・・・青空教室24時・・・

2004年09月27日(月) きょうき


今月、30日までしかなかったのを忘れてました。orz
ど、どうしよう…オンリーの申し込み、間に合うかな…!
とにかく急いでサークルカット書き上げないと。
為替はあらかじめ用意しておいたのでどうにかなりそうなんですけども。
相変わらず自分阿呆だよなぁ…orz


ようやく恩田さんの夜のピクニックが発売したようなので、
さっそく図書室にリクエストしてみました。(笑)
これ、短編読んで気になってたんですよね。
買ってもらえればいいけど。


部活の劇の方、ようやく動きをつけることになりました。
は、早くセリフをしっかり覚えないと…!
出来るだけ先輩方の足を引っ張らないようにしないとなぁ。(笑)



2004年09月26日(日) ただの


今日の検定は、どうにかなるかなぁ、と言う感じで。(何)
一問目を間違えていたのだけは痛かったです。
どうして勘違いしたんだろう。orz


今日は久々にアニメイトに行ってきました。
色々とゲットできてかなりご機嫌です。(笑)
グッズはキノとKYOのクリアファイルしか買わなかったんですが
同人誌で思わぬ出費があってすこーし痛かったです。;
で、その同人誌が花寺本2冊と幻水テッドのシリアス本なんですが。
幻水の方は凄く好きな方の本だったので、思わず買ってしまいました。(笑)
続き物なので、次の巻が楽しみだったり。
幼少期のテッドが凄い可愛いです。(笑)
あー、早く1クリアしないとなぁ。

花寺の方は、言わずもがなの勿論柏麒なんですけどね。(笑)



2004年09月25日(土) あの、空の向こうまで


何かもう物凄く久しぶりな日記です。
ココ暫くパソ禁やら検定やらで日記を書けず、
気付けば凄い日数があいてしまいました。(笑)
うーん、こんなに書いてなかったのは久々かもなぁ。
とりあえず、元気に待ったりやってますー。


今日は友人と映画を見てきました。
NIN×NINを見る筈が、上映時刻を逃しバイオハザード2を見ることに。
実は私、怖いのとか苦手なんですけど
CMとかで気になっていたので、つい見てしまいました。
怖いとかと別の意味では泣きそうになりました。(笑)
前作見てたら、もう少し泣いたのかもなぁ。
内容もそんなにグロくなくて面白かったです。
アリスがカッコイイ(笑)
黒人の男の人とかも凄いスキでした。
3が出るなら、見に行きたいなぁ。
あ、NIN×NINは来週見に行きます。(笑)


今度のイベで友人と合同本を出すんですが、
下書きが終わったそうなので見せてもらいました。
……なんだよこの萌のオンパレード_| ̄|○
ノマカプ本なんですが、ムチャクチャ好みの内容でした。
原稿が出来上がるのが楽しみです。(笑)
私も早く下書き仕上げないと。_| ̄|○


最近、なんだか色々再熱しすぎてどうしようもありません。
歩可愛い、マジ可愛い。_| ̄|○ノシノシ
思わず螺旋だけでメルマガ4通も登録しちゃいました。(笑)
カプとかじゃなくて、単体で大好き。
カプなら火あゆとかカノあゆ、清あゆが好きですが。
原作のあゆひよは好きかなぁ。
ノマならこーりお派なんですが。


ちなみに明日は情報処理の検定です。(待って)
実技が無いので少し危ういかなぁ、と思いつつ頑張ってきます。(笑)



2004年09月12日(日) ジュピターはお元気ですか?


ここ数日、風邪を引いて寝てました。orz
何か2ヶ月に1回くらいの割合で言ってる気がするんですが
私、そんなに体弱くないはずなんだけどなぁ…orz
今回は喉にくる風邪らしく、声がおかしい程度なんですけどね。
さっさと治さないとなぁ。


最近、またサモ2を始めてしまいました。
いやもう、リューグカッコイイ…!_| ̄|○ノシノシノシ
本当に自分はリューグ大好きなんだなぁ、と改めて実感しました。(笑)
本当に格好いいよなぁ、リューグ。


