【へたれ大学生日記】

イワコ【MAILHOME

My追加

大晦日
2003年12月31日(水)

おおみそか、ですね。ハイ。
今年もあと数時間…
でも全くそんな気がしないのは今日もバイトだから。
あ〜疲れた!

家に帰って一人で淋しく夕飯?
年越しソバ作るのメンドーだからこの際どん兵衛?
さーみーしーいー!!
もう泣いちゃうんだからっ!
だって…女の子だもん(←爆死)
あぁとにかく何でもいいからマルエツで買物して帰ろう。
そしてボブサップ観戦しながら食おう。
どん兵衛でもいいや。
もういいや…(すべてを諦めた)

年末っぽく来年の抱負でも。
そうだな〜
テーマは「向上心」で!
常に上を目指すのよ!
美容に勉強に部活にバイトに。
あともうとにかく上を目指して進みます。
頑張ろう。
じゃああと数時間は手を抜いてすごすか(根がダメ人間ですから)

今年も早かった。
いや、遅かった?
クリスマスからだいぶたってるような気もするし、ついこの間まで夏休みだったような気もするし。
でも年々時間が過ぎるのが早くなってるかな。
こうやって歳とってくんだなぁ。
やだなぁ。
やだねぇ?(なぜか同意を求めてみた)
みんなもそうかしら?

話変わるけど、今年も最後夕日見れなかったー!
高校3年間見続けた「初日の出」ならぬ「最後夕日」!
来年は見れるかな?
つうか、見よう!絶対!

ではみなさんよいお年を★
いい夢みろよ!


男ってみんなバカ!
2003年12月26日(金)

忘年会シーズン、みんな順調に酔っ払ってる?
私は今日もバイト。
よくある話よね。

うち粥専門店だけどお酒もだすからたまにはべろべろになってる人もいるんだけど、今日もフィーバーなおじさんたちが。
3人でしょっぱなからショウコウ酒ぐいぐい飲んでたからね。
皿下げに行った留学生の黄さん絡まれてるし!
(出身はどこだとか、何を勉強しにきてるだとかいろいろ聞かれてた。あの店忙しい時に!)
私も料理出すときに絡まれた、
けど、実は私酔っ払いってそんなにキライじゃない。
バカだな〜とは思うけど他人に迷惑かけないように酔っ払ってるなら別に問題ないと思うし。
つまりは実際、私もよくバカな酔っ払いになるから他人の事言えないつうか。

名札の名前呼ばれるくらいは序の口。
しかし、「触っていい?(身体)」って聞かれたのは初めてだよ。
セクハラですよー!
セクシュアルハラスメントですよ裁判長!
まわりの2人が「何言ってんだ!」ってツッこんでくれるような人たちでよかった。(まだ理性はある…)

ちなみに、聞こえなかったフリしました。
触りたいなら違う店に行けよ!(え?)
男っていくつになってもみんなバカだと思った瞬間。
今年はそういうこと多かったな〜

酔っ払って抱きしめてきただとか。
酔っ払ってキスしてきただとか。
酔っ払って「テレフォンSEXしようよ」と言ってきただとか。
おまえら本当バカかー!
バカ。バカバカバカ!
ていうか、私はそんなに軽い女じゃない!
わかって!

…でもそうやって人間強くなっていくんだな。(違)
そして今年もあと5日で終わるし、もう酔っ払いにセクハラされることは無いだろう。
無いと思いたい。
…無いよね?


メリークリスマス!
2003年12月25日(木)

メリクリでーす!
みなさん彼氏(または彼女)と楽しく過ごしました?
私はもうそのへんバッチリ
バイトだっつうの!

クリスマスのバカー!……いやいや、自分で決めた事だし。
バイト入れたのは予定が真っさらなのがイヤだったからだし。
仕方ないやね。
でも今年はクリスマスケーキ食べてないのが淋しい〜(T_T)

ところでです。突然問題。
昨日は私はどのように過ごしたでしょう?
正解者には、なんと!…何も出ないけど。

うん、あのですね。
お台場行ってきましたー!
キスミーお台場!
あのクリスマスデートにはピッタリなお台場に行ってきましたよ。
男友達と。(彼氏ではない…)

楽しかったです。
「クリスマス(イブ)は男と2人で過ごす!」という、誕生日にたてた目標はとりあえず達成(笑)
しかも予想外にプレゼントまでもらってしまった!
が!
それは、とても口で言えないような卑猥なものでした…!
このバカは…
デート(もどき)は楽しかったんだけどね〜
それだけはどうかと思ったよ。

夕飯は笑笑。それでもチェーン店の居酒屋なのが笑えるよ。
「クリスマスだからワインで乾杯だー!」
って変に盛り上がってボトルを2人であけた。
すきっぱらに直ワイン。
そりゃもうもう酔っ払ったよ!

