・・・青空教室24時・・・

2004年02月29日(日) なごり雪


更新→キャラレス返信完了。
そろそろメールも返さないと…_| ̄|○

今日も蔦屋に行ってきました。
やっぱり土日は安いんですね。
1本190円。
愛してます、トゥタァーヤァー!<何
で、相変わらず母親に頼んでビデオを借りてきた訳ですが。
 メ ダ ロ ッ ト 最 終 巻 借 り ら れ て た Y O !_| ̄|○
畜生、どこの誰だッ!!
こっちはヒカル兄ちゃんの最後を楽しみにしてたんぞウォーイ!(落ち着け)
…とりあえず、我慢して15,16と借りてきました。
ちなみに14巻は水曜日に借りてあります。<用意周到
で、仕方がないので母親に頼んで違う巻を借りてきました。
コウジのシャドウソードの話が入ってるのと、
さよなら宇宙メダロッターXが入ってるのと、
犬のイッキ(※花園学園の仮装の話)の入ってる巻を借りてきました。
母は少林サッカーともう一つ借りたんですけどね。
畜生、返す時には17巻をゲットしてやる…!<そもそもDVDを買えば済む話では
とりあえず、暫くはまったりビデオ鑑賞してます。


とあるサイトでカテキン式が辰怜に見えると言う話があり、
実際に確かめてみました。
…ホントに見えるよ…!(笑)
みなさんも実際に見てください。
あのマークが本当に辰怜に見える…!(笑)



2004年02月28日(土) やりずらい。


2日ぶりのネットで少し舞い上がってます。(笑)
実は、この間LANカード壊し壊れちゃったんですよね。
で、本日母親が購入した電気屋に持っていったんですが、
よっぽど昨日の私が哀れに見えたのか、一階に持ってくる許可をくれました。
いつも2階でやってるんですよね。
で、一階に持ってきて繋げたんですが…
 何 こ の 速 さ ! 
物凄く早いです。
うわー、今まではなんだったんだよ!(笑)
とにかくLANカードが戻ってくるまで一階でやる事になります。
でも、リビングなんで家族の視線が…!(痛)


と、いうことで。
今日はBBSなどの返信行いますよー!
小説は、そのうち一気に載せたいなぁ。


あ、一つだけ。
あの、日記の下に時々書いてある文(詩)は気にしないでください。(笑)
別にここに小説載せるのと同じ感じで書いてますので、
私の気分にはまったく関係ないですから。(笑)
元気ですよ、今。(笑)


昨日、イワキクを書いていたんですが
イワノイの一人称を間違えていた事が判明。
でも、シリアスだから「おいら」だと駄目なんだよ…!(笑)
…載せる時は、「中学生イワノイとキクヒメです」じゃあ駄目だろうか。(駄目)






私信>
どうせ私は可愛げのない女だよ!(笑)
つかね、落ちてたらあれですよ。
受かった人間を呪いつつも暴言…げふん。
いえ、普通に祝福して笑ってますよ。(待って)
…まぁ、サンキュ。(笑)>副



2004年02月25日(水) だから、きっとスキなんだ。


更新→無し。
オフでしなければいけない事が終わったらレス返しますので、
キャラレスもBBSももう少々お待ちくださいッ…!(汗)


久々に副と電話。
副は後期一本なので、今からが本番です。
なので、暫くはネット落ちする、と。
と言うことで、暫くキャラレスの方の返事も、BBSも返せません。
加世さん宛てのカキコの返信については、返事を頂いているので、私が返しますが。
まぁ、頑張って欲しいなぁ。(笑)


図書館で本を借りてきました。
「かきょうのちきゅうせいふくにっき」等。(笑)
本当はマリみて借りる気全開だったのに、全館借りられてたからヤケになってた訳じゃあ。
…っていうか、本当にマリみて買っちゃおうかなぁ。
祥子様もいいんだけど、やっぱり祐麒がッ…!(其処か)
くっ…DVDを我慢しようか、どうしようか…!


人の笑い声が苦手です。
怖い。
特定の人物を心の底から嫌いになることはないけれど、
特定の人物を心の底から恐れることは出来ます。
畏怖。


アル大好き。
正直アルエドやエンエドは苦手(見れない訳じゃないんですが)なので、
兄弟愛で。
と言うか、エドのブラコン希望。(何)
こう、アルが一人で出かけるときは迷子カードとか携帯とか色々持たせるんですよ。(笑)

「いいか、アル。世の中には変なやつ(主に大差)が一杯だ!
何かあったら、直ぐ兄ちゃんに電話するんだぞ!?
変な奴に声をかけられたら直ぐ殴って逃げろ!
誰かに苛められたら、兄ちゃんに電話するんだぞ?
兄ちゃんが助けに行くからな、アル!!」

「………兄さん……?」

的なノリで。(笑)
でもってロイエドのアルウィンだといいなぁ。
ウィンリィに、

「お前なんぞにウチの可愛いアルは渡せんッ!」

とか言って、ウィンリィに殴られてみたり。(ぇー)
後は、ロイがヘタレなのがスキです。
お馬鹿なロイが萌え…!(笑)
シリアスはしっかりしてると尚。
ギャグだと本気でバカやってて欲しい。
ギャグならエドは男前で。(笑)
…なんか、世間と認識がずれてるような。(何)













