紅くなって、可愛いーっvv」



後々、お互いに反応する点が反対じゃないかと、反省してみたり。
久しぶりに仲良しでした。

ちゃんちゃん。

2003年01月20日(月)
◆一文字落として。
◆更新情報◆
 もう1つの日記にリンクを貼っておきました。
 はっきり言って、大した日記じゃないです。
 裏日記とか言いつつ、既に受験日記になってます。
 もし見てみたければ探してみて下さい。
 場所は簡単だと思います。


---------------------------------------------
<近況>



昨日、センター受験してきました。


ボロボロで大変。汗。


これまでの努力が足りてないことが明らかでした。



だって、

一生懸命勉強したはずの日本史



無勉強の生物


が、同じ点数だったんです。汗。 (注:自己採点)





しかも




一番出来たのが

無勉強なはずの現代社会

でした。




まぁ、センターでは良くあることですが。
自分に起こるとは思いませんでした。苦笑。





明日から学校に行かなくても良くなるので、今からどうしようか思案中。
家だと、だらだらしそう。
近所の図書館は混んでるし、風邪を移されそうだからダメかな。
祖母の家に行けたら一番良いんだけど。
(祖母と一緒だと良いもの食べられそうだから。笑)
やっぱり学校の図書館に行きそうです。
空いているし。雰囲気も良いし。

ただ難点は


飲食禁止


な、所でしょうか。
学校まではあまり時間がかからないので、それが良いかなと。


明日は髪を切りに行こうと思ってたり。

どんなにドリームが書きたくても、自分のPCのコンセントを抜いてしまっているので、それも成らず。
センターでは余り良い成績が取れなかったので、一般で頑張らねば。
2003年01月05日(日)
◇嘘吐き。
ネット落ちするとか言っておいて、また書いてます。
馬鹿な人だね。全く。






秘密の部屋を作ってみた。
愚痴用に。いろいろあったんで。
此処には書きたくなかった。
此処は更新も兼用だし。
身内が公然と見てるし。
アドレスは書かないです。
でも、作ったことだけ報告。
暇つぶしにでも探してみたら?笑。
マイナスだけを吐き出しているんで。
その後ちゃんとプラス思考で考えてる。ちゃんとね。
語り尽くせば、少し整理が出来るからさ。
見られたくないんなら此処に書かなきゃ良いのにねぇ。
でも、なんか。
口じゃ言えないけど、私のマイナス部分を知って欲しかったから。
そういう人もいたから。
……破滅主義にかなってるね。あは。
アドレス書かない代わりに、ヒントを残しておきます。



ヒント1。
日記。


ヒント2。
夢。


ヒント3。
目障り。


ヒント4。
試し。


ヒント5。
宣言はそのまま。






結構、解るんじゃないかと。もちろんHNは変えてますよ?
あはははは。









→追加←
結構、見つかっていないらしいのでヒントのヒント。

ヒント1「日記」……この日記のことです。

ヒント2「夢」………ヒント1の中から探して下さい。

ヒント3「目障り」…日記タイトルの一部です。私、統一するのが好きです。

ヒント4「試し」……日記サーバーの特徴です。確認用に。

ヒント5「宣言はそのまま」……「宣言」は前日の通り。


↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

サーバーの特定まではこれで簡単だと。
後は私との時間の協調。
で、なければ。
HP管理人故の知識とヒント2。
2003年01月04日(土)
◆重要◆ごめ゛ん゛な゛ざい゛ー。
結局、三が日中にUP出来なかったので、年賀企画はお蔵入りです。
きゃー。こんなはずじゃ……。
3作と半は書いてあるのに。




そして、ちょっと決心します。
此処に書いて自分を戒めようかと。

本格的に受験モードに入ろうかと思います。

と、言うより。

受験モードに入ります。




今まで入ってなかったのが不思議なんですけどね。汗。
その第一段階として、



ネット落ちします。



まぁ、携帯無しの唯一の通信手段としてメールは開通させておきますので、連絡等ある場合はそちらへ。
今までの分のメールは2002年中に返信をしてしまったはずなので、届いてない場合は請求して下さい。
調子が変だった時があったので、少々心配なんです。


日記は………恐らく書きません。
何か非常に叫びたくていても立ってもいられないときだけ。
ああぁ、甘いなぁ自分。















他の人は見ちゃダメです。
私信>トキ先輩へ(反転)
あけましておめでとう御座いますです!
早速ですが受けるところ、決められましたか?
センター前に学校に来られるようでしたら。
私の受ける学校に保育系の学科があるところが何件かありますので、資料要りますか?
要るようなら連絡下さい。要らなければ無視っといて下さい。
なんか、図々しくてすみません。汗。

2003年01月03日(金)
◆うにににに。
◆更新情報◆

えー。
頂きものの所に、さり気なーく、密色書架様でフリーだった夢小説を載っけておりました。クリスマスドリームでスネイプ先生に萌え萌えしたので、頂いて参りました。
うへへへへ。……嫌な笑い方。汗。





えー。昨日は新宿に行ったために朝帰りでした。
かなり語弊のある言い方ですが。汗。
3時頃に思い立ち。(午後ですよ。)
従妹ちゃん(中3)を連れてマルイワンへ行って参りました。
むしろ従姉妹が行きたかったらしいので私が御案内役。
バーゲン初日でしたが店内はそこまで混んでおらず、それなりに満喫。
念願の冬用黒スカートを50%オフでゲットしてきました。
従妹ちゃんはバーゲンなのに原価モノを買っておりました。
金持ち……。汗。
ちょっと夜が遅くなってしまったので、
私よりも遙かに可愛い従妹ちゃんを

1人で帰すなんて危ないことは出来ない!!


男らしく(?)決心した、私が従妹ちゃんを某親戚のお家に送っていくと
そこで強制捕獲されました。

未だ8時だったのに……。

そのまま一夜を親戚宅で過ごし、只今帰宅。
今夜にでも本当は昨日UPするはずだった年賀企画を載っける……はず、です。
あぁぁぁぁ………。
年賀状のお返事は明日にでも。汗。

My追加
SKIN by YUKIE