・・・青空教室24時・・・

2004年07月27日(火) せかいのちゅうしんで


本日の更新>
N-chat、ウェブドラマのSEED&サモン、DIARYの交換日誌、
普通チャットの削除。
夏休み本番に入る前に、利用の少ないものを削除させて頂きました。
なお、SEEDとサモンはログを取っていなかったので、
ログの公開はございません。すみません;
今まで利用してくださった方、本当に有難うございました。




最近寝不足らしく、気付けば目の下にクマが出来ていました。
不細工が更に不細工に見えるよ…orz
バイトが客商売なので、流石にコレはやばいと思いました。
早く治そう…。
と言うか、最近の一日の行動が
起床→バイト→ネット→睡眠か、起床→部活→バイト→ネット→睡眠
の2パターンしかないような気がします。
で、下手すると
起床→バイト→バイト→ネット→睡眠
になる日もある訳で。
(バイトとは別に、友人のお手伝いがあったりする)
…本気で頑張らないとなぁ。
取り合えず、宿題だけはさっさと終わらせておきます。
これで少しは規則正しい生活が身に付けばいいんだけど。(笑)


あ、ラグナス同盟の方ですが、また移転するかもしれません。;
諸事情で、今サイトの整理などをしているので
向こうのアドレスも削除してしまおうかな、と思いまして。
まだ未定なのですが、する方向で考えてます。
ご迷惑をお掛けします(汗)


ようやく、南君の恋人を購入しました。
ついでにプロフェッサーも買いました。(笑)
いやもう、プロフェッサー最高。本当にステキ。
最初のページで萌ました。(待って)
2巻も買ったんですが、つい最後の方の数ページだけ何度も読み返してしまったり。(笑)
やっぱりいいなぁ、全巻欲しいなぁ…。(笑)


ユウヅルの膝でコクリュウとイッキ君が寝てたら萌。(何)
いや、男の子って結構膝枕やらしてるよな、と思いまして。(笑)
慌ててるユウヅルと、普通に寝てるイッキ君と
イッキ君を意識してるコクリュウ、とか。
いや、コクイキじゃないんですけどね。
コクリュウならコクユウコク辺りが好きです。
コク→ユウ→イキ、とか好きだなぁ。(笑)
友達としては悪友になれそうですけどね。コクリュウとイッキ君。
っていうか、最近本当にユウイキが好きだ。
ヒカイキとは違う雰囲気が好きです。
ヒカイキは何と言うか、近所のお兄ちゃんと子供みたいな感じで
ユウイキはお互いに頼れる存在、みたいな感じで。
コウイキは、コウジがイッキ君に依存してる傾向が強い気がする。
…いや、ウチの場合はですけど。(笑)
ギンイキは友情以上、恋愛未満、みたいな。(笑)
悪友同士みたいにどつきあってるのが好きです。
アク´→メタなら物凄くアタックかけて欲しいけど。(笑)
ロクメタはロクが大人な感じで、スミメタならスミがへたれかなぁ。(笑)
一番気になるのはアクメタですけどね!需要なさそうですが。orz
ヒカイキのアクメタとか、本当に好きです。






いえいえ、折角の女装絵チャですからっ!(ぐっ)
はい、描きまくりましょうねv



2004年07月26日(月) エスコート


今日もまた、服を買ってしまいました。orz
一体何着買えば、気が済むんだろう自分…。
何だろう、買い物でストレス発散でもしてるんだろうか。(笑)
バックは母が買ってくれたんですが、思わず5着ほど買ってしまいました。
…昨日は3,4着だったような。(遠い目)
本当は他にもいいな、と思ったベルトなんかもあったんですけど
ちょっと高かったので断念しました。
なんか、このままだとバイト代が全部服に行きそうだ。(笑)
夏の資金は残さないと…とは思っているんですけどね。
とりあえず、頑張ってバイトしよう。うん。


あ、昨日言っていた絵チャは8月の最初の土日か
最後の週の土日辺りに変わるかもしれません。
詳細が決まるまで、もう少々お待ち下さいー。




あ、そうなのですかっ…!(あわわ)
うーん、それじゃあお盆は避けますねっ。



2004年07月25日(日) ふきそくでみがってなあいに


27時間テレビ、終わりましたねー。
…後で頑張って18時間分のビデオを見よう。うん。←撮ってたのかアンタ
内村さんが出てたみたいなので、その辺りとか
亮君の女装を楽しみながら見てようと思います。(待って)
…その前にそれだけの時間を何処で取ろうかが問題だけど。
バイトが休みの日に、ちまちま見ようと思いますー。