大丈夫?なんて聞かないで
大丈夫なんかじゃないよ
痛いよ、痛いよ、悲しいよ
痛いよ、痛いよ、哀しいよ
もう、いいよね?
わたし、頑張ったよね?
少し、休んでもいいよね?
ねぇ、ねぇ、ねぇ。



2004年02月24日(火) 食あんバイ…すみません、△判定で。(何)


本日はかなり色々と凹んでました。
家に帰ってからですが。
ええ、凹んでたんです。もう、疲れきってました。
ですが、現在かなり回復してます。(笑)
やっぱり ヒ カ ル 兄 ち ゃ ん 愛 。(落ち着け)
あぁもう、レトヒカでもXヒカでもなんでも来やがれっ!(待って)
っていうかね、もうヒカル兄ちゃん受でもいいですよ。いっそ。
畜生、イキヒカでも持ってけ泥棒ッ!
…本気でヒカル兄ちゃんが愛しいです。(笑)
勿論イッキもですが。
あ…レトヒカとかは、あれです。K快と同じようなものだと思って下さい。(笑)
同一人物がなんらかで分かれたか、もしくは別人と言うことで。
…暫くはコレだけでお腹一杯でいれそうだ。(笑)
本当、グーグル大好きです。(笑)
(補足:実は凹みつつグーグルで検索してました。
それで、その時に他の検索だとイッキ女装のコウイキ小説しか出なかったんですよ。
で、そのサイト様が見事HIT。…という訳です。(笑))
やっぱり検索はグーグルが良いですね。


昨日日記を書かなかったのは、FLASHの見過…げふんげふん。
一日のパソコンの使用時間が過ぎてしまったので、
書かずに終わりにしたからです。
で、まぁ一応合否の方を。
……なんとか受かりました。(笑)
もう、結果貰った時ボロ泣きですよ。(笑)
部活の顧問の先生にも怪訝そうに見られて、
「嬉しくて、涙が止まらないんです〜ッ…!」
って言ったら笑われました。
…本人は至って真剣なんですが。(何)

まぁ、とにかく受かったので、これからはサイト…げふんげふん。
入学までしっかり勉強して行こうと思います、えぇ。
決してサイトの更新数を増やしてみたりとか
絵の上達を図ろうと何枚も描いては修正してを繰り返してみたり、
書きたかった小説を一気に書いてみたり、
書き上げてない小説を書き上げてみたり、
ロイエドやヒカイキやレトイキやレトヒカ、K新のKコやら
男夢主のサスケ夢やヒカル夢なんか書き漁ってみたり
高校生バージョンの夢見すぎなメダロット小説と設定を書いたり
イッキを二代目レトルトにしてみようとか思ってたり、
見終わってないメダのビデオやカレカノのビデオの続きを見て、
あまつさえリヴァイアスまで見て、またメダを最初から見ようとか
そんな事全然思ってませんから!(待って)
っていうかこんなにやりたい事あるのかよ、ちっ…
…とりあえず、暫くは約束した絵を描き上げる事と
まだ作り終わってないお菓子作りを終わらせることに集中しようと思います。(何)←まだか
半数以上がメダ関係じゃねぇか、というツッコミは不可で。

ただ、中学の間はPCは12時までしか弄れないので
茶系に出没はまだ先になるかと。(苦笑)


補足。
前期と言うのは、前期選抜のことです。
最近できた制度…かと思われ。(何)
前で言うと、あれですね学校推薦に似たやつです。
推薦が、学校からじゃなくて自己推薦に変わったんですよ。
自分で自分を推薦して、面接と作文、内申書によって審査されます。
学校によっては小論文だったり作文がなかったり、
面接がディベートだったりもします。
(私が受けた所は、作文なしの普通面接でした。)
で、内申書の成績が受けた学校に見合っていて、
作文や面接が良いと合格なんです。
(とか書くと自慢しているように聞こえますが、
実際の所結構レベル下げたので入れただけです。
先生には前期だと5分5分と言われてました。(後期の場合はまた別ですが)
同じ塾の子とか、同じ学校受けた子は結構受かってたので
もしかしたら甘かったんじゃないかなぁ。面接の点数のつけ方。)
要するに筆記試験はパスできる、と。
これに落ちた人は後期選抜を受けます。(もしくは受けなかった人)
後期は5教科の筆記ですね。
これは従来と変わらないかと。
ちなみに、もしかしたら関東県内のローカルルールかも知れません。_| ̄|○
東北に住む知り合いは、「そんなモノ無いっ!」て言ってましたが。
とりあえず、解らない人もいるかと思うので一応補足で。
間違ってる所、結構ありそうですが…;
まぁ、こんなモノだと思って下さい。




行かないで、どこにも。
オレの傍から離れないで。
もう、何もワガママなんて言わないから。
もう、困らせたりしないから。
だから、行かないで。



2004年02月22日(日) にゃんにゃんにゃんの日


…すみません、思い切り寝ぼけてました。_| ̄|○
副のページにUPしてどうするんだよ、私…!!
気づいて急いで修正しました。
すみません、あれはキリ番の小説です…;
もう修正してありますので。
あー…本当に焦った…。(汗)



2004年02月21日(土) アール


書いた日記が消えました。
あっけない。


あんバイと食カレと食ドキが好きです。(謎)


さっき、久々にアクセス解析を見ていたんですが(待って)
このサイト、Macの方もいらしてるんですね…!
す、すみません、見辛くないですか!?(汗)
私のPCはWinな上、周りにもMacユーザーが居ないので
サイトがどんな風に見えるか解らないんですよね…;
もしも見辛かったら、ウェブ拍手辺りからお願いします。
…うーん、こっちの環境をFIRST辺りに書いておこうかなぁ。

