長いお別れ
DiaryINDEXpastwill


2005年09月30日(金)

泣けるだけましなんだ。過食にも拒食にもなってない。
でも誰に対して何が勝っているというんだろう。
人の定規で自分を測っても辛いだけだ。
一生懸命普通の人になりたいと思っている自分は滑稽なのかな。
ここに辿り着くために産まれてきたんだとしたら辛すぎる。
まだあるはずなんだ、信じるものが。だけど探す事にも疲れてる。
複雑にしないでもっとシンプルに何もかもを受けいれられたらいのに。


2005年09月26日(月)

なんでなのか記憶が飛んでいるけれど薬を全部捨ててしまっていた。
朝の薬を飲もうと思ってピルケースを見ると何も入ってなかった。
慌てて部屋中をひっくり返してみたけれど袋さえ見つけられなかった。
ということは昨日の夜に薬を飲んでからゴミと一緒に捨ててしまったんだろう。
どうしてそんなことをしたのか訳が解らなくてしばらく混乱した。
とりあえずお薬がないと眠れないし日中も落ち着いて過ごせないので医者に行った。
「どうしたの?」
と聞かれてゴミと間違って捨てた事を言うと簡単に処方してもらえた。
叱られるんじゃないかとすごく気を張って行ったので拍子抜けした。
薬剤師さんにも「よくいますよそういう方」と言われてちょっとほっとした。
でもなんで捨ててしまったんだろう。
最近、薬を飲んでることが苦しいと思いはじめてはいたけれど。
無意識に捨てちゃうなんて自分がますます信用できなくなってくる。
記憶がない間に何をしているのか。もうろうとした意識で何を考えているのか。
誰かを傷つけたりはしていないだろうか。怖い。自分で自分をコントロールできないのが怖い。
どうして悪い事ばかり考えるのだろう。マイナスな思考にはマイナスの未来しかないのに。
どんなにいけない私でも許してくれる?未来の私は私を許せるだろうか。


志乃 |MAIL

My追加