今日は、つい新しい靴や服とか買っちゃいました。
一応親が立て替えてくれたんですけど、2日分のバイト代が飛んでいきました。orz
いやうん、満足したからいいんだけどね。
この間も結構買ったので、暫くはどうにかなりそうです。
で、思い切って水着も買ってみました。3点セットに一枚プラスで。(笑)
これなら腹は見えないから着れるや。(笑)
赤い奴なんですけど、物凄く安かったんですよー。
2000円以内で買えました。(笑)
まぁ、そこは不良品とか不備があったりする服が多い店だからなんですけどね。
一応大丈夫そうだったので、購入してみました。(笑)
後はプールにさえ行ければいいんですけどね。
どうにかして友達と休み合わせて行こうかなぁ。


そういえば。
8月の13〜15日の辺りで絵茶会を開く予定です。
詳しいことはまだ未定なんですけどね。
一応、土曜日の夜中から日曜日の深夜位までしたかったり。
もしかしたら、もう少し早くから始めるかもしれませんが。
カヤノと遊んでくれる(笑)という心優しい方は、是非ご参加下さると嬉しいです。
…誰も来なかったら、多分一人でエドラセとか第二回花寺祭(笑)とか
趣味に走った一人祭でもしてます。(笑)
(ちなみに、この間の突然の絵茶会で第一回花寺祭をして
祐麒に見えない乙女な祐麒やら似非柏木を描いてました/大笑)
多分、内容は物凄く趣味に走ったものになるかと思います。
女装とか、パラレルとか。(笑)
…って、絵茶会の前にもっと大変なこt(ry)



んと、もう仕事は再開してるらしいから
結構楽しみだったり。(笑)>R様



2004年07月24日(土) わすれたくないから


あまりの楽しさに、27時間テレビをずっと見てしまいそうです。orz
明日もバイトで朝からだから、さっさと寝なきゃいけないのに
面白くて見るのを止められない。orz
お笑い好きなんで、尚更。
バイトの間は、ビデオ撮るつもりなんですけどね。(笑)
最近の二十何時間テレビは面白くなかったので、大抵ちょろっとみてスルーとか
他の番組見たりしてたんですが、今年のは本当に面白い。
来年もこうだといいんだけどなぁ。(笑)


今日は、バイト1日目でした。
周りの人が皆優しくて、安心して出来た…んですが
ロクに練習もさせてもらえず、ほぼいきなりで本番でした。orz
レジなんで、2人制で流すだけしてたんですけども
解らない事だらけでもうどうしようかと。(苦笑)
バイト自体は楽しかったんですけどね。
お客様とか、買うものとかみて一人で「あ、この人は一人暮らしなのかな」
とか色々考えてみたりとか。(笑)
小さい子が可愛かったです。自分のお菓子とか差し出してきて、
「おかいけいして、おかいけいして」とか言ってくる子とかいて、
頭とか撫でてあげたくなったり。(笑)
……アレがちっちゃいイッキ君だったら可愛いだろうなぁ。(待って)
「お姉ちゃん、おかいけいしてください」とか。
食玩を手渡しで渡してくれるんですよ。萌。(落ち着け)
ちなみに、バイトの服が気付くとヒカル兄ちゃんチックで
一人で喜んでみました。(笑)
私服のジーパンと白いシャツに支給される青いエプロンなんですがね。
髪型は一つにまとめてアップにしてたから、違うけど。(笑)
今日一日で少しは慣れたので、明日も頑張りたいです。


昨日は、思わずお題をどのキャラでやろうか考えてしまい
寝るのが遅くなってしまいました。orz
全部違うキャラにしようと思ったのがそもそもの間違いだよな、うん…。
というか、そのお題をやるとウチが何のサイトかいよいよ訳が解らなくなりそうだ。(笑)
個人的には楽しみなんですけどね。
一応、ちまちまとやりたいと思います。
…その前に、ロイエドとかやらないとだよなぁ。(笑)



2004年07月23日(金) なみだぽろり


今日は、部活でやる演劇の台本の手直しをしたんですが
自分がどれだけ未熟か思い知らせれました。orz
実は、先輩と二人で作った奴だったんですけど
部長さん達に手直ししてもらいまして。
…いやうん、もっと頑張ろう。…うん。


携帯、修理に出してきました。
代わりに、同じ型の色違いの奴を貸して頂いたので
取り合えず安心。


明日からバイトなんですが、諸事情で少々元気がありませんでした。
…でも、ステキな絵で元気回復。(笑)
やっぱり、人様の絵を見るのはいいですね。
よし、色々と頑張ろう…!