家に帰ってきてから風呂で爆睡して、気付いたら日付が変わってた。
&手がしわくちゃだった。
わぁん;
クリスマスに溺死なんて笑えねぇー!
それで風呂から出ても居間の電源が入っていないこたつで体育座りしたまま爆睡。
寒くて目が覚めた…
クリスマスに凍死なんて(以下略)

今年のクリスマスイブはなかなか良かったな〜
でも来年こそは彼氏とッ!
この男友達と特別な関係になる事は…どうなんだろね。
わかりませんが。

さあ、明日もバイトだぁー!


クリスマス イブ イブ
2003年12月23日(火)

キリスト誕生日イブイブの今夜の私は、
バイトでぐったりして「眠い〜腹減った〜」を連発する「誰が生まれたって3大欲にゃ関係ねぇよ」的な女です。
うーん醜い…
しかもね、バイトのシフト見て気付いた。
気付いちゃった。

明日の予定、何も入ってねぇ……!!

うううう、うっわぁーーー!(叫)
どーすんだこの独り身が!
思わず叫ぶよ。世界の中心じゃなくても叫ぶよ。
あーん(涙)
…ていうか、気付くのが遅いよね。

いや、たぶん知ってはいたんだ。
ただ現実として受け入れてなかっただけ…
いざ前日に迫ってみてかなり焦ったりしてみた。
クリスマスイブに家に引きこもって鬼武者クリアした、とかイヤだぁーー!!
誰か、遊んで!今更すぎだけど!

でも心当たりありそうな人にメールしてみたり…
あがいてます。
私のバカ。
クリスマスのバカ。

あ〜〜いいな〜彼氏がいて〜(BYソニン)
独りで買い物に行くのも淋しいな。つかわびしいよ!
…どっちでもいいから早く連絡返して(→ダメなら次の人に連絡をば/切実)


結局、計1万円くらい使った…
2003年12月21日(日)

今日はバイトが5時までだったのでショッピングにくりだしました!
セーター(黒)買っちゃった♪
これで今期あと欲しい服はノースリーブニットだけ、
かと思いきや、白いセーターも欲しいし、黒か白のキレイめコートも欲しいし、スカートもスボンも欲しいし、タートル、Vネック、わー全部欲しい!!
だからお金がいくらあっても足りないのね…

化粧下地がきれてたのでそれも購入、したら地元の薬屋が化粧品25%オフで売ってた。
がちょ…ーん。(死語)
20%オフくらいはもう当然の事と受けとめてもっと貪欲に店探さなくちゃだめかな…(涙)
ついでにピアスも1つ購入。

買物してたら家に帰って夕飯を作るのがめんどくさくなってしまったので、父親を呼び出してトンカツおごってもらった(最低)
上ヒレカツ。美味かったな〜(恍惚)
カキフライも美味かったな〜…
そのままスーパーに寄って明日以降の買物をば。
もちろん会計はパパ持ち☆(再最低)
うふ。
(呼び出したはじめからこれが狙いだったとか何とかモゴモゴ)
自分が欲しいものだけ買って「私寄りたい所があるから」と、買物袋を全部持たせ父親を先に帰す(再々最低)
これ書きながら自分がどんなにダメな人間かおもいしってしまった…反省しよう。
もう年の瀬だし、反省くらいはしよう。(え?)

ツタヤでいろいろ借りて、家でひたすら録音。
その間にクリスマスカードを書く。こちらもただひたすら。
クリスマスカードってさ、もらったことある?
年賀状送るからいいや〜、って人が大半で受け取る事も送る事もあんまり無い気がする…
ちなみに私は受け取ったことはあっても書くのは初めてです。
年賀状より金かかるしね…(白葉書+プリントゴッコじゃさすがに…)
でも市販のやつって本当に高いよね〜
一人だけに送るならともかくも一枚千円も出して買えないよ!
破産するよ!
それでもいつも世話になってる子には少し奮発。
普通に世話になってる子には葉書。(それでも150円!)
ところで明日出して25日までに岩手には着くのかしら?(祝日は郵便局お休みですか?)


