・・・青空教室24時・・・

2005年11月29日(火) 青春アミーゴ


11日の日記にも書きましたが、再度。
どなたか以前当サイトの裏に掲載されていたレクスカ連載小説を
保存なさっている方はいらっしゃいませんでしょうか?
一話だけでもいいので、もしお持ちの方はWEB拍手やBBS等で
申告していただけると嬉しいですー;



拍手返信>
26日21時「初めまして。以前〜」
初めまして。もし見つかった場合は、臨時で別ページを設けて
そちらに一定期間置くか、もしくは希望なさった方に
メール等で送るか等、具体的な方法は未だ決めていませんが
見たいと言ってくださった方が読めるようには必ずする予定です。
完結の方は、本人に問い合わせたところ「未定」とのことです。
本当に申し訳ありません;



2005年11月17日(木) エロティック


オフの知り合いの方に、うっかり口が滑ってサイトを教えてしまいましたorz
心の底から日記をウォッチされないことと、
後輩にここを教えないことを望みます。
下のほうとか本当に切実。せめて先輩のプライドだけは
保たせてください、部長orz

文化祭については直前で台本が変わった挙句、散々な出来でした。
英語劇については……いや、もはや何も言うまい。
まぁ、ともかくようやく劇も終わり、後は2月に予餞会で
10分ほどの劇をやるだけなんですが。
やっぱり自分の演技力が如何に未熟なのか思い知らされましたorz
文化祭のほうは、わざわざ私の尊敬するI君が見に来てくれたんですが
緊張しすぎて自分の中で最高の演技が出来ず…。
うん、もっと頑張ろう。
口だけは達者なんですけどね(笑)

そろそろハリポタ映画公開ですね〜。
今年も相方引き連れて見に行く気満々です(笑)
一体今年は誰に萌えるのやら…とりあえず先に叫んでおこう。
ローン!(何)

最近誰かさんのせいでブリーチに今更ハマってます。
やちるー!やちるー!もうやちるは超可愛いと思います。ラヴ。
あんなに可愛い女キャラはいない!奴はブリーチ一のラヴリーっ娘だ!
と豪語します。えぇ。
男なら浮竹隊長が好きですねー。可愛い、愛でたい(笑)
京極堂シリーズなら、勿論関口君ラヴァーです。
が、最近益田君と鳥ちゃんも可愛くて仕方ありません。

今更ながらサイトバレとかかなり不味いんじゃないのかとか、
私の脳内こそ不味いんじゃないのかと思いましたが
気にしない方向で頑張ろうと思います。色々。



2005年11月11日(金) 修羅場


相変わらず椎名林檎大好きです。
思わず着うたフルとっちゃったよ、どうしよう(笑)

大分前に裏にあったレクスカ小説、どなたか保存してたりしませんか?
していたら、是非送りつけて欲しいのですが…(笑)
もし、持ってるよー、という方がおりましたら
連絡くださると嬉しいです。


ウェブ拍手返信≫
11日0時「以前〜…」
書き手本人に問い合わせたところ、先日消してしまったそうで
私本人もパソコンのデータが飛んでしまったので
残念ながら現在小説自体がなくなってしまいました。
本当に申し訳ございません;



2005年11月03日(木) 音のない


今日はイッキ君の誕生日ですね。
ものすごく祝いたいです。祝いたいです、が。
何故か明日明後日が文化祭という罠。
更に来週の土曜日が英語劇で日曜日が英検二次試験なあげく
来週の平日は毎日部活と二次試験対策で予定がみっちりとか。
いやもうなんかびっくりするくらい忙しくて、
イッキ君を祝う時間が取れそうにありませんorz
本当は絵チャ会にも行きたかったのに…!(泣)

と、言う訳で頑張ってきます。
日記は書きます。多分(笑)


今日は色々あったので、ちょっと自分の考えを纏めるために
少しばかり色々書きます。
嫌な方はスルーで(笑)
知り合いの子が文化祭で劇をやったらしいんですが、
それでちょこっと落ち込んでたんですよね。
出来れば慰めたかったんだけど、どうしてもうまく慰めることが
出来ませんでした。
演劇素人の自分が語るのもアレなんですが、
演劇でやった失敗って、他の人にはその悔しさが分からないんですよね。
ほんの少しセリフが違ったとか、噛んじゃったとか。
全体で見ればどうということもないのかもしれないけれど、
それでも自分にとってはかなり悔しいんです。
どうしてあのセリフが言えなかったのか、
あの演技がうまくできなかったのか、とか。
後悔しても今更どうしようもないのも分かってるんですが、
それでも悔しいものは悔しい。
見てた人間が「惜しかったね」とか「あそこがうまくいけば」とか
言っても、そんなこと自分でもよく分かってるんですよ。
だから、下手に何か言えないし、自分も下手に慰めて欲しくないし。
でもやっぱり落ち込んでれば笑わせてやりたいし。
…やっぱり難しいなぁ(笑)
実際自分も明日は本番です。全部で4回公演ですが
一回たりとも失敗は出来ません。
と、言う訳で精一杯頑張ってきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加