そうなのか、今度読んでみる。(笑)
うん、数ヶ月前にね〜。
作者さんのサイトの日記に書いてあったんだよね。>R様



2004年07月22日(木) だきしめて


わー、ようやく22日だー。明日から夏休みだー………って22日!?
…と、物凄くあせっています。こんばんわ。(駄目)
アルルさん、誕生日ですね。おめでとうございます。
誕生日小説は…途中まで書いてはいたんですが、間に合いませんでした。orz
後日書き上げてUPしますので。;
…いっそのこと、書きかけのシェアル全部書き上げちゃおうかなぁ。


今日、先輩がお題を調べていたので、こっそり横から覗いていたんですが(笑)
その時に、少しツボなお題を見つけてしまいました。
数も少なくて、直ぐ出来そうなんですが…こ、コレ需要あるかな?(笑)
取り合えず、暇を見つけてチマチマ書こうと思いますー。
Dシェ萌。本当萌。寧ろh(ry)(何)
…500のお題、一枚絵と掛け合いのみで消化できるかなぁ。(待って)


携帯が壊れました。orz
何処に行っても圏外という状況です。
私にどうしろって言うんだ。orz
取り合えず、明日直しにいって来ます…。
明日は郵便局行ったりメガネ屋行ったりと忙しいなぁ。(笑)





>あ、その二つもそうなのか…。
実はそれはまだ読んでなかったり。(^^;)
今度読んでみるね、ありがとう(笑)
そっか…最近、作者さん子供生んで落ち着いたみたいだし
またその内書くんじゃないかな…って言うか描いて欲しいなぁ。(笑)>R様



2004年07月21日(水) わらっていて


思わず愚痴の一つも吐きたくなる今日この頃。
なんでウチの学校はまだ夏休みじゃないんだよ…!orz
授業をやる気もどこかへ飛んでいきます。
せめて扇風機の一つでもあれば、少しはマシなんだけどなぁ。


ロイエドサイトなのに、エドラセに萌えそうです。orz
ロイエドでエド総受、とかロイ総受、っていうのは見るんですけど
ロイエドでエド総攻、とか…駄目なんだろうか。(笑)
いやうん、あくまでギャグの範囲でですけどね。
…でも、エドアルとエドラセならえr(ry)
ちなみに、私はエド総受派じゃなかったりします。
ロイ総受でもないけど。(笑)
なので、実はアルエドとかエンエドとかはそんなに好きじゃなかったり。
人様が描いているのを見る分にはいいんですが、
自分じゃどうにも書けないんですよね。不思議。


横で聞いていると物凄く面白そうで、つい四谷君と大塚君を見てしまいました。
いや、実際に面白かったんですけどね(笑)
あんな小学生、実際に居たら少し嫌な気もしますが
アレ位可愛いならそれはそれで(ry)
これ、シリーズ化とかドラマ化とかしてくれたら
毎週欠かさずにビデオ撮るんですけどね。(笑)
それにしても、いいなぁ四谷君。可愛い。(何)


ふと気付けば、8月まで後10日。
…………え、ちょ、マジですか…!
今月中に、どうしても終わらせたいことがあるのに
まだまだ手もつけてないよ…!orz
まずプログラムを理解するところから始めないと(…)
…どうにか完成すればいいんですけどね。
その前にコレ、需要があるのだろうか。(笑)



2004年07月19日(月) みぎてをつないで


今週の土日は色々と忙しくて、全然ネットが出来ませんでした。orz
久々に相方の家に泊りに行ったり、夜遅くまで花火をやってみたり
王様ゲームで20過ぎた兄さん方交えて明け方まで盛り上がったり
(泊りに行った日が祭りで、相方の兄の友人も泊まったので/笑)
日曜日も友達と祭りに行って花火やゲームしたりして、
今日はカラオケで熱唱したりしてました。(笑)
…普通の友達も居るのに、思わずメダのOPを入れて
更に熱唱してしまう自分はどうなんだろう。
や、楽しかったからいいんですけどね。(笑)
久々に外に出る時間が多かったような気がします。
…夏休みも毎日出かけることになりそうだなぁ。(笑)


カラオケで人の歌っている歌を聴きながら、思わず
「あ、ユウイキ」とか思う自分に鬱。
…ごめんなさい、本当にイッキ受が好きなんです。
ユウイキとかマイナーでもいいよな、うん…。