だめっぷり
2003年12月17日(水)

毎日ぐうたらしてます。
まさにぐうたら。
どういう語源か知らないけど、この単語つくった人すごい!
ぐうたら、つうか、もう私、ダメ人間ですわ。
食欲もがっつりあって、もう不摂生祟りまくり!

え〜、まず朝。
たいてい9時起き。またはそれ以降(基本的に毎日寝坊)。
朝ご飯食べて支度して学校。またはサボる。
12時に昼ご飯。
食ったばっかりのくせに関係なくよく食う。
夕方、バイト又は部活の前に軽く腹拵えで食う。
夜11時頃に腹が減ってまた食う。
「牛になるから2時間は寝れない」と嘯き1時過ぎ(下手すると明け方)に就寝。
朝また寝坊。

ああああぁぁぁ。
だぁーめぇーだぁーっ!
ダメだね。
たいてい空いた時間は鬼武者やってます(過去日記参照)
例えば、夜寝る前とか(夜更かししないでさっさと寝ろよ)
例えば、学校行く前とか(朝にプレステの電源入れる時点で間違ってると気付け)
とにかく駄目さ。
ああ私はダメ人間さ!
ここのところ日記書いてないのも「書く時間があるならゲームやる」といわんばかりに鬼武者やってるからさ!

今日も学科の友人にレアキャラ扱いされたし…
いや、いる(時はいる)よ…
断言できない所がダメなのね。
ま、いいけど。…いいんだ。


■関係ない話。
今日、ある人から隠れるために男子トイレに飛び込んだら、その様子をバッチリ後輩に見られてた。
トイレには同じ境遇で隠れてた友人(男)がいるのを知ってたので、私は別におかしいとは思わなかったけど、どうやら世間はちがうらしい。
いいじゃん誰も用たしてないんだからさ。
ダメかなあ?
私よく入るよ?(もちろん人がいない時限定!さすがにね…)


忘年会
2003年12月14日(日)

昨日は部活の後期納会をやったあと同期で忘年会と称してカラオケにでかけました。
納会でビールをがぶがぶ飲んだおかげで超ハイテンション!
モー娘。および松浦亜弥をフリ付きで歌ったり、
クリスマスソングや広瀬香美に走ったりして、
喉をつぶしました。
あ〜〜声出すのしんどい。

カラオケの後、男子とは別れ女子3人とジョナサンへ。
「忘年会なんだから年を忘れるまで語りつくす会」を発足し(笑)
始発を待つ間約3時間ずっとしゃべってました。
楽しかった!
1月からの部活での出来事をふりかえり、なつかしいね、そんな事あったよね、と談笑。
当時大変だったことも、腹がたって愚痴を言い合ったことも
今になれば、もう思い出。
さすがに11月くらいの話になると愚痴っぽい話もでたけど…。

1月ではまだ1年生で新年会をやっただの
2月バレンタイン、3月幹部交代式、春合宿、
4月に2年に進級して新入生の勧誘、5月に新歓合宿、6月にやった餃子パーティ。
7月は前期納会、夏休み、
8月には軽井沢に2泊3日8000円(交通費・食事込み)の同期貧乏旅行。
9月の夏合宿、10月の親睦会、11月にOB会。
そして12月現在に至までを、フリードリンク(300円)で粘り、
語り尽くして4時半に店を出て駅へ。

今年もいろいろあったなあ!
友人同士で年忘れの会をやるのは楽しい、という新たな発見でした。
まだ半月残ってるけど、今年を振り替えることによって、また新しい気持ちで新年迎えられそうです。


駅に向かう途中学科の友人(男)に遭遇!
あっちは研究室の飲みだったらしく「今日バイトなんだよ〜」と重そうな頭をふってました。
ちなみに私もバイト。
お互い1時から。
「頑張ろうね!」なんて励まし合いつつ駅への道を歩きました。
ついでに、朝8時からバイトだと言いつつ始発で帰り「電車で寝るから大丈夫だよ」と酔っ払っていた部の友人(女)よ、
大丈夫じゃねぇだろうな、今頃…
一睡もせずにニ●ノウケンご苦労さんです。
私も9時まで、頑張ろ…


彗星はいつも一人
2003年12月11日(木)