で、アクセス解析から、検索サイトへ飛んでみました。
キッズGooに。(笑)
こんな所あったのか、と思いつつ「茅野ユカ」で検索。
…そこまでは良かったんです。えぇ。
そのまま表示された記事を追うこと数件。
9件目に差し掛かったときです。
そこに表示されていた言葉は、
このページはキッズgooの ル ー ル い は ん が見つかったためひょうじしないよ
…どのサイトだー!?(爆笑)
次のページにも同じ言葉があったので、2件ルール違反だそうで。
で、取りあえずGooで再び検索。
すると出てきたのは…
 鋼 サ ー チ と ラ グ ナ ス 同 盟 
…違反なんだ。(笑)
というか、この基準はなんだったんだろう。(笑)



2004年02月18日(水) 大嫌いなんて嘘でも言えない


近々キリ番小説UP。
LINK一件追加。


ああああああ、もう今凄くご機嫌なんですよーっ!!
いやもう、昨日言ってた「BMP」形式になってしまうのが直ったんですっ!
まさか、昨日の今日で対処法が教えて貰えるとは思っていなかったので、
かなり嬉しかったです。
I様、有難うございますッ!(><*)
大好きーっvvv←迷惑
なので、小説の方の背景を取ってくる事が出来ました。
今回はレイアウトが個人的に「これでいいのかなぁ…」と悩んでるので、
書き手の副の方に見せて、OKが出たらUPします。
あー…悩みが一つ減って良かった…!




2004年02月17日(火) ロサ・カニーナ


最近、パソコンがまともに動作しません。
ソースも出ないし、画像もビットマップにしかならないー…(汗)
誰か、原因とか解る方とか直し方を知ってる方居ませんかね?
治らないと小説もUPできないよ…!←背景が取って来れないから
いっそ、こっちが背景指定して、君がメールで送りつける?加世さん。(何)


前期の面接、受けてきました。
待ち時間が長かったよ…!
午後の部だったので、帰り道でお昼代わりにモスに寄って
アップルパイとハンバーガーを買ってきました。
うわぁ、美味しいなぁ!(現実逃避)
待ち時間では、高校の先生に断って本を読んでました。
確か、11月に買った本なんですが… ま だ 半 分 も 読 ん で な い よ!
全部で600ページ以上ある上、文庫本なので字が小さくて疲れちゃうんですよね。
話の内容も解り辛い。
あ、いや、話自体の流れがとかじゃなくて、単語の意味とかの捉え方とかがです。
その本自体は好きなので、(文の書き方とかも結構好き)
文章の書き方が解り辛いとか言う訳じゃありません。
『光の雨』
ってタイトルの本なんですが、知ってる人居るかなぁ。
あ、原爆の本じゃないですよ。(笑)
連合赤軍の話です。あの、浅間山荘立て篭もりとかの。
とりあえず、待ち時間+今までちまちま読んできた分で
ようやく3分の1になりそうですが。
これが読み終わったら、これを元にしたドラマ(つか映画か?)を借りようかと。
…って、前期の話からずれてるよ自分。(笑)
面接の方は、生徒2対先生3と聞いていたのですが
本番では生徒1対先生3でした。
よし。(何)
面接の控え室に行く前に言われたんですけど、
本気でガッポーズをしそうになりました。(駄目)
自分以外に誰か居ると、気になっちゃうんですよね。私。
相手が自分より上手いと嫌じゃないですか。
「うわ、私引き立て役になってるッ…!」
的な感じで。(笑)
だから、一人で受けられたのはかなりラッキーでした。
友達は複数の方が良かったらしいんですけどね。(笑)
取り合えず、少し噛みつつもどうにか頑張れました。
少しは悔いが残るけど、悔いの残らない事なんて無いからなぁ。私は。(笑)
どんな事をやっても、「まだ出来た筈」とか
「あそこでああ言えば良かった」とか思っちゃうんですよね。
…自分で自分をあら捜しか。(笑)
まぁ、取りあえずは良く出来たかと。自己採点で82点。(微妙)
あ、応援してくれたK様、加世、C様、A様有難うございました。
メール来た時、かなり嬉しかったよ。(笑)
返事はまだ返せてませんが、この場で先に。
あーもう、お前らッ…!(走り寄り、肩抱き/元ネタが解り辛いよ茅野さん)
えへへ、加世さんにはお礼に絵でも小説でもなりチャで家のエドがご奉s(略/意味無し)でもしますよ!
前 期 が 受 か っ て た ら ね !(待って)
…嘘です、受かって無くてもいいよ。(笑)


明日はバレンタインのお菓子作りです。(遅)



2004年02月16日(月) もえたん欲しい


明日は前期です。
作文がないだけマシなんだけども、面接があッ…!!
あー…頑張ってきます。
絶対、無傷で帰ってくるからな…!(何時の時代だ)


ナルトのキャラ占いをしてみました。
以下が結果です。

赤丸
ナルト
薬師 カブト
再不斬
我愛羅
春野サクラ
ヒナタ
うちはイタチ
リー
ガイ
サスケ

…共通点が無い。(何)




2004年02月15日(日) 自傷の痕


更新予定>
キリ番ロイエド小説
…背景が如何にかなれば。(駄目)