あ、とうとうオフで頼んだ本が届きました。
20部頼んだんですが、おまけで数冊多めでした。
…正直作らない方がよかったのか、まだ悩んでたり。orz←手遅れ
表紙も本文も半晒クラフトなんですけどね。
今から見返すと表紙がおかしいよ…orz
とりあえずメダのイベには持って行こうと思います。
…そろそろ、他の原稿も始めないとなぁ。
今度から他県のイベに出るつもりなんですが、(と言っても関東圏内だけど)
他のところが何時なのか知らないしなー…。
まぁ、まったりとやっていこうと思います。
…とりあえず、一旦メダは休んで逆裁でも描こうかなぁ。(笑)
って、その前に鋼のオンリーか。orz





>はい、夏休みに開きますのでその時は是非v
ヴィクトル…!(笑)
チドリさんは思い浮かんだのですが、後は
全然考えてなかったので…それも面白いですね(笑)


>あ、そうなんだ。(笑)
私は全部友人から借りました。(笑)
なっぱてんと、とかだよね?リンクしてるの。
他にあったっけ…?>R様



2004年07月15日(木) かみさまはなにもきんしなんかしてない。


今日は球技大会があったので、部活が休みでした。
で、折角なので古本屋へ。(笑)
南君の恋人を買おうと思った…んですが、
何時の間にか最終兵器彼女とケロロ軍曹をあるだけ読んでしまいました。orz
いやうん、最終兵器彼女は続き読みたかったし、ラストが解ってよかったし
ケロロ軍曹も面白かった。っていうか軍曹が可愛かった…んだけども、
結局南くんの恋人は見つからず、立ち読みだけで帰ってきました。orz
何してるんだろう、私…。
…今度の休みにでも、違う古本屋に行ってきます。
それでも無かったら、キャツアイでも買いそうだ。(何)


暑くなってくると、頭のねじが外れちゃってる人が多くなってきますね。orz
少し冷たい飲み物でも飲んで、水分補給と糖分補給をすると
少しは頭も落ち着くと思うんですが。
健康のためにも、皆さん水分と糖分の補給はした方がいいですよー。
今日の大会でも、倒れちゃった人とか居たんですよね。(笑)
自分も気をつけないとなぁ。…どちらかと言えば、
過剰な糖分と水分の採りすぎに、だけども(笑)





うわぁぁ、そうです、テルちゃんです!(笑)
まさかあんな説明で解るとは…!
あの漫画、面白いですよね。(笑)>R様



2004年07月14日(水) 飲むヨーグルト


とある漫画で、「命と同じ重さで愛してる」というセリフがあるんですが、
私はこのセリフよりも、助手の女の子に
「先生は、彼女の事を命と同じ重さで愛しているんですか?」と聞かれ
「命よりも大事だ」と答えてくれる先生に惚れました。(何)
…ネタがコアだから通じないよな、大半の人にはorz
1年ほど前に友人に貸してもらって凄くハマった漫画なんですけどね。
雑誌に連載していたのは結構前だったからなぁ。
個人的には、小・中と来ているので、女の子主人公の高校生編を
とても読みたいんですがね。
相手の男の子の高校生の方はあるからいい。(笑)
ついでに、結婚後の話も読みたいな。
寧ろ次男以降の子供の名前と、女の子の名前を…!(何)
同じ漫画のネタだと、「僕のキスは誰よりも甘いか?」というセリフも
結構好きだったりします。レトルトが言ってくれるとm(ry)
…誰かこの話を知ってる人は居ないんだろうか。(笑)


ふと思い出したんですが、「A君の作文」を知っている人はどれ位居るんだろう。
一応ネットでも調べたんですが、自分が知っているのと
なんか違うんですよね。
小学生くらいのときに友人に聞いて、それ以来凄く好きなネタなんですが。
イッキ君の作文にしても楽しいかもしれないなぁ。(笑)


現在履歴書作成中。
相変わらずの写真写りの悪さに軽く凹んでいます。
ただでさえ可愛くないんだから、これ以上ブスに見えてどうするんだよ。orz
母いわく、少しは笑ったらどうなのか、だそうですが
人間楽しくもないのに笑えません。(何)
取り合えず、自分の持っている資格の正式な名前を忘れていたので
ネットで調べたんですが…珠算はあの名前でいいのかな、本当に。
…ま、まぁ、自信を持とう。うん…。
明日の朝までに書かないといけないので、頑張らないと。
…何枚書き直すことになるんだろう。orz