友人と合同本を出す予定なんですが、ネ、ネタが考え付かない。orz
友人はもうネームに入ってるらしいんですが、
こっちは全然手をつけてません。どうしようか。orz



2004年09月07日(火) 今会いたいすぐ会いたい


最近地震が多いですね。
この間の近畿地方の地震とか、向こうに親戚などが居るのでもう凄く心配でした。
私が住んでるところも少しは揺れたんですけども。
今日も新潟の方で地震とか。そ、そのうち大地震でも来るんじゃぁ…!orz
私凄い地震苦手なので、ココ最近ビクビクしてたりします。
…とか言いながらも、地震の時は真っ先にパソコンの元に向かって
倒れたり落ちないように支えてたりするわけですが。(何)
他にも最近は噴火やらと色々あって何か嫌ですよね。
とりあえず、何も無いことを祈りつつ。


マリみてサイトを巡っていて、またユキチに萌えてしまいました。orz
ユキチは本当に可愛いなぁ。柏麒萌。(笑)
相変わらず麒巳もスキですけどね。寧ろ柏巳(待って)
いっそ聖様を混ぜて三角関係でm(ry)
…早く読んでない巻が読みたいなぁ。
プレミアムブックは買ったんですけどね。(笑)


幻水4。
色々なサイトを見てると凄く欲しくなってきてしまいました。
OPムービーのテッドが可愛いらしい、と聞いたんですが
いやもう、彼の為だけに買おうかどうしようか。
ゲットするの大変なのかなぁ、とか思いつつ
店で見る度に買おうか悩んでいたりします。
…その前にPS2を買うところから始める必要があるから
やっぱり暫くは無理そうかもなぁ。


ハリポタ新刊、図書室に入ったので予約してきました。
た、多分一番に借りられるかなぁ…。
某ネタバレの部分が、どういう経緯でそうなるのかが
書いてあるサイトが無いので気になってるんですよね。
それに、ルーピン先生も出てるようだし。(笑)
親世代も気になるしなぁ。個人的にはジェスネがあれば(待って)
後はロンハーを期待。(笑)


今月の日曜日、友人とサモイベに行く予定だったんですが
思い切り検定と被ってました。orz
何が哀しくて英検を受けなければいけないんだろう。orz
いや、同学年全員受けるんですけどね。(笑)
他にも情報処理の検定やらも同学年全員で受けなければならなかったり。
何か今学期は資格試験多いような…。
とりあえず、個人的には2,3程受けようかなぁとか思ってるんですが
申し込んでも勉強できるかどうか。…が、頑張ろう。orz


「超人」を見に行こうか迷ってます。
東京公演が今月の16〜26なんですよね。
19と26は検定だしなぁ…土曜日にでも行こうかなぁ。
でもお金がなぁ…。八嶋さんの舞台、と言うこともありますが
どっちかと言えば私は山崎みちるさんが見(ry
…とまぁ、半分は冗談なんですが(笑)
やっぱり一度くらい生のお芝居をちゃんと見とくべきだよなぁ、とか
思ってたので、折角の機会に見てみようかな、と思ってます。
…でもま、その前に今から土曜の昼のチケなんて取れやしないよなぁ
とか解ってますけどね。
うーん、誰か見に行かないかなぁ。(笑)


久々にだらだら書いたら凄いことに。(笑)



2004年09月06日(月) あおいとり


ようやく、黄昏の百合の骨を読み終わりました。
相変わらず読み初めから恩田氏の文章に引っ張り込まれてしまいました。
ラストまでの展開も、驚かされっぱなしで良かったです。
途中で首を捻ることもなく、さらりと読めてしまいました。
いやもう、理瀬ちゃんが物凄くカッコ可愛いです。
麦の海に〜の理瀬ちゃんも好きでしたが、成長した理瀬ちゃんも凄くスキ。
あっち側ではあるけれど、時折普通の女の子のようになる理瀬ちゃんが可愛いです。
個人的には名前だけでも黎二が出てきたことに満足です。(笑)
やっぱりまだ忘れられないんだね、理瀬ちゃん。
……黎二×理瀬派としては全然OKですが(待って)
と言うか、もういっそ理瀬ちゃん総受(ry)
亘理とか稔理とかパパ理瀬とか。ヨハンはヨハン→理瀬で。(何)
雅雪くんや弟君もいいですよね。
ラストから考えると、何か続編が出そうですよね。
とりあえず期待しておこうと思います。(笑)




