長いお別れ
DiaryINDEXpastwill


2008年05月27日(火)

パソコンが壊れたのでしばらくここにこれなくなります。
早くて1ケ月くらい。
吐き出したい事がたまったらノートに書きなぐろうと思います。
絶対。絶対。悪い方向には流されないから。
眠剤が効いてきたので寝ます。明日は朝が早いので。
どうか大切な人達がささやかでも平凡でも幸せでいて欲しいと願うばかりです。


2008年05月19日(月)

大好きな人との電話を切ってあがったテンションを冷ましてる。
恋しちゃったんだって言う歌があるけれどまさにそんな感じ。でも相手は女性ですが。
毎日声を聞きたいし何かお話していたい。
でもそれは同時にその方の時間を奪う事になるからなるべく控えてる。
だけど気づくと3日に1回とか電話しちゃってる。
遠方に住んでる方だから電話代はかかる。でもそれは毎月最初に生活費の中から抜いてある。
その人との電話は特別なものだから。どんなにお金がかかってもやめられない。
私の事を「妹」と呼んでくれる大切な人だから。
自分に余裕がなくてしてもらった事の半分も返せてないけれどこれからもずっと「妹」でいたい。
だから会いにいけるように自分を鍛えなきゃと思う。少しでもいい自分で会いにいきたい。
大切な人は他にもいて正直その方達にも毎日電話したいくらいだけどさすがにお金がもたない。
Kさんこの間のお電話凄く楽しかったです。いつもKさんが少しでも楽でいられるように願ってます。
Eさん少ししかお話できなかったけどいつも気にしています。一人じゃないですよ。


志乃 |MAIL

My追加