明日は球技大会です。
物凄く楽なポジションなんですが、出来る限り頑張ってきます。(笑)


全部違う作品で、一つの作品のパロをやるのは結構無謀なのかなぁ。(何)
今、凄く好きなネタがあるんですが
ヒカイキでもミツナルでもハボアイでもいけるような気がしてしまい
どれで書こうか悩んで居たりします。
…ヒカイキは絵だけにしておこうかなぁ。(笑)
いつもこんな調子でネタが出るので、どのカプにするか
悩むことが多かったり。




女装イッキ君絵チャですか!?ぜ、ぜひ!(笑)
開くなら、夏休み辺りにでも開きたいですねv
なんだか物凄くドキドキします。(笑)



2004年07月13日(火) いつまでも、あなたが幸せで居られますように


あんまりの暑さに、日記を書く気力がどんどん削がれていきます。
せ、せめて風さえあれば少しはマシなのに…!
少し離れたところの高校で生徒が倒れたらしいので、
自分もそうならないように気をつけよう。
いや、倒れて学校休めるのはラッk(ry)
…でも、こういうこと考えてる人って何故か倒れたりしないんですよね。
不思議。


逆裁3、少しずつ進めてます。
現在は矢張が出てきたあたりなんですけど、
なるほど君って矢張には冷たいですよね。結構。
みったんのことはあんなに頻繁に思い出したりするのに(笑)
ミツナルスキーとしては、全然構わないんですけどね。
個人的には、ミツ→ナル←メイ←マヨの状態が好きだったりします。
真宵ちゃんは関わってなくてもいいんですけどね。
逆裁では、ミツナル・メイナル・マヨメイが一番好きだったり。
ナルマヨやナルメイとかも好きですけどね。シンカルなんかも好きです。
って言うか豪さんは単体で好き。(笑)
キャラとしては、みったんと豪さんの2人が好きだったりします。
まぁ、別にカプ萌抜きにしても楽しいんですけどね。逆裁は。(笑)
OVA化とか、本当にならないかなぁ。
たのみこむ、辺りで企画は出ているらしいんですけどね。
…と、たのみこむと言えば、ここの奴でマザー2のアニメ化の企画も
出てたんですけど、非常に頑張って欲しいと思います。
マザー2がアニメ化したら、確実にビデオ撮るよ…!
絵は、攻略本風のよりもう少し丸みのある2頭身程度の絵がいいなぁ。
声優さんは、あえて有名どころじゃないところから出して欲しい。
キャラ萌とか、そういう受けを狙おうとするんじゃなくて
純粋にあのシナリオをアニメにして欲しいな。あのゲームなら。
可愛くて、ほんわかしていて、どこか懐かしいあのゲームの雰囲気を
一番尊重して作って欲しいなぁ、と思いました。
…あ、いや、別にアニメ化決定してる訳でもないんですけどね。(笑)


ここからはハリポタの最新映画の感想です。
ネタばれが嫌な方は反転しないように気をつけてください。

何ていうか、キャラ萌は出来ました。
ハリー格好よかったし、マイオニーも可愛かったし、
ロニーは相変わらずヘタレだし(何)
私はルーピン先生大好きなんですけど、最初に
見たときに「え、これがルーピン先生…?」とか思ってしまったんですが
実際に見てみると、結構ハマり役なんじゃないかと思えたり。
双子も成長して、余計格好よくなってましたしね。(笑)
でも、全体的に見るとキャラ萌しか出来なかったかなぁ、と。
確かにテンポも良くて、楽しかったんですけど
原作を読んでないとわからない部分が多かった気がします。
原作を知らない人が見たら、結構疑問になる部分があるんじゃないかな。
…そう感じたのは自分だけかもしれませんが。
個人的に、スネイプ先生が地図に呪文を書けた後の
浮かび上がる言葉が原作どおりならよかったな、と思いました。(笑)
最後の演出はよかったです。
これから見に行く人は、足跡をよく見て下さいね。(笑)



図書室に、誕生日辞典という本があったので
自分の誕生日を調べてみました。
皮肉のきいたジョークが得意で、何事も先延ばしにするところが悪いところ。
批判力に優れていて、何事にも自分の疑問を残したがらない。
普段は口数が少ないが、自分の意見ははっきり言う、とか色々書いてありました。
…いやうん、なんか物凄く当たってるよ。(笑)
皮肉のきいたジョークが得意かどうかは些か疑問ですが、
基本的に自分の中に疑問を残しておくのが嫌いなので、
何か気になることがあると、直ぐに質問したりしちゃうんですよね(笑)
で、折角なのでイッキ君を調べてみたんですが、
自分的には結構納得できてしまいました。
負けず嫌いだとか、時を待って行動するのが得意とか、
相手を打ちのめすときには女でも男でも容赦しないとか(笑)
結構うろ覚えなので、その内ちゃんと借りてきて
色々なキャラでも調べてみようと思います。