2004年09月05日(日) つきぬける


ようやくタブレットを購入しました。
思い切って自腹を切ったので、お財布が寂しいや。orz
とりあえず、慣れるまでガシガシ練習しようと思います。


メダのビデオを久々に借りてきました。
今回は9巻と15巻。
9巻はたこやきを熱く語るイッキ君が見たかっただけなんですが。(笑)
本当は16巻を借りて、ベルモットの話でも見ようかなーとか思ったんですが
気付けば手元にあるのは15巻。
なんていうかもう、他の巻を見ることなく真っ先に手に取っていた不思議。
この巻、アイドルにご用心もスキなんですが
やっぱりジョーの話が一番好きです。
ジョーがXに向かって言うセリフがおかし過ぎてスキです。
やっぱり、声と身のこなしで判断はムチャクチャだよ、ジョー。_| ̄|○ノシノシ



2004年09月04日(土) GOTH


神山君が相変わらず可愛くてしょうがありません。
いや、本当はカッコイイんですけども。
漫画だと「土」で金網越しに喋るときの彼が一番好きです。
あの冷めたような軽い笑いを浮かべてるところが彼らしくて素敵。
神山君可愛いなぁ、ホント可愛い。


来週、アニメにラッセルが出るそうですね。
ラッセル!ラッセル!
思わずこの回の為だけにDVDの9・10巻を予約してしまいました。
いやもう、本当にトリンガム兄は素敵ですよね。
マジ可愛い。ラッセル関係のカプならエドラセエドがスキです。
よし、来週はアニメ撮らないと。



2004年09月03日(金) つないで


GOTHの漫画版を手に入れました。
古本屋でたまたま見つけたんですが、絵が凄い好みで
つい買ってしまいました。
あーもう、神山君可愛い、凄い可愛い。_| ̄|○ノシノシノシ
あ、GOTHは乙一さんが書いてる小説で私が凄い好きな奴なんですが。
描写にグロが盛り沢山なので、大丈夫な方にはオススメです。
神山君大好き。夜ちゃん可愛い。


久々に恩田陸を、また読み始めてます。
夏休み中にQ&Aは読んだんですけどね。
今は黄昏を読んでます。理瀬ちゃんは相変わらず素敵だ。(笑)
それにしても、やっぱり理瀬ちゃんは黎二が好きなようで
個人的には安心しました。
像と耳鳴りも借りているので読まないとなぁ。



2004年09月02日(木) ふわり


更新>
COUNTに20000HITのリク絵をUP。


さっそく期初めテストの結果が返ってきました。orz
まだ返ってこない国語と英語が何より怖いです。
あ、赤点とってたらどうしよう…!orz
そういえば、今日から授業でダンスが始まったんですが
創作ダンスかと思い油断してたら エ ア ロ ビ でしたorz


20000HITのシェゾ、今更ながら重大な塗り残し発見してしまいました。orz
ほ、本当にスミマセン…。






拍手レス>
設定、面白かったですか?ありがとうございます。(笑)
あれ、実は結構前に考えたものなんですけど
まだ全然書いてなかったりします。orz
そのうち少しずつ書きたいなぁ、と思ってます。

打ち切り、というより今は書けないようです。
私も詳しいことは解らないので何とも言うことはできません;
WEB拍手の内容は副管理人には届かないので、
もしよろしければメールなどで直接お問い合わせをして頂けると
嬉しく思います。



2004年09月01日(水)


今日から新学期ですね。
早速期初めテストがあったんですが、国語の漢字の問題で
「せいようをとる」のせいようを漢字に直しなさい、という問題で
「静養」と書くところを思わず「聖蓉」と書きそうになりました。
…本気で聖様に脳内を乗っ取られそうです。orz
あ、ようやく子羊たちまで読み終わりました。
祥子様の気遣いや祐麒の優しさが素敵でした。
やっぱりスキだ、祐麒×祐巳…!
瞳子ちゃんも、初めは腹も立ちましたがどんどん可愛くなって。(笑)
早く続き読みたいなぁ。


久々にサモンに萌てます。
リューグ!リューグ!リューグ!(待って)
いやもう、久々にサモンのサイト巡りをしていて
素敵なリューグを何枚も見てしまったのでトキメキが止まりません(笑)
元から2の中で一番大好きなんですけどね、リューグv
ロッカ兄もアメルもマグナも好きです。
カプならネスマグアメとロカリュが大好き。
双子は&とかVSでも好きなんですけども。
1ならハヤカシとトウハヤが大好きです。ハヤト可愛い。(笑)
3ならソノラが一番スキです。(笑)レックスもスキ。
友人の影響で、最近はレクアズスキーになりつつあります(笑)
カイソノや、スカ姐も好きです。
いやうん、サモン大好き。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加