演劇集団キャラメルボックス2003クリスマスツアー
「彗星はいつも一人」観劇してきました!
もーーーッ号泣ぅ!!
ラスト付近では涙垂れ流し。
すごい良いお話でした。
北条雷太、いいキャラです!
以下ネタバレです!(なぜか気合いも入る)


約束だ。何かあったら必ずかけつけるから。
あの人、ずっとうちのそばに居たんやね。うちが気付かなかっただけなんやね。
この名台詞の数々!
うわーん!
もう泣いちゃうっ!
心が通じあっていても一緒になれない恋もある!
逆にいえば、遠く離れていてもお互い心が通じあってる、そんな関係もあるんですね。
……ホロリ(涙)

物語のはじめは細見さんの語りから。
ダンスシーンの時から変だとは思ってたんですよ、ちらちらと学制服姿の中年おじさんが…(笑)
だっちさーん!(>_<)
坂口さんの旦那役ではもちろんものすごく格好よかったですよ。
粋な感じでした。
海の男、いやもうあれは「漢」!
しかし…柳生先輩っ!

おなじ学ランでも畑中さんはとても良かったです。にへ。(顔ゆるんでますよー!)
若いのがいいよね、やっぱり。
小川江利子の先生役、エリー可愛い!
脱ぽっちゃり党!?
なんかダイエットしたのかなあ…
着る服着る服みんなセンスよくて、&笑顔に今日も癒されました。
ほんわかした〜
おっかーさんはかなり病弱、というよりは病的な感じでした。(いろんな意味で…)髭…

西川さんこと雷太と共に不老不死になってしまったのは三浦さん(陣八)と石原さん(騎一郎)
三浦さん、筋肉すごいよね(喜)←危険
3本指で腕立て(指立て)伏せしてたよー!
すごい!すごいすごい!!
大工の後ろ姿がステキすぎ…(背中ヒモしかないもんな)
石原さんも素敵でした。
今回の芝居で石原さん株アップ!
これから活躍に期待したい一人です。
Rチーム観れてよかったなあ。

坂口おばあちゃんは、さすが年季入ってるよね…。
演技もうまいし。
語尾「〜だっちゃ」は下関弁というよりは、ラムちゃん…?と思ってしまった。
西川さんも素敵だったっちゃ。(伝染った?)
あんな素敵な人、まじでいないよ!
捕まえとけよ!
雷太もちゃんと言えよ!
ヤキモキするなあ。
でも、そんな恋愛がしてみたいと願う21歳(切羽詰まったクリスマス前) 切ない…

今回の劇は後半のたたみかけがすごいけど、前半はちょっともたついた感じ。
話も重いテーマが見え隠れするしね。
でもいい話だった。
DVD出たら欲しいです。
あとグリーンチームでの日替わりキャスト藤岡さんと筒井さんの演技が気になるわ…
姉誘って行ってみようかな♪


ビューティー・ボルテージ☆
2003年12月10日(水)

買っちゃいました。
仲間由紀江(漢字あってる?)がCMしてるやつ!
乳液がなくなってしまったのでよい機会とばかりに。

しかし、ふらりと寄っただけの薬屋で化粧品1万分も買っちゃったよ。
って言ったって、口紅とパウダーと乳液の3つしか買ってないんだよ!
ビューティーボルテージ高けぇよ!
この大きさで4千円…?
片手にちょうどジャストサイズな大きさで4千円。
化粧品高いよな〜
綺麗になるために女性はみんな大変なのよ!
わかったか世の男性諸君!

最近カネボウが熱い!ってあんなに言ってたわりに、気付いたら全部資生堂だったよ…
口紅オーブだし、パウダーはソフィーナだし。
カネボウなんで熱いかっていうと、最近FUNの紀香チェックとかすごい気になってたからなんだけど。
(つまんない理由だ…)
でも気になってるのよ!
アイシャドウ欲しいな〜。チーク欲しいな〜。
化粧品大量購入しようと思うと金がいくらあっても足りん!