現在、ハムスターをまた飼おうか悩み中です。
本当は猫が飼いたいんですけど、許可が出なくてorz
飼うとしたら、パールホワイトかロボロフスキーを考えてるんですが
飼うとしたら名前を決めないとだよなぁ。
前に飼っていたときは、母命名で「はむ太郎」と「はむ次郎」だったんですが(笑)
今度こそ自分で決めたいんだよなー。
…何がいいだろう、と考えると、最終的にキャラの名前に行き当たるんですが
その場合はヒカルにするべきなのかリューちゃんにするべきなのか(何)
イッキでもいいんですけど、多分その名前だと過度に甘やかして
可愛がり過ぎそうなのでやめました。(笑)
うーん、実際に飼う直前にでも決めればいいかなぁ…


そう言えば、今月はアルルの誕生日ですね。
22日が何かあったな、とは思っていたんですが
彼女の誕生日だと言うことは一切頭から抜け落ちていましたorz
これで本当にぷよファンなんだろうか、自分。
間に合えば、何かしら書きたいですねー。
でもどうせ多分シェアル。っていうかかなりの確立でシェアル。
むしろ私シェアル以外でアルルの話書けないだろう。orz
…とりあえず、頑張って何か書きたいと思います。


現在、予定としては8月中にメークドラマがあるかも。(何)
…いや、別にイトノコさんの給料に何かある訳じゃないんですが(笑)
出来るようなら、何か起こします。
何も起こらなかった場合は、何をする気だったのかは心の秘める予定なので
何をする予定なのかはまだナイショで。(笑)
目途さえ立てばお知らせしますので。


キンキのNatural Thangという曲がロイ→エドに聞こえる今日この頃。
…何か曲を聴くたびに「あ、○×△」とか「○○のイメージソング」とか
考えてしまう自分に非常に鬱。
もう少し純粋に音楽を聴こうよ、私…。orz
あ、この間の絵チャは急すぎで本当に人が居なくて
仕方なく一人で花寺祭りをしてました。(何)
…今度は事前に連絡でもしようか、うん。
キンキの曲といえば、個人的には「キミは泣いてツヨくなる」の
歌詞が好きだったりします。
あの言い訳っぷりが楽しい。(笑)
歌詞が楽しいのは、後はThis is 運命とかですかね。
あれ彼女に歌われたら退きますよね。(笑)
「一生二人で眠りましょうか」とか(笑)
カリンちゃんに是非歌って欲しいです。(笑)
……キンキの「KISSから始まる〜」がミツ→ナルだと思って聞くと
非常に爆笑できると言う罠。
「女の子」とか出てきますけど、絶対みったんならこういうセリフを
さらりと言うと思う。(笑)




絵チャ…一応してはいたんですが、
誰も来なくて一人で描いてました。(笑)
イ、イッキ君の女装絵ですか!?
うわぁ…ぜ、是非ナマで見たかったです(待って)



2004年07月10日(土) 傍に居る幸せ


今日はハリポタの映画を見てきました!
なんていうか、その。うん。
展開が物凄く速くてビックリしました。
面白かったですけどね。(笑)
なんていうか、事前に少しだけネタバレを見てきたんですけど
そのネタバレで出てたセリフが本当にあって萌。(何)
最後の終わり方とかもよかったです。
ネタバレは、また後日。


今日は加世さんとお出かけだったんですが、
色々洋服とか見てきました。
安かったので、サングラスと香水のセットを購入。
サングラスはオレンジの奴で、蝶がついてるんですよーv
香水の方は、サムライのセットモノにしました。
ウーマンとピンクベリーが欲しかったんでよかったです。
明日はどれつけていこうかなぁ。



はい、頑張ってください!(笑)
確かに、同じ共通点があっても
やり方によって、随分と変わってしまいますよね。(笑)
検定、無事受かりました!
有難うございますv



2004年07月09日(金) 血みどろの君、ただを抱きしめて。


ココ最近、あまりの暑さにへばってます。
何で日本一暑いんだろう。納得できない。orz
一昨日は、私の住んでいるところより暑いのがインドのジャガルタ辺り
位だったそうで。
……ここは本当に本州デスカー。
しかもここ数年は必ず日本一の暑さを記録するくせに
何で冷房が教室にないんですか。暖房より冷房を入れて欲しい。
せめて冷蔵庫とかつかないかなー…
飲み物が生ぬるくなるのはどうにも。


