思うままに


NINTENDO DSが欲しいんです。
2006年01月26日(木)

生徒達が結構持ってるんです。
6人中3人。うー。いーなー。
3人兄弟のとこなんか、最初は1台だけあったんだけど、
クリスマスにサンタさんが2台プレゼントしてくれたんだって!
一人1台ですか!いーなー。
思わず「あたしにはなかった」って言っちゃったよ(自爆)
で、昨日、おもちゃ屋さんを2軒見てみたんですが、どちらも品切れで(涙)
そしたらそしたら、こんなニュースが。
マジですかー!やったー☆これで品薄もなくなるかな♪
るんるんで読んでいると、よーく見てみると。
価格、高くなってない?orz
任天堂さん、ひどい。人気にかこつけて、価格までつりあげるなんて。
前より小さく軽くなってるから、仕方ないとこもあるんだろうけどさ。
あたしの手に入るのは、いつのことやら…。

⊂今日の曲⊃
TEAR'S LIBERATION / access

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年01月26日(日) 試験前って。

試験まであと3日。
2006年01月19日(木)

今度受けるのは通称「全商2級」なんですよ。
前に受けた日商3級の延長って感じで、勉強の進み具合は順調です。
模試は86点で、「うーん、まあまあ」だったんですが、
最近は、解く問題解く問題100点!100点!100点!です、はい。
このままがんばります。
日商2級はずっと難しいはずなので、気を抜かずに。

そういえば、世間では週末はセンター試験なのね。
今年もネットで問題を入手して、数学くらいは解いてみましょうか。
この1年以上、高校の問題を全くと言っていいほど解いてないので、
40点取れればいいのかもね(自爆)ちなみに現役の時は80点台でした(殴)
これで数学専攻って言うんだから、ある意味すごいわあたし。
英語も挑戦してみようかな。今年からリスニングもあるんだよね。
トラブルがないことだけを願うばかりですが。

24日に受験を控えてるあたしの生徒は、「おたふくかぜ」かもってorz
大事な時に限ってそんなのにかかったりするよね…。
体調はほんと、気をつけてほしいもんです。


⊂今日の曲⊃
アンダーシャツ / MR.CHILDREN

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2005年01月19日(水) 欲しかった物が空から降って来た。

ガソリン価格の地域差。
2006年01月14日(土)

家庭教師でいろんな所を走り回っております。
走る距離もなかなかのものなので、週1で給油しています。
最近は価格も落ち着いてきた感じがしますが、
いつも思うのは「久留米じゃ絶対給油せん!」ということ。
他のとこと比べると高すぎる。
あたしが最近給油するとこは大宰府のセルフ。
福岡−久留米じゃたぶんここらへんが一番安い。

久留米:レギュラー129円、ハイオク140円。
大宰府:レギュラー115円、ハイオク125円。

なんですかね、この差は。
これでも十分安いのに、今日はなぜかハイオクが5円引きになっていた。
灯油を買うだけのつもりだったけど、給油もついでに(自爆)
しかも、会員価格だとさらに2円引き。
ということで、今日はハイオクが118円で給油できました…。
とても助かりました。ありがとうございました。
しかし、灯油の価格は上がる一方ですな。
クリスマス前は65円だったのに、今日は73円だったよう。高いよう。


⊂今日の曲⊃
君の声で 君のすべてで... / SURFACE

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2004年01月14日(水) トリインフルエンザ。

新年早々風邪ひきさん。
2006年01月05日(木)

鼻の粘膜が痛いです。
声も何だか変です。

全商2級の試験まで2週間くらい。
勉強は問題なくできるので、がんばっています。
年末は「試験なんて受けられるわけなーい」と思っていましたが、
お正月の面白くない帯番組たちのおかげでたくさん勉強できて、
なんとかなるレベルまで来たと思います。

でも、3連休の2日間は遊ばせていただきます。おほほほ。
簿記の講座が終わって、長崎行きの2枚きっぷを、
わざわざJR久留米駅まで買いに行ったんです。
駐車場に車を置いたまま、バスで。雪混じりの雨の中、寒いのに。
買ってすぐ駐車場に戻ると、気がついたことが一つ。
講座を受けてる隣のビル、西鉄旅行が入ってるビルなのね。
隣で2枚きっぷ買えたのね。
わざわざバスで行かなくてもね。
早く風邪治そうと思いました。


⊂今日の曲⊃
永遠と一瞬 / レミオロメン

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2004年01月05日(月) とっくに新年明けてます。
2003年01月05日(日) 美術館。

明けましておめでとうございます。ぺこり。
2006年01月01日(日)

例年同様、昨年も皆様大変お世話になりました。
今年もお世話してね☆(殴)

2005年を振りかぶってみますと、
前半は勝手に調子がいいと思ってたんですが、
それはあたしの勘違いだったようで、苦しい苦しい夏を過ごしました…。
24歳になって心機一転、新たに勉強も始めて、
最後の最後で、イメージとしては、
「フルカウントからの直球!やったー☆
 バックスクリーンへの逆転満塁サヨナラホームラン!」
って感じだったので、悪かったことは全部どっか行ってしまいました。

2006年は、
・日商簿記2級合格
・無事故無違反
・リラックマを極める
・焼酎に挑戦
ということで、よろしくお願いいたします。


⊂今日の曲⊃
WHITE BREATH / T.M.Revolution
(紅白よかったよー!久しぶりに聴きました。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年01月01日(水) 明けましておめでとう。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。