久々に嫌な夢を見ました。
嫌な夢、って…別に、触s(略)やらが出てくるわけじゃあ。(待って)
夢の中の私は、学校帰りに友人とカラオケに行きました。
で、ある程度歌って、電車で家に帰る事に。
その電車の中で、ふと鞄の中を見るとラッピングされたチョコが3つ。
しかも、差出人は全てです。
…なんだ、嫌がらせか畜生。(笑)
なんでバレンタインに、男からチョコを貰う夢を見にゃならんのだ。
この夢のせいで、寝起きは凹んでました。
…本当、嫌な夢だ。(笑)



2004年02月14日(土) 好きよ。


更新→特になし


世間じゃバレンタインバレンタインと、騒いでますね。
町中はカップルで溢れかえっているんでしょう。
そう言うラブラブな輩には是非、真心を込めて穴の開いたk(略)
…別に、自分でバレンタイン用のお菓子を作る時間が無かったから妬んでいる訳じゃあ。(何)


最近、サクラちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません。
サスサク凄く好き。(笑)
ナルサクも好きですけどね。
…うーん、最近はノーマル寄りだなぁ。(笑)
あ、でもベタベタで甘々なラブラブは遠慮したいなぁ…。
サス←サクのサス→サクが良い。(何)
すれ違いが好きです。
BLなら、サスナルが好き。後はカカイル。(笑)
ドリームも書きたいなぁ。
キバさんや、シカマルや、ナルトやサスケ君の。(何)
来週、もしナルトが借りられれば書こうと思います。




アナタの隣を歩きたい、なんて言わないから、
せめて、アナタのナナメ後ろを歩かせて。
振り向いてくれなくてもいいから。
だから、アナタのナナメ後ろを歩かせて。

アナタより弱い私だから、アナタの前を歩いて
アナタの目の前に落ちている石すら拾って行く事は出来ないし、
アナタの後ろを守る事も出来ないけれど。
それでも、アナタのナナメ後ろを歩かせて。

もしもアナタが危なくなった時は、
いつでもアナタの身代わりになるから、
アナタのナナメ後ろを歩かせて。


共に歩む事は、望まないから。


だから、アナタのほんの少しナナメ後ろを、私に歩かせて。




サス←サクで。
シェリスは、前を歩くだけの力はあるけれど
サクラは無い気がするんだよなぁ。
かと言って、後ろを守りきる力も無い。
でも、一緒に歩きたいから、自分を犠牲にすることも厭わない。
そんな感じで。


バレンタイン小説が書きたいなぁ…。
ロイエドとイワキク。
どうしてもキクイワと言いそうになるけど、イワキク。(何)
ネタは思い浮かぶのになぁ…。




2004年02月13日(金) しいなりんご


本日は、ようやくキャラレスの返信をしました。
利用者様、相変わらず遅くてごめんなさい…;
キャラメの方も、準備終了です。
明日には配信できますので、ご安心を。
メルマガの方は、明日から配信予定です。
ようやく空メが出来上がったよ…!(汗/遅)
P−BBSのリンクも張替え終了。
皆さん、使ってあげて下さい。(笑)
後は副からのメールを待って、来次第キリバンのUPに取り掛かります。
…今日は忙しいよ、ママン!(何)
後は、とにかくバレンタインフリー小説が書ければ良いなぁ。




私信>
紅猫さま。
公式サイト、見てきました。
だんだんと興味を持ち始めてる自分がいるよ…!(笑)
やばい、洗脳されてます…?(笑)
水曜深夜の8チャン…了解しました。(笑)



2004年02月12日(木) 追い詰めないで。


明日までにはキャラレスの返信をしたいと思ってます。
企画のキャラメもあるしなぁ…。
後は、キリ番の3333番のリクエストのロイエドを明日はUPします。




カップラーメンを食しつつ、深夜アニメ観賞。
…どう考えても現役女学生のやる事じゃねぇよな…(笑)
昨日は、初めてマリみてと十兵衛ちゃんを見ました。
マリみて…は、キャラがよく解らないからなぁ…。
取り合えず、聖が誰かは解りましたが。(謎)
時間が有れば、次回も見てみようかと。
十兵衛ちゃんは、個人的に好きです。
お、お、お父さんの声がマース・ヒューズ…!(注:中佐の声)
絵の方も、ああいう系は嫌いじゃないので。
取り合えず、水曜の夜中はチェック。(何)


本日は、つい欲望に負けて本を大量購入してしまいました。

メダロット 1〜3巻
メダロット2 1〜4巻
メダロット3 1巻
メダロット4 1巻
× 1〜5巻
er 7、9〜12号

…半分がメダロットなのはスルーして下さい。(何)
つか、×(ペケ)が解る人は何人居るんだろう。(笑)
(それ以前にerが何の本か分かる方がツワモノだと思うが)
全部古本屋で買ったんですけどね。
取り合えず、これでメダロットドリームは書ける…かなぁ。
まだ全然読んでないんですけどねー。




2004年02月11日(水) 角切りりんご


更新なし。
相変わらず、キャラレスの返事が返せてないですねー…;
もう少しお待ち下さい。
(とか言いつつ、来週の水曜以降になりそうな予感/駄目)


結局日記は隠してみました。
愚痴でも何でもこい、暗い話題も読めるぜ、死にネタがあっても許せる、
脳内補完が得意です…という方は、暇つぶしに探してみてください。(何)