今日は、授業で広島の原爆のビデオを見たんですが
思わずマリみてで考えてみました。(何)
「お姉さま、嫌です!私、お姉さまが居ないと……」
「……祐巳。これもお国のためなのよ。しっかりなさい」
とか。(笑)
山百合会で原爆で死んだ女学生の話のビデオとか見たら、
祐巳がボロ泣きしそうだよな、とか思ってみたり。
で、祥子様が苦笑しながら撫でてあげたり。
そんなラブラブな赤薔薇姉妹が好きです。(何)
ロサ・ギガンティアとか「じゃあ、私たちはモンペ穿くわけ?」
とか言ってロサ・キネンシスとかと笑ってそうだよなぁ。
……って言うか、もしマリみてがこの時代の話なら
柏木さんと祐麒は兵隊さんですか。萌え(待って)
瀕死状態のゆきっちゃんを柏木さんが抱きしめてたりしたら尚萌。
ビバ・大正ロマン。(待って)
いや、聖様と柏木さんの話でもいいけども。(笑)
…でも、どうしても想像すると令ちゃんも兵隊の格好になるのだけども。
なんでだろう、相手が由乃ちゃんだからかなぁ。(笑)
とりあえず、兵隊姿の祐麒を描きたい今日この頃。


あ、検定はどうやら受かったらしいです。
よ、よかった…!
親には落ちてもまた受けなおせばいい、と言われていたんですが
どうにか受かって本当よかった。


今、ようやく逆裁3をプレイしてます。(わくぷよはどうした)
現在2話に突入したんですが、この先の展開が怖いよ。orz
ネタバレとか小ネタを見る限り、あまりにも大量にネタが詰まっていそうで
うっかりミツナルに延々と萌そうで。(笑)
ナルメイナルとかマヨメイとか物凄く期待はしてるんですがね。うん。


男らしい受けがスキです。(前に書いた気もしなくはない)



2004年07月07日(水) おりひめとひこぼし。


本日は七夕ですね。
でもそんなのどうでもいいので誰か私を千葉に連れて行ってください。(何)
千葉に行きたいよー、千葉。
今一番行きたいんです。千葉。
あ、ネズミの王国に行きたいわけじゃありません。
確かにジェットコースター巡りはしたいけど。(笑)
千葉の方に、猫のパークがあるらしいんですよー…。
100匹とか居るらしいんですが、もう本当誰か連れて行ってください。
自費出して行くのにも、一人は寂しいしなぁ…
夏にでも友達と行こうかなぁ…。


昨日からこっそり絵の練習を始めました。
随分量があるので、まだ顔の一部分までしか進んでないんですが
息抜きにうっかり絵を描いたら、異常に年齢が上がってしまいました。orz
何時ものことだが、どうして私はイッキ君を描くと中学より↑になるんだろう。orz
その代わりに大佐を描くと、年齢が異常に若くなります。
29歳どころじゃないよ、これじゃあ10代後半にも見えないよ…!


先日言っていた小説の更新を、諸事情で延期させてもらいます。
本当にすみません。(汗)
キャラレスの返信が終わったら、キャラレスも一時停止しようかと思います。
同盟の方は更新します。
…こ、これからペースあげていかないとなぁ。orz
色々と頑張りますので、少々お待ち下さい。
あ、諸事情の方は失敗すると非常に恥ずかしいのでまだナイショで。(笑)


最近、暑くて日記を書く気力がないよ。on




有難うございます。(^^)
そう言って頂けると、何だか受けてよかったかな、と思えますv
私も、自分がキリ番の少し前だと踏みたくなります。(笑)
今度は頑張って下さいね!…って応援でいいのでしょうか。(笑)
妹さんのアレンジ、凄く面白かったです。(笑)



2004年07月04日(日) 飛ばせ 飛ばせ


本気で夏コミの2日目に行きたい今日この頃。
好きなジャンルばっかりなんだよー…orz
とにかくメダと小説だけでいいから行きたいです。
その前にバイトだけども。on


