謎は解いてもいけないし



病院めぐり(笑)

2008年08月19日(火)


ええと、かなりまえに来ていた再検にやっと行き。
ついでに内科にも行き。(いや、どっちかというとこっちが予約でした)
例の突発性難聴で通っている耳鼻咽喉科にも行き。
耳のせいかすっかりこコっている首と肩のために整体に行き。
お休みしたお詫びにいまさらながら会社にケーキなど買って行き。
いっやあ忙しかった! その移動の合間に一冊本読んだ(笑)
実は初めてなんだけど、栗本薫の伊集院大介のミステリ。(これミステリなんかなあ?)
いやあ、なんて元気なんでしょ自分!
こんなに病院に回れるなんてすごいよね!
だいたいはこんなふうに忙しくやっているんだけど、たまにパタっと電池切れのようにどこかが悪くなる。んで、自宅安静とかになるわけさ……
もしくは勝手に身体が動かなくなるから、まあ、よくできてるってヤツですね☆
で、栗本薫だ。
この人のすごいところって、なんでもないことを、一冊にして読ませてしまうところだよね!
だから……文が上手いって……ことなのかな……???
うーん、すげー。
私の読んだ伊集院の出る話は、まあ分類としてはミステリなんだろうけど、ぜんぜんそんなカンジしなかったな。
イメージとしては、真夜天とか翼あるものとかそんなカンジのテーマみたいな。うーん。
なんか文章について考えさせられる栗本薫でした。

ところでOちゃん。
なんで低迷なん?(笑)



夏コミ

2008年08月16日(土)


来てくださった方々……
暑い中本当にありがとうございました。
まったく、きししにまさる……すごい暑さ……
マジですか……
こんな汗かいたコミケははじめてです(^-^;)
来てくださった方たちもすごい汗で。
外回ってくるわけですから、超人的ですよー。
アタマが下がります。
こんなん言ってても、冬は冬で寒いとか言ってるのかしら……;;
ともかく、今日はみなさまお疲れ様でした!
明日もご参加の方はくれぐれもご自愛くださいね!




いろいろごじゃった……

2008年08月12日(火)


実にごぶさたでした。
まあBBSには近況報告を順次いれていたので、そんな状態だったといいますか(^-^;)

で、難聴です。
仕事上大変困ります、と思って、とりあえずお休みしました。
今日の通院では、ある程度音が落ち着いてきたので、大丈夫なんじゃないかなーというか、このくらいの音で慣れるということになるのかなーとか…。
なんか、元気にがんばれるんじゃないかんーと思ってた矢先にこれってちょっと凹む。
でも、がんばるわ……
つか、会社に席あり?(^-^;)
えーとえーとえーと……
会社もいろいろありそうなんだけど、来年の20周年のお祝いは欲しいなー……と、秘かに思ってるんだけど……
特にリフレッシュ休暇……(笑)
それにしてもセンセイはもののみごとに「突発性難聴になる理由は皆目不明です」とリピート。
ぜったい、仕事だって、言わなかったな(笑)
言質とられるのがいやだったのか。あはははは。

んなわけで、ちょっとだらだらと安静という言葉に甘えていたので太りました。
夏コミ(出る気満々)にはモフって登場してると思います(T^T)
おかしい……
夏のイベントに合わせて痩せてるハズだったのだが……
難問は思わぬところからやってくる。
そんなかんじでスペースに起こしいただければと思います。

さて、あっという間にコミケが来ると思うので、なにがあってもいいように、準備だけはしておこう……。
めまいはだいぶんよくなったというか、やっとほとんどなくなったし!


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]