面接練習は、どうにか終わりました。
取りあえず、友人が好きなパンで「食パン」と答えた以外は。(何)
…とりあえず、メロンパンとか言っとこうよ…?(笑)
自分の方は普通に終わりました。
…本番もこうだといいんだけどなぁ。


最近、何か日記を書くのが苦手になってきているような。
うーん…なんでだろう。



2004年02月10日(火) 今更だよね。


土井きりに夢見るお年頃。(何)
スミマセン、もう…最近は一人で逆走してます。
王道がなんだ、畜生…!(何)
本気で忍たまが気になります、本当。(笑)
土井きり(土井←きり)ときり乱が好きです。
大人なきりちゃんが凄く好みだったり。
メダロットも愛ですけどね。ヒカイキ。(何)


本日は、後輩さんと少しだけ交流を。
部の後輩は2人しか居ないからね…(遠い目/何)
ほんの少しお話したんですが、此方の言うネタが全部解ってて驚きました。
流石に死ね死ね団の歌は歌わなかったけどな!
サモンとか、ミスフルとか、ナルトとか。
ハガレン好きらしい、と言う情報は得てたんですがね。
片方の子がノーマルが好きらしく、ウィンリィは(前は)好きじゃなかった、
と言う話をしたら驚かれました。
今は別に嫌いって程でも。アルウィン好きだし。(笑)
エドウィンは、否定も肯定もしません。
原作位離れてるのがいい。エドウィンは。(笑)
ミニスの方も、「ミニスは可愛い」だそうで。
…それも一つの意見ですよね!(何が言いたい)
もう片方の子は夢小説を知ってたので、そこでまた驚きました。(笑)
最近の子は進んでるなぁ。(笑)
流石に死ね死ね団は解らないとは思いますが。


明日は塾で、統一テストと面接練習を受けてきます。
面倒だなぁ…。



2004年02月09日(月) 君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです。


本日は更新予定無し。
時間が有れば、キャラレスの返事を返したいです。







オレを、抱いてよ。
それでアンタが、また何時ものようにふてぶてしく笑ってくれるんなら。
それだけで、オレは満足だから。
ぐちゃぐちゃにしても、壊れる程激しくしても、今日だけは構わないから。
だから、ねぇ、ロイ。
オレを、抱いて。



こんなロイエドが書きたい。
あー…いや、勿論裏行きですがね。(笑)
幸福論が、一番私のイメージするロイエドに合うのかもなぁ。
守りたいのに、守られている自分が歯がゆくて。
傷つけたくないのに、傷つけている自分が憎くて。
少しずつすれ違っていく想い。
…破滅的でも好きだなぁ、そういうのは。


最近、何かを書くと書きたい趣旨がずれている気がする。
何ていうか…「甘々を書こう!」と思って書いていると、
何時の間にかシリアスになっているような?(笑)
うーん、何でだろうなぁ…。


最近気になるもの。
満月のいずみ×タクト、英知×満月。
ハレグゥのクライヴ×ハレ&グゥ×ハレ。
ナルトのサスサク、ナルサク、サスナル。

…なんかもう、本格的に駄目な気がする。_| ̄|○
しかもクラハレはエr…げふんげふん。
いずタクは、満月の4巻で本気で気になりだしました。
よかったよ、ようやく3・4巻が借りられて…!
ナルトの方は、友人に頼み込んでどうにか貸して貰おうとしてたりするんですが。(笑)
ナルトは、CPよりドリームの方が気になるかもなぁ。


美術のテストで部長に勝。
それだけで何だか嬉しかったりした今日この頃。



2004年02月08日(日) 遥か


本日の更新予定はありません。
キャラレス返信、遅れててごめんなさいー…;
今の所したいのは、キャラレスのページの改装と
茅野の小説の「雨」の手直しです。
後は、リンクしているサイト様の一部の直し。



うーん、サイトの何処かに日記を一つ隠してみようかと。
…実は私、全部で(交換日記類含め)6コ程持ってたりするんですが。(待って)
まず一つが、この基本の日記。
サイトの更新やら、その日にあったことを纏めてます。
後は交換日記が二つ。
で、裏に裏的な事を書きなぐる日記が一つ。(笑)
もう一つは、ネタやら小説の冒頭だけを書く奴。
これは多分、誰にも公表してないかと。
で、最後の一つが公開しようか迷っている奴です。
昔、前のサイトに隠してた奴なんで、一部の方は知っているかと。
凹んだときや、腹が立ったときに衝動的に書きなぐる様なんですが。(駄目)
大抵は、小説を書いてたり放置してたり冒頭だけ書いてみたりしてるので
載せてもいいかなぁ、なんて。
唯、予告無しに愚痴が入るからなぁ…。(笑)
オフの友人に見られると非常にきまずい内容がちらほらと。
うーん…取りあえず、気が向いたら隠しておきます。
あ、勿論誰かが間違えて入りそうな所には設置しませんが。(笑)


とある方に、自分の行動を見透かされてるのかと
少し心配になった今日この頃。(何)



私信>

お疲れ様でしたー。
ツメエリ戦隊…見てみたかったなぁ。(笑)
感情論、実は物凄く楽しみに見てたりします。(笑)
本当にお疲れ様でした。>K様



2004年02月07日(土) Be gentle.