で、検定。受けてきたんですが、もう落ちる気しか。on
そもそも私以外の同級生はみんなワープロ部の子でした。
まぁ、そんなもんだよね…普通。何で一人無関係の部活なのに
受けようとか思っちゃったんだろう、と後悔しつつ受けました。
…落ちたらまた受けようと思います。
今度は一太郎の事をもう少し勉強してから受けたいなぁ。
均等割付ってナンデスカー…。_| ̄|○
10分で300文字以上打つのは出来たんですけどね。
…ま、まぁ気にしないで行こう。うん。


マリみて。
寝る直前に思い出し、急いでビデオをセットしました。(笑)
おかげで見れたよ、祐麒と祐巳が。(そこか)
たった30分と言う短い時間で、マリみてで好きなカップリングを
あれだけ堪能できるとは思いませんでした。
優祐萌ー、祥祐萌ー、優聖萌ー。(何)
いや、あの。個人的にマリみてではこの3つのカプが非常に好きです。
後祐巳受。いっそ祐祐でm(殴)
あ、アニメでは柏木がカッコイイと思いました。
あれは素敵。ホント素敵。
…つい、見終わった後にデッキに来週分の予約も入れてしまいました。
原作も早く読まないとなぁ。(笑)


来週中にはキャラレス返信や同盟更新、
小説UPなどしますので少々お待ち下さい。;



拍手レス>
解りますか!あの、開いた瞬間に好きなキャラとか
描かれてると物凄く萌えます。(笑)
応援、有難うございました!
物凄く励みになりましたっ(*><*)
あ、35000ヒットおめでとうございます!
自分がキリのいい数字の少し手前だと、
何だか複雑な気持ちになりますよね。(笑)



2004年07月02日(金) 何にもいいと思えない


最近は随分と懐かしいジャンルや、昔ハマったものに再熱することが多いようです。
メダにハマってから、異様にその傾向が強いような。(笑)
映画の影響もあって、今結構ハリ○タが気になってたりするんですよ。
ドラハリとかスネハリとかロンとかウィーズリィー家とかジェスネとか。
レツゴーの豪烈とかも気になってたりします。
やばいなー、ハリポは映画見たら本当に再熱しそう。(笑)
取り合えず見に行く予定はあるんですけどね。
…り、リーマス先生に期待…してみようかな。(何)


書きたいネタがありすぎてどうにもこうにも。orz
と言うか、そんなこと言う前にテスト勉強やら
検定の勉強があるわけですが。(駄目)
あ、日曜日にワープロ検定受けてきます。
3級なんで楽勝だ、と先生に言われた訳ですが如何せん筆記がd(ry)
ぜ、前日に暗記でもしよう!うん!(駄目)
で、ネタなんですが。
ココ最近思いつくものが、書くと確実に長編になるものばかりで
どうしようかと迷っています。
私、書くとしたら一気に書かないと書き上げられない方なんですよね。
だから、書くとしたら1週間ぶっ通しとかで書かないと。(笑)
うーん、夏休みとかにでも書いてみようかなぁ。


…仮眠のつもりで寝ると、思わず5時間とか6時間も寝てしまう罠。orz



2004年07月01日(木) ヒゲダンディーはダンディーだと思う。


ネットサーフィンをして、ふと開いた絵が
意表をついた絵だと物凄く悶えます。(何・待って)
絵日記とかって、ギャラリーと違って何が次に描かれるか
解らないですよね。
そういうところが面白いと思います。
って言うか、たんに自分が絵と日記の組み合わせが好きなだけかも。(笑)


あ、新しいどこいつ欲しい…!
どこいつは初期と子猫しかしたことがないんですがね。orz
本当は今でてるの全部欲しい位なんですけども。(笑)
今回の奴、なんか黒くて可愛いのがいるんですよ!
しかもつまむとか新機能か畜生、可愛いじゃないか。on
この機会に一緒にPS2も買っちゃおうかな、とか思ってます。
その為には夏休みバイトか。(笑)
…というか、思わずどこいつのサイトを見てしまって
いっそ持ってないPS2のソフトは全部買おうかと思ってしまったよ。
個人的には流れ星が一番やりたいです。
誰か持ってないかなぁ。(笑)



テストが終わったら、何かしらUPしたいなぁ。
一応書き終わってるのはあるんだけど、少しは推敲しないとorz
そう言えば本日友人にレトルトを描いて貰ったんですが
これは載せていいのだろうか。orz
個人的には加世が浚った焔の人を載せたかったりするんだけども。(何)
美麗な絵を描ける人が羨ましいなぁ。
自分も精進せねば、と思います。
その前にテストだけども。(駄目)


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加