話はかわって。
鬼武者、買っちゃいました。
わーわーわーー!
今更!いまさらだよ!
しかもアクション苦手だっての!
でも買っちゃったんだもん。
はなっから死にまくってるけどいいんだもん。
頑張るも〜ん!
(この口調は何? 自分ながらになんかハラたつな…)
赤い鬼、何回やってもたおせないんだけど。

またまたまた、話はかわりまして。
友人が日記サイトをたちあげました!
雑誌「なかよし」で漫画描いてる高校時代の同級生です。
なんか、そうやって書くとそっけないな…
大切な友人ですよ!
よろしくです♪
マチコ巻きクマ田→http://www4.diary.ne.jp/user/416176/



テーマソング
2003年12月08日(月)

今日は一日自主休講。
思いっきりサボってしまったー
駄目だなぁ。

今日のスマスマで今年の自分テーマソングは?という話をしてた。
私はウルフルズの「あそぼう」かな。
よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見てよく聞く
それですべては結果オーライ
遊ぼう まずはそれから♪

いい曲です。まさに私のためにある!
遊ぼう。まずはそれからだ!
…と言ったら姉に、あんたのテーマソングって「ハメハメハ大王」じゃないの?、と言われてしまった。

Σ……。
それは、……。
私の生き様だから、またちょっと違うんだよ。
つうか、よくわかってんな私の性格。
さすがに21年いっしょに過ごしてきただけあるな。
あはは。
今日なんて、晴れてたのにお休み?
あはは。
もうダメだ。

最近ゲームが欲しいっす。
突然何事かと思われるかもしれんが、鬼武者をこの前はじめてプレイしたのよ!
これ、面白い!!
アクション系ってこわいからあんまりやらないんだけど(&手先器用じゃないと出来ない気がするんだけど)
すごい面白かったし、今更ながらに欲しいです。
借りればいいじゃん、って、貸してほしいとか言える相手じゃなかったのよ。
誰か貸してくれない?持ってない?
家の目の前の中古本屋で千円強で売ってるんだけどね。
だいぶ安い…

あと幻水2(2千円だった)もやってみたいし、テイルズシリーズも欲しいのです。
そして太鼓の達人が欲しいの!
太鼓+ソフトがセットで7千円。
スカート1枚の値段とかわらないよなぁ〜
どうしようかなぁ〜
と、毎日太鼓セット前に考えてます。

なんか自分に課題でも課してそれが出来たら買う、とかなら買うかなぁ?
お金はある(!)んだけど、果たしてここで買ってもいいのか、ものすごく悩んでるのさ。
悩むくらいなら買わないほうがいいのかね…
でもやりたいんだよな〜


クリスマス・ファンタジー
2003年12月07日(日)

行ってきました東京ディズニーランド!
俗に言う「ネズミの国」(笑)
開園前の7時半〜終園後の10時半までと、まさに朝から晩まで!!
何時間ランドにいたの…!?

7時半に着いた時にはすでにランド入り口は長蛇の列。
先頭は一体何時から並んでいるんだ! とか思いながらとりあえず並んで。
で、8時の開園で入ったら入り口にプーさんが!
超可愛い〜!とかキャーキャー言いながら写メール。
(このミーハー女め…)
それからダッシュでハニーハントのファストパスを取りに走っていったら、シンデレラ城まで続くこれまた長蛇の列が…!
ずばり、ハニーハントのファストパスの列でした。
ありえない…。ありえないよ!

その列に並んでも自分の番が来る頃には締切られちゃいそうだったので、
すっぱり諦めてイッツ・ア・スモールワールドへ。
クリスマス仕様。
朝一ということもあって全く待たずに乗れました。
(昼とか100分待ちとかだったからなあ…。
ぶっちゃけ、そんなに並んでまでみる価値ないと思うよ、スモールワールド←禁句)

その後ビックサンダー・マウンテンをはじめ、アトラクション(ミニーの家など含む)計17個!
クリスマスパレードもみて、
城の前でやるクリスマスショーもみて(1時間並んだけど、立ち見だけど、一番前で見れました!)、
ついでにシアターオーリンズのマルディグラショーもみて
まさにディズニー堪能!
すごい楽しかった!

ビックサンダー・マウンテンは確かに90分ほど待たされたけど、ハニーハントは30分かからず乗れたし♪
夜パレード直前は超狙い目!!(思惑通り。うしし)
夜はトゥーンタウンも人がいなくなるだろう、という考えもビンゴで、子供のいなくなった8時過ぎに思いっきり遊んできました☆
とっても楽しめました!!

そして、すごく疲れました。
私も歳だと痛感せずにいられない…
立ちっぱなしでいたら、肩凝り・腰痛に襲われた。
家族連れで来てる母さん父さんはすごいよ!
パワフルだよ!
本当尊敬だよ!