キャラレスを改装しようか悩み中。
いっその事、キャラレスは別館とか…?
唯でさえ同盟の管理もちゃんと出来てないのに、
別館とか作っても満足に出来ないのが現状だしなぁ…;
担当者様を募るキャラレスサイトなんて、今は結構あるじゃないですか。
だからどうしようかなぁ、と。
担当者様を募っても、管理とか出来そうに無いんですよねぇ…;
一々担当者様の規約とかを考えるのも大変そうですし。
やっぱり、利用ページのみを改装するだけでいいかなぁ…。
その際には、前に言っていたもう一つのキャラレスでも
一緒にUPと言う形にでもして。(笑)
うーん、出来そうなら今日にでもしてみようかなぁ。




とある方の日記の続きが楽しみな今日この頃。
大好きです。(笑)


もうそろそろバレンタインですよねー。
今年はクッキーでも作ろうかと。
低コストで大量に作れるからね!
毎年、仲良くなった男子には上げているので
年々バレンタインのお菓子費用が上がっていくんですよね。(笑)
最初は1000円程度で如何にかなったのに、いまや3000円以上…。
女の子にもばら撒くのが悪いのだろうか。(笑)
お菓子を作るのは結構好きなので、別に良いんですけどね。
…取りあえず、今年は17日を過ぎてから作ろうかなぁ。
なんて思ってます。
でも、クッキー…。うーん…。(何)


冷えピタ同盟なんてないのかなぁ。(笑)



2004年02月06日(金) 恋煩い


TOPに放置していたフリー小説、ようやくTOPから消しました。;
更新遅くてスミマセン〜…(汗)
と、現在キャラレスBBSが見れない状況にあります。
幾らアクセスしても、出ないんですよー…;
他の方で、「自分も見れない!」と言った方は
メールなどでご報告を頂けると助かります。(汗)
あ、キャラレスの所に新しくBBSを設置する予定です。
一応、メールが苦手な方等のために。(笑)
管理人への要望、サイト(キャラレス)の不備、
不明な点のご質問、他の方との交流などお好きにお使い下さい。




誰か、死んで欲しいとか、会いたくない人や、嫌いな人が居るならば。
いっそ自分が死んだ方が手っ取り早いと思うのだが、
やはり人との観点が違うのだろうか、私は。


友人の家で、NARUTOのアニメを見てました。
あー…やばい、ハマリそう。(笑)
キバさんとシカマルが個人的に好きです。
サスケとナルト好きー。
それにしても、ナルトの女キャラは皆魅力的ですよね。
サクラちゃんとか、いのとか、ヒナタとか。
皆、ちゃんと芯が合って凄く好きです。
好きな人のために頑張れる女の子は、可愛いですよね。


昨日の日記を少し訂正します。
…スミマセン、総合は落ちてませんでした。(笑)
いやもう、その学校説明会とか行かなかったので全く知らなかったのですが、
元から普通と英語の二つの科しかなく、
その普通科の中に総合などのコースが入るそうで。
同じ学校を受けた友人に言われて、あぁ…と思いました。(笑)
…良かった、一安心。(苦笑)


そう言えば、前期の面接で自分のモットーについて訊かれた先輩が居るらしく。
もし私が聞かれたら、何て答えるだろうなぁ。



2004年02月05日(木) 「逃げられるとでも、思ってたのか?」


私立、合格しました。(笑)
あー、いや、もう。落ちると思ってたので、かなり嬉しいです。(笑)
第一志望の科は落ちたけどな。
…まぁ、普通科で。(何)
あー、でも総合行きたかったなぁ…公立落ちたらだけども。
取りあえず、17日に前期があるので、もう少し頑張っていこうと思います。
3月の後期も受けるでしょうが。(←落ちる気マンマンか)
あー…早く高校生になりたいなぁ。


とあるサイト様が、3月あたりに閉鎖するらしい。
その告知を読んだときに、そのサイト様の文をようやく読もうと思った。
今までも、話には聞いていたから「きっと、凄く良い文を書いてるトコロだろうな…」
と言う認識はしていたのだが、どうしても他のサイトを回ったりしていると時間が無くなり
そのサイト様にまで足を運ぶ暇が無かったのだ。
お持ち帰りは自由らしいので、全部パソコンにDLして
後で読むのもありかもしれないけれど、
やっぱりこう言うのはそのサイトで見た方がいいだろうし
自分の性格上DLしても、暫くは放置してしまうだろうし。
しかし、如何せん小説の量が多い。
まぁ、本来小説サイトは小説があってナンボだろうから
数あるというのは至極当たり前のことなのだろうけれども。
好きなカップリングから、順に読んで行こうと思う。
まだ、ほんの1割も読み終わっていないだろうけれど。
そのサイト様が閉鎖する前に、全部読もうと思う。
そのサイト様の文には、物凄く惹かれるのだ。
私のボキャブラリィが少ないのもあるのだが、
何でこんなに惹かれるのか、とか。
どんな文章なのか、だなんて言葉に表せないのだ。
何かを語ろうとすれば、逆に陳腐な言葉しか出て来ない位に。
…うーん、私は自分に何か衝撃を与えるものを読んだりすると
饒舌になるか何も言えなくなるかの2つしかないらしい。(苦笑)
ネット小説で、マジで泣きそうになったのは久々だなぁ…。
あ、加世さんのオススメのシリーズは明日一気に読みます。
感想…は、うん。気が向いたら?(苦笑)


