謎は解いてもいけないし



いろいろと考えつつ

2013年07月30日(火)



ずっと、ここを使ってきているし、このまま、このシンプルな日記の形がいいのかなあと、あたらしいサイトにする時に、これをこのまま使おうかなと思っています。
アメーバもヤプログもあるけど、まあ、写真添付もそんなにいらないかなとか。だいたい、載せたいものって、検索するとけっこうすぐいろいろ出てくるし、わたしがUPすることはないのかなあとか。
名称があれば見たい人は勝手に検索するだろうし。
断捨離だかこんまりだかはけっこう進んだし、あとは自分の中身の方のこんまりに移らなければね。
ぼちぼちとやってはいるのだけれども。
これまでに、何度も、どうやったら仕事が終わってすばやく夜料理ができるか試したことはあったんだけど、どれもいままで、しっくり来ないまま、もうすぐ数十年……
今度はバインダ式にしてみようかと。
試行錯誤。
遅番の帰りが午後10時すぎで、次が早番だと、すごく時間がないので、買ったものでもいいかなあとこの間までは思っていたけど、なんとダンナが糖尿のけっこう進んだものだったことが先日判明。
とても店屋物ではまずいことになったので、とにかく、作る。
それについては、やっぱり、効率的にちゃんと食べさせなければと思うし、自分の仕事の都合もあるし、そして、自分自身も高脂血症だったり糖尿もけっして数値が低いわけではないので、一緒にやるといいかなあというところだし、最初にいろいろ計画的にやりやすくすると、時間がかからなくて済むだろうという希望的観測で、とにかく、バインダ作ってみようと思っているところ。たぶん、ちょーオリジナル(笑)
とりあえず、ここに記す−。

ついでに、今見ているTVも記録しておこう。
「メンタリスト」「ボディオブプルーフ」「なんとかかんとかパーソン」以上米TVドラマ。
「ゴチ」「くもじぃ」「半沢直樹」「鑑定団」「コナン」「世界バス旅行」
あとなんだっけ。
まあ、だいたい食事しながら……(^^;)
こんなところかなあ…?


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]