そして帰りのバスで、終点の浦安駅に着いても2度寝しようとした客。
迷惑千万。
それにしても、家が近いってすごく楽だよね。
11時にランドを出て、11時半にはもう家でこたつの中!
羨ましかろう、わっはっは!

でも、あまりの疲労っぷりに、うちに泊まった友人と特に夜更かしして話すこともせずに、
ひたすら爆睡。
静岡から出てきた彼女に悪かったかしら?
中学からの付き合いだし、ま、わかってくれるだろう。
そんな事を思いながら書いてみた土曜(6日)の日記でした。

ドナルドダック・マイラブ!


 凹
2003年12月04日(木)

今日バイト遅刻しちゃった。
…うえに早退させられた。
11時半〜3時までの予定だったのに、実際の時間は12時〜2時になってます。
店内客がいなくて…私、厄介払い?
まあ突然飛び入りで入ったしね…
(2回目でいきなり日曜入るのは無理だと判断された結果今日ちょっぴりでも出ることになった)
それにしても、遅刻してんなよ…
いつも自分に甘く甘くしてる結果ですね。
反省。

今日はこれから4年の先輩たちと2年で打ち上げ(今更だけど学園祭の…)
話が持ち上がった時点では行く気満々だったけど、だんだんイヤになってきました。
…これはいつもの引きこもり症候群ではなく、理由あってのことなんだけど、まあとにかくあまり楽しくも嬉しくない4年生の噂を聞いてしまったので。
でもまさか断れないしね。
うわべだけでも楽しんでこよう。
助けて…(涙)

バイトで昼ご飯も食べれなかったし今食べる気も起こらないし(現在3時)コーヒー買って東京駅で一人黄昏る私。
誰か笑顔わけてよ…
そこの道ゆく人ォー!
昨日の同期打ち上げはあんなに楽しかったのにな。
(新宿万歳。
都庁の夜景は感動もんだった!)
今日の目的駅どこよ…亀戸線?


お粥の店です
2003年12月03日(水)

今日は初バイト。
はじめが一番覚える事あって大変だからもう行きたくない!なんて行く前に豪語してたヤツは誰だー!
私です。
だってね、ロッカーとか使った事なかったし、ぶっちゃけビビッたのよね。
(前は事務所兼、荷物置場兼、着替え室だったしさ)
よく考えたらメニュー数多いし、かなりめんどくさいぞ!と踏んで本気でさぼろうかとも思ったんですが…
まあ人間としての理性に従って普通に出勤。

余談だけど、「今日はちょっと早めに来てね」なんて言われてなかったら私だってキノコ欲しかったのに!
(わかる人しかわからん…)
いや、今日ね、きのこ学の授業でね、(面白そうでしょきのこ学。フフフ。実際むっちゃ楽しいっすよ!)
先生がキノコ現物を持ってきたんですわ。
ホタ木ごと。お持ち帰り自由。
つまり持って帰れば家でもキノコ栽硲テし放題! きらーん!
でも300人のクラスで10個を分けるのはキツイだろ…(T_T)
時間さえあれば私だって欲しかったさ。
マイタケ!ハタケシメジ!ヒラタケー!!
運よく持って帰った人よ、私の分までしっかり育ててね(涙)

で、バイト。
早めに行って何したかって、履歴書とか新しく書かされて、それだけ。
しかもその時間も休憩中になってないんだよ!この時間金もらっていいの!?
本当にいいの!?
店内入ってからも、意外にぼけ〜っとしてる時間があったりだとか、ウーロン茶・ジャスミン茶飲み放題だとか、とにかく「それで本当にいいのかー!!」と思うような事続出。
私としては嬉しい限りですが。
なんか…いいんですかねマジで。
時給も高いし交通費出るし、
このバイト絶対やめたくないです…!

極め付けの、シフト確認時。
私「あの〜金曜5時からは無理なんで6時にしてほしいんですけど…(おそるおそる)」
店長「あ、勝手に書きなおしておいていいよ」
まじっすか!
シフト組んでる意味あるんすか!?
前とのバイトとのギャップがありすぎて戸惑う…
日本人が少ないってのは些細な事だと思う。(今日なんか店長と私以外みんな留学生だったし)
あ。うん、まあ頑張るよ。



BACK   NEXT
目次ページ