書きたい、と思ったまま書いてみた。←消しました。(何)
…けど、かなり支離滅裂なんじゃないかなぁ。(笑)
書いた直後の上、眠いのでそこまで分析できない。(駄目)
えと、明日まで放置してみようかと。…放置プr(略)
つか、なんのネタか解らないよなぁ…やっぱり。
とりあえず、キリ番の一つの奴なんですが。
私的見解(も何も自分のキャラだよ/笑)だと、
彼は物凄く嫉妬深くて、尚且つそれをあまり表面にだしたがらない気がするんです。
いや、言葉の端々に出てたり、たまにストレートには言いますけど。(笑)
でも、本当に心の奥にある言葉は吐き出そうと思わない。
何かを愛した事が無い訳じゃないし、今までだって欲しいものは沢山あった。
けれど、その感情を認めない。
傷つくのが嫌だけど、怖い訳じゃないと云う。
そんな、本当に子供のようなのが彼じゃないかなぁ、なんて。
…最近使ってないし、今までの彼と違うかもなぁ。(笑)


そう言えば、全然私信返してませんよね…;
R様、K様、応援有難うございます。
で、K様。風邪、大丈夫ですかー?(汗)
無理はしないで下さいね?
頑張ってもいいけど、頑張りすぎは駄目ですから。(何)
ちなみに、イソフラボンはこっちもよく解りませんでした。(駄目)


ヴォイスは、メタビー→ヒカルのイメージが。(何)
いや、カップリングじゃなくてですがね。(苦笑)

必ずいつか、思い出すから。
だから、もう少しだけ。
もう少しだけ、傍に居て、名前を呼んで。
10年後か、20年後か、解らないけれど
必ずお前の元に戻るから、それまで待っていて。
だからそれまで、オレが何処かにいかないように、
名前を呼んで。
オレの名前を、呼んで。

みたいな感じで。
でも、ヒカルのメタビーとイッキのメタビーは仲良くなりそうだよなぁ。(笑)
あ、でもヒカルのメタのが先輩面したり、
逆にイッキのメタが「師匠」と慕ったりもしてそうだ…(笑)
やっぱり、メダ本は出したいです。
…ほぼヒカル×イッキになると思いますが。_| ̄|○
いいんです、もう。愛してますから。(何)
でも、ヒカイキはほのぼのか純愛かシリアスしか思いつかないんだよなー…
コウイキは、ギャグでも鬼畜でも何でも来い!なんですが。(待って)
あ、コウイキではほのぼの・純愛が書けないかも。(笑)
ヒカイキは、ヒカル兄ちゃんが逃げてる。(何)
イッキの告白とか、「子供だから」で逃げようとするとか、
そんなイメージで。
コウイキは、コウジの空回りかなぁ…。
好きなのに言えない、とか伝えられない、とか。
ロクメタはほのぼので、スミメタはギャグ。
イッキとメタビーは友情、と言うのが好きらしいです。(笑)
別に、イキメタやメタイキが読めない訳じゃないんですけどね。
イキヒカとか。(笑)



2004年02月04日(水) 嫌いになんて、絶対なってやらないから。


アリカの恋心。
こういう気丈なヒロインが好きです。


本日は、久々に相方の家へ。なんか懐かしいよ…(笑)
で、カップリングについて少々語ってきました。
相方は、リョーマ×桜乃やハヤト×クラレット、ソル×アヤとか
そういう系が好きなんですよね。
でも、私はハヤト×カシス、ソル×ナツミとかの方が好きなんですよ。
なんか、大人しいヒロインは好きになれないんですよね。(苦笑)
気丈で、自分から行動を起こせるヒロインの方が好みらしくて。
別にクラレットやアヤが嫌い、という訳じゃあないんですよ。
でも、どちらかと言えばトウヤ×クラレットやキール×アヤ
(もしくはトウヤ×アヤ)なんかの方が好きなんですよね。
元気系は元気なタイプや明るいタイプと、
落ち着いているタイプはクールなタイプと、と言う組み合わせの方が
なんか私的にしっくりくるんですよね。
うーん…なんでだろう。


…最近、本気でヒカル(と言うより内藤さん)が気になります。(何)
何かもう、今すぐ幻水始めようかの勢いで。(待って)
↑内藤さんがとあるキャラの声かもしれないらしいのです。(笑)
ホイッスル!にも出ているらしく。(嬉)
友人からビデオ借りててよかった…!
後で確認しようと思います。(笑)


キリ番のネタ、思いついたんだけど前のキリ番のネタと被りそうで
書けなかったり。(駄目)
冬のイメージで書こうと思うんですけど、また散歩になりそうだしなぁ…。
そういえば、ロイエドのキリ番は書き上がっているそうです。
でも、向こうがこっちに送れないんだよね…(笑)
個人的には、Tさんを通してフロッピーで渡してくれるのでも
全然構わないんですが、どうでしょう、加世さん?(何)
あ、前サイトでキリ番を取ってリクしてる方は、
ちゃんと憶えてますのでご安心を。(笑)
それにしても、リクをさっさと片付けないとなぁ…。
今あるのが3つで、シェアル・ルゥ・暁なんですが。
暁はいっそ裏で…げふんげふん、なんでもありません。(何)
シェアルは2,3本程書いて、その中で一番気に入ったものを
献上させてもらおうかなぁ…。
ルゥは、サモン2をプレイしてから書きたい。(苦笑)
まぁ、年内には仕上げますので、暫しお待ちを…;



2004年02月03日(火) 4が出るらしい。


何の、と言うツッコミは要りません。(何)


