謎は解いてもいけないし



すごいー。

2012年03月20日(火)



どんだけここが空いてるんだろうか。
でも、ふつーに残ってるもんなんですね(^^;)


今日、ホームズ見てきました。
いやあ、グラナダと違って、いけいけどんどんなテンポでノンストップ。
どのあたりがホームズの推理があったのかなんてどーでもいいかんじな、ただただアクションOKー!なホームズ。
まあ、これはこれでありかなー。
パンフ買って思ったのですが、私は初めて「ブロマンス」という言葉を知りました。あそー。つか、わたしも海外ドラマは見てると思ったけど、CSIとかじゃ出てこないもんなあ、こんな言葉。
「Brother+Romance」……はプラトニックなわけね。で、すでにもう、ここまで公式なのかホームズ……。
いや最初からだっけ(^^;)
ちゃんと「きみの結婚におめでとうとは言わない」とか本家で言ってるからなあ……ま、このときはポリシーの問題だろうけどー。
いや、わたしはほんとうに思いましたよ。
これなんだよなー、今の私が御手洗と石岡くんに見たいモノ。
もともと石岡君は異邦の騎士では銃なんか持っちゃって、(つかアンタ使い方とか知ってたんかー?と今さら思うけど)それこそいけいけどんどんな人だったのだから、御手洗がなにかあったときに、絶対、このワトスンと同じ事できるはずなんだよね、と私は信じているのさ。
塔くらい倒すさ!
私の初恋であるところのホームズはワトソンよりも痩せて背が高いわけだから、ロバート・ダウニーjr.だとちょっとイメージは違うんだけど、これはこれで面白い、というか……これこそ、私が見たい御手洗と石岡君そのものなんで、これをホームズとワトソンじゃなくてさあああああ!
と、切にに叫びたい。
あ、御手洗も石岡君より背は高くお願いしたいけどね(^^;)
そこんとこは御大の設定でお願いします。
(しかしダンスするかね、ワトスン……)
とりあえず、そんな感想でした。



 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]