|
Hiroの日記 DiaryINDEX|past|will
ややこしい国だよ、統一はできないよな。
プリンターを購入した、以前使用してた物とはすごく進歩してる。
自己免疫が高まればいいんだが!
薬は飲まない、医者にも行かない。自力で何とかするしかない。
だれが決めるのか知らないが、土地の値段より地盤の危険性をだしてみろ!
雨が降っても花粉症だ。
休刊します。
休刊します。
今日の九州地方地震報道は、NHKは良しで次はNNN、そしてJNNでしたね。
鼻が詰まり息苦しい、寝不足だ!
昨日の猫のネタは、去年も書いてた。
猫が泣いてる、春近しかな。
午後にTVドラマを何気に見てた、内容と出演者でこれは「大映テレビ」の作品だと思った。調べたら正解でしたね、韓国に輸出できる作品ですね。
ビックカメラが近くに開店したので行ってみた、平日なのに人がたくさんいる。DVD−Rを購入してポイントカードを作る。テナントビルに開店したので下の階にはカメラのきむらがある。がんばれカメラのきむら!!
休刊します。
世の中「十人十色」だないろんな客が来る。いきなりきて文句ばかりを言う人、いつもありがとうと言いチップを下さる人。後者のお客様を大切にします!
コンビニで生八ッ橋を買った、おいしいですね。
便利になるのがいいとは言い切れない、IT社会は万能では無いと思う。
岡部騎手が引退した、稼がしてもらいました。お疲れ様でした!
ER9のDVDが届いた、これで1〜9までそろった。
今日はきつい日だった。 クション!
安全運転しましょう!
休刊します。
マツケンサンバはおもしろい。
数センチの積雪でケガ人が続出だ、靴は滑らないのを履くことですね。
明日は雪のようだ、当地方は雪には弱い。
今日のかん違い2発、缶ビールを買い間違えた。赤信号の一つ手前の交差点で止まってしまった。 以上!
郵貯の通帳が捜しても無い、再発行の手続きをした。念のため暗証番号も変更した。
Hiro
|