今日は節分ですね。
関東地方に住んでいるのに、何故か太巻きを食べる事に。
しかも私だけサラダ巻。(笑)
まぁ、サラダ巻好きだからいいんですがねー。(何だ)
取りあえず、東北東(だったかどうだか)を向いて食べました。
…これで何かご利益でもあるのだろうか。(何)


スパイラルの新刊をようやく読みました。部長に借りて。(マテよ)
借りる時に、
「早くカノンを寄越せ!」
といったら、カノン嫌いの知人に変な顔をされました。
…スミマセン、実はカノン好きなんです。(笑)
で、ようやくカノン君編が終わりましたねー。
やっぱり個人的にはカノあゆが好きなようです。(何)
でも、実は螺旋の新刊読んだら、螺旋に傾くかなぁ…と思ってたんですが
意外と傾きませんでした。
なんとなく、君の気持ちが解ったよ。加世さん。(笑)
暫くはメダ萌のままのようです。(何)


明日からテストです。



2004年02月02日(月)


逆転裁判がやりたい。(何)



2004年02月01日(日) Kiss me.


…これでちゃんとした文に成り立つのかが心配。(駄目)
こんな題名の本か小説が書きたい今日この頃。(何)


本日は、2つ目の私立入試でした。
えー…本日は語るテンションも気力もありません。(何)
面接でしくじったのと、とにかく落ちる確率が高いとだけ。(ぇ)
面接までの間は、暇だったので友人としりとりをしてました。(笑)

茅「よーし、じゃあまず…しめさばのば!
友「えぇ!?」

的なノリで。(やめてやれよ)
クエン酸と言いそうになりつつも、ミャンマーやら
アイスランドやら、多種多様な言葉でしりとりをしました。
なんでこうなるんだろう…(笑)
後は地雷ネタを。(謎)
面接までの待ち時間が長くて、帰りの電車が5時近くだったんですよね。
で、電車内が異様に混んでて。
あれー?と思い、空いてる車両まで行って気付きました。
今日、イベントじゃん。
道理で人が多い訳だ。と妙に納得してしまいました。(笑)
そうだよなー…混んでる割に、女性率の方が多かったもんな…(笑)



<女性天皇>衆院憲法調査会が容認の方向

これ、個人的には「やっとか…」と思うんですが。
ココの記事にもあるんですけど、昔には女性の天皇だって居たんだし
別に女性が天皇でもいいと思うんですよね。
今は特に、男女雇用機会均等法やら男女共同参画社会基本法やら
出てる時代な訳ですし。(少し違うような気もしますが…;)
天皇は男で無ければならない、と言うのは、女性から見ると変なんですよね。
別に、男も女も実際の所大差ないと思うんですよ。
確かに、体力や体付きなどは違いますけど、
基礎能力や学力なんかは、その人個人の積み上げてきたものにより違うじゃないですか。
天皇は男だけ、って言うのは「男の方が何を置いても偉いんだ」的な感じがして。(笑)
これがこのまま決定してくれると、私は嬉しいですねー。
別に、自分が天皇になる訳でも何でもないですけど。(笑)


<漢字検定>中高生受験者が急増 入試、単位取得に必要

私も、漢字検定は受けました。(笑)
やっぱり、持っていると殆どの学校で優遇されるんですよね。
まぁ、3級以上じゃないと大した意味は無いそうですが。(苦笑)
そんなに勉強しなくても取得できてしまうものだし、
高校受験とかが少しでも有利になるなら、と言うので取る人が多いんでしょうね。
個人的には、感じは読みさえ出来れば如何にかなるような気もしますが。
でも、最近は読めない人って結構居るみたいですよね…;




人様の日記を見て噴出す今日この頃。
…イソフラボンンか…(何)


今週の水曜日から日曜日まで、母が居ません。
うわーん、 夕 飯 ど う し よ う 。(そっちか)
自炊は出来ます。出来るんです。
でも、祖母の分まで作る気力が無い…!(駄目)
幸い、塾はお休みしても良いと言う許可が出ているので
夕飯を早めにしたりする必要は無いんですが、
私、自分の分は味付けとか拘らないんだよなぁ…(笑)
いやに濃くても薄くても、「あー、不味ぃ」とか思いつつ
さっさと食べちゃうんですけど、他人が食べるとなると話は別です。
向こうの好みとか有るしなー…
でも、作るのが面倒とか言うと祖母が作っちゃうんですよ。
私の分まで。_| ̄|●
父親は、外食でもしようと言ってくれるんですが
ア ン タ 酒 呑 ん だ ら 面 倒 な ん だ よ 。
と言う事で、困ってます。
いっそ冷凍食品か、食べないかにするか…(何)


相変わらず、一人で歴史を遡ってます。(何)
あー…イッキー……(何)
本当ならビデオでも借りたいんですが、今週中はそんな暇無いよ…(泣)
美術の宿題が終わりません。
何が哀しくて自分の顔なぞ描かにゃならんのだ。(何)
後は髪の毛と背景だけなんですけどねー。
元から美術は得意じゃないしなぁ。
とにかく、提出できるように頑張ります。明日から…!(待って)


もしかしたら、私は悲恋より死ネタよりダークより、
切ない系が好きなのかもしれない。
そう、ふと思った。







私信>

36キロ、お疲れー…;
そんなに走れないよ、私。(笑)
と言うか、31日日記が見れなかったので応援メール送れず凹。(何)
なので、ここでお疲れー…とだけでも。(苦笑)
本当にご苦労様っス。(笑)>K様


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加