遙的徒然日記。

2005年03月16日(水) オペラ座の怪人。


現在、『オペラ座の怪人』の映画に
かなりハマりまくっております。



大分以前に劇団四季のミュージカルで初観して
衝撃を受けたのも『オペラ座』だったので
自分的にかなり思い入れの強い作品だったのですが、
今回映画の方を観て、更にもうどっぷりと。


自分で気づかない内に
涙が溢れ落ちた作品はこれが初めてですね。

手に落ちた水の粒の感触で
『うわ…泣いてた…。──ってマジですか!』と
心の中で突込み入れてる自分がちょっと好きでした(笑)。


そんな訳で、最近は横になる前に
オペラ座のサントラを流して
その世界に浸りこむのが日課になっております。





そして先程、また映画館に行って参りました
(夜中にあれだけ聴いててもまだ足りませんか、貴女は!。)

同じ映画を再度観に行くのも初めての体験で、
また違う新たな発見や
再観だからこそ分かる細かい描写の差込に、
もう胸が躍る踊る。







そして映画が終わった時には、
更に放心状態で目がウサギ目状態の管理人でした(苦笑)。


これを読んで
興味を持たれた方がいらっしゃったらもう是非!。
映画館だからこそ味わえる感動がありますよ。
















………は!。

サイトについての追加補足をこっそり。





申し訳ありませんが、
3月以前に頂いたパス請求やWEB拍手一言コメント…。
ログを手違いで消去してしまいまして……(大汗)。
※一部フォルダに移し変えていた分が残っていますので、
その方々のパス請求につきましては今週発送致します※


もしこの日記に気付かれた上で、
今週を過ぎてもDARKパスが届かない状況に
当てはまる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがもう一度、申し込んで頂ければ幸いです(泣)。
※3月以降に届いたパス請求については、今週内に発送致します※
(注意書きをよく読まれていないと見受けられる方に関しては
 発送を見送らせて頂いていますので、予めご了承下さいませ)



 < 過去  INDEX  未来 